101581_img_9957

天然石とオラクルカードのカウンセリングセッション

対象者
モヤモヤして考えがまとまらない方、今後の指針を明確にしたい方、気持ちをスッキリさせて前に進みたい方
効果
問題の原因を解消するヒントや気づきが得られる。ご自身の望んでいる方向やビジョンが明確になって気持ちがスッキリする。
所要時間
60分
価格
8000 円

タロットやオラクルカード、天然石を使ったカウンセリングセッションです。
ご自身の望んでいる方向やビジョンを明確にして、人生を最良のものにするために現在の環境の中でどのように行動したら良いか、日頃の感情や思考の扱い方まで具体的にアドバイスします✨

101583_はじめてヒプノ

はじめてヒプノコース:60分

対象者
ヒプノセラピーに興味があるが、個人セッションや、講座の何を選んだら良いのか迷われている方。軽いヒプノシス体験をしてみたい方。
効果
軽いヒプノセラピーの体験をする事で、ご自身に必要なセッションや講座を選ぶ事ができる。
所要時間
60分
価格
5500 円
101609_ヒプノセラピーライトセッション

ヒプノセラピー:ライトセッション90分

対象者
ヒプノセラピーで前世を体験してみたい方。
効果
自分が気付いていなかった本音や自身が持つポテンシャルを知れる。これからの人生を豊かに生きるための気付きやヒントを得られる。
所要時間
90分
価格
18800 円
詳細な事前カウンセリングはありません。

【A:人生に必要な気づきを得る】
今の自分を最も深く理解するための過去世を体験します。
今必要な気づきが起こり、疑問だった事への答えや、選択への後押しになるパワーを得る事ができます。


【B:魂のご縁とテーマを知る】
特定の人との関係を深く理解するための過去世を体験します。恋人、夫婦、親子、想い人など、気になる人間関係のテーマを理解し、関係向上への新たな視点とヒントを得る事ができます。


【C:才能を引き出す】
全てのポテンシャルを発揮して1番活躍した過去世を体験します。
自分の持っている能力や才能を理解し、成功のエネルギーを持ち帰る事ができます。


上記のテーマから選択して、必要な過去世へ行きます。
深く話を聞くカウンセリングはついておりません。

101608_ヒプノセラピーフルセッション

ヒプノセラピー:フルセッション 180分

対象者
いつも同じような問題や失敗を繰り返している方。ショックやトラウマ、執着やこだわりを解放したい方。人間関係の改善緩和(職場、恋愛、家族、友人)を望んでいる方。広い視点から人生を理解し、自分の本質と出会いたい方。
効果
自分への深い理解と溜め込んでいた感情の解放。心が軽くなり視野が広がる。
所要時間
180分
価格
28800 円
事前カウンセリング・セラピー、事後フィードバック含めた3時間のセッションです。

じっくりお話をお聞きし、クライアントさんが解消したいテーマや、
理解したいテーマに焦点を合わせ、それに適した退行を行い
自分自身に深い理解と開放を促すセッションです。


過去世退行か、現世退行(インナーチャイルド)かは
カウンセリングを通してから、クライアントさんと一緒に決めていきます。

お客様の声

Icon_f

小林 春奈 様

【オンラインヒプノセラピー】今のあなたを幸せに導くための前世療法

2023/11/ 3

人生で大事な事が得られました

とても深いセッションをありがとうございました。
どのような前世を見に行くのか、丁寧に話を聴いてくださり、話の本質の部分を言葉にしてくださったことで、一番観に行きたい意識の旅をすることができたと思います。
これからの迷いを吹き飛ばすような根っこの思いに触れられることができました。
月日が経ってから前世の体験を振り返ると、あの感動が蘇ってきます。なぜ私がこのことで悩むのか、なぜ私がセラピストをしたいのか、その根っこを体感することができて、本当に感謝です。
感動はいつまでも心に残るものですね。とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
Icon_f

自然と馬 様

【オンラインヒプノセラピー】今のあなたを幸せに導くための前世療法

2023/10/28

人生で大事な事が得られました

みっちゃん先生、セッションではありがとうございました💓
あれから2ヶ月でいろんな事が起こり、行動しなくならない状況になってついに引越しできました。みっちゃん先生からのアドバイスも行動を促すきっかけになりました。沢山泣いて、徐々に落ち着きを取り戻している所です。新居でも騒音のことで悩まされたり初めは大変でしたが、セッションでもらったメッセージの自分で決めてやっていくこと。それができたので、私がここがいいと選んだんだからと受け入れる事ができ対処している私がいます。馬と自然と共に生きた過去世のセッションは私のこの2ヶ月間で起きた事を物語っていたように感じます。恐怖と向き合い乗り越える事で一つ成長できたと感じます。そしてこの経験を魂は求めていたのかもしれないと思いました。私の中の純粋性を思い出す事が出来ました。これからも自分の感覚を信じる事を積み重ねていきたいと思います。またみっちゃん先生とお話しできる事を楽しみにしています。
Icon_f

ピンクのバラ 様

特典:個別相談

2023/8/ 7

気づきが得られました

みっちゃん先生相談会ではどうもありがとうございました^_^
自分の中に傲慢なインナーチャイルドがいる事を初めて知り、正直な所胸の内はショックでした...その場で直ぐには先生のお話を受け止めきれませんでしたが、数日かけて段々と言われている事の意味を自分の中に落とし込めてきました。私の為を思って伝えて下さってありがとうございました。
本も買って今読んでますが、言ってもらった事も含め自分の生きる姿勢をかえりみるきっかけになりました。勇気はいりますが、一歩一歩進んでいこうと思っています。
Icon_f

舘岡 文子 様

特典:個別相談

2023/6/ 7

とても勉強になりました

今日は ありがとうございました!
はじめてみた学びに対して 正直、少し不安というか 理解とか体感というか?が足りていない感覚があり(でも これから理解を深めて行ければ良いとは思っていますが)大丈夫なのかな?との思いがありましたが
みっちゃん先生とのお話の中で
自分はこのままでも大丈夫なんだ との思いになれて安心しました。
自分の感じている事、思いを
思考が先回りして見えづらくなり勝ちなんだという事に気付かせていただいた上で
自分の思いに寄り添うこと、受容することを改めて教えていただけたのが とても良かったです。
ありがとうございました!
Icon_f

ペコちゃん 様

特典:個別相談

2023/6/ 6

気づきが得られました

今日は素敵な時間をありがとうございました。光子先生と話しているうちに、今変えたい、変わりたいと思っている事が、まさかの小さい頃の自分の感情と関係があった事に気づけた事に少し驚きました。奥が深そうでワクワク。
お話もとてもわかりやすく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

メリー 様

特典:個別相談

2023/5/28

良い出会いがありました

個人相談ありがとうございました。
事細かに話に耳を傾けてくださり、改めて自分を見つめる事ができました。
是非機会を見て講座を受けたいです。
Icon_f

みなみ 様

特典:個別相談

2023/5/22

前に進むことができそうです

本日はありがとうございました。

とてもお勉強になりました。
初級講座の先生からも中級講座をお勧めして頂きました

まだまだ日常の悩みが多く色々お話をしてくださりありがとうございました。
前に進んで行きたいと思いました。

これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

特典:個別相談

2022/9/15

本当いつもお世話になってます

個人カウンセリングをしていただきました。
何気ない会話の中から知らず知らずのうちに抑えていた自分の感情を見つけていただき、共感し受容することができました。(みっちゃん先生は私より私に優しかった♡)
その時の体の真ん中からほぐれて軽くなる感じ。体が喜んでいました。自分の味方でいたつもりがいつのまにか抑えてガチガチにしてたんだと改めて気づかせていただき感謝です。
その後カードを使って行動の選択肢を広げていただきました。
いつもクライアントさんを尊重した上での暖かいアドバイスをありがとうございます。
Icon_f

あっこ 様

3days challenge 前世セッション

2022/7/19

泣いちゃいました

この度は前世セッションありがとうございました。先生の誘導瞑想でイメージは次々浮かび、前世で感じた充実感も素晴らしい喜びの感覚も実際の私のハートに響きました。前世の私からハグしてもらい、もらったメッセージには思わず泣いてしまいました。感情がとても動きました。後日、あの前世の出来事は史実なのだろうか…と疑問も湧きましたが、それより自分がセッションで体感したことが重要だと先生に言っていただき、確かに感じた胸の熱さとぎゅっと締め付けられるような感覚、そして幸福感は本物だったなと思い、とても納得しました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

ヨーコ 様

特典:個別相談

2022/8/ 5

気づきが得られました

3日間の集中講座の後の個人コンサルを受けることができて、個人的な悩みを聞いて頂いて、自分の本音を聞くワークもして頂き、自分の本音、心の声を聞くことにもっと敏感になる練習をしていく必要がある、という深い気づきを得ました。時間のかかる作業だけれど、自分の幸せは自分で掴み取りに行く、という基本に立って少しずつでも前に進んでいきたいな、と思いました。
応援してるよー、自分に向き合っている姿は美しいんだよ、と大きな愛で支えてくれるみっちゃん先生に感謝します。本当にありがとうございます。
自分を受け入れる、という事が案外難しいというのか、できていないということにも直面、人に頼ることもできるように、顕在意識で意識しながら、現実を変えていきたいと思います!
魔法の3デイズチャレンジでのご縁に心から感謝いたします♡
Icon_f

匿名希望

特典:個別相談

2022/7/30

前に進むことができそうです

話をじっくり聞いて下さり、「自分で自分の幸せを作るんだよ。」
「これから安心安全な世界を一緒に作っていくよ。最後までサポートするよ。」
という言葉を先生から頂いた時、心の中に光が差し込んだように明るく温かくなりました。
また、「私は幸せの世界へ行く‼️」
「私は(この小さな)◯◯ちゃんも幸せの世界へ連れていく‼️」
と宣言した時に、おなかの底から力が湧いてきました。
前に進む勇気が出てきました。
どうもありがとうございます。
Icon_f

佐藤 恵 様

特典:個別相談

2022/7/29

人生で大事な事が得られました

3Days Challengeでたくさんのことを伝えてもらって実践しながら一番強く感じたことは、自分の人生の魔法は自分でかけられること。今回みっちゃん先生にその方法を教えてもらいました。私の人生を愛して慈しむには自分に寄り添って向き合うことの大切さ楽しさ、そしてコツコツと積み重ねることなくしては得られるものは少ないということ。自分自身と向き合うことはどんな感情も気づいて見てみる。日々気づかずこんなこと思ってたなんて!って意識がたくさん見つけることができました。本当にこの講座に参加できてよかったです!!!
講座後のカウンセリングでも、私の本音を見つけるワークをして下さって、えーっ!!!!!!てびっくり仰天な事実を知ることができました。そして夫婦関係でも何となく自分で気づいていたことだけど、スルーしていた事実も図星で突いてもらって素直に認められました。その他にも、今私が悩んでいることに対しても、ズーンと心に沁みるメッセージをいただきました💛
みっちゃん先生、ありがとうございます💞💫
Icon_f

akiko 様

特典:個別相談

2022/7/27

もっと知りたいと思いました

みっちゃん先生に個人カウンセリングをしていただいて、自分が今まで色々と学んだり経験してきたことが無駄ではないと再確認でき、とても自信になりました。先生のお話は特に、親との確執がある方・あった方にグッと響くと思います。ヒプノセラピーについての疑問にもお答えいただき理解が深まりました。具体的に人生を前に進ませるためにはやはり潜在意識の理解が必要だな!と強く感じたので、まずは初級講座の受講を決めました!
Icon_f

匿名希望

オンラインカウンセリング

2022/7/17

今日は、Zoomでのセッション、どうもありがとうございます。
最初に自分の気持ちを聞いて頂いてホッとしました。
その後にみっちゃん先生の体験されたことをその時の気持ちも交えて具体的にお話をして下さったので、私も一緒に体験した感覚になりました。
私の周りには、気がついていないけれど、力をかしてくれる、守ってくれている存在が必ずいる。どんなことも全て計画どおり順調で、それは必ず良いことに向かっているのだということが、素直に心の中に入ってきました。
また、自分の中て時々沸き上がってくる不安や焦りのもとになっている負の感情を、身体の部分を軽くトントンしながら吐き出していくワークも教えて頂き、やっているうちに、スッーと気持ちが落ち着いてくる体験もさせていただきました。
みっちゃん先生の誘導の声が、私の気持ちそのものとして私の中に入ってきて、波立っていた心が静かに静かになっていきました。
身体の力が抜けて、キュッ~となっていた心がゆるみました。
自分でもできる方法なので、これからやっていこうと思います。
Icon_f

きみちゃん 様

3days challenge 前世セッション

2022/7/13

気づきが得られました

前世セッション、最も輝いていた時代
自分の中で、特に好きなことや出来ることがないと思っていました。
そしてそんな自分はどうなんだろう⁇と思っていました。
何か形にしないといけないとか誰かに評価されないといけないと思っていました。
でも前世セッションにおいて、自分は決してひとりじゃなくて、何か形にしなくても、人に評価されることでなくても、自分自身が良いと思ったこと、それをやり続けていくだけでいいんだと思えるようになりました。
とても気づきと学びになりました。
ありがとうございました。
Icon_f

濵田 由美子 はまだゆみこ 様

3days challenge 前世セッション

2022/7/13

前に進むことができそうです

「自分の中の疑いを解放し、心から人を信頼するために体験する前世」を見に行きました。仕事で裏切られて「そんな馬鹿な!」「なぜこんなことになったんだ」と失意の経験をするも、亡くなる時には「人とはそういうものだ。」と寛容な心で相手を許していた。それでも奥底の底には真っ赤な怒り💢が大きな楕円形で付け入る隙ないほどに磨かれた石が残っていたけれどそれも私が取り去ら去りました。その後ちょっとした行き違いがあったとしても、そこになんの感情もなく「マルッとオッケー👌」と流していけるように今後は少しづつ変わっていけると思います。
PR
smtp06