お客様の声

Icon_f

綾花 様

手相鑑定 60分(初回の方)

予想の上を行ってました(鑑定日2024/3/23 対面60分 初回)

初めて手相鑑定をして頂きました。
元々、占いが好きで手相にも興味はあり、この先のことで悩んでいた時に天道さんのことを知りまして、ちょうどタイミングが合い鑑定して頂く機会がもてました!

天道さんは大変物腰の柔らかいお方で、言葉選びも慎重に優しい言葉を選んで伝えて下さりながら、私でもわかりやすいように説明もして下さりました。

鑑定中も大変真剣で、心の声が漏れながらも(笑)そのお姿がなんとも微笑ましく(笑)私よりもお年は上なのですが失礼ながら…『可愛らしいお方だな』という感想でした。

鑑定内容については、元々私が聞いてみたかったことから、気持ちもじっくりと導き出して下さり手相を見て頂いているうちに、私の手相に出ていることと今悩んでいることを結びつけて下さりました。

1年ごと、さらに春夏…等細かい過去の出来事もこういうことがありましたか?と聞かれ、自分の過去と結びつけながら導き出してもらい、不思議な感覚でした。そんなに細かく手相に出ていること、それをまた細かく説明もして頂きながら驚くことばかり。

お話を聞いているうちに答えがみつかればな…と悩んでいた心がどんどん、ワクワクに変わりこの先の人生がパッと開けた感じがしました。

来年、再来年、またその先に出ていること。期待しながら、私も前進していきたいなと思っております!
そしてまた、時期が来ましたら鑑定をしてもらいたいなという感想です!

ありがとうございました!
1477463_odc4othlzgizn?1709552013

後藤 礼子 様

手相鑑定 90分(初回の方)

予想の上を行ってました(鑑定日2024/3/4 対面90分 初回)

人生初の手相鑑定でしたが、とっても楽しかったというか、素晴らしい体験でした。

あっという間の90分で、雑に書き殴ったメモを振り返ると、私の思い描いていた平凡な人生ではなく、予想もしていなかったような人生がこの先に繋がっていそうだということがわかりドキドキしながら帰路につきました。

本当に、予想を遥かに超えた鑑定で、正直話を聞いている間は「え、本当に?本当にそうなるの?」と受け入れがたいような気持ちが大きかったです(決して、悪い結果だったというわけではありません!笑)
帰りの新幹線の中でメモを見返して気持ちを整理するうちに、「何がどうなるかはわからないけれど、少なくともやりたいことはやれそうだ!」と不安は前向きな明るい気持ちに変わり。この結果が実際どんな形で現れるのか、是非ともまた2回目以降の鑑定を受けてお話を聞きたいと思いました。
ありがとうございました!!

(知り合いからの紹介だったのですが、このタイミングでの紹介と、このタイミングでの鑑定を受けられたことは全て『ご縁』で繋がっていたと信じています。人生において、必要な時に必要なことが必ず起こる。そんな気持ちです。2回目お会いできることを楽しみにしております)
Icon_f

みみ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

予想の上を行ってました(鑑定日2024/2/2/19 対面60分+延長30分 初回)

友人からの紹介で、天道さんを知り今回予約をさせていただきました。仕事の方向性ことや可能であればお金の流れことなど聞けたらいいなと思っていったのですが、全く予想だにしなかった流れとなりました。
自分自身の仕事については全く問題ないと言っていただけたのは本当に嬉しく思いますし、頑張ろうと思えたのですがまさかまさかの流れで、びっくりして解釈が進んでいません(笑)
ただ、今ではなく昔からの私をトータルで見てもらえるので、仕事とかのパーツではなく人生全体を確認してもらっている感じがあってたくさんの発見がありました。本当にありがとうございます
Icon_f

エミコ 様

神戸出張鑑定2/17(土)18(日)【リピーター様】

出会いに感謝!!(鑑定日2024/2/18 神戸鑑定60分×2枠 リピーター様)

1459946_yjvkztnjzduym_2?1708356660
普段は広島で🍁 手相鑑定
されている
天道泰幸さんの
出張鑑定を 受けてきました🖐️

いつ頃、どのような事が
叶って🌈いくのか?

どのような性質を持って
生まれてきたのか👶

をみていただきました✨

どうやら、私は…
自己探究&学びたい
欲求を持って生まれてきたようです。
だから、それを全て 無理矢理形に
しようと
しなくても 良い🙆🆗
ということでした!

あ、ちょっと 気持ち
楽になったなぁ
と感じました☺️

とても納得でした😅
振り返ると ずーっと勉強し続けています
その時 興味を持った 分野は
とにかく 学ぶ!勉強!📚
知りたい欲求は とまりません💧

これって
今の幸せに 満足 出来ていないのかな?
と 思っていたけど…
満足出来ているはず
なぜ❓こんなに次々と
勉強意欲が湧いてくるのかと
少し 疲れを感じる事もあり
そこまでして 続けて学ぶ!をしている
ことに 違和感💧がありました

あーこれは 性質なんだ‼️
って
思えた 瞬間
腑に落ちて なんだか落ち着きました🌿

そして 将来のことも
具体的に
年齢&広がっていきそうな こと
を教えて頂きました📝🖐️

将来への
希望が 具体的に持てる
未来をイメージする事ができて
少し
安心😮‍💨できたのと
嬉しかったです🤩

夢って想い❤️✨が
湧いてきて
不思議と 勉強したくなり
簡単には
前へ進まず 意外と数年かけて
コツコツ深めていっていて
方向性など 色々と生活のバランスも
考えつつ…
模索しながら…
ここまで やってきました⭐️

煮詰まる事も 日常茶飯事だけど💧

それでもやっていきたい

そんな 勇気が湧いてくる💪

鑑定結果でした😊

そして

ワクワクできて

楽しかったです♪

たまには こういうワクワクも
良いですね💖

Icon_f

立石 恵 様

神戸出張鑑定2/17(土)18(日)【初めての方】

出会いに感謝!!(鑑定日2024/2/18 神戸鑑定60分)

手相じたいを初めて鑑定いただき
ワクワク ドキドキしていましたが
柔らかい雰囲氣と 丁寧な説明に
ホッと心がほぐれました
言葉を選びながら 伝えてくださり
私の拙い説明にも理解して お伝えしたい
お氣持ちが嬉しかったです
ご縁をいただき 感謝しています
Icon_f

かめっち 様

《学生の方限定》手相鑑定 60分

予想の上を行ってました(鑑定日2024/2/5 対面60分 初回)

昨日は、大学生の娘を見て頂き、本当にありがとうございました。
以前、私が天道さんに見てもらって感動し(言われたことは的中しました)、それを夫に言ったら夫が見てもらい、そして一昨日また夫が見てもらい、それを聞いた娘が私も!と言うので予約させてもらいました。家族でお世話になっています。
娘は、3年生からのコースの選択と、就職について迷ったり不安に感じていたので、見て頂いたのですが、手相を見るだけで娘の性格がバレて?しまい、それを元にコース選択と就職について教えてもらい、心から納得でした。
特にコース選択は、私からしたら、そんなこと手相で見てもらうの?という内容でしたが、本人は大真面目だったので見て頂いたのですが、論理的に説明して頂き、娘もすぐに納得し、今は一切迷いがなく、スッキリしました。こんなことまで分かるなんてとびっくりです。
またぜひ見て頂こうと思います。本当にありがとうございました。
Icon_m

とも 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

前に進むことができそうです(鑑定日2024/2/4 Zoom60分 リピーター様)

2回目の鑑定とります。

1回目の鑑定の時に言われた転勤先に本当に行くことになり驚きました。先のことも色々とみていただいたことが心の支えになり、
仕事上結構辛いことが立て続けに起こっていましたが折れることなく
やってこれたのも天道さんのおかげです。

今回もこれからのことを色々とアドバイスしていただけたので、
良い方向に向かうことを信じて頑張っていきたいと思います。

また暫くしたら3回目の鑑定をお願いすると思いますので、
その際は宜しくお願いします。
Icon_f

TS 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

想像以上でした(鑑定日2024/2/4 Zoom60分 初回)

この次元で読み解いて下さるとは想像していなかったので、手相鑑定のイメージが良い意味で覆されました。

年月レベルで読んでくださる緻密さはもちろん、チャネリングしてメッセージをひきおろしているような瞬間もあり、天道さんから投げかけられる問いで自分のうちから答えを引き出してくれるコーチングのようでもあり、正直このレベルのセッションは受けたことがありません。

聞きたかった3つのことについて、それぞれの意味と、未来を読み解いてくださり、俯瞰した視点と、地に足つけてやるべきこととの両方を腑に落とすことができる、素晴らしいセッションでした。

今、このタイミングで受けることができたことに、とても感謝しております。
また節目、節目で見ていただきたいと思いました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

M・T 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 90分

みんなに知ってもらいたい(鑑定日2024/2/4 Zoom90分 初回)

先日はどうもありがとうございました。
以前から天道さんに絶対見て貰おう!と思っていました。

未来予測をして頂き、自分がぼんやりと描いていたイメージと重なり「あ、やっぱりそうなるのかぁ」と、本来の自分を肯定してもらえて嬉しかったです。(会社員向いてないなと思ってたけど気のせいではなかった等…)

自由にその時に楽しい方を掴んでいこう…と数年前に決めた思いが、手相に反映されたのかなぁ?不思議な気持ちです。

また見てほしいタイミングがありそうです。
その時もよろしくお願い致します。
Icon_f

S 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

もっと知りたいと思いました(鑑定日2024/2/3 Zoom90分 初回)

天道さん、今日はありがとうございました!

ずっと続いている停滞感や現実の変わらなさで不安だったのですが、本当の人生に動き出す前のタイミングという天道さんの言葉にすごくほっとしたし、勇気をいただきました。
自分の本質や流れが手相に出ているというのが、実際に読んでいただいているのを拝見して、ほんとうに興味深くて面白かったです。
そして手相を見ていただくことはもちろん、お話しできたのもとても楽しかったです。
モデルケースがないかも!?とのことで、それがどんなものかわからないのもサプライズ感があって楽しみです。
どんな展開になったかまた報告させていただきたなと思っています。

言葉には表しづらい自分が感じている感覚を、それでいいんだよと後押ししていただいた感覚で、さらに、未来への楽しい希望をいただき、今とてもわくわくしています。
すごく楽しい時間でした。

今回はありがとうございました、またぜひお願いします!
Icon_f

mieko 様

手相鑑定 60分(初回の方)

もっと知りたいと思いました(鑑定日2024/1/30 対面90分 初回)

手相鑑定は初めてでした(^^)
(60分から延長して90分鑑定に変更)

鑑定は本当に興味深く、ペンで細かく点々を書いていって細かい時期など計算されていく作業を、興味津々で前のめりで覗いてしまいました。(気が散ってしまったかも…)
これからの展望などを読み取っていき、カードでイメージを固めて言語化して下さり、それと私が朧気に感じている事とをすり合わせ腑に落ちていった…という時間でした。 

西洋占星術ともリンクする部分が多々あったり変化する時期なども重なり、本当に面白いなあと感じました。

後は、手相上同じ様な方(同じ時期に同じ様な方向性を持つ?)が立て続けに鑑定に来られてる…という話は不思議な引き寄せが働いてるみたいで、これまた興味深かったです(^^)

これから訪れる流れに抗うことなくスイーッと乗っかって進み、どう変化したか数年後また見てもらうのを楽しみにしています♪

この度は、鑑定ありがとうございました(^^♪
Icon_f

あくあ 様

《新年特別割引》手相鑑定 60分(初回の方)

出会いに感謝!!(鑑定日2024/1/27 対面60分 初回)

天道先生
今日は、有り難うございました。
仕事、資格、人生。
全てにおける幸せをいただけました。

またの再開の日に
よろしくお願いいたします。
Icon_f

かとう 様

手相鑑定 90分(初回の方)

人生で大事な事が得られました(鑑定日2024/1/24 Zoom90分 初回)

今の仕事を続けようか?それとも転職するか?で迷っていたところで、鑑定を申し込みました。

鑑定の中で、ちょっと浮世離れしてるような自分の感覚や思いを受け止めていただき、
最後にはやっぱりこの道なんだ。と改めて背中を押してもらえました。

自分から話していないことでも「こういうことに心当たりはありませんか?」と聞かれ、
その内容が正に感じていたことそのままで驚きました。

未来のことも教えていただき、予想も出来ないことが起きそうで、ドキドキしつつも楽しみです。

また機会あれば鑑定のほど、よろしくお願いいたします。
Icon_f

mayumi 様

《新年特別割引》手相鑑定 90分(リピーター様)

前に進むことができそうです(鑑定日 2024/1/22 対面90分 リピーター様)

昨日は鑑定ありがとうございました。喫茶店でされている頃から幾度となく診ていただいていますが、いよいよターニングポイントに入ってきました。これまで診ていただいていた範囲よりも、より大局的な視野での“お役目”に触れていただき、漠然と思っていたことを口にすることで自分でもできるかも、と思えるようになりました。
思い出してみれば、以前からも“大きなことをする”と言っていただいておりましたね。
自分自身の自分に対する視座が一段上がったという感じです。
また、何かの局面で鑑定をお願いすると思います。
よろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望 様

《新年特別割引》手相鑑定 60分(初回の方)

予想の上を行ってました(鑑定日2024/1/21 Zoom60分 初回)

天道先生、昨日はありがとうございました。

仕事の方向に迷い、決めあぐねての鑑定のお願いでしたが、
今後の方向性をご教示いただき、その内容の細やかさにただただ驚くばかりでした。
鑑定中にはピンとこなかったのですが、後で録画を見直した所、ご教示いただいた方向性が今の仕事と自分の理想にしっかり合致することに気づき、改めて鳥肌が立ちました。

またぜひ見ていただきたいです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 60分(初回の方)

出会いに感謝!!(鑑定日2024/1/20 Zoom60分 初回)

初めて手相鑑定を受けましたが、丁寧に見ていただいて天道さんにお願いしてよかったと思いました。
仕事のビジョンが見えてきたをきっかけに、大きな変化を要するタイミングでこの先の時期を読んでいただけたことで、目標が出来てよかったです。
次回は対面でお願いしたいです。
Icon_f

くっしー 様

手相鑑定 90分(初回の方)

出会いに感謝!!(鑑定日2024/1/20 対面90分 初回)

天童先生、20日は朝イチからありがとうごさいます。
また、お会いできたことは、私のこれからの指針が明確になると思うと、ワクワクしました!弟にも、感謝ですね🎵
細かい年齢まで、真剣に教えて頂き、最近、モヤモヤしてたのが、スッキリして、一つ一つ丁寧に毎日を精一杯頑張っていこうと思います。
海外?が見えてるということ!
また、詳しく、近い日にお伺いさせて下さいませ。
引き続き、どうぞ、弟と共に宜しくお願いいたします🙇
Icon_f

ミィコ 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

感動しました(鑑定日2024/1/15 対面60分 リピーター様)

前回、初めて鑑定を受けさせて頂いた時に、
全ての目標が叶い、とてもよい方向へと進んで行き感動したので、今回、節目の年という事もあり、これから取り組んでいきたい目標や進むべき方向性等も気になっていたので、再び鑑定を受けさせていただきました。
今回も、手相を細かく読み取って下さりながら、びっくりするくらい的確なアドバイス等をいただけ、自分の中で迷っていた事や、モヤモヤしていた霧のようなベールがクリアになり、気持ちもスッキリ!鑑定をしていただいたおかげで目標に向かって自信を持って進んで行こう!と言う、頑張る力もたくさん天道さんからいただく事が出来たので天道さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、何とも嬉しい事に!!
鑑定後すぐに、大丈夫!よい方向に進みます!叶います☆と言っていただいた事が本当に次々と叶い、良い流れが来ているので鑑定の質の高さにも感動しまくっております。
天道さんの鑑定は本当に素晴らしいです。
アドバイスいただいた事をしっかり心に刻んでこれからも引き続き目標に向かって頑張って行こうと思います!
今回も感動級の素晴らしい鑑定をしてくださり
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

《新年特別割引》手相鑑定 90分(リピーター様)

前に進むことができそうです(鑑定日2024/1/13 対面60分 リピーター様)

天道さん
昨日は、ありがとうございました。
何度、お世話になっている事か。
鑑定の度に、これからの出来事や現状が手相に出ていましたが、この度は、本当に驚きました!
次回は、自分の誕生月か1年後ぐらいに
伺わせて下さい。
Icon_f

HT 様

手相鑑定 90分(初回の方)

これはおススメです(鑑定日2024/1/10 Zoom90分)

先日はありがとうございました。
行動を変えていきたいけれど、私の中には選択肢がない・・という行き詰った状態だったため、今回初めて手相鑑定を受けさせていただきました!

とにかく丁寧に見ていただき、
会話を重ねる中で私の何気ない言葉を拾ってくださり、そこから更に手相などに戻って広げていって下さるところが、とても私には信頼感・納得感が大きく、受けて本当によかったです。
私自身の大きなテーマや、これからの細かなところまで見ていただき、
その過程で、あっ、これ昔考えていたことだ!感じていたことだ!という忘れていたことが次々に私の中から湧いてきたりして、時々感情がグッと動いてしまい、これが私の中にあるものなんだ、と、とにかく肚落ちや納得感が強く、自分のことを信じる芯に繋がる時間でした。
これからのことで希望がもて、課題だった行動を変えていくための目印(つかんでいく印みたいなもの)が分かり、とても嬉しかったです。
まだ、受けたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

とも 様

《新年特別割引》手相鑑定 90分(リピーター様)

気づきが得られました(鑑定日2024/1/8 対面90分 リピーター様)

鑑定ありがとうございました。
今日は自分の気持ちを確認したく行きました。
改めて仕事のスイッチが入ったというか再確認が出来たので、
行って良かったです。
奮闘しながら諦めずゆっくりでも進もうと思います。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。
Icon_f

ゆか 様

手相鑑定 90分(初回の方)

気づきが得られました(鑑定日2024/1/7 Zoom鑑定90分 初回)

強く勧めてくださった方のおかげで、今回やっと見ていただくことができました。
自分が感じていたことの答え合わせができたり、自分では分からない自分の質を教えてもらえたり、とても不思議な時間でした。真っ暗闇の中を手探りで歩いているような毎日でしたが、小さな光が見えて、そこに向かって何をすればいいかが自分の中でハッキリしました。

写真を撮るのがあまり上手くなくて今回ご迷惑をかけてしまったので、次回はぜひ対面で受けたいと思っています。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
Icon_f

RW 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

本当いつもお世話になってます(鑑定日2024/1/6 Zoom60分 リピーター様)

定期的に鑑定をお願いしています。

昨年秋に見ていただいた流れにピッタリくる出来事があったので、その深掘りをしていただきました。

ヒントになるようなキーワードもたくさんいただき、指標となりました。やはり定期的に鑑定を受けたいと再確認いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

かなママ 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

前に進むことができそうです(鑑定日2024/1/6)

今日はありがとうございました😊
今の仕事を辞めて、フリーランスとしてやっていこうかどうか、かなり迷っていました。

でも、手相をみていただき、これから動いていった方がいいこと、自分にいろいろな可能性があることをたくさん教えていただけたので、これから自分なりに楽しくやっていってみようと思えました。心地よく前に進めそうです!
過去の出会いや、私の考えについてもいろいろ当たっていることがあって、それまたびっくりでした。

また、何かの折にゆっくりみていただきたいなぁと思います。今までzoomなので、次は直接お会いしてみていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
Icon_f

はる 様

《2月限定割引》Zoom鑑定 60分

本当いつもお世話になってます

 今回2度目の鑑定でした。

前回同様、職人さんのように真摯に手相を鑑定されるお姿は本当に感動です。

今回はなんともいえない心のモヤモヤを紐解くヒントをいただけらばとの思いでお願いしました。

なんとなく漠然とわかっている事もハッキリとイメージすることが出来スッキリしました!

そしてそれらは手相に現れているんだ、
天道さんが常々言っておられる
「全ては良くなっていくようになっている」
の言葉が
きっとそうなんだ、と確信もでき、気持ちも前向きになることができました。

本当に鑑定を受けて良かったです。

ありがとうございました。

また今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
Icon_f

有香 様

手相鑑定 60分(初回の方)

前に進むことができそうです

今後の自分について悩んでおり、自分だけでは整理ができない…どうしよう…と気持ちが不安定になっていました。

誰かに力を貸してほしいと思い手相を見ていただきました。しっかり見て下さり自分が今から何をしていくのか、どのように進んでいけば良いのか、考えるきっかけになりました。

マイナスにとらえていたことが半減し、毎日の生活がさらに楽しく過ごせます。
ありがとうございました。

前向きに今後のことを進めていけます。
Icon_f

めぐみ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

本当いつもお世話になってます(鑑定日 2023/12/25 対面鑑定)

日々の仕事や生活で、自分の忘れかけてた人生のテーマを、『あんたそっちじゃないでしょ!こっち向きなさい』と天道さんの言葉を通して教えて頂いた気分です。
(天道さんはそんな言葉で言ってないです)

まだ二回目の鑑定ですが、ピン!とくる感度が増してる気がするし、これから先の出来ることやりたいことを思うとワクワクがとまりません。
またピン!ときたとき鑑定お願いしますね。
Icon_f

けいこ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

出会いに感謝!!(鑑定日2023/12/25 Zoom鑑定)

このたびは、ありがとうございました!

話し始めの、ナゼこの質問っていうのが、最後の方で、そーゆう事かーって思ったりして、楽しかったです!

最高の未来のお話も、そうなると良いんだけどなーと思ったり、何となくそんな気もすると思ったり。なんか不思議な感じでした。

手相みてもらえて、お話もできて、素晴らしい時間を過ごせました。
未来に希望をもって生きていこうと思います!

Icon_f

あや 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

前に進むことができそうです(鑑定日2023/12/25 対面鑑定)

本日はありがとうございました。

3年前、2人目が授からないときにご相談させていただき
今回2回目の鑑定でした。

今年2人目を無事出産し、来年職場復帰、更に1人目の発達の問題が
浮上し、自分でどうバランスを取っていけばよいのか迷っておりました。
そんな時、天道さんのお顔が浮かび鑑定を依頼しました。

お話を聞いてやっぱりそうなんだなと気づかされたり、
自分にはもったいないような言葉を頂けたり、
今後自分自身がしっかりと向き合わないといけない
状況を伝えて頂けてました。

特に子供のことは、はっきりとおっしゃって頂けたおかけで
事前に覚悟ができました。

0歳児も一緒に伺って途中少しうるさく鑑定の邪魔に
なってしまいましたが、優しくお声がけ頂けてありがとうございました。

今後進んでいくに辺りまたぜひご相談させて頂きたいです。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

Icon_f

k 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

出会いに感謝!!

5ヶ月前にオンラインで鑑定していただき、今回は、たまたま広島に行く予定があったため、対面でお願いしました。

更に詳しくお聞きしたくて、今回は短いスパンでのリピートとなりました。

こうなりますよ、こうしなさい、の誘導ではなく、私の感覚を取り入れながら、一緒に作業していく工程が楽しいです。

あ、そうだな、と感覚に入ると、すでにある未来からみえる現在とるべき行動がわかってきます。

無意識に選んでいたこと、気になってやっていたこと、自分の感覚に従っていたことは、やはり正しかったのだなと改めて感じました。

自分のイメージが理解できたので、自覚を持って、これから日々の選択をしていきたいと思います。
Icon_f

ユウコ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

みんなに知ってもらいたい(鑑定日2024/1/14 対面60分 リピーター様)

先生、鑑定ありがとうございました。

感想いろいろ書こうとしたけど皆さんの感想を読んで、わかるわかるってなってまとまりません。
先生が、う〜ん??って沢山考えて下さる時間はこちらもドキドキワクワクします。
前回は私の記憶が曖昧すぎて先生にお手数お掛けしましたが、分かってみれば、先生からのお答えが自分でもすごく腑に落ちました。
手のひらに書いてあるってことは、私の中の「わたし」もそれを知ってるってことだから、先生が言葉にして下さった時に、そうそう、そうなの!って「わたし」も喜んでいるみたいな感じ?
先生はよくメルマガとかで、その未来はすでにある、みたいに話されてますが、(ニュアンス違ったらごめんなさい)自分の選択次第で未来は沢山あるけど、先生が私にとって一番良い未来を見つけて案内してくれた気がします。意識したからこそ、その未来へ行けるんだと思います。
私も皆さんと同じく、答え合わせを楽しみにがんばります。
また次もよろしくお願い致します。
Icon_f

はなまる 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

感動しました

鑑定ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
帰り道、なんだかとてもスッキリし安心している自分がいました(。ᵕᴗᵕ。)

なんと言いますか、
こうやって文字にする(言語化する)のが、なんだか難しくてもどかしいのですが(笑)
あまり言葉を交わした記憶は無いのですが、天道さんの言葉を"感覚"として「あ~そうだよね~」と、静かに感動しながら腑に落ちるような?感じで受け取っていました。
"言葉"というより"感覚"で鑑定を受けているような感じでした(笑)
あ~この感じが文章で伝わるのか(笑)

これからの人生のテーマ?が、とても壮大すぎて抽象的だったのですが、
でもそれすらも「あ~そうだよね~」と静かに腑に落ちている自分がいました。
それに、天道さんの話してくれた今後の流れやイメージも、なんだか私の中でしっくりくる感覚で、本当にとても不思議でした。

あ~このままで大丈夫なんだぁ!と、とても安心しましたし、お話ししてくれたこれからの流れもとても楽しみです!!
きっと、このタイミングで受けるのも決まっていたのかなぁと思いました。

自分の中で言葉にならない"モヤモヤ"とした思いがある方にも、天道さんが導いて浮かび上がらせて下さるので、とてもオススメです!

本当にありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
是非また受けさせて頂きますので、
その時はよろしくお願いします!!
Icon_f

としえ 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

みんなに知ってもらいたい

1386869_ywzlzmmwotbhn_2?1702884962
腹を括って規格外の人生を謳歌しよう♡と思えた楽しい鑑定でした。

サンプルがない→心許ないとはならず、この人生を楽しもう!と思えたのは天道さんの視点のおかげ。


「思いつく言葉を尽くしてもそのどれでもない」が一番イメージ湧きました(笑)
また節目で観てもらいたいです。

これからの人生が楽しくなる鑑定ありがとうございました😊
Icon_f

S・M 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

出会いに感謝!!

この度は鑑定ありがとうございました(^^)

ずっと誰かに手相を見てもらいたいと思っていたところ、ひょんなことから天道さんを知り、鑑定させていただきました。

手相鑑定に凄く熱中されていて、本当に手相が好きなんだなというのが伝わってきました笑
60分ホントにあっという間です!

聞いた事に対する答えを月単位で教えてくれたので、それだけでも満足ですし、
今考えている仕事のことは、そのままでいいことや、
プライベートは4年後ぐらいに全く想像していない未来が待っているようで、ちょっとドキドキします。

また、いつか鑑定をお願いしたときにいい結果が
話せるよう、教えていただいたことをヒントに毎日を過ごしていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!
Icon_f

ちこ 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

想像以上でした

2018年に初めて鑑定していただいてから、今回は2度目でした。
前回はこれから自分で何か仕事をしたいと考えていて、どういう事が向いているかなどをお聞きしました。
その時は、私のスキルや持ち味を生かしながら、あらゆるお仕事の種類を提案して頂きました。
でも、まだ今出会っていないことである可能性もあると言って頂いていました。
私自身もそれから新たな学びを得て、ようやく個人での仕事をスタートする事が出来ました。
この仕事は前回の鑑定の時にはまだ出会っていなかったので、天道さんには見えていた世界なんだなと改めて感動しました。

今回は仕事のメニューについて相談させていただきました。手相の線から読み取っているのですが、内容が幅広く深い部分まで言っていただくのが驚きでした (前回も驚きましたが!)

時期についても細かく出して頂き、これからの進み方に自信を待てました。
未来の自分に出会うことが楽しみでワクワクしています。
今、自分が出来ることを精一杯頑張って行こうと思います。
また、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
Icon_m

ポケット 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

気づきが得られました

天道さんの事は妻から聞いており、機会があれば鑑定して頂きたいと思っていました。今回、機会に恵まれ鑑定頂きありがとうございました。
第二の人生を考える時期に差し掛かり、漠然としていた将来に対して何かヒントをと思っていました。鑑定ではキーワードとなる言葉を、いろいろ出して頂き、霧が少し晴れて来ました。これからは、それらのキーワードを意識する事で、将来が見えて来る気がします。答え合わせが楽しみです。
Icon_f

ゆきこ 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

もう最高!(笑

鑑定ありがとうございました!
以前から天道さんの鑑定を受けたいと思っていたので、対面で受けられてより感動です~!


丁寧にお話して下さったお陰で、自身の性質を細かい部分まで知る事が出来ました。
この先仕事や人生を展開していくのに大きな指針になります。
安心して自分の人生を自身の性質に委ねる事が出来そうです。


この先起こると言って頂いた未来の出来事、どれもとっても楽しみです♡
未来に期待しつつ、今から出来る事をきちんと積み重ねていきたいと思います。


いずれまたリピート鑑定をお願いすると思います♪

本当にありがとうございました!!
Icon_f

えみり 様

手相鑑定 90分(初回の方)

もっと知りたいと思いました

以前から鑑定してもらいたいと思ってましたが、、鑑定を受けるタイミングも今!がベストだったように思いました。

漠然とした不安のような心配のような
もやもやが解消されて、、現状起きている事が
どんな風な経過を進んで行くか…が何となく掴めた様に思います。

今はまだ自分がどのように人生を自由により豊かにしていくのか明確ではないですがそれが
近い将来に手相に確かに有ります!って教え頂いたので年齢を重ねるのも楽しみになりました。

また定期的に鑑定して頂きたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

M.Y 様

手相鑑定 90分(初回の方)

もっと知りたいと思いました

抜け出せないトンネルの中にずっといるのか、自分がどうしたいのか、いつか明るい未来は来るのか、悩みも複雑でたくさんの状況で見てもらいに行きました!!
すごく丁寧に見てくれる先生!!すごく感動しました!
未来が楽しみです!
もっともっと見てほしいと思いました!
また、リピートさせて下さい!
Icon_m

長瀬 礼風 様

《学生の方限定》手相鑑定 60分

前に進むことができそうです

悩みが無くなってかなり楽になりました。また相談したいと思います。
Icon_f

まさみ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

前に進むことができそうです

友人の紹介で鑑定を受けました。この先どうなるのか不安になり、暗闇の中をひとりぐるぐると模索しているような状態でしたが、天童さんの占いで一筋の光が射し、心が楽になる感覚がありました。zoom越しでも丁寧に見ていただけたことが大変嬉しく、感謝しています。
鑑定後、しばらく経ちますが、やみくもに不安になる気持ちが少なくなり、夜もしっかり眠れるようになりました。天童さんに占ってもらったような未来があると信じて、そしてホームページにある「人生は良くなるようにできている」という言葉を励みに、前向きに進んでいきたいと思います。
また道に迷った時、鑑定を受けたいと思います。本当にありがとうございました。
Icon_f

りっか 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

前に進むことができそうです

今回は2回目の鑑定をありがとうございました!
作家になりたいけど向いているか?という前回の鑑定から少し物事が動く兆しがあったので再度お願いしました。
自分のやりたい事を見据えて動いているはずなのに、30歳も目前になり周囲とは違う生き方に不安を覚え…この度は婚期や出産をするか?ずっとこの土地にいるのか?なども見ていただけて本当によかったです。

やりたい事に対して、時間と資産が追いついていないのでここからのお金の動きも見ていただきました。

こんな欲張りな鑑定をお願いしましたが、タロットも使用して道筋を訳して下さり安心しました。

自分と周りを比べて苦しむ前に見ていただけてよかったです。

天道さんの鑑定は手相を見ているとは思えない位細かくて…手相を見ながら「12月?いや違うもうちょっと早い。10月位だな…秋くらいですね。」など、数ヶ月単位で物事を見てくださるので本当に驚きます!

他の方の感想でも見ましたが、宇宙や見えない何かと交信しているのでは…?と思う瞬間があり、手相鑑定だけど、他の人の手相占いではここまでは見えないと思います。

本当に何時間でも聞けてしまいそうな位、自分の未来に対してワクワクを下さる鑑定でいつも元気と勇気がもらえます。

ぜひまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

Icon_m

糸川 剛 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

本当いつもお世話になってます

3回目リピです。

色々なエッセンスや可能性から
最適解を探す姿勢が
スペシャリスト。

人生での
その人なりのイベントを
探し出して
進むであろう道を記してくれるプロ。
その時期の細かさに驚愕です。

安心してお任せできます。
迷った時、次の一歩への後押し
本当に助かっております。

今後ともよろしくお願いします。
Icon_f

栗 様

手相鑑定 60分(初回の方)

みんなに知ってもらいたい

今後の人生に不安を感じ行かせてもらいました。こんなに真剣に自分の手相を見ていただき又、細かい年齢とかまで教えて頂き先の未来に少し希望が持てました。
60分あっとゆうまでした_(..)_
又鑑定に伺いたいなと思える場所でした
先生もイケメンです(笑)
Icon_f

めぐみ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

前に進むことができそうです(鑑定日2023/9/23)

初鑑定ありがとうございました。
転職して、1年半。仕事がつらすぎて生きる希望を失いつつあったところ、状況はこのまま同じでは無いこと、また数年先は自分が理想としていた状況に近づいた仕事ができていることと鑑定して頂きました。
この先も可能性のある自分の未来に、本来大事にしてきたワクワクする心を取り戻せた気がします。
これからまた定期的に鑑定お願いしたいです。
あ、離婚した年はぴったり41歳であってましたよー。
Icon_f

きょうこ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

みんなに知ってもらいたい(鑑定日 2023/9/23)

次回までにどのくらい間を開けないといけない、という明確なスパンも特にありません(また受けたい、と思って頂いたときがタイミングです)と以前メールを頂いた通り、前回も今回も急に天道さんに鑑定してもらわなきゃと思い予約をしました。前回からあまり間が開いていませんが、家族に動きがあったので見てもらいましたが、今回もベストなタイミングだったと確信しています。
他の方の手相を受けた事が無いので分かりませんが、天道さん以外に鑑定してもらいたいと思った事がないので、何か感じるものがあるのだと思います。
本当に皆さんにおすすめしたいです。
今回も鑑定していただきありがとうございました。
Icon_f

まい 様

手相鑑定 60分(初回の方)

想像以上でした(鑑定日2023/9/19)

先日初めてお世話になりました。
手相を見てもらうのは初めてでドキドキしていましたが、空間の居心地もよくとても落ち着けました。また天道さんの人柄もよくて、聞きたいことも聞きやすく、質問し難いことも心よく聞いてくださってよかったです。こんなに細かく見ていただけるんだと感動しました。1時間があっという間だったと思えるくらい充実したお時間でした。本当にこの度はありがとうございました!
Icon_f

匿名 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

気づきが得られました(鑑定日2023/9/11)

今回もありがとうございました。
今回も知らない自分に気づかせて頂きました。視野が広がり嬉しいです。

すぐマイナス思考になってしまいますが、このくらいにこのようなことに注意や、ここではやりたい仕事ができている等、未来のことを見て頂き、そこまでは頑張ろうと糧になりました。
ありがとうございました。
Icon_f

渡邊 リシア 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

本当いつもお世話になってます(鑑定日2023/9/9)

リピーターです。フィードバックもしたくて予約しました。
前回、「2023年の夏〜秋に開催するイベントは、初回からいい感じで2回目・3回目・・・と規模が大きくなっていく感じです」と教えていただき、まさにその通りになっています。

そして、ここからの流れ。スタイルが変化していくこと、それに関するキーワードやヒント。手相からしっかり読み取っていただきました。

それってちゃんと収入になるの?と率直に聞いてみると、「大丈夫ですよ!」と。

流れが変わりはじめる時って「これで大丈夫かな?」と揺らぐ時がありますが、安心して未知の領域に踏み込んでいこうと思えました。

これからも予習・復習・傾向と対策、よろしくお願いします!
Icon_f

ちよ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

予想の上を行ってました(鑑定日2023/9/9)

以前から一方的に存じ上げていた天道さん。
一度は是非 見て頂きたいと思っていて、今回ご縁のタイミングってあるんだなぁとつくづく感じました。
私、58歳ともなると、今後の人生は過去の経験からある程度 予想がつくものだと思っていました。なので、あとは今後取り組みたい事の時期がどうか、どういうやり方で進めるかだけだなと。。。
が!が!
結果は思わぬ展開となりました!
天道さんは私の今までの経験や思い、考え方などを多方面から聞いて下さり、私の口から何気に出る「ポイントとなる言葉」を逃さないよう確認しながら、何度も何度も何度も手相と照らし合わせて、今後の展開を導き出してくださいました(感動!)
それこそ、自分の想像の領域をはるかに超えていましたが、何故か「そう、そう、わかります!私の中で燻っていた感情ってそういうこと!」と心の底の声がしたような不思議な感動がありました。
まだまだ具体的ではありませんが、何かしらのチャンスが訪れた「その時」には、迷わずチャンスの神様の前髪は、グッと掴めるぞ!と、そんな自信が芽生えています。
今の仕事とは無縁の領域ですが、今の仕事も最後まで精一杯やるぞ、という思いにもなり、全体的に底上げして頂いたような鑑定となりました。
とても感謝しています。
是非 報告もしたいですし!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

みつ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

もっと知りたいと思いました(鑑定日2023/9/6)

先日は大変お世話になりました。
とても丁寧に、真摯な鑑定してくださり感謝しています。
先の見えない不安と苦しさから解放された気持ちです。
この度は、私の手相から子供たちの将来についてみて頂き、今は心にあった緊張がほぐれ前向きに過ごせています。
次回は私自身について鑑定して頂けたらと思っております。
近々で予約したいと思います。また、よろしくお願い致します。
Icon_m

とみ~ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

また参加したい(鑑定日2023/9/4)

今まで悩んでいた事の指針が示され誠にありがとうございました🙇
今後の活動に活かして行きたいと思います😊
Icon_f

ちよ 様

福岡出張鑑定【初めての方】9/2(土)3(日)

想像以上でした

いつかは天道さんにみてほしい!という願いが叶いました!今日はありがとうございました。
手相鑑定って、「はい、手を見せて〜」で始まり、「アナタはあーで こーで……」と受身的に見てもらうのだろうと勝手に思っていましたが、全然違いましたね(笑)
初めに、今自分がどう思っているか、今後どう進めたいかなどなど、たっぷり聞いて下さり、私の気持ちを丁寧に掘り起こして下さったのがとても印象的でした。
鑑定はというと、これもまた、そこまでみてくれる〜?!と感動しっぱなしで「プロ」の凄さを感じました。
私の場合、いい意味で全く予想しなかった展開になったのですが、今後の人生がホントに楽しみになりました!
変化の時期が明確に出るというのが何と言ってもいいですね。
出会うべき時期に出会わせて頂いたと思います。本当にありがとうございました!
Icon_f

ちくわ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

出会いに感謝!!(鑑定日2023/8/30)

本日は、貴重な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。
7年前にはじめて鑑定していただいて、その時のメモを最近見つけて見てみると、この7年間に起きた変化があたっていて驚きました。
今回、又7年ぶりに鑑定していただいて、
将来が楽しみです。
又今日から頑張れます。
7年後に又鑑定に伺いたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
Icon_f

M 様

手相鑑定 90分(初回の方)

気づきが得られました(鑑定日2023/8/29)

先日はありがとうございました。
これからの事についてご相談しましたMです。

私の手相は割とはっきり線が出ているので
分かりやすいのかと勝手に思っていたのですが、
そういう訳でもないのですね。

パッと見で分かりにくいとの事でしたが
色々な角度から私という人間を客観的に
「視る」ような時間でした。

まるで私が私から飛び出して
目の前にいるような、不思議な感覚でした。

なかなか具体的な事が見えないながらも
時間をかけて言葉を丁寧に紡いでくださり、
ありがとうございました。

これが「当てる」のではなく
「占う」ともちょっと違う、
もっと現実的で実践的な
人生に寄り添う鑑定なのだと実感しました。

当日のメモを整理していると
鑑定の間に頂いたキーワードは共通していて、
ヒントはここにあるのだと
意識をそこに向けるようになりました。

これからの見聞きすることに
アンテナを立て、心を開いていこうと、
これからの展開を楽しみにしているところです。

また状況が変わったら
観ていただきたいと思います。

この度はありがとうございました。
Icon_m

いけぽん 様

手相鑑定 60分(初回の方)

人生で大事な事が得られました(鑑定日2023/8/27)

今回、人間関係や自分の可能性・仕事の悩みを相談したのですが、多様な悩みに対して、先生は、1つ1つ丁寧に話をお聴きくださって、鑑定していただきました。
バラバラのように思えていた悩みが、1本の紐のように繋がって解決へと導いて下さいました。
聞いていて、鳥肌が立つほど、驚きました。
心の底から納得できり鑑定に感謝しかありません。
先生、本当にありがとうございました。
今見える将来に向けて、ワクワクしながら、向かっていこうと思います。
また、今後のことで、鑑定をしていきたいことがありましたら、是非お願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 60分(初回の方)

感動しました

受ける前は私の得意な事は◯◯ですね。
何歳くらいで〜があるかもですね。みたいにいわゆる、占いだと思っていました。とにかく、教えてほしいと思っていました。この苦しい毎日を変える答えをちょうだいって。

でも、ちょっと違うくて手相を見て頂きながら対話していくうちに、自分が答えを知っている感覚⁇(私は特別な力みたいなのは一切ありません)を感じました。そうそう!私ってほんとーーはそういう人なの。そうできるパワーはきっとあるの!みたいな感覚です。この感覚はなんだろうって思ったら、自分が子供の頃(保育園や幼稚園くらい)の誰とも自分を比較せず、毎日が楽しくて、目の前の事からたくさん感じて瞬間瞬間を生きていて、私ならなんでもできそう!って思っていたあの感覚だわ!と思い出して鑑定中に思い出して身体の内側がブルブル震えて泣きそうでした。(どうして忘れちゃったんだろう。それはこれから自分と探してみたいです^^)答えは他人じゃなくて自分だけが知っていて、今はわからないかも知れないけど、本当の私の感覚を少し思い出せたから、行動にうつして行くのは私だ、と前向きに思えました。

天道さんは”本当の自分”を一緒に思い出すための登山の案内をするシェルパのような方ですね。否定せず一緒に探してくれます。で、自分の中から自分が発見するので、そうだ!絶対そう!!なんか知ってる!みたいな感覚があります。不思議です。またいつか必ず見ていただきたいです。その時はよろしくお願いします。
Icon_f

ジャムおばさん 様

手相鑑定 60分(初回の方)

感動しました

昨日はありがとうございました。
とてもいい機会になり感無量です。
具体的な方向性が何となくつかめてイメージがわいてきたような気がしました。
天道さんもいろいろと考えてくださり、久しぶりに旅行をしたような気分になり気分転換にもなりました。
2~3年後がたのしみです。また迷っていたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Icon_m

ヒロ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

出会いに感謝!!

天道先生、本日はありがとうございました。

初めて天道先生の鑑定を受けまして、率直にまた鑑定を受けたいと感じました。

私は現在47歳の父で、転職するか、このまま現在の職場に残って尽力するかで大きく悩み天道先生のお力をお借りしにまいりました。

手相を見ていただき一方的な助言ではなく、ヒアリングを交えながら終始、お気遣いいただいた言葉でわかりやすく説明をいただきました。

当方は小さな子が2人おり、まだまだ頑張らねばならぬ父であり、天道先生も父という同じ立場から、応援を含めつつより親身にアドバイスをくださったのではないかと感じております。

本日、鑑定を受けてみて思うことは、みなさまの中に鑑定を受けようか迷われている方がおられましたら、ぜひ鑑定を受けられることをお勧め致します。

ご縁という不思議な力がありますが、本日いただいたご縁を大事に今後の人生に活かせていけたらと思います。

また迷った折には、またよろしくお願いいたします。


Icon_f

Yukiko 様

手相鑑定 60分(初回の方)

また参加したい

天道さん

先ほどはありがとうございました!

今日の天道さんのお姿を
少し特殊な?私の手相について、
おそらく抽象度高いものをムリに言語化することで
私の受け止め方や解釈の幅を狭めることが出来るだけ無いように言葉を慎重に選択しながら、
その上で私が知りたい聞きたいことにできるだけ沿うようにと言葉を紡いで頂いている
ように拝見していまして
とてもありがたく、感銘を受けていました。

どうやら他の人と考えていることが少し違うようだ、という事を自覚しながら、
それが先天的なのか後天的なものなのかとも
思案しながら過ごしてきましたが
そういう星のもとに生まれたんだろうと、
それでいいやんと、今日のセッションで思えました。

私の中でもまだ言語化具体化に至っていませんが、道が見えた時にはまたぜひご報告したいですし、また鑑定でもみて頂きたいなと思います!

ご縁を繋いでいただいた薫さんにも、薫さんに惹かれてブログを読んでいた自分にも感謝です。

これからも応援しております!
今日はありがとうございました!
Icon_f

あきみょん 様

手相鑑定 60分(初回の方)

出会いに感謝!!

長年、生命線やその他にある島に対してネガティブなイメージを払拭できずにいて、ネットサーフィンして天道さんのブログに辿り着き、この方にぜひ手相を見て頂きたい!と思ったのがきっかけで、今回お願いしました。天道さんを探し当てた私、グッジョブ☆て感じで、まさに出会いに感謝!と思えるような貴重な手相鑑定の時間となりました。

起業の願望や、大きな野望があるわけでもない私は、いたって普通の会社員なのですが、今後の存続に不安を感じる会社の将来性や、そこでの自分の在り方、そしてまさかの!結婚、パートナーらしき存在(びっくり!)まで話がおよび、自分の可能性はまだまだ先にあるのだなぁと、嬉しくなってワクワクしました。流年法で細かく見て頂けるところは、占いという一言では括れないような、とてもロジカルでわかりやすい内容でした。

具体的な時期や、起こりそうな出来事を教えて頂いたので、なにか悩んだときには今日頂いた言葉を思い出して、より良い選択ができるように、迷いなく進めるように、いつか良い報告ができるように、このワクワクした気持ちを持ち続けて日々を過ごしていきたいです。ほんとうに素敵なセッションをありがとうございました!!
Icon_f

ちょこ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

また参加したい

(手相鑑定から3ヶ月経っての感想です)

鑑定して頂いた直後は、
手相でこんなに細かいことまで見えるのかという驚きと、自分の人生や自分にこんなにも可能性や希望があるのものなのかと嬉しくも信じられないような気持ちになりました。


当時の私は、
自分の感覚を信じて人生を歩んでみようとしていたのですが、
関心の幅が狭く、これといった才能もない私が、
このまま進んでいくことに不安や恐れを感じていて一歩踏み出すことに躊躇していました。

自分の道を歩む上で、もう少し拠り所になるものやざっくりとした方向性だけでも知ることができたらとの思いで鑑定を申し込みました。


天道さんには、

・多才で関心の幅が広く、できることが多い。
・お金の入り口をいくつも持った方がよい。
 (具体的な入口や何歳にはこんな経済状況になるなども教えて頂きました。1年単位でも見えるそうです。)
・集客に力を入れずとも人から声をかけられて仕事をしていくことになる。
・自分でも何かを始めていくことができる。

と言われたときは、
想像がつかずポカン案件だったのですが、

この3ヶ月で次々と証拠が集められ、現実に現れ始めています。
お金の入り口も増え、お金も頂けるようにもなりました。


あの時、丁寧に手相を読みっとくださって、
希望の光を向けてくださって、本当にありがとうございました!


人生の岐路に立たされたと感じたときには、
また鑑定をお願いしたいです。

これからも天道さんによって、希望の光が注がれて
ご自身の道を歩まれる方が増えることを願っております。

ありがとうございました!
Icon_f

よっこ 様

手相鑑定 60分(初回の方)

予想の上を行ってました

妹から話を聞いて興味を持ち予約を入れました。至って普通の仕事や家庭の相談に天道さんのようなすごい人に時間を割いていただくことに若干気が引けていたのですが、温かい雰囲気で迎えてくださり、和み、終始居心地が良かったです(*^^*)鑑定ではわたしの本質や仕事に関する少し先の未来、8年後くらいまでを細やかに見ていただき、夫の仕事のことや出産の可能性も見ていただきました。日頃感じていた仕事への違和感への謎が解けたような感覚になり嬉しかったです。仕事に関しての内容は自分の想像よりかなり上をいっていて、その場では理解しきれなかったこともボイスメモを聞き返して書き出してまとめると整理でき、改めて「こんな未来が実現したら最高!私も関わっていけるならすごいことでは?!」と未来に希望が持てました。子どもたちがわたしのところに来てくれたのも必然だったのかもとなんだかますます愛おしく幸せな気持ちに(^^)♪天道さんは手相を通して希望と自信を持たせてくれ、やる気を引き出してくれます!ただの手相占いとは違い、細やかでかなり濃い、その人に寄り添ってくれるものです。真剣にみてくださった60分、延長30分、感謝でいっぱいです。楽しくなりそうなワクワクする未来に向けて頑張っていきたいと思います!この度は本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。暑いのでお身体にはくれぐれもお気をつけください。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 90分(リピーター様)

前に進むことができそうです

2回目の鑑定、ありがとうございました。
録音した音声を聞きながら整理してみると、「夢見ても良いんだ」と改めて思いました。前回の鑑定で教えていただいた仕事のタイミングは、本当にその通りに話が来て、決して疑っていたわけではありませんでしたが、私にとっては大きな仕事でしたので「本当に来た……」と、少し驚くこともありました。
そして今回、これからもっと良い方向に進んでいくだけでなく、3年後には今の私が想像もできないほど大きなステージにいると言われて、思い出す度にニヤニヤと笑ってしまいそうです。笑

「本当に自分がやりたいようにやったとして、果たして何年で形になるんだろう?そもそも本当に形になるのか?」と本来であれば不安になって必要以上に足踏みをしていたところを「自分の思うがままにやって大丈夫」と、背中を押していただきました。偶然かもしれませんが、今後選ぼうとしている選択肢がどれも間違っていないと肯定していただいたようで、今まで訳も分からずに心の内に存在していた"根拠のない自信"にお墨付きをいただいた気分です。

今回の鑑定内容に慢心せず、「天道先生の仰ったことが全部当たっていました」とご報告出来るように一歩一歩、自分を信じて頑張ります。
Icon_f

はる 様

手相鑑定 60分(初回の方)

前に進むことができそうです

人生計画と手相がぴったり合っててびっくりしました。性格も当たってます。やはり手相には、その人の意思や生まれ持ったものが表れるんですね。手相の情報だけでは得られない場合は、タロットカードも使って丁寧に観て頂けました。手相に興味のある方や、夢や自分がどんな人間なのか気づきを得たい方、自分でも分かってるけど、改めて他者からの言葉で確信に変えたい方におすすめです。私も未来の鑑定結果を現実にするため、より前向きに励みます。色々な経験を積まれ、ご自身の人生を確立された天道さんのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。
Icon_f

かず 様

手相鑑定 90分(初回の方)

とても勉強になりました

薫さんのブログで天道さんのことを知り、占いはあまり好きではない(人生は自分で切り拓くものと思っているから)けれど、なぜかすごく気になりました。広島の方と知り、広島出身の私はとてもご縁を感じてしまい(しかも比較的ご近所さん、、)、これは人生の節目のタイミングではないかしらとピンときて、お申込みをさせていただきました。

鑑定始まりの部分では疑問点だったところが、読んでいただくにつれてだんだんと明確になっていき、今後進んでいく方向・自分の役割が見えてきた気がします。

また、自分の感じていることがそのまま手相に出ていて、感じたままに行動してきたことが間違いではなかったことも驚きでした。不安はやはりありましたので、安心材料になりました。

あなたはこうなるよ、という一方的なものではなく、対話との中で受け取ったインスピレーションも大切にされていて、さまざまな角度から鑑定をされている印象でした。

思った以上の展開がありそうで、、
これからの人生が楽しみです。
またよろしくお願いします。
Icon_f

のんのん 様

手相鑑定 60分(初回の方)

良い出会いがありました

知り合いにすすめてもらい、天道先生の手相鑑定に行きました。
個人で仕事をしていきたいけど、方向性があっているのか、自分の能力を信じて良いのか?
他にも色々と不安なことがあり、自分で考えるけど、答えが出ずモヤモヤ。
ストレスも溜まり、個人での仕事をやりたいけど出来ないんでは?と不安にもなっている。。
そんなタイミングでの手相鑑定でした。
まず、お店の空間が清々しくて心地良かったです。
先生の第一印象も喋りやすくて素敵な方だと思いました。
鑑定も、自分が思いもよらない気づきを教えてくれるものばかりで、驚きの連発でした。
また、鑑定の内容と私が考えていた・感じていた思いが一致するところも多かったので、自分を信じて進んで良いんだ!と不安な気持ちも解きほぐれました。
鑑定自体も、何だか普通の手相とは違っていて、パズルを組み立てるような?何か普通に手相を見てもらう感覚とは別物でした!
これからは、先生に教えていただいた未来に向かっていけるように、自信を持って進んでいきたいと思います。
またお願いすることがあると思うので、その時はよろしくお願いします。
Icon_f

ターちゃん 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

前に進むことができそうです

2度目の鑑定でした。
開業を考え出した頃、が1回目。
いよいよ、オープンの2回目。

オープンの時期が早まったこともあり、また
それに伴う、人外関係の悩み。

人生、半世紀も生きている私、ですから、ある程度の事は、自分で判断し、流れにながれ生きていける、と自分に言い聞かせて頑張ってますが、やっぱり、折れそうになる時があるんですよね💦

そんな時、天童先生に会いたくなるんですよ〜。

私の新しい職業は、シニア世代の女性、に来店していただきたい、エステサロン。
閑静な住宅街で、町民の方に、寛ぎにいらしていただけたらなぁー。リーズナブルなお安い価格で、庶民的な・・
という、自身のポリシー。

しかし、鑑定,,男性像、出出出❓❓

確かに、考えてはおりました。

綺麗、男子増えてますので、脱毛、フェイシャルとか、

私の店は、当面、来店いただいている、ご家族、私の友人の男性。と思っていたのですが、

こんなに、男子像ですか〜ってな感じでした。

今年一年は、忍耐の年ですが、希望を持って、頑張れる。

そんなお話を頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。

また、行きたい❣️と思います。

Icon_f

ラブル 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

出会いに感謝!!

鑑定して頂いてからだいぶ日が経ってしまいましたが…。
今まで、手相占いは経験がありましたが、定規を使いながら細かく見ていくスタイルは初めてで、すごくじっくり手相を見ていただきました。
自分が選んできた事、これからやろうとしていることは間違っていなかったんだと、改めて感じました。
Icon_f

しゃんsun☆ 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

出会いに感謝!!

1224156_yjc3zdqwmwy2m_2?1690267928
この度は有難うございました。
見て頂いて本当に良かったです‼️

人生半世紀以上、家庭の事情に忖度して振り回されながら精一杯頑張ってきたのですが、

鳴かず飛ばずで人生の迷子になっていたところに、仲良しの友達のブログに天道さんの記事と
お写真を発見し、これは「会う人だ‼️」という
直感を信じて申し込みをしました。

でも、私の手相は物凄く薄くて、zoom鑑定の
写真も上手く写らず、鑑定不可のピンチだったところを友達に救われて、東京のリアル鑑定の予約にこぎつけるミラクルを手に入れました。

あまり一般的な手相ではなくて、何を言われたものかと、鑑定が始まってもドキドキしていて、いつも以上に早口で余計なこと喋りすぎる始末…。
本当にすみませんでした。

鑑定が始まるとやっぱり一般的な
手相ではないといわれ…

私の早口で支離滅裂な話を頭の中でまとめ上げながら、手相に刻まれた過去と未来から、とんでもない大きな未来を読み解いてくれた天道さんって本当に「神」でした!

自分の人生が転換期に来ていることは
なんとなく感じていましたが、
天道さんに読み解いて貰って

知りたかったことを確認し、
自分の想像との答え合わせが出来たことで

これまでの努力と困難が報われた気がして
もの凄く癒されたと同時に、

やっと自分らしい人生を生きられる!という
思いがして嬉しくなりました。

そして、悩みのタネだった娘の将来まで読んで頂けて手相ってビックリ‼️でした。

生まれる前から手がかかって、育てるのに苦労していたので、娘の将来を悲観することなく安心して見守れる気持ちになったことは大きな安心に
繋がりました。

仲良しの友達とのシンクロもあったりで

半ば諦めかけていた人生が
楽しみに変わりました。

天道さん、本当に有難うございました!
出会いに感謝しています。

Icon_f

Oh_happy_day 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

前に進むことができそうです

リピーターですが、毎回あらたな発見があったり、逆に前回も同じようなことをおっしゃっていたな、と思い出すとコレは間違いなく来るな!という確信に変わったり、あっという間の楽しい時間となっています。また次回の出張鑑定の際も予約します。
Icon_f

りんご 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

もっと知りたいと思いました

東京出張鑑定にて3回目の鑑定をしていただきました!

最近、仕事を辞めるのを決めたのに職探しが進まず何がしたいのか見えてこなかったり、35になって再婚出来るのか色々なことで迷いや不安がありました。
手相を本で学んで自分で見たりしても分からず。。一年前、ちょうど仕事を辞めると決めたくらいから出来てきた左手の島がずっと気になっていました。辛いことや病気などではないかと、東京の鑑定士さんにもみてもらいましたが、大丈夫大丈夫とあしらわれました。
天道先生はしっかりと、いつものように深く考えながら見てくださって、見解を示してくださいました!
そしてその島が安心してもいいこと、ちゃんと結婚も出来そうなことも見ていただけて、未来に夢が描けました(^^)
まだ新しい職場は見つけられていませんが、しっかりのびのびと働けるところに出会えるんだろうなと漠然とした安心感があります。
少し不安になる時も、絶対大丈夫だと言い聞かせています。
分からないながらも手相を見るのは好きなので、天道先生が手相講座などまたされるときには参加させていただきたいです!!

色々なことをたくさん聞いてしまったのに、一つ一つ丁寧に見ていただいて本当にありがとうございました!
Icon_f

KAORI 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

もう最高!(笑

天道さん
初!リアルでの鑑定、ありがとうございました!!お逢い出来て嬉しくて、鑑定していただけて嬉しくて、何重にも嬉しさが拡がる最高な時間でした♪♪

天道さんにリアルで薄い線や短い線までも時間をかけてじっくり見てもらったこと(ボールペン跡)で、私が持っている手への意識が変化し、帰宅後、私の手相すごいね!良い手相だね!と手の平に話しかけてました(^^) 

天道さんの鑑定は、自分の魅力を新発見できる、自分では今はまだ知り得ない情報が詰まっていて自分の波動が上がる、これからの人生が楽しみになる鑑定でした!!

また是非鑑定をお願いします(^^)/
ありがとうございました!!
Icon_f

もりまり 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

とても勉強になりました

1223011_ntjjnjq2mjjhn_2?1690212048
答え合わせと課題、道筋を照らして頂きました。

友人から熱烈な紹介があり、ご縁があればいつか是非と思っていたところ、東京出張鑑定・キャンセル枠がでていて申し込みをしました。

本格的な手相鑑定は初めてで、ボールペンと定規での鑑定が非常に興味深かったです。
手と会話する熱心な姿、伝えるべきことを真摯に精査しながら伝えようとして下さる姿勢が印象的でした。

セッション中の会話から、わたしなりの答え合わせが出来たこと。
鑑定では、これから先の流れの方向・可能性・時期を提示して貰えたこと。
そして今できる行動は何かという課題を頂きました。

手相鑑定を通してチャネリングとヒーリングをして頂いた心持ちです。

どうもありがとうございました。
これからも応援しております!
Icon_m

きーまー 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

気づきが得られました

事業をする新しい方向性を示唆していただきました。ありがとうございました。
Icon_f

ゆみ 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

また参加したい

先日はありがとうございました
手相をみて頂きたいと思ったことはほとんどないのですが、天道さんの発信を拝読して、この方に是非みて頂きたい!と思って申し込みをさせて頂きました
それは、聞きたいテーマに対して、こんな風に展開していったらいいですよ、という自分の可能性を開いていくような見方をして下さる印象だったので、今後の自分の人生に希望をもって進んでいけそうと思ったからでした

初めは、zoomでみて頂くはずだったのですが、どうしても手の写真がうまく送信できず諦めて、東京種出張の際に絶対見て頂こうと思い、申し込みをさせて頂きました
キャンセルの際は、前日キャンセルとなりご迷惑をおかけしてしまい、こちらの不手際にもかかわらず「水星逆行ですからね~」と受けて下さいました
申し訳ありませんでした&ありがとうございました

けれど、、鑑定を受ける直前に色々なことがあり、zoom鑑定をうけようと思っていた時と状況が変わったことで、人生の節目のように感じていて、ベストなタイミングでみて頂くことができたので、私としては、見て頂くのが遅くなったことが有難かったです

鑑定は、自分でも感じていたことを、改めて認識することができる内容でとても納得がいきました
そして、発信で悩んでいましたが、右脳と左脳(直感や見えない世界と思考や現実的なこと)どちらかに寄せるようにし他方がいいのかなと思っていましたが、両方あるのが私の強みだということを教えて頂き、はっとしました
見えないことを、わかりやすく理論的に伝えるというのが私の得意なことだったのに、どっちつかずで、それがだめなように感じていたので、それは、発信を楽しく進める大きな一手になってくれると思いました

手の線が薄いのも、私って弱々しい人なのかしらと思っていましたが、線が薄いのではなくて細い、細い人は感受性豊かで受け取るものも多いと教えて頂いて納得できました

本来、カリスマ性があるけれどその自覚がないから発揮できていないというのも、ちょうどそれを自覚したタイミングだったので、とても納得できました
その他、お伝え頂いたことは全て、最初にみて頂きたいと思ってように、希望をもって、これからの私の人生を展開させていける内容でした
ありがとうございました

天道さんが、手を見てから「ああでこうで、うんうんなるほど」と空間を見ながらつぶやいて、その後「うん、よし」と言っているお姿は、ザ職人!という印象で、こうい職人タイプの方好きだな~と思って拝見していました♡

また、人生の節目に見て頂きたいと思います
ありがとうございました
Icon_f

ひまわり 様

東京出張鑑定60分 【リピーター様/2枠目】

また参加したい

今回は2回目の鑑定でした。初回は私の友人から「とにかく凄い方なので観てもらうと良い」という言葉のまま3年半前に出逢い、その時は世界観が変わるほどの新しい発見と感動がありました。コロナ禍も一度、お願いしたいと思いながら…機会に恵まれず今回は東京での鑑定があると知り即座にお申し込みをさせて頂きました。
「手相」の概念を覆すまったく新しい視点や不思議な未知の世界に引き込まれていくのは今回もまったく同じでしたが、先生が私の話を聞いた上での「鑑定という言葉とは違う次元で」人生の機転になり得る、自信を持てるとても良いアドバイスを頂く事が出来て感動しました。時間が全く足りませんでしたのでこの続きは次回…という気持ちではありますが、今から楽しみにしています。暑い季節に東京までご出張頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
Icon_f

夏至 様

東京出張鑑定60分 【初回の方】

人生で大事な事が得られました

7/22 天道様に鑑定をお願いしました。
初回の鑑定ですが、天道様に救われました。

仕事が長続きせず、周囲にも合わせることができない自分は、今後どのように生きていけばよいのか苦しんでおりました。
生年月日と手相を見てもらい、この性格や根本的な人間性をドンピシャに当てられ、本当の自分からずれた生き方をするほうが問題だと教えていただいたとき、こうあらねばと思い込んでいた苦しみの原因が、ボタボタと自分から落ちていくのを感じました。

生き方に悩まなくても、ただ自分の生まれ持った性質そのまま生きればよかったのですね。周囲に自分を合わせるのではなく、自分が楽に生きられる場所に自分を置けばよいのだと、自分を否定しなくてもよいのだと教えていただき。何でこんな簡単なことがわからなかったんだろうと自分に呆れております。
本当にありがとうござました!!

話は変わりますが、自分には日本全国をまわっていろいろ見てみたいという夢がありました。
このことはお伝えしていないのにも関わらず、近いうち仕事なのかはわからないが、全国をまわっている自分が見えると教えていただき、とても驚きました!
しかも50代で、人様に喜ばれる社会的に何か大きな事をやっていると。
手相でここまでわかるの!?嬉しさと期待、未来の自分いったい何やってんだ?と呆れるのと、鑑定の凄さにただただ呆然状態です。

一番の驚きは、自分が結婚するということです。
社会不適合者で一人が大好き!他人と過ごすなんて苦痛な自分が結婚。
未来の自分なに血迷った&夫となる人には人を見る目は大丈夫?と聞きたいです。

ともあれ天道様の鑑定から、未来の自分はそんなに不幸ではなさそうだと希望が持てました。
むしろ、全国をまわる夢を叶えており、何か大きな事にも取り組んでいる。しかもありえないと思う結婚もしており、夫と自分で何かをやっているかもしれない。今からとてもワクワクしております。

まともな生き方ができないと嘆いていた自分に、天道様から希望と楽しみをいただきました。鑑定をお願いして本当に本当に良かった!!
また絶対に鑑定をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

うな重 様

手相鑑定 60分(初回の方)

目から鱗

本日はありがとうございました。

長年(勝手に)愛読させていただいている、かおるさんのブログで天道さんを知り、「手相ってこんなに詳細まで分かるんだ」とテンションが上がりました。手相を見ていただいたのは人生初です。

天道さんがあまりにもイケメンでありオシャレなので、自分もオシャレな人間になりたいなと思ったのも申し込んだ理由の一つです。

正直言って、自分はこれからも一人で生きてかなきゃいけないのに、仕事が続かない、お金稼げないなんてどうすんだ、人生をやり直したいと思っていました。
ですが、未来にはどうやら素敵なことが待ってるようで、自分には無縁だと思っていた事が可能性としてあると分かり、気持ちが楽になりました。

鑑定で教えていただいた分野と、あとは興味のままにいろんな事をかじりつつ、現状に囚われすぎず、未来の自分を今に持ってきて楽しく生きていこうと決めました。

次はいつになるか分からないですが、必ずや天道さんに経過報告したいと思います。
本当にありがとうございました。
Icon_f

ひーにー 様

手相鑑定 60分(初回の方)

前に進むことができそうです

大好きなブロガーかおるさんの記事で天道さんを知り、すぐに予約をしました。というのも、ちょうど組織勤めを卒業してこの道に進む!と決断したものの、どこか少し心配なことが頭を過っていたタイミングだったからです。きっと背中を押してもらえる&何かしらヒントをもらえるのではないかとピンときたので、即予約しました。

そして実際に鑑定してもらって、本当にその通りでした。自分の進むべき方向性は間違ってない、こんな心構えで取り組むといいのではというヒントを得られて本当に良かったです。60分では足りず、その場で延長していただき、どうもありがとうございました。
根気強く私の話を聞いて、真摯に答えてくださる姿勢に感動しました。またどこかのタイミングで鑑定をお願いできればと思います。
Icon_m

Asura 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

これはガチ

6年前に初めて鑑定頂き、今回2回目ですがやっぱりすごいです。人生の節目などで鑑定してもらうと最適な方向を示して頂けます。先生と出会えたことに感謝です。
Icon_f

ao 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

予想の上を行ってました(鑑定日2024/3/3 対面90分 リピーター様)


良い意味でなのですが、想いの上をいくことをおっしゃっていただき、なかなか熟せずに帰宅しました。そして、録音を聞き直すと、いくつもの新たな発見があって納得もし元気をもらいました。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 60分(初回の方)

気づきが得られました

先日はありがとうございました。
鑑定を受け、時間がたつにつれて天道さんの言葉が腑に落ちてきました。
自分自身で、己に制限や縛り、思考の偏りをつくっていた事を深く理解する事ができました。
頂いたお話を、これから活かし、且つ縛られないよう、やっていこうと思います❗️
出逢いに感謝します。ありがとうございました。
10692_1b89_original
ご主人合気道システマ大周天
奥様、心理施術セラピー
Icon_f

かおる 様

手相鑑定 60分(初回の方)

これはガチ

ガチ中のガチでした。

天道さん、Youtubeで初めて拝見した時から
(あ、この人に会ってみたい)とすぐ直感で感じたのですが、

お会いしたらやっぱり、
画面越しでも分かってしまう本当に本当に素敵な方でした。

(突然おすすめしてくれたYoutubeのAI機能にめちゃくちゃお礼を言いたい、、!笑)

天道さんの凄さは、(とても一言では言い切れないのですが...敢えて言葉にするなら)「圧は無いのに熱い心地良さ」にあると思います。

決して一方的ではなく、
「この線はこうです」と決めつけずに、多角的に、そしてごく自然と慮ってくれる心地良い鑑定の進め方をしてくれました。

「あなたの場合は、あなたのテーマは」
という部分を、物凄く深いところまで言語化してくれるのです。

(この線はこういう要素を表していますが、こういう事をよく感じたりされますか?という個人を尊重した聴き方をしてくださるから凄く話しやすくて楽しいし、めっちゃ嬉しい)

手相を元に今後の事まで一緒に見て頂き、
満足感がK点越えです。本当に楽しかった。

1時間の鑑定時間でしたが、
体感時間が20分ぐらいのあっという間な時間でした。

こんなにも早くて楽しい時間だったのは、
何よりも天道さん自身が
「手相を見て人に伝えていく」事を楽しんでいて、
誇りを持っているからではないかと感じました。

タイトルに「これはガチ」を選んだのは、
天道さんがガチ(本物)な人だと実感したからです。

またお会いしましょうね。
これから手の平を見る度に、天道さんの言葉と存在を思い出します!

本っっっっ当に受けてよかった!!!!!!!!!!!!!
Icon_f

めぐみ 様

手相鑑定 90分(初回の方)

想像以上でした

鑑定ありがとうございました。90分があっという間でした。
自分の思いもしなかった方向性、可能性が分かって嬉しかったです。今までの経験を昇華させて仕事に活かしていく仕事があるなら幸せな事だなあと思いました。天道先生から出てくる言葉が自分の内側にある言葉と一致していた時は本当に鳥肌がたちました。
また、数年後天道先生にお世話になろうと思います。ありがとうございました。
Icon_m

キャンヒロ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

前に進むことができそうです

2019年からお世話になっています。今回で7回目の鑑定でした。
この5年間、自分にとっては本当に苦しい時期であり、前に進めなくなってしまった時期でもありました。

5年間で、自分が進むべき道を模索して悩んでいたり、苦しんでいたりした時に、天道先生の鑑定を受けることで、明るい展望を持つことができ、乗り切ることができました。

自分にとって鑑定を受けるタイミングは、自分が進むべき道を見失った時と、どう進むべきか迷ったときでした。

そしてそれが間違いなく先生に言われた通りの道筋になっているのです。先生の鑑定を受けた者しか分からないことかもしれません。

今回も、自分の進むべき道を踏み出す後押しをしていただくことができました。
最終的には自分が決めて自分で歩んでいくわけですが、先生の鑑定を受けることで、前に進むエネルギーをいただきました。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 60分(初回の方)

想像以上でした

先日は、鑑定をありがとうございました。

この手のひらの中にそんなにたくさんの情報が入ってるの!??と驚いてしまうぐらい、たくさんのことを読み取って頂きました。
その読み取り方がとても深くて面白くて、あっという間の60分でした。

まだまだお伺いしたいことがたくさんあるので、また鑑定をお願いしたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。
Icon_f

EMI 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

感動しました

いやー、本当に受けてよかったです。

今までこの手のセッションを受ける際は
「私が叶えたい○◯は叶うかどうか」という姿勢で鑑定をお願いしていましたが
「私の思いは一旦置いておいて、手相そのものには何て書いてあるのだろう。私の命が何かに役立つとするならば、それは何なんだろう、一旦それを受け入れてみよう」という興味で鑑定をお願いしました。

するととても興味深いことに、
私が心から期待していた、だけどとても恐れ多くて叶うなんて思ってもいないこと、ばかりを手相からお話ししてくださいました。

その時にやっと「答えは自分の中にある」「私らしく生きることが何よりも大切」という、使い古された言葉ではありますが、その言葉の意味を深く信じることができました。
努力して後天的に身につけた能力を使って生きると達成感もあるし頑張った感もあるので、そのような能力ばかりを使って「頑張って、努力して、やっとの思いで自分の人生を叶えないといけない」と思っていた節があったのですが、天道さんがお話ししてくださった私の才能や良さなどは「私が呼吸をするように当たり前にできること、当たり前にできるからこそ、その凄さや優位性が全く理解できないこと」であり「こんな簡単に生きていいはずがない」と自分にブレーキをかけていた部分でもありました。

しかし、その部分を認め、生かすことが自分や周りの方を輝かせ、結果として社会に貢献できる方法なんだよと手相を通じてしれたことで、本当の意味で自分そのものを愛し、認め、それを活かして生きていこうと決意することができました。

知らない未来を知ってびっくり!というのが手相だと思っていましたが
本当の本当の心の奥底に眠っている魂の声や本当に望む生き方、を手相を通じて後押ししてくださった気持ちで、本当に鑑定を受けてよかったですし、これからの人生がとても楽しみです。
今回もありがとうございました。
Icon_f

N 様

手相鑑定 60分(初回の方)

感動しました

鑑定ありがとうございました!
不思議で面白い時間でした^ ^
ビジネスとか一般的な相談ではなかったのですが、よくわからない言語化できない宇宙的なものを、天道さんとエネルギーで会話している感覚が私にはありました。
ここから2年で大きく変わりそうなので、楽しみに、今の自分を受け入れて丁寧に味わって生きていきたいと思いました。
鑑定お願いしてよかったです。
また機会があればお願いします。
Icon_f

チーコ 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

気づきが得られました

今日も本当にありがとうございました。

2ヶ月くらい前に初めて鑑定して頂いて、今日は主人の仕事と引っ越し、新たに浮かんだ自分のやりたい事について、盛りだくさんで鑑定していただきありがとうございます。

今回の鑑定で直近から5〜7年後の主人の仕事の動きを教えて頂き、いろいろチャレンジ出来る人なんだと分かった上に、私はただ楽しむ、ホッとする時間を過ごすことでお金は回る様なことを言って頂いて、ハッとさせられました。
前回の鑑定でも、自分の感覚が「ワクワクすること。雰囲気が好き」などが私にとって必要だと言って頂いたのですが、その後私はいつの間にかやりたい事で少しでも稼がなければと思っていました。
今回は主人の仕事をメインに鑑定して頂きましたが、私の事に繋がっており、そう言う事だったのか〜〜〜とビックリしましたし、改めて「稼ぐ」を切り離して楽しむ時間を持とうと思いました。
このタイミングで行って良かったです。

今回も鑑定内容が楽しくてあっという間でした。

帰り際に話の流れで天道さんは「好きな事をしてるだけです」と軽くおっしゃっていましたが、それが怖くて出来ないからすごいんだよなーって思いました(笑)
いつか自分も「好きな事をしてるだけです」って言えるようになりたいです。

また、よろしくお願いします。

Icon_f

Y 様

手相鑑定 60分(初回の方)

また参加したい

本日は鑑定ありがとうございました。

今のままでもそれなりに幸せで、平凡だけど私の人生はずっとこんな感じなのかな〜?という気持ちと、
でもきっと何かができるはず!という心の奥の情熱もあって鑑定を申し込みましたが、見ていただいてよかったです。

鑑定後に天道さんとのお話を思い返していたら
「地球に優しくて、人間も快適だったら最高だよね~!!」という思いがブワッと湧いてきました。
そんな世界が作れたらいいなぁという思いを抱きながら、
最後に天道さんがポロッと仰った「ガーデンデザイナー」という言葉にワクッとしたので、まずは自宅のベランダをあれこれいじってみようかなと思います。

自分の人生に希望を感じたのは久しぶりで、
(でも不思議と「その可能性を知ってた」という感覚があるところが面白いです)
これから自分がどんな道に進んでいくのか楽しみです。
ぜひまた鑑定お願いしたいです!

この度は本当にありがとうございました。
Icon_f

eve 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

とても勉強になりました

本日はありがとうございました。2年前に初めて鑑定していただいて 今日まで精一杯やってきた自分の成果の報告をしたかったのと 今後の展開や2年間悩んでいたジレンマをみて頂きたくて再訪させていただきました。上手く思いを告げれなかったにも関わらず 親身に話を聞いてくださり 的確な方法で 悩んでたことにアドパイスしてくださり 背中を押していただけたと深く感謝してます。仕事の面でも 今のまま 突き進んでも大丈夫と 肩の荷は重いけど 気持ちはとても楽になりました。あまりにも肩の荷が重すぎて 先生!!私 死んでませんか?と尋ねたところ 全くもって生きてるとの回答!!笑笑
頑張らなくてはいけないようです。逆にとても励みになりました。私の転機?周期?かな 2年ごとなんでしょうか。また2年後に成果や失敗を話に再訪したいと思いますので その時はどうかよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 90分(リピーター様)

出会いに感謝!!

先日はありがとうございました!

数年前に何回かみていただいて、仕事やプライベートのこともそうですが、妊娠のタイミングがピッタリあたっていたことが衝撃的で、やっとそれをお伝えできてよかったです。あと、数年前の天道さんからはイメチェンされてましたが、鑑定スタイル(?)は変わっていなくて嬉しかったです!笑

今回もお仕事のことをみていただき、今後が楽しみでワクワクしてきました!頂戴したメモとボイレコと自分の想いをもとに夢年表を作ろうと思います♪

また、主人の転職についてもみていただいて、いろいろ腑に落ちたのと同時に安心しました。どしっと構えて主人を応援できる気がします。

また近いうちに別テーマでもお伺いすると思いますので、よろしくお願いします。
Icon_f

N子 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

本当いつもお世話になってます

この度も鑑定いただきまして、ありがとうございました。前回の鑑定からあまり日にちが経っておらず、同じようなご相談をしてしまったにも関わらず、真剣にご丁寧な対応をしていただいて感謝しています。
自分の選択しようとしている判断がいい方向に進んでいると言っていただけて安心しました。自分は逃げているんじゃないか卑怯なんじゃないかとネガティブになることもあったのですが、考えている計画を進めていこうと決意できました。
新たな環境が想像していない業界になることがピンとはきていませんが少し楽しみになったことは大きな糧になりました!
これからも前向きに過ごしていけたらなと思います。ありがとうございました。
Icon_f

大南 志帆 様

手相鑑定 60分(初回の方)

また参加したい

ご多忙の中、ありがとうございました。

また、ぜひよろしくお願い致します。
一般的な挨拶になってしまいましたが、
初診の方は、90分をオススメ致します。
手相は、過去〜未来までの線ですが、未来をどう行きたいか?知ることから始まります。
一般的な手相鑑定で物足りない鑑定よりも、天道さんの鑑定は、トコトン追求していただけます。

Icon_f

ゆきゆき 様

手相鑑定 90分(初回の方)

前に進むことができそうです

今日は有難うございました。色々気掛かりだったことが見えて来ました。これからの人生が楽しみにもなり、帰りはなんとも言えないいい気分でした笑
また鑑定に行きたいです!
Icon_f

和の心 様

手相鑑定 90分(リピーター様)

もっと知りたいと思いました

このたびは、ありがとうございます。

4年ぶりに鑑定していただきました。
前回ら1時間で、短い!となったので今回は1時間半鑑定をお願いしましたが、やっぱりあっという間の時間でした。

前回も『情報がたくさんある』と言われて、なんだろうと気になりながら、やっとそろそろと今回の鑑定となりました。

4年前の鑑定後、先生の言われる通りの流れで仕事やご縁か広がっていきました。前回あれこれ、ごちゃごちゃ気になっていたものも、カメラのピントが合うように明確になっていき4年前から比べると驚くほど展開が広がっていました。

今回の鑑定で今後も驚くほどの展開が待っているとのことで、とてもわくわくしています。

和のことを中心に幅広く、多くの人にとって良い展開になるお手伝いや縁繋ぎ、そしてそこから生まれる笑顔を増やしていけるよう、貪欲に(笑)いこうと思います。
(貪欲になった方がいいとお勧めいただいたので)

今回、言っていただいたことは奇跡のような展開ですが、自分の未来に最大限期待しつつ、目の前の人や物、出来事、全てのご縁に感謝しつつ、大切に愛情を注ぎつつ育んでいきたいと思います。

『鑑定時間内でお伝えしきれていない情報がたくさんある』とのこと。気になります〜。また私もお伝えしきれていないこともあったので、また、タイミングをみて鑑定をお願いしたいと思います。

そして、また、主人も別の日にお世話になります。
ありがとうございます。

また、どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

T.kaoru 様

手相鑑定 60分(リピーター様)

前に進むことができそうです

天道様

本日はありがとうございました。
なかなか、自分を信じる切る事ができず、更には、覚悟を持って挑む事も出来ずにおりましたが、鑑定して頂き、もう少し自信を持って、焦らず挑んで行こうと腹をくくる事が出来ました。
また、不安になって自信が持てなくなったら、すぐに伺うと思いますが、それまでは、しっかり前を見て、またアンテナを巡らせながら今できる事をひとつずつ、やり遂げたいと思います!
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

手相鑑定 60分(リピーター様)

気づきが得られました

昨日も楽しい鑑定をありがとうございました!

ぼやっとしていた、やりたい事の時期や方向性、さらに見せ方まで詳しく教えて頂き、ワクワクする気づきがたくさんありました。
(天道さんとお話していると鑑定&コーチングの様で、思考が整理されていくのが嬉しいです)

いつも自分が思っている、はるか上をいくスケールで未来を見せて頂く事に驚きつつ、それに見合った行動ができる様に頑張ろうと思えます。

あと昨日の夜、鑑定中にお話が出た様な、アプリ開発のかなり大きな企業の方から急にセミナーコラボのメッセージを頂き(決定ではありませんが)、相変わらず自分の不思議な運にびっくりしています!笑

またご報告や、天道さんに会いたいとピンと来たタイミングでお伺いさせてください!
引き続き宜しくお願いします。

天道さんらしい発信も楽しみにしています🎵
Icon_f

とくちゃん 様

手相鑑定 90分(初回の方)

前に進むことができそうです

この度は鑑定していただきありがとうございました!
初めての手相占いで緊張していましたが
天道先生のお人柄ですごく和みました。
たくさんご相談させてもらいましたが
1つ1つ丁寧にしっかり考えて鑑定してくださり、今の私のままでいいんだと安心しました!
色々な時期とかも教えてもらいましたが、本当にそうなったらその後の事もまた聞きにお伺いしたいと思います!
仕事も意外な仕事が向いていると聞いてびっくりしました(笑)
smtp08