お客様の声

Icon_f

N 様

【対面】 反射の統合ワーク 《広島・岡山・大阪》

また参加します

ここかなさんには、構えずにふわ〜っとお話しできるので、軽やかになります。

統合ワークは、
事前のヒアリングに合わせて準備してくださって、当日の様子もあわせて調整してもらい、心強かったです。

固める反射やモロー反射の統合ワークをたっぷりしてもらってから、コアアクティベーションを短時間(5分くらい?)してもらったら、首を上下に動かしたときの足元のぐらつきがなくなりました✨

前後のチェックをしてくださったので、違いが よくわかりました😊

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
Icon_f

J 様

【対面】 反射の統合ワーク 《広島・岡山・大阪》

また参加します

先日はありがとうございました。
ここかなさんの手はふんわりと優しく、心地よかったです。統合ワーク中に背中が温かくなり、エネルギーのようなものが身体に巡る感じがありました。
今までわかりづらかった「満たされる」という感覚を、少し掴めてきた気がします。
いろいろお話しを聞いてもらえたので、心も軽くなりました。
帰りの運転も、高速だと今までは肩に力が入ってしんどかったのが、今回はそれほどでもなく。その後の家事もスムーズにできて、身体が育つってこういうこと⁈と嬉しい変化を感じてます。
なるべく間隔をあけずに、これからも続けて受けたいと思います。ありがとうございました!
Icon_f

あき 様

【対面】 反射の統合ワーク 《広島・岡山・大阪》

気付きがすごい!

以前より反射の統合ワークが気になっていて、福山で活動されている“ここかな”さんのブログを拝見してて、この度ワークに申し込みしました。

カラダのチェックの際に私の微妙な動作もしっかり見てくださってて、細かく説明していただき、それにより気づくことが多かったです。
その後の寝転んでのワークも、触られたい所や強さ、左右によっても違うのだなーと感じ、また同じ動作に戻った時も最初の感じ方と違っていたので、不思議に思いながら感じていました。
最後のカラダのチェックでは、最初では感じなかった解放感に満たされて、視界も明るく姿勢も良くなっていました。

今日はゆったりゆるゆるの時間でほんと良かったです。
ありがとうございました☆
Icon_f

haha 様

【対面】 反射の統合ワーク 《広島・岡山・大阪》

出会いに感謝!!

昨日はありがとうございました。

反射の統合ワークに興味を持って
「簡単なワークで出来る事が違うの??」
「それも反射の影響??」
「ココロも育つの??」
疑問と興味とワクワクした気持ちで
ワークを受けました。

かなさんは私の方が一方的に存じ上げてた方なのでとてもリラックスして施術を受ける事が出来ました。

ワーク中はおしゃべりと心地よさで
ふわぁ〜となりながら‥あっという間に
終わってしまいました!

施術後カラダを起こした時、お部屋の風景が最初と違って広く明るく天井も高く感じました。
カラダの可動域が広がって動かしやすかったです。
そして何とも言えない安心感があって気持ちが落ち着きました。

奥が深い反射の統合!
これからもっともっと学んで私自身も
育っていきたいし、周りの人にも喜んで頂けるよう楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します(^^)

Icon_f

neshamasheli 様

ここかなの足ぷろとゆるゆるお話

予想の上を行ってました

足プロがいいらしいと聞いて、反射とは何かもよく分からないままに受けたこの講座。
心屋さんの学びをされていたというのを知り、ここかなさんにお願いすることに決めました。
とても優しくてふんわりな雰囲気のここかなさん。
私の悩みを沢山沢山聞いて色んな気付きをくれました。
足プロも本当に本当に良すぎて、私が今までの人生で自分自身に悩んで行き詰まって、そのたびに色んな学びをしてきたけど、まだ何か取りきれない…くすぶった残骸みたいなものが心の奥底、体の奥底にある感じがありましたが、ほぼ全て反射の影響だったのかーーー!!という本当にびっくりな事実を知りました。
反射によってこんなに生きにくくなってたの?!とにわかに信じられないような理由を知らことが出来ました。
理由がわかることでホッとしたし、私はこれをやっていけばいいんだ!!という助けを得た気がします‼︎たったの2ヶ月ちょっとでしたが、メンタルがかなり落ち着いたりしました。
もちろんまだ波はありますが、イライラしやすかったり、無性に寂しいと感じやすい気持ちがかなり緩やかになっていたように思います。
これは絶対受けて欲しいです‼︎
私もまた受けます‼︎
何故なら継続が大切だと思うので‼︎
本当にここかなさんおすすめです♪
smtp06