個別予約

担当者

16532_名称未設定のデザイン4

一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!

44394_紫、花、リハーサルディナー、招待状

おうち整体公式サロンピノクラブ

【冷え性改善ならピノクラブへ!】

ピノクラブは冷え性、または冷えから起こる様々な症状の改善をお手伝いしています。
「冷えは万病の元」

知ってはいるけれど、温める、重ねて着る、などの対処療法では根本改善には繋がりません。

◎やってもやっても体の芯は冷えているような気がする。
◎温めなくなるとすぐに冷える。
そんな体感はありませんか?

私たちは二人掛かり施術を用いて心身そして気の巡りを最大限に高め、温かな血液が全身に巡るサポートをしています。



何を隠そう、スタッフのほとんどが慢性的な冷え性、低体温でした。

それが今ではみんな36度台後半。中には2度も平熱が上がったスタッフもいます。

それは根っこへのアプローチを続けてきたから。

私たちが証明となって、様々なアドバイスと共に施術を提供しています。

当店は様々なメニューがございますが、全てのコースにおきまして冷え性改善アプローチを含んでおります。



また、二人掛かり施術の特徴は1人が不調箇所を集中施術してる間に、もう1人が体全体をくまなく施術。あるいは上半身と下半身を同時施術、などなど。全てその時のお体に合わせたオーダーメイドの気功整体を行っていきます。二人同時のほぐしてもらえるお姫様気分になれる夢のような時間でもあります。



これまでの施術では満足し切れなかったあなたに。

隠れ家サロン・ピノクラブへお越しくださいませ。