お客様の声

Icon_f

ユキコ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

みんなに知ってもらいたい

個人セッションありがとうございました。
セッションの最初から、本当に話したいことは別にあるよね、というところから始まり自分でもよく分かっていない状態からのスタートでした。

ビデオ通話ではなく電話ですが、なぜそんなに分かるのかというくらい身体の状態が見えていらっしゃる。
自分でも気が付いていない部分まで。えっ、こんなに痛いのに何で気が付いてなかったんだろうと思いました。

インスピレーションが最大の武器と教えていただき、そのインスピレーションは大事な場面では出てこなくて数時間~翌日に「あっ、これ良いかも!」と出てくるのでなんでもっと早く出てこないかな、、と思っていました。
胸が固いと言われたのですが、これが原因だとセッション終了後に思いました。教えていただいたケアを優しくしてあげたいと思います。

わたしにインスピレーションをおろしてくれるみどりの小人がいるようなのですが、セッションを受けたことでその小人に出逢えました。
30分あっという間でしたが、楽しい時間と気付きをありがとうございました。
13931_owjkmmezmzg5ngqxmzi3ymi3ytvjzgnmymu2yzg4mzm
ユキコさん(^_-)-☆ありがとうございました。
緑に光った帽子をかぶった小人さんの存在を感じて、だるまと対話する(笑)
そのときのメッセージがユキコさんを先導していってくれるなんて、めちゃ面白いハイヤーセルフさんからのメッセージでした。
また続きを聞かせてくださいね<(_ _)>ありがとうございました。ジェイ・ルー
Icon_f

M 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

泣いちゃいました

どこまでも純子さんは温かく優しく大きな心で寄り添ってくださって、本当に安心できる場所でした。
ぐしゃぐしゃになっていた悩みを一つ一つ丁寧に解いていただいて、終わった後は心地の良い温かい気持ちに包まれていました。

無意識のうちに勝手に思いこんでいたと、決めつけていたこと、たくさん気づかせていただきました。
さっさと捨てるものも、分かりました。早速捨てます!
答えはシンプルですね♡
お話しできて、本当によかったです!素敵なお時間をありがとうございました!
Icon_f

M 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

感動しました

純子さん。インナーボイスセッションありがとうございました。

先日のダウンロードメッセージシェア会から私が変わったことなどをお伝えしたいと思っていたので、またお話できてほんとうに良かったです。

起業しているのですが、どんな表現の仕方したらいいのかなぁって悩んでたのですが、純子さんのご経験やこんなやり方もあるよ!と私に合わせた進め方を伝えてもらいました。

私の本当にやりたいことを言語化してくださいました。

ひとつひとつ腑に落ちていく感覚でした。

ほんとに優しい声で私のインナーボイスを聴き取ってくださったことに

感動で涙が溢れてきました。

最後にカードのメッセージを伝えていただきましたら、すごいシンクロニシティが起こってまた喜びの涙でした。

心の声を聴いてもらうと魂が喜んだのだと思います。

純子さんほんとうにありがとうございました。

またお会いしたいです。

















619261_ytk2zjczmjfjm?1646379902

志保 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

出会いに感謝!!

今回はこのまま突き進んでよいのか?聞きたくて電話しました‼︎結果、今のまま楽しくやっていけばいいことが分かり安心♪と共にカードを引いてくださった内容がとても合っておりハッピーな感じで楽しいあっとゆうまの30分電話でした〜♪幸せな時間をどうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡純子さん、次会えるの楽しみにしてるよー‼︎‼︎
604327_ogqxnzkzztczy?1644487593

渡邉 志保子 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

今聞けてよかった

604327_ogqxnzkzztczy_2?1644487593
先日はカードシェア会ありがとうございました。
純子さんと繋がっているのも、シェア会に参加できたのも偶然ではなく必然なのですね。
今はなぜ偶然にも参加できたのか不思議に思いますが、きっとこれが線と線で繋がる時が来て、あ、そういうことだったんだ!とわかる瞬間が楽しみでなりません。

一緒に参加された方の話もとても印象深く、あぁ、この空間にいるわたしたちはきっと幸せになれる、と感じました。

純子さんの優しい声、優しい笑顔がとても心地いい時間でした。
大切な時間をありがとうございました。
Icon_f

E 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

楽しく学べました

昨夜のシェア会ありがとうございました。

初めましての私でしたが、純子さんの優しい声と雰囲気に何故か涙が出そうになっていました。

今思うことは、頂いたメッセージの『愛に心を開く』という言葉が、このシェア会に参加して、純子さんに『ありがとう』を伝える事だったのかなと感じています。勇気を出して参加して良かったです。

ご一緒した方々のお話からも学ばせて頂くことがありましたし、また新たなメッセージも純子さんから頂き、明日からの小さな一歩の積み重ねが楽しみになりました。

ありがとうございました💖
Icon_f

浪越 恵子 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

これはおススメ★★★

メッセージのシェア会に参加でき、貴重な時間を純子さんと参加されたの方々と過ごせて本当に嬉しかったです。
純子さんの優しい声を聞いて 始まりから込み上げる思いで涙があふれる感じでした。
話が苦手で不安もありましたが、発する言葉だけでなく私自身全てを感じとってもらえるので安心感に変わっていきました。
一人づつの自己紹介からたくさんのメッセージを頂き、今ここに意味を持って生きているのが頭に残りました。
最後のカードでは夢が実現するとの事。
周りに振り回されず、自分を信じて忠実にそして自信を持って伝え続けると聞いてその通りと思いました。
自分に向き合い自己成長できる機会を与えてくださった純子さんありがとうございます。
そして一緒に参加の方に気付きと勇気を頂きありがとうございました。
Icon_f

けーこ 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

とにかく楽しかったー

純子さん
今日はありがとうございました。

自分の中でくすぶっていること、確認できる日でした。
終わって時間経ってから
どうしてだか涙が出てきました。
自分の声を表に出してくれたことの安堵なのかもしれません。

おろしてくださったメッセージはビンゴで笑いしかありませんでした。

伸び代はまだまだあると信じて、いただいたメッセージをそのまま素直にやっていきますね。
そしてまた、報告させてもらいます♡

次回の純子さんの企画も楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)

Icon_f

高殿 裕子 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

前に進むことができそうです

皆さんのシェアとそれに対しての純子さんのお話の中から
この方とはこれ この方とはこれ というように 私の中にも在るテーマがありました。

少しづつ手放してきてはいるけど 腑に落ちる感がなかったことも
すとんと落ちました
お金のこと。創造性。自分の価値を低くみている。結果に責任をとらなくてよい…。

お話し伺う順番も私には完璧だったと思います 

最後の方のときに 過去世 というワードがでました

私はもう過去世(と思われるもの)のヒーリングは
しばらくお引き受けするのをやめていました

もともと すすんでしていたわけではなく 主な仕事にしていたわけでもなく みえたものをお話しすると お相手が癒されたとおっしゃってくださるから 「私程度で」良いのなら、としていただけ、な部分もあったので 

日常生活を送るのも大変だったときに

私はもうこれからは 
癒されないエネルギーより 私のために 軽くて細かくてやわらかい波動のものだけを感じていたい

と思ったからです

焦点を合わせないから みえないし 感じない 
鈍く生きると、暮らすのが楽でした。回復のためには必要なことだったと思います。

今回純子さんが カードをひかれて 過去世…という言葉を口にされた その時に
画面越しで拝見していた方の 過去世の人の存在を感じました。
はっとしました

え、急に視えた なんでだろう

そうだった 声も振動だから 次元を超えるのだった(と私は思っています)
純子さんの声は 先にも未来にも影響する 軽やかに次元を超えるお声なのですね とてもとても素敵です

一見「以前と同様に また視えた」 というだけなのですが

前出の
創造 責任 自分の価値 他にも
そのとき一瞬で複数のことが連鎖して腑に落ちたのです

まさに
蛇の脱皮が ずるっ!と剥けるように。

カードにきいていただいた、
籍を入れずに 私を養ってくれる人(笑)については、誰かに依存する気はないし、最優先事項でもないのですが

お話し伺って
結局 私が 本来の自分に戻って生きてゆけるようになれば ご縁ができるということだと思いました

純子さん ご一緒いただいたみなさまに 感謝です
素晴らしい時間をありがとうございました

※退行催眠のことでついお話ししたくなり お時間をとってしまい申し訳ありませんでした
※なぜか私の名前の前に 治という字が入っています 間違いですが消し方がわからないのでこのまま送信します ごめんなさい

Icon_f

中満 和枝 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

人生で大事な事が得られました

純子さん、素敵なシェア会を開催してくださってありがとうございます。

迷ったけど、参加してよかったです。

自分に送ってもらったメッセージを更に理解することができ、また、一緒に参加された方のメッセージも自分に当てはまり、難しく考えてこじらせてるのは自分なんだなぁと気付きました。

純子さんの例え話が分かりやすく、何となく分かってるつもりでいた、チャンネルを合わせるという事、やりますね!

アドバイスいただいたこと、分かっていたけど放置していたことなので、解決していきます。

本当にありがとうございました。
やっぱり純子さん、素敵♡
出逢いに感謝です♡
Icon_f

ゆき 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

出会いに感謝!!

昨日はありがとうございました。
追加のカードがドンピシャで、
なんでわかるんですか?と思わず言ってしまった位です。
参加者さんへのメッセージも自分に重なる部分があり、本当必然の出会いなんだなと思いました。
そこに留まっているのではなく、
らせん状のように次元上昇しているというお話に前に進む勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。
また新しい企画を楽しみにしています。
Icon_f

M 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

今聞けてよかった

純子さんのメッセージにぎくっとしました。自分ではいい人やめようって思って、少しずつ手放していたつもりだったのですが、感覚を大事に過ごしていこうと決めたつもりだったのですが、つもり、でした。笑
純子さんの優しくて温かくてオープンなエネルギーがとても居心地がよくて、私こういう場所が安心できるんだなと心から感じていました。
一緒に参加くださった方々のメッセージも自分にも当てはまることが多すぎて、お聞きできて本当によかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

かよこ 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

今聞けてよかった

節分という日、仕事が休みなのも何かのご縁と、ただそれだけで漠然と参加してしまって準備不足は否めず、自分の事を話す難しさを痛感しました。
そんな私でしたが、とても貴重な時間を過ごさせていただけたことに感謝の気持ちで一杯です。

その時々懸命に生きてはきましたけれど、どこか行き当たりばったりで根無草のような自分への焦りもあり、何か核になるものが欲しいという想いが去年あたりからムクムクと大きくなってきていて。

今回、最後にいただいたメッセージが『内なる真実を開けたばかり』で、正に。
でも、開けたならその先に進むだけですよね?笑
私にとってきっと今がその時。
過去への解釈は変えられる。

リラックスして、心がときめくものに無邪気に向かってみたいと思います。
心にリミッターがかかりそうになったら、
Don't think,but feel ! で。
自分の核になるその時までの過程も、せっかくなので楽しみたいと思います。そう考えると俄然、楽しみになってきました。

後は、周りのエネルギーの影響から上手に身を守ること。
美しいものに触れて五感に愛と美を注ぐにはどうするのが楽しいか、早速、具体的に探してみます。
繊細で敏感なのは才能ですもんね。
Kさんからお清めの塩についてアドバイスをいただきましたし、これについては直ぐにでも実践したいと思います。
Kさん、ありがとうございました!

ご一緒した若いおふたりのお話やそれに対する純子さんのお話を聞かせていただく中で、お金を得る色々な流れがあること、分析して数字化することや、全方向からの時間の流れを感じる事等、沢山の刺激と気付き、そして学びをいただきました。
純子さん、Kさん、Aさん、
ありがとうございました。
皆様のご多幸を心よりお祈りします。
Icon_m

長谷川 直美 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

もう最高!(笑

individuality!
盛り上がってきてます!
最高の2022年のスタートとなりました

ご縁と繋がり
インスピレーション
全てにおいて神様の采配すごー!な
シェア会でした

同じ空間を共有できた皆さま
素敵な場を作ってくださった純子さんに
感謝です

シェア会では
この1年をどんなふうに過ごすかの
インスピレーションを与えて頂きました

純子さんから紡ぎ出された言葉は全て
私の中にすーっと入ってきて
とても心地良く気持ちのいいものでした

もうすでに自分の中にあったことを
言葉にして頂き
思い出させて頂いたという感覚です

純子さんから聴けた事で
更に大きく深く私の細胞のひとつひとつに浸透し響いていきました

純子さんのLINEメッセージから始まり
このシェア会と連動して
私のこう生きる!と決めたことと
見事にリンクしてて
頂いた全てのメッセージに感動しました

特に心に残った事は
「産まれ変わっても瞳は同じ」
それなら私は肉体とさよならする瞬間まで
瞳をキラキラ輝かせる生き方をしていよう!
周りの人をも
そうさせてしまえるような私でいたい
私にそんな力があれば出し惜しみなく使いたい
そんなふうに思いました

出逢った人とのご縁って
しっかり目を見て話したらわかるのでは?と
思いました

「無邪気は無敵」
みんなを笑顔にしたり
喜ばせることができるのなら
私は喜んで無邪気でいたいと思いました
自分が自分らしく
思いっきり楽しく生きる為にも
無邪気さのワードは
常にお守りにしたいと思います

「地球はでっかい遊び場」
社会状況に左右されず
大事な人たちと遊ぶように仕事して
行きたい時に行きたい場所に行って
会いたい時に会いたい人と会う生き方

私は地球っていう遊び場に
これを体験するために産まれてきたんだなと
節目節目で確認するのですが
それをどんな手段でやっていくのか?
どう行動するかが課題だなと改めて気付かせて頂きました

生業としている健康と美容で
どれだけ多くの人まで行き渡らせれるのか
どれだけ宇宙の奥深くまで拡大させていけるのか、わくわく楽しみでなりません!

みんなが産まれてきたことに毎日感謝できて
心から楽しんでやりたい事やって生きれる
そんな地球でありますように!

そのためにも純子さんが仰っていた
お腹の底から湧き上がる本心に忠実に
自分と向き合いながら丁寧に一日一日を大事に
生きる。をまずは自分からやっていきます

長女も純子さんの話を聞いていたので
シェア会が終わった後
目を輝かせて良かったと言ってくれました
心が軽くなったようです

救われた気持ちでいっぱいです

ありがとうございました♡∞

Icon_f

めぐちゃん 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

とにかく楽しかったー

今年はあそび心を大切にする!とか
あそぶ!と言っていても
さて どうやって?と思っていました。

偶然 一緒に参加されたお二人の楽しそうで無邪気なお話や様子から、

また あそび心を目標!みたいに
硬くなってた自分に気がつけて、 笑えました。

あそび心 って目に見えないから
今回みたいに なんとなく♡︎ʾʾ
とか 楽しそう♡︎ʾʾでいいんだな、と
体感できました。


私にとって この肉体は
大切な相棒。


心も魂も大切なのと同じくらい
体も大切にしたいって思えました♡︎ʾʾ


じゅんこさん
ありがとうございました♡︎ʾʾ
偶然一緒に参加されたみなさんにも
感謝です
Icon_f

みーさん 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

めっちゃ感動しました

Jさん!今日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてお声が聴けたことがとても嬉しく、
そしてKさんに出会えたことも嬉しいです。

第2段階のメッセージをいただき、その言葉のエネルギーを深く感じました。

なんでも一人でちゃんとやんなきゃと意固地でガチガチになってましたがそれを手放して、頼ったり甘えたりすることで与えることになると教えていただき、家族や友人の顔が目に浮かびました。

いろんなメッセージを分かち合うことで、早く入ってくるんだなぁと
実感いたしました。

自分では言い表せられない気持ちを優しく伝えてもらえました。

鳥肌が立ちまくりの最高にあったかい時間でした。

ほんとうにありがとうございました!またぜひお会いしたいです!








Icon_f

かおり 様

ダウンロードメッセージ♡シェア会オンライン

予想の上を行ってました

ダウンロードメッセージ♡シェア会、ありがとうございました。

いただいたメッセージを読んで、思い当たるところもあったので『そうですね、了解で~す』くらいで受け取っていたんですが
話を聴いてもらって、またいただいたメッセージが、自分の言っていたこととピッタリリンクしていて
『はっ!そういうことか!』と鳥肌立ちました。

他の参加者さんの言葉(人柄)もどこか似ていて、それもきっと私へのメッセージなんだろうなと受け取りました。

これからの心の持ち方がさらに深くなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

ばすこ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

気づきが得られました

パートナーとどのように接したらよいか、どのように接したいかが自分で分からなくなり、ならば分かる人に聞いてみようと思い、セッションをお願いしました。
お話頂いたことは、私の過去と深く関係があることでした。
そのことを指摘され、ショックと同時に、なぜそうなってしまったのかが理解でき、腑に落ちました。
また、すべては愛からしかきていない、愛ゆえの行動だということを気づかせてくださいました。
そう言われると、過去のいろいろなことも、そうかもしれないと思えてきました。
伝え方や受け取り方がうまくいかないだけで、愛がないわけでもなく、もちろん傷つけたいわけでもない。
すべては愛があるからこその行動なんだ、と。
そう思うと、心が軽くなりました。
これから少しずつですが、パートナーと良い関係を築いていきたいと思います。

Icon_f

kim 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

前に進むことができそうです

色々と迷ってる事があったのですが相談できる人どころか話せる人も居なくてしばらく一人で悩んでいました。
自分のことを認める感覚がありませんが、自分が思うより色々やれてるのかもしれないのでもっと丁寧に認めようと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

mie 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

人生で大事な事が得られました

純子さんがおっしゃった通り、音、声だけの不思議な感覚に包まれ、その力を感じた時間でした。
私自身も、普段口にできないことを話すときは何故か涙が出そうになりました。

これから進もうと思っている道、まだまだ始まったばかりな道ですが、この道が間違っていないということを教えて頂けて、とても安心しました。そして、やはりウルっとしてしまいました。
自分を大切にして、自分の人生を楽しみ味わうこと、それを忘れずに生きていこうと思います。

素敵な機会を本当にありがとうございました。
Icon_f

ぐりーん 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

感動しました

純子さん
セッション有難うございました!

まず声だけのセッションという形式が、とっても心地良くて、余計な雑念が入らずリラックスしながら受けることができました。

セッションは、最初からドンピシャで、聞きたい内容が次々と言い当てられたり、自分では気が付かなかった、呼吸が浅いことなど指摘され、唸りました。

新たなサービスへのアドバイスも、さすがの視点からのアイデアで、楽しみながらお客様にも喜んでもらえそうで、ワクワクしてます。

また、最後に聞かせてもらった、「できることをやるために、この地球に来たわけじゃない」話が、まさに聞きたかった内容でした。
最近の私の物足りなさが、どこから出てきた感覚なのか、分かっちゃいました。
遊ぶことの奥深さの話、セッション後も何度もかみしてます。


直感で申込みましたが、期待以上のセッションでした。
ありがとうございました✨
Icon_f

イチゴ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

本当に腑に落ちました

全部自分の魂の望みどおりになってるんだなあ、
うまくいかないこと、叶わないことも、
あえてそうしてお楽しみを先にとってるんだと、
本当に腑に落ちました^_^

ありがとうございます!
Icon_f

ワイドビュー 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

目から鱗

今まで、色んな人から或る事を勧められてきましたが、ピンとこず、自分のやり方や信念を貫いてきましたが、今日の電話で純子さんに同じ事を言われて、「あ、そうなんですか。考えをシフトチェンジしていかねば!」と急に素直に受け入れられて、気持ちがフッと変わりました。
純子さんから伝わってくる、安心感や柔らかいドッシリ感からでしょうか。
そして、私の声を通して、先を見通して頂いているという所が、とても大きいです。
これまでずっと頑なに続けてきたので、方向転換するには、相当の頑張りが要りますが、初めて解れたこの気持ちを、純子さんのお言葉を信じて順に動かしていきます。
ありがとうございました。
Icon_f

Mちゃん 様

一流ホテルに格安で泊まりながら副収入も得たいな♡お茶会

とても勉強になりました

純子さん
今日すごいお話をはありがとうございました。純子さんは相変わらずの素敵さできゅんきゅんしました。たけちゃんからは、日本の事や未来のこと、ためになるお話を聞けてラッキーとしか言いようがないです。普通すぎる主婦の私がこんなお話聞いても意味あるのかな?と思ったけれど、得でしかないお話でした!
素敵なお友達もできて、大満足です。
旅行に行くのが楽しみです^_^
ありがとうございました〜!
Icon_f

きー 様

一流ホテルに格安で泊まりながら副収入も得たいな♡お茶会

楽しく学べました

普段生活している中では、なかなか触れられない貴重なお話しを聞けて、世界が軽やかに広がっていく感じでした!
とっても楽しかったです!
隕石のお話しまで聞くことができて、楽しくてあっという間でした。
ずっとわくわくしながら、聞いていました!
どうもありがとうございました!!
Icon_f

miyuki 様

たのしみにしてます!

純子さん(^ ^)
いつも魂喜ぶ癒しのレターありがとうございます♡
講師への道の説明会の開催おめでとうございます!
純子さんが好き!
楽しく豊かになりたい!
そんな気楽な感じでの参加のわたしです。
とても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
smtp06