お客様の声

Icon_f

井田 澄子 様

人生のリズムを作る3日間朝活

これはおススメ★★★

「人生のリズムを作る3日間朝活」

2週続けて参加させていただきました。
3日目の後の気づきに毎回感動しています。
朝のスタートの前に、
今の自分の状態を感じる時間をつくる大切さを実感しました。
毎日、一生懸命やってるつもりでも
あたまが起きていないまま動くことの効率のわるさに気付いてビックリです!
今日どんな自分でいたいかをイメージすることで「こころが安心すること」
そんな毎日の積み重ねが、しあわせな生きかたなんだと思いました。
その時間を共有できること、
同じ時間を過ごすことのステキな効果に
感謝です✨✨✨

11236_20210218rui-2182
ご参加ありがとうございました。
ご自身の可能性にたくさん気づいていただけた様でとても嬉しいです。
またぜひご参加くださいませ♬
Icon_f

白上 由紀江 様

小田ルイFAN Meeting 〜We Are Amazing〜

これはおススメ★★★

小田ルイさんのつなぐうた~we are the worl♪~と、ヒビキアイの歌詞に感動してファンになりました。ルイさんの歌、音楽にはストーリーがあって、景色や心の在り方を共感できたり、いつも元気をいただいています。ファンミーティングも、みなさんと一緒に聞いたり、お話したり同じ空間を過ごせて、とても幸せでした。ありがとうございました。
Icon_f

森田 好美 様

小田ルイFAN Meeting 〜We Are Amazing〜

めっちゃ感動しました

ファンミーティングに初めて参加させて頂きました。普段コンサートやCDで聞くルイさんの歌声。そのルイさんがファンミーティングの為だけに歌ってくれる生演奏。こんな特別な時間良いんですか!?という気持ちでした。演奏の合間にルイさんの過去や、曲に繋がるお話も聞けて、その後聞く歌はまたイメージが変わりました。そんな自分も気持ちを話す場面があり感想をお伝えする事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました!!
Icon_f

ふさまい 様

小田ルイFAN Meeting 〜We Are Amazing〜

また参加します

心が洗われるとは、こういうことか!という時間を過ごしました。音楽って、歌って、本当に不思議です。心から心にストレートに響く感じがたまらなく好きです。オンラインでもこれだけ響いたので、直接聴きたくてたまらなくなりました。
あと、ファンミーティングというネーミングにめちゃくちゃビビってましたが(笑)ルイちゃんの想いや歌に響き合った人たちが集まった場で、とても居心地のいい空間でした。
ありがとうございました!
589868_ntqzzdm1zjm4o?1643260509

和久井 悟 様

(初回限定)こころの声を聴くコーチングセッション

出会いに感謝!!

自分のオリジナル曲をCDにしたくて、知り合いを通じてルイさんに相談させていただきました。

CD制作に関しての流れや金額の説明を受けるという流れを想像していたのですが、私自身についていくつか質問をしてくれ、その回答を元に制作のイメージを膨らませてくれました。
お客さんとしてだけでなく、1人の人間として知ろうとしてくれている、そんな想いがすごく伝わってきて、初めてお話しましたが、すぐに「信頼」ができる方だと思いました。

いろんな方のつながりでルイさんに出会うことができましたが、本当に本当にこの出会いに感謝です。
ありがとうございます。
Icon_f

匿名希望

特別セッション・レッスン(楽曲提供者・プログラム参加者)

出会いに感謝!!

今日はお忙しい中お時間をつくって頂き
ありがとうございました😊

半年間かけて曲を創る事で、MVやプロのヘアメイク撮影なども新しい経験やチャレンジをする事ができました!

そして、新たな目標もできたので、本当に
曲制作ができて良かったです

そして、曲制作をルイさんにお願いできた事が
一番良かった事だと思います

今日は半年間を振り返り、改めてルイさんへ
の感謝が湧いてきました。

本当にありがとうございました😊

来年はルイさんの生ライブを観にいきたいです!是非大きな会場で!

私もいつか私もライブができるようになりたいです。

その為にボイスレッスンも曲制作も頑張ります✨

今日はゆっくりお話しできるお時間をつくって頂きありがとうございました😊

良いお年を〜♪

Icon_f

岩立 祐子 様

特別セッション・レッスン(楽曲提供者・プログラム参加者)

前に進むことができそうです

忙しい、という字は「心を亡くす」と書きます。毎日山盛りの「to doリスト」をこなすうちに、自分を見失っていたのかもしれません。ルイさんに助けてもらいながら、ヒントをもらいながら、歌を作ろうとしています。実は、迷子の自分を探す旅に出てきているんだってことにようやく気がつきました。
すでに目の前の景色はすっかり鮮やかに変わっています。亡くした心を取り戻し、自分をとても好きになっている自分に驚いています。
きっと、もっと遠くまで行ける、もっと遠くの景色がみえてくる、そんな気がしています。
384922_nwvjmmrlztzlo?1627213552

高野 葉子 様

(初回限定)こころの声を聴くコーチングセッション

人生で大事な事が得られました

無料オリエンテーションありがとうございました。6月にルイさんのコンサートを
応援させていただき、人を応援することを通して自分自身も小さな壁をこわして
行くかのような体験をし、学びが多くあらためてありがとうの言葉を伝えたいと
思いました。自分の奥底にある底力を信じることや、人に理解されないことを怖れ
ないことは勇気が必要です。人と違う体験、人と違う、先を行く意識に自信と確信を
もつこと。あまり考えすぎず今を楽しむことなど。共有させていただくことで大切
なことを確認できたように思います。

Icon_f

井田 澄子 様

特別セッション・レッスン(楽曲提供者・プログラム参加者)

出会いに感謝!!

もう、感謝しかありません。

入り口は楽曲制作ではなくて、そんな事はまるで無縁と思っていました。が、
辛かった時期、ルイさんと出会いセッションを重ねていくうちに、こころを解放したくなってオリジナルソングの制作をお願いしました。でもはじめは、
何をしていいのかわからないなか、ゆっくりと時間をかけて眠っていた心のこえを聴いてそれを詩にしていくうちに、
自分から出てきたことばにあらためて気づきがあったりして、ほんとうに救われました。

はじめ、還暦ソング作りたーい♪ なノリでしたが、取り組んでいくうちに本来の自分と向き合うことができて、自分にとってのしあわせを知ることができました。
ほんとうに素晴らしいサービスだと思います。
今日もありがとうございました❣️
Icon_f

高野 葉子 様

小田ルイFAN Meeting 〜We Are Amazing〜

めっちゃ感動しました

小田ルイさんのファンミーティングに初めて参加させていただきました。レッスン中の方や、コーチング的なコミュニケーションを続けられている方、草創期からのファンの方などいてとても楽しい時間を過ごせてよかったです。音楽に関しての知識のない私ですが聞くことは好きです。ご縁あって2年前よりルイさんのクリスマスやバースデーコンサートに行ったりしていました。PCで作業をするときなどBJMのように繰り返して聞いているのですが、決してじゃまにならずまた集中できるような気がするのは、不思議だなといつも感じています。俗世間から切り離された感じでも決して独りよがりな世界観でなく、ある歌は独創的な言語感覚でまた別の歌は親しみのあるわかりやすい表現でうたわれているので理屈ぬきに可能性を感じます。これからも応援させていただきま~す!!♪
Icon_f

吉田 優季 様

小田ルイFAN Meeting 〜We Are Amazing〜

予想の上を行ってました

ルイさんのBirthdayLiveへの想いを直接聞けて、ライブがもっと楽しみになってわくわくして、もっともっとルイさんのことを応援したいと思いました!!
ルイさんの話を聞くと元気が出て、大切で好きなものや場所が増えるように思います。
他のファンの方の話も聞けて話せてたくさん笑えて。ルイさんが想いを汲み取ってくれて、とても楽しい時間を過ごせました♡
ありがとうございました!
また参加します!!

Icon_f

kukuru 様

こころの音を知るコーチングセッション

人生で大事な事が得られました

いつも心の音をたくさん聴いてくださって、本当にありがとうございます(o^^o)
「聴いてるだけですよ♪」とおっしゃってますが、そこには涙が出るほどの安心感があり聴く力、引き出す力に包まれます。
安心して無理なく話しているうちにどんどん本当の心のこえが出て来ます。話している自分が通りすぎてしまいそうな時、大事なことはのがさず立ち止まらせてくれたりと、あらためて本当の自分に寄り添う事ができます。

そして、一度はもう大丈夫と思った後に、自分でも忘れていたもっともっと奥にあった「本当の気持ち」に気づかせてもらいました。

もう、うれしくてうれしくて♡
今まで見つめてもらえなかった心がすっごく喜んでいます(o^^o)
それこそが自信に繋がることを体感しています♪
そして、自分を表現する事にTRYしてみたくなっています♪♪
今日もありがとうございました✨

Icon_f

kukuru 様

ボイスメンタルトレーニング(継続月2回)

気づきが得られました

ボイトレレッスンありがとうございました♪ そもそもは一番やりたくないとこに飛び込んでみてから、少しずつ自信を感じられてます。
今日は歌うポイントを教わったなかで、歌とは違うところの気づきがありました。
声を通して自分から人に与えている印象があること、、
来年のほうふがギリギリ決まりました🧡
Icon_f

kukuru 様

こころの音を知るコーチングセッション(継続月2回)

人生で大事な事が得られました

年内最後のセッションありがとうございました♪
たくさん聴いていただいて、今思うと夏前の辛かった自分がウソのようです。
変わったというより、本当の自分に帰れた感じです(o^^o)
それがこんなに心が楽でしあわせなこと…すべては自分の中にあることを思い出しました。
ひとりではぐるぐるしてしまうことも、アウトプットすること、それを受け止めてもらうことで色々な気づきがありました。
こころがあったかくて、ワクワクして新年を迎えることができます。
ほんとうにありがとうございましたU^ェ^U
Icon_f

タカコ 様

みんなで夢を叶える オンラインボイストレーニング

また参加したいです

今日はありがとうございました!
久しぶりに声が意識して出せたと思います。
家でやると気になるから、次回はカラオケでやろうかな。
そのあとの一人カラオケも楽しそう😆
94551_zjjlywflytkxn?1595393581

井田 澄子 様

SWITCH SONGS2-Vocal & Piano SELECTION-

超おススメ

CD購入後、先にダウンロード版を送ってくださって、我慢できずすぐに職場でイヤホンで聴きました。
うたごえとピアノの音色に包み込まれるような感覚と、こんなに心に響く感覚ははじめてです。すっごく癒されます。
翌日にはCDが届き、優しいうたごえに包まれながら寝てしまいました。素敵なであい嬉しいです(o^^o)
901674_mza1mmeznznkm?1670665909

高野 葉子 様

【LIVE 映像(Blu-ray) LOUIS`s CLUB vol.1】

もう最高!(笑

今日商品が郵便受けに届いていました。
ブルーレイはまだ見ていませんが、
このコンサートに直接行ってきてこれまでの、ルイさんの活動や歌を通して感じることがありました。

忘れないうちにと思いコメントお伝え
したいです。楽しいのはモチロンなん
ですが、心の深いところで何かが動く。

そんな感じです。恋愛や、愛に根ざした
感情を美しく歌っているものが多く、
あー私とは生き方の違う人かも。

そんな風に思う反面で、気づいたのは
愛に根ざした感情を歌うことで、
生きることの美しさや尊いなにかを
伝えてくれている事。

親の教育や価値観の影響で、恋愛や
愛に対して距離をおいてしまって
いた私は、ルイさんの歌から
異性を大切に想ったり、

自分のなかに芽生えた《愛》を認め
大切に育てて行くことを
教えてもらったような気がしています。

うまく表現出来ないのですが、
代表作の、《ヒビキアイ》《半分》
たちは、生き方を歌っているようで
実は、生きる力を支えている《愛》の
力を歌っていると、感じています♪
Icon_m

佐々木 裕示 様

SWITCH SONGS 3

ありがとうございました

「出発進行」が前から音源として聴きたかったので、今回入ってて嬉しかったです。

この曲を聴くと以前、地元に来ていただいた際に参加したLIVEでこの曲を楽しそうに軽快にギター演奏しながら歌っているルイさんの姿が鮮明に思い出されます。

後は「奏日和」も配信LIVEで拝見した時にとても、好きな曲だと感じていたので今回入っていて嬉しかったです。

今後とも素敵な楽曲と出会える事を楽しみにしています。
Icon_f

匿名希望

ヒビキアイ

超おススメ

FBの友人の動画につけられた歌の感動して購入しました
歌詞がとても素敵で動画は苦労されてコーヒーの苗をブラジルで植え付けした動画ですが内容にそうような歌詞で感動しました
ひびきあい という言葉はとてもしっくりときました これからも素敵な楽曲を期待しています ありがとうございました
Icon_f

井田 澄子 様

ヒビキアイ

クセになります

以前購入したベストアルバム
「vocal & piano selection」は包み込まれるようなうたごえに癒されていますが、
この「ヒビキアイ」は同じ曲でも雰囲気が変わって、それぞれの歌の景色が浮かんでくるようなステキなアルバムです♡
たのしんでいますU^ェ^U
smtp08