こんにちは、壁谷侑希です。

当サービス(ロジナビ)は、ビジネスを進めていく中で、頭の中が混乱したり、

優先順位が苦手な起業家の方を中心に、

短期間で成果の出る「思考整理コーチング」を中心とした

「ビジネス支援サービス」を提供しています。


こんなお悩みはありませんか?

 

◉伝えたい思いはあるのにうまく言語化できない。

◉優先順位がうまくたてれず、すぐに頭がとちらかってしまう。

◉ひとりで集客にトライしてみたけど合っているのか不安

◉起業塾やセミナーで学んだことをどう応用したらいいかわからない。

 

当サービスでは、そんな起業家のみなさまの思いや目標を丁寧に可視化。

その強い思いを効果的に発信するお手伝いをします。

 

◉コーチングによってあなたが今やるべきことを明確に

◉あなたのビジネスに合ったコンサルティング

◉各種ツールの使い方のレクチャー 

 

などのサポートを、個々にカスタマイズし、短期間のうちに、行き詰まっている現状を前進させることに興味がある方はぜひともお申し込みください。

115109_mje0owzlzjjhzdrkzweyotm1mdkxzjcxnjdlodk3ode

Recommend
Beginner
ロジナビ(初回)

対象者
【初めての方限定】考えがゴチャゴチャしてしまう方。行動スピードをあげたい方。優先順位決めをして今やるべきことを明確にしたい方。学んだことを自分専用に落とし込みをしたい方
効果
【コーチング✖️見える化】で思考整理ができ、やるべき行動が明確となり、実現スピードが早くなります
所要時間
90分
価格
5500 円
【紹介者欄に紹介者名があると無料】セッション時間自体は約60分。前後にコース説明や感想をお聴きする時間が最大30分。合計90分のセッションです。
自分が今やるべきこと、やりたいことを
明確にすることができます。
89075_ロジカル ナビゲーション (500 × 250 px)

ロジナビ

対象者
壁谷との予約をご希望の方
効果
-
所要時間
60分
価格
22000 円
単発ご利用のお客様の料金。回数チケットの料金はお問い合わせください。

お客様の声

1164880_ndq5nwzhytrlz?1685494643

長谷川 由美子 様

ロジナビ

2023/5/31

これはおススメです

次々と浮かぶイメージを実現させていく、そんなライフスタイルを持っているクリエイターの人は、実現させていくスピードは早いのですが、時々、一呼吸ついて言語化して整理していく事によって、さらにクオリティを高めていく事が出来るようになります。壁谷さんのロジナビは、洪水のように溢れる思考からの言葉をそのまま拾い上げ、見える化し、次の行動の優先順位がはっきりさせていく事が出来ます。整理整頓が苦手なクリエイターの方には、壁谷さんのロジナビはオススメですよ。
Icon_f

ひよこ 様

ロジナビ

2023/5/24

本当いつもお世話になってます

2回目のセッションでした。

初めて壁谷さんとお話してから約1ヶ月になりますが、セッションのおかげで前進していることを実感しています。

自分のことなので「まだまだできていないことがたくさんある…」と思いがちなのですが、「まず、やったこと、前進したところを認める」こともできました。

「自分の苦手な部分」があって、前進するのを邪魔する原因になっていると(気づいていながらも)放置していたことに、前向きに取り組むために伴走…いや、無理のないペースで引っ張ってもらっています。

今後ともよろしくお願いいたします。
29009__tph5361_a1
2回目のセッションのご感想ありがとうございます。
一歩一歩確実に進んでいけたらいいですね。

今後も引き続き応援しています。
Icon_f

ひよこ 様

ロジナビ(初回)

2023/5/ 2

気づきが得られました

初めてのロジナビ体験でした。
現状と今後どうなっていきたいのかをお話しして、客観的なアドバイスをいただきました。

自分では一度上手く行かずに諦めていたことでも、壁谷さんの視点では「ひょっとして◯◯になってませんか?」と、思いもしなかったことに気づかされました。

今回気づかされたことを忘れずすぐに行動したかったので、サポートをお願いしました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Icon_m

高畑 智弘 様

ロジナビ(初回)

2023/4/30

とても勉強になりました

本日はロジナビの体験セッションを受けさせて頂いてありがとうございました。
頭の中で色々考えすぎてしまって、行動が止まる癖があるのですが、セッションを受けてまさに思考が「見える化」して、今やるべきことが明確にわかりました。また自分がやるべきことを、言い訳にして見ないフリをしていることもわかるので、やらない言い訳を潰すツールとしても活用できるなと思いました。
とてもおすすめです!
ありがとうございました。
Icon_f

かのん 様

ロジナビ(初回)

2023/3/21

予想の上を行ってました

「1時間だし無料だし、ちょっとお話しする程度なんだろうなー」なんて思ってた過去の私を叱りたいです(笑)
これまでも単発コンサルを受けたことはありましたが(しかも有料の)、こんなにも内容が濃く充実した1時間は今だかつてありませんでした!!
セッション前に設定した「今日のゴール」も、自分で決めた割には半信半疑で、終わらないんじゃないか…と思ってましたが、キッチリ1時間で全て解決してましたー!!

何より素晴らしかったのは、私の発する言葉に対して、一切「否定」がなかったこと。
全て受け止めてくださり、ほんのいくつかの質問だけで私の思考を見事に整理してくださいました。お見事、としか言いようがありません。

また是非お願いしたいと思っています。
モヤモヤをずっと抱えてる方、200%オススメします!
1095680_njgyzjk4owflm?1679883088

天海 宝晶 様

ロジナビ(初回)

2023/3/27

想像以上でした

壁谷さんとは何度か講座でご一緒していて、思考整理と言語化の素晴らしさは存じていましたが、その予想を遥かに超えていました!!

コーチングとコンサルを一度に受けている感じで、散らかりっぱなしで途方に暮れていた頭の中が、いつの間にかスッキリ整理整頓されていて、びっくりです(笑)

今から何をどの順番でやれば、自分のゴールへいけるのか、自然に落とし込めていて、スタックしてモヤモヤしていた自分は、どこかへ消えていました。

やらなければならないこと、やりたいことの優先順位が決められない方は、一日も早く壁谷さんのセッションを受けてください!
100%お勧めします!
1104149_ytvlzmziyjbkn?1680680625

いそじま としえ 様

ロジナビ(初回)

2023/4/ 5

本当いつもお世話になってます

今月はやることがたくさんあってどこから手を付けて良いのか迷うことが多かったです。頭の中が混乱気味のところに壁谷さんがロジナビを行っているとお聞きしたので、お願いしまました。というのも、知り合いの数人の営業マンや起業家さんが壁谷さんのコンサルがすごく良いと噂していて気になっていたこともあります。

でも、私がお願いした本当の理由は、壁谷さんとお話をすると分かると思いますが、非常に思考がスマートだからです。そして人間味豊かなので、確信を持ってお願いしました。

おかげさまで結果は60分という時間の中で、きちんと問題解決の答えがでました。私が問題と思って迷っていたのは2つの命題をごっちゃにしていたからですが、そこをやんわりと示してくれました。本当に自分では気が付かない点でした。

壁谷さんの紐解きのセンスと仕分けは秀逸。さすがロジナビという名前です!受けて正解でした。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Icon_f

AA 様

ロジナビ

2023/4/ 9

本当いつもお世話になってます

私が知りたい事をまとめてお伝えしていただき、本当に助かっています!
普通の塾では教えてくれないような、コアな内容をたくさん教えてくれるので、講座のクオリティがどんどん上がっていくのが楽しいです!

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
1089042_ztcwm2m2nzi4n?1679532292

荒井 舞 様

ロジナビ(初回)

2023/3/23

想像以上でした

壁谷さんの思考整理コーチングは、想像をはるかに超えるものでした。
優先順位をつけるのが苦手で、思考が散り散りになった私の脳内を、短時間でスッキリと整理していただくことができました。
事前に、私の色々な情報もまとめていてくださって、そこから何をどのように優先順位をつけていったらいいか、というのを、壁谷さんの知識も重ね合わせて整理してくださったのは、本当に助かりました。
一人だとどうしても、自分だけの知識や理解でしか整理できず、それが優先順位をつけることを難しくさせてしまう原因でもあったりしたので、「これをまずやればいいんだ」ということが明確になりました。
やることがたくさんある、だけれども進まない、というような方、優先順位をつけて行動したい、という方は、是非壁谷さんの思考整理コーチングおすすめします!
Icon_f

ゆみ 様

ロジナビ(初回)

2023/4/22

とても勉強になりました

やる事はたくさん!でもどう行動していいか分からない..と悩んでる方にもおすすめのセッションです。計画の一つ一つを分解しながらアドバイスをもらえるので現実味があり頭に入りやすかったです。ありがとうございました。
Icon_f

谷 真由美 様

ロジナビ(初回)

2023/4/21

前に進むことができそうです

先日は、ありがとうございました。
腰の上がらない私でしたが、やると決めて進むことができそうです。
なぜ必要なのか!なぜやらないといけないのか!やらなかったらどうなるのか!やったらどうなっていくのか!真剣に考えられました😃
Icon_f

伊藤 明子 様

ロジナビ(初回)

2023/4/21

気づきが得られました

昨日は思考整理コーチングを体験させていただきありがとうございました。
「何をやったらいいか分からないけど、何かをしなければっていう不安」がずっとあって迷子でしたが、
今回コーチングを体験して、まず何をやればいいかが明確になりました。
スモールステップで実際なにをするかまで一緒に考えてくれて、行動に起こせるよう導いてくれました。
コーチング中、私が言葉に詰まった時も待ってくれて、出てきた言葉を全て肯定してくれて安心して話すことができました。

迷ってる人や考え過ぎて前に進めない人におすすめしたいです。
Icon_f

古川 英利子 様

ロジナビ(初回)

2023/4/20

もっと知りたいと思いました

いやーびっくりしました。
ひたすら思いのまま話をさせていただきました。その内容をみるみる可視化してくださり、私の理想の人生を過ごすためのヒントがたくさん出てきていました。
まさかのマップで、本当に驚きました。
あとは、視える化してくださったことの一つ一つを、さらに細かく深掘りしていくと整っていくことが容易に想像ができます。
私が手に入れたいオリジナルコンテンツもできる気がします。

ぜひ、1人でも多くの方に体験してみてほしいです。
Icon_f

T.S 様

ロジナビ(初回)

2023/4/19

気づきが得られました

思いはあるのだけど、どこから何からしたらよいのか堂々巡りだったものを、スッキリ整理していただけました!!
どうもありがとうございました。
Icon_m

東口 哲矢 様

ロジナビ(初回)

2023/4/19

これはおススメです

色んなことをしすぎて
ぐちゃぐちゃになっている
頭が整理されました。

個々の自分が取り組んでいることについて
壁谷さんと会話するなかで詳細に
期限を決めていく事が出来て

優先順位も明確になりました。

この短時間で
こんなに綺麗に
思考が整理されることに
めっちゃ驚きました。

壁谷さんのコーチングを体験出来て
非常によかったです。

こういうのを望んでいる方がおられれば
是非お勧めさせて頂きたいと
思いました。
Icon_m

村川 祐子 様

ロジナビ(初回)

2023/4/19

これはおススメです

どうしたらいいのか分からない「ぼんやりとしていた思い」が、「私でもやれるかも?!」という現実的で明確な形になった感じです。

「今日はよろしくお願いします」と始まった1時間後に、
手に乗っかるくらいの「やれること」を手渡してもらいました。
今の私の最初の一歩に気付かせてもらった、という感じでしょうか。

本当にありがとうございました。
Icon_f

さっこ 様

ロジナビ(初回)

2023/4/19

前に進むことができそうです

はじめて見える化されたコーチングを受けました!
常に自分の話した言葉が整理され目の前にあるため、あまり脱線しすぎず自分の目指すゴールに沿って、思考整理することができました。
自分もコーチングをしますが、話を聞きながら、壁谷さんのような高速タイピングはできないな…と思いました。でも、色んな形のコーチングがあると知り、自分も強みを生かして、コーチングを展開していきたいと思えました!!

壁谷さんありがとうございました!
Icon_f

めぐみ 様

ロジナビ(初回)

2023/4/12

気づきが得られました

コーチングをするのに、まず自分がコーチングを受けたことがない!と思い申し訳をしました。
お話をしていく中で、課題はわかっていたものの見える化されてスッキリしました。
あとは課題解決までの方法を考えなければいけないと思いました。
また私に必要なのはコーチングスキルではなく、心の闇を改善することだと気づきました!
受講して本当に良かったです。
自分の気持ちの整理ができたらコーチングも学びたいです。
1102237_ytqzy2rjyja0y?1680587490

コーリー 様

ロジナビ(初回)

2023/4/ 4

出会いに感謝!!

ロジナビ体験したいなーと思っていたところに
体験できるチャンスが!!

申し込みして
実際受けてみると
想像以上に自分の頭の中の思考が
整理させるのはもちろんのこと
重点的に取り組まなければいけない
課題が浮き彫りに!!

また新たなアイディアもうかんできました!!

感謝しかないです!
ありがとうございました!
1094665_y2fhmtk3mge0z?1679840663

渡辺メールアドレス 必須 そる 様

ロジナビ(初回)

2023/3/26

もう最高!(笑

最高でした

『壁谷さんの‼️
もっと早く教えて〜‼️』

『ヤバイ‼️これこれ‼️
欲しかったサポート‼️』

こんなに凄いコーチング‼️
いやコンサル‼️

壁谷 侑希さん

やれるなら早く
教えて欲しかった

欲しかったのはこれです

夕べは大興奮しました💕

1088273_njvmnjfmy2u1o?1680137513

鈴木 こず恵 様

ロジナビ(初回)

2023/3/30

とても勉強になりました

壁谷さん、ありがとうございました。
頭の中の整理ができて、お仕事の優先順位がわかり、捗ってこります。
一度、そのような時間を作ることで、そこ先が大きく変わると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
1096724_zgqwzjflmdjhy?1679989878

たか 様

ロジナビ(初回)

2023/3/28

みんなに知ってもらいたい

1096724_zgqwzjflmdjhy_2?1679989878
自分の頭の中にある思考を言語化し、
視覚化してもらいました。

思っている以上にスッキリとクリアにできたので、
行動の方向性が定まりました。

アタマで考えてばかりで行動できていないなと感じた時は
すぐにこのセッションを受けてモヤモヤをスッキリさせましょう
めちゃくちゃオススメです!
Icon_f

MM 様

ロジナビ(初回)

2023/3/23

前に進むことができそうです

最近、自分自身に時間をとったり、考えを言語化するのがおろそかになっていました。

今回、お時間をいただき
今考えていること
悩んでいること
迷っていることなど
いろいろ、気がかりなこともお話を聴いていただき
そして
整理していただけました。

もやもやしていて、ビジネスのが
止まってしまっていたのですが

今回のセッションで
次の方向性や次のステップが見えたので
前に進むことが出来そうです。

また、私が苦手な最新のIT情報についても
レクチャーいただき、目の前がぱぁっと
明るくなりました。

ありがとうございました。
Icon_f

K.T 様

ロジナビ(初回)

2023/3/ 4

想像以上でした

ぼんやりと頭の整理をしたいなあと思っていた状態で、壁谷さんのセッションを受けました。包み込むような安心できる空気感でゆったりとお話を聞いていただけて、脳内がスッキリして未来が楽しみになりました!ビジュアル化してもらうことでスッと理解できました。
素敵な時間をありがとうございました♪
少しでももやもやした思いを抱えている人は、ぜひ受けてください!
Icon_f

T・Y 様

ロジナビ(初回)

2023/2/23

気づきが得られました

コンサルを受ける前は頭の中でぼんやりした感じでしたが、コンサルを受けているうちに自分軸が整っているつもりになっていたことに気がつきました。
一度整理して進めていこうと思います。
どんな事でも言えることだと思いますが一人で考えているより、誰か俯瞰的にみてアドバイスをもらう事で前に進む方向性も良い方向に早く進むきっかけになるなぁと思いました。
Icon_f

ろっぺん 様

ロジナビ(初回)

2023/2/15

これはおススメです

一度じっくりお話をしてみたいな〜と思っていたので、申し込みさせていただきました。

私についてほとんど何も知らないというところから最初の30分で、マインドマップをつかってあっという間に情報を整理していき、私が何者か(笑)から今後の方向性とそれに向けて必要な準備までわかりやすくアドバイスいただきました。

自分で自分を客観視するのが苦手な人、思考がとっちらかってしまいがちな方も、壁谷さんに整理していただくだけで、あ〜ら不思議!
わかりやすく「見える化」していただけます。

ビジネスの課題とそれをどうやって解決していくかについても、自分のパーソナリティ特性やスキル特性を活かした丁寧なご提案をしていただけると思います。気になる方は、ぜひノックしてみてください。
Icon_f

清家史衣 様

ロジナビ(初回)

2023/2/11

これはおススメです

今回、お悩み相談的に聞いていただいたことを、可視化してみると、悩みではなく、解決策について聞いてもらっていたことに気付きました。自信を持てない自分に対して、実は、自分を認めてもらうための工夫を自分なりに考えていたのと、「ゲーム化」したら、見えるものも変わってくるかもしれない、と思えました。
 壁谷さんの質問力は、その人の持っている選択の幅を広げる力を持っています。何気ない助言が、自分の知らない、考えたことのない視点で考えながら話すことができました。このような機会を与えていただき感謝申し上げます。ありがとうございます😊
29009__tph5361_a1
この度は、お話を聴かせていただきありがとうございます。
そして、嬉しいお声をいただけて嬉しいです。

今後もお力になれることがあれば、お気軽にご連絡くださいね♪応援しています。
Icon_f

ガネーシャ 様

ロジナビ

2023/1/28

前に進むことができそうです

どちらかといえば、IT オンチ?弱者?自覚はありましたが、興味もありました。途中無理かなと思い諦めかけた瞬間もありましたが、壁谷さんが諦めずに説明してくれたので、トライしてみようと思うことができました。ありがとうございました‼️
29009__tph5361_a1
この度は、ご指名いただきまして、誠にありがとうございます。

トライしてみようと思っていただけて嬉しいです。

一歩でも前に進んでいかれることを心から応援しています。
Icon_f

三田井 文 様

CQ個性診断

2023/4/ 4

気づきが得られました

CQ個性診断を受けて、自分に対してより深い気づきを得ることが出来ました!
自分でもある程度予想はしてましたが、数値でグラフ化されることでより明確になるし、何が欠落してて何が強みなのか、ハッキリ分かりました。

この結果があるから「私は〇〇できない」と決めるのではなく、この苦手分野をどう乗り越えるかという、自分だけの解決策が見つかると思います。

時々自分を客観視する機会は必要ですね!
壁谷さんの丁寧で親切で面白い解説にも救われました。
ありがとうございました😊
1035054_mwiwzde4zwziy?1674631810

西澤 佑夏 様

ロジナビ

2023/1/25

気づきが得られました

以前 コンサルを受講させて頂いていました。
今回引越しで 活動の仕方も変えていく必要があり ご相談させて頂きました。
自分が出来ていない部分が明確になり そこを意識していこう と再認識させて頂きました。
また 困った時に 助けて頂きたいと感じました。
ありがとうございます。
29009__tph5361_a1
本日はお声がけいただき、ありがとうございます。

何をすればいいかが明確となっていただけて嬉しいです。

今後も必要なタイミングでお声がけください。
応援しています。
Icon_f

清家史衣 様

CQ個性診断

2023/2/18

もっと知りたいと思いました

 今回CQ診断を受けました。
120問の事前質問による回答を元に、グラフ化して自分の思考パターンや人間関係の悩みの原因を知ることが出来ました。
 診断結果をもらう前に、壁谷さんが説明する12項目を自分で点数化したグラフと事前質問により回答した結果のグラフとは、大きく開きはなかったものの、なぜ、人間関係で自分は常に悩むのかが、ストン!と腑に落ちました。
 他者との関係は、自分らしさ、自分軸をブレずに置きながら、単純な妥協ではなく、落とし所をどこに置くことができるのか、
"生きる"ことの原点を考える契機になりました。
 これからも、悩みながらも、時々このCQ診断結果を見返して、自分を客観視していきたいと思います。  
 このCQ診断を一人でも多くの人に受けていただくキッカケになりましたら幸いです!
 壁谷さん、CQ診断を通じて、生きるヒントを教えていただき、ありがとうございました😊
Icon_f

umi 様

個別コンサル

2022/12/20

とても勉強になりました

【多くの人に伝えたい商品がある】
それをどういう手段で伝えていくか。
今までとは違うことをするにあたり、誰かにアドバイスをいただきたくて、ロジナビ壁谷さんにコンサルをお願いしました。
短時間にもかかわらず、全体像から、ピンポイントでやることまで、的確に教えていただき、取り掛からなければいけないことが良くわかりました。
また、困ったときはお力をお借りしたいと思います。有難うございました。

29009__tph5361_a1
この度はロジナビをご指名いただき、誠にありがとうございます。umiさんのビジネスがますます発展していくこと、心から応援しています。今後もお力になれることがあればお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。
982370_nmm0zmjlzgjhm?1670513458

夜久 優子 様

個別コンサル

2022/12/ 7

予想の上を行ってました

今度は、私の大切なクライアント同席で打ち合わせのお時間をとっていただきました。

最初の打ち合わせから短期間だったにも関わらず、個別の専用資料まで作っていただたことには感激、驚きました。

今、何かから取り掛かるべきなのか、予算がない場合の行動指針みたいなものを短時間で共有できました。本当に感謝しています。

まだやれることは全然あります。との言葉が耳に残っています!

WEB集客の最初の1歩に困ったら、壁谷さんにGO! おすすめします
29009__tph5361_a1
この度は大切なクライアント様をご紹介いただき、誠にありがとうございます。

今後ともお力になれることぜひともさせていただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします。
980018_ythjzjcxzdu1y?1670161029

やく ゆうこ 様

個別コンサル

2022/12/ 4

本当いつもお世話になってます

いつもありがとうございます。
クライアントのWeb集客の導線作りについてご相談しました。

まだどうなるかわからない段階でしたが
漠然とした案件でも 丁寧にヒアリングしていただき
今わかる範囲での状況整理をわずか1時間でしていただきました。

まさにレスキュー隊長!
とても感謝しています。
Icon_f

ゆき 様

個別コンサル

2022/10/18

とても勉強になりました

自分の思考や、やるべき事を
しっかりと可視化していただき、
まとめてもらえたので、スッキリ整理が出来ました。

これから、継続でお願いしたいと思います!
今回はありがとうございました!
282378_ymzhndixndbjy?1615956788

高阪 佳永 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/14

目から鱗

【依頼したきっかけ】
流行っているお店はみんなLINE公式を導入しているので思い切って私もアカウントを作ってみたのですが、活用方法が分からない(>_<)
…と迷っているところに、壁谷さんがLINE公式のお仕事に携わっていらっしゃるという話を知人から聞いたので、すぐに受講しました!

【依頼してみた感想】
とにかく丁寧!!
右も左も分からない人でも一から理解できるよう、メモや見やすい資料を駆使してレクチャーして下さいます♪
会話から私のビジネスの可能性を引き出して下さり、それが100%活きるようなLINE公式を一緒に作り上げる事ができました(*^_^*)
自分一人で考えていては絶対にたどり着けないようなアイデアを沢山出して頂き、本当に気付きが多くありがたかったです!
アプリを開くのも躊躇うほどの機械音痴でしたが、教えて頂いた通りLINE公式を活用するのがとても楽しみです♡

【こんな方におすすめ☆】
・LINE公式を開設したい、もしくはアカウントを作ったけれど活用方法が分からない方
・LINE公式を使った実業の魅せ方を学びたい方
・お友達登録100人をすぐに達成したい方
・お友達登録1,000人を目指してみたい方
・効率的な集客方法や配信方法を楽しく学びたい方
・機械音痴だけどLINE公式に挑戦してみたい方
・懇切丁寧で分かりやすいレクチャーを受けたい方
766781_zwy1zgmyotqzn?1655627014

奥田 文乃 様

個別コンサル

2022/6/19

本当いつもお世話になってます

膨大な知識の中から、今の私に必要な情報をカスタイマイズして、即興でレッスンを組んでくれます!

問題に対していつも一緒になって寄り添って考えてくれるので
今の自分のやり方で本当にいいんだろうか、と考えたり
思考レベルを格段に上げたい時、
少しでも迷子になりそうな時はぜひおススメです!
本日もありがとうございました!
416109_nwnjyjblztuxm?1637119176

國本 晴久 様

個別コンサル

2021/11/16

もう最高!(笑

定期的に個人コンサルをお願いしています。
困った時は、壁谷さん
何かあったら壁谷さん
とても頼りにしています。
これからも、よろしくお願いします。
480066_zwnkytixyzm4m?1636965080

塩 尻祐子 様

個別コンサル

2021/11/15

出会いに感謝!!

ここまで先を読んで考えているのか?

と今まで出会った人達の中で、驚愕するぐらい戦略を綿密に立てる凄い人です。

アドバイスの通りに動けば、成果は確実に出せると思いますひ信頼できる方です。

何も思いつかない私にも丁寧に寄り添ってくださる人なので、

ビジネス戦略とか立てるのが苦手な人におすすめです。
貴重なヒントを与えてくださります。

ありがとうございました
Icon_f

宮岡 宮岡真由美 様

個別コンサル

2022/8/31

これはおススメです

お一人様起業では、自分で自分を
管理しなければなりません。

そして、つい、さぼってしまったり
自分の得意なところばかり取り組み
苦手なところを後回しにするので
壁谷さんに伴走をお願いしました。

数値管理が苦手な私ですが
簡単に定量管理の方法を提案してくださり
ムリだ~!
と思った、定量管理ができるように
なりました。

また、一人だと、煮詰まって先に進まない時も
良い意味で淡々とアプローチしてくださるので
コツコツ行動でき、仕事が進みました。

そして、自分で自分に客観的なアドバイスを
するのは難しいですが、
壁谷さんから客観的なフィードバックをいただくことができ
迷った時の指針になりました。
ありがとうございます。

客観的なフィードバックがいただけるので
お一人様起業の方、経営者の方にオススメします。
Icon_f

やく ゆうこ 様

Google集客・LINE活用コンサル

2022/7/19

とても勉強になりました

アフターフォローで1時間無料コンサルが受けられるなんて、なんて太っ腹なんでしょう。申し訳ないくらいです。しかも以前に受講した有料講座からかなり時間が経っていたのですが、質問したいことができるまで待っていただけました。私にはWEBに強いブレーンがいる、と思うと大変心強いです。
今回のテーマは、グーグル活用とLINE公式について。画面共有していただきながら、ゆっくり丁寧に教えてくださるので、とても分かり易かったです。ありがとうございました!
Icon_f

小宮山 利恵子 様

Google集客・LINE活用コンサル

2022/6/26

前に進むことができそうです

さがプロにて受けていたのですが、時間おそいと持ちませんで、普段は寝てますのでアーカイブをいただきよかったです。
今回、公式ラインができてる のに 使えてない
ということに、目的をはっきりさせましょうと。
せっかちな私は、だから使い方って、
でも、やはり、目的にそった使い方があることをしりました。
それで、なんと、できてなかったことがクリアされていよいよ楽しく
使いこなせる(笑)までは、まだまだでしょうが、
一歩すすめそうです。
がんばりたいと、道筋いただけました。
ありがとうございました
Icon_f

奥のほそ子 様

ACS診断

2022/5/11

人生で大事な事が得られました

今の仕事を含め、方向性が全て迷子になっている状態。
好きな仕事なのか、続けたいと思っているのか
何が向いているのか分からない状態の時に、こちらのテストに出会いました。

自分の性格・性質が客観的にデータで出てきてしまい
衝撃を受けましたが、納得する部分も多く
今後自分をどのように魅せるか、どのようなライフスタイルと仕事をしていくかの指針になり大満足です(*^^*)

新しくビジネスを始めたい方
ここからどのようにビジネス展開するか迷っている方だけでなく
家族関係・交友関係全般においても
自分の個性を知る事はとても大切な事だと思うので

ぜひやったことがない方は受けてみてください!
なんなら、世界中の人が受けた結果を開示したうえで
会話できたらいいのに、と思いました(笑)
ありがとうございました✨✨
741694_zmzlzjgwy2rjm?1652772377

やく ゆうこ 様

ロジナビ

2022/5/16

また参加したい

コピーライターとしてお客様に販促をご提案する際に、今や不可欠なデジタルマーケティング知識。キホンのキから学びたい、学ばねば、、と思っていたところに、壁谷さんに出会い、ラッキーにも個人セッションを受けさせていただきました。
MEO(Google MAP向けの地図エンジン)対策、Lステップ(LINE公式のB2C向け向けツール)など、初めて聞いた汗 用語も多々あったのですが、落ち着いた優しい話し方でのご説明がとってもわかりやすくて、スルスル頭に入りました。次はLINE公式の基本をぜひ、、と、受講当日に次の有料講座を申し込んだほどです。
(ワタシ的には、ACS個性分析レーダーチャートを使ったご自身のキャラクター紹介とかマインドマップを使った事業紹介がスマートでかっこいい!!と感じました)
次も楽しみにしています!!!



Icon_f

えりりん 様

ロジナビ

2022/5/ 7

また参加したい

とてもわかりやすい説明でした。
まじめな内容にも関わらず、
楽しく話をしてくださり、
聞いているこちらもワクワクしてきて
楽しくなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

福田 美み子 様

個別コンサル

2022/4/ 7

本当いつもお世話になってます

壁谷さんの提供してくださるサービスは、私の不得意な部分を切り貼りして、パッケージにしてくれているものなのでは?というくらい、痛すぎるところをしっかり補いつつ、痒いところにも手を差し伸べてくれるものです。

頭の中とタスクの整理作業に始まり
ライン@など構築の中での細かな作業や、1歩先の「やりたいけど自分では厳しい」と感じる作業を、繊細な視点をもって行ってくださるなど、ありがたい尽くし。

中でも、旧システムから変更し、新規に導入した予約サイトに至っては、壁谷さんでなければ不可能な工夫と心配りによって、現在円滑に運営されております。
めんどくさがり屋のひとり事業の手間を省略してくれ、お客様に分かりやすく、しかも丁寧な対応ができるシステム構築をしていただきました。
数ある選択肢の中からニーズを満たすツールの選出、担当業者との専門的な質疑応答の代理窓口、それでも足りない部分の穴を埋めるための流石な切り口での工夫。

一貫して、私のニーズを探り、その一歩先の視点で解消することを考えご提案くださり、しかも丁寧に正確に迅速に行動してくださる姿勢に、信頼をもってお任せすることができました。

特に個人事業で諸業務の円滑化を望む方、壁谷さんにまずはご相談してみることをお勧めいたします。
Icon_m

MANA 様

ロジナビ(初回)

2022/3/ 9

感動しました

私の思考(考えていること)が次々に明らかになって行きました。
壁谷さんからの質問に答えていくうちに特に本音の部分が「私の心の声が聞こえてる?」と言いたくなる位質問から引き出されて行きました。
一人で考えていても中々出ない答えが見えて現状に対して何をすれば良いかが明確になり、やるべき行動に繋げる事が出来ました。
Icon_f

いとう まさみ 様

ロジナビ

2022/3/12

楽しく学べました

安さんの孔子経営手帳を購入したのですが、使い方がさっぱり分からず、壁ちゃんにご相談したところ、
すぐに対応してくれました!
しかも、なんにも分からない私に、基本の使い方から、これも知っておくと便利だよというオマケまでつけて教えてくれたんです。
なんか、ちょっと使えたら、と思っていたけど、終わったころには、めっちゃよく理解することができました‼︎
本当はまだまだ使い方があるらしいのだけど、今年はこれで充分、この手帳を楽しめそうです!
壁ちゃん、ありがとうございました^ ^

また、なにか分からないときはヘルプだしますー!
Icon_f

ちえ 様

ロジナビ(初回)

2022/3/ 7

楽しく学べました

進むべき道をわかっていたのに蓋をしてた自分に気付かされました。具体化して数字化する事で進むべき方向性がわかりとっても良い時間になりました。ありがとうございました!
445922_m2e5nta1ntq0y?1632715414

Minamina 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/9/27

前に進むことができそうです

壁谷さんの穏やかな語り口で、伸び伸びと自分の思いや困っていることを親身に聞いて頂けて、だいぶ心が軽くなりました。ありがとうございました!!
やるべきこともだいぶ明確に見えてきたので、今の自分がモヤっとしてる方、思考がグルグルになっている方は、壁谷さんに相談すると、スッキリ整理できますよ!
318089_njdhywy0ody2m?1620452870

西澤 佑夏 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/5/ 7

これはおススメです

SNSが苦手な 昭和の私にとって とても有意義でした。
これからの時代 活用出来るものは 活用したいですね。
とても役に立ちました。ありがとうござます。
Icon_f

中山 和子 様

ACS診断

2022/3/ 4

もっと知りたいと思いました

本当の自分自身を知りたい気持ちで、参加しました。
依頼してみて、数分で答えられてしまう120個の質問に、はい、いいえ、どちらでもない。というたった3つの選択肢で、12の方向への最大40までの数値で表されるグラフの正確さ!に驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
自分自身が隠していた本心。
沢山の方々とご一緒して楽しむことも大好きだけれども、自分一人だけの時間を持ち、ぼーっとすることが、必要な私。
外見的に見える部分よりも、頭の中や心のなかは、しなければならないこと(ねばねば)、するべきこと(べきべき)の、べきべきねばねば大忙してフル回転していることが、見抜かれてしまっていて、恥ずかしくもあり、感心をしました!
ひゃ~( ゚Д゚)こりゃこりゃ!
とっても、奥が深いと感じました。

なので、私と同様に、
本当の自分自身を知りたい人
やりたいことを見つけたい人
自分の心と行動のバランスを知りたい人
これからの行動に後押しが欲しい人
には、最適なツールだと思います。

本当に、ほんの数分で、ここまで!
隠していた自分自身の心の奥のヒダまで、わかっちゃうなんて!
覗きたくもあり、恐くもある自分自身を
より良く、より深く知りたいお方にお薦めいたします~(/▽\)♪
Icon_f

ここかな 様

ACS診断

2022/2/ 9

出会いに感謝!!

めっちゃよかった✨
めっちゃよかった( *´艸`)❤
めーっちゃよかった\(^^)/❤
壁谷さんに旦那さんのACS診断をみていただきました(*>∇<)ノ
いとうさんに私自身のACS診断をみていただいて、これは旦那さんの場合は逆になるんじゃないのかなあと各項目をみていて
パートナーシップの深掘りが得意ということで
お昼のわらしべ商人の読書術でもお世話になっている壁谷さんが100人までは6600円で診断してくださるということでお願いしました(*>∇<)ノ
私は旦那さんを「育てよう」と思っていたのだけど(育てようの裏には変わってほしいもあったのです。。。)
ACSで旦那さんの特性がだいぶわかりまして
育てようという視点よりも
この特性をもつ旦那さんと
日々、お互いが生きやすくいくにはどうしたらいいのかな?という視点に変わりました( *´艸`)✨
壁谷さんは
かなさんがこの特性をもっていて
旦那さんはこの特性をもっているから
こうするとよさそうですね
ここは旦那さんしんどいかも
興味をもてばいけますよ
会話のコツはこうするといいですね
とめっちゃ具体的に言ってくれました(*>∇<)ノ❤
私の日々の旦那さん観察は
結構あたっていて
でも気がついてないこともあり
そこは旦那さんそうとうストレスだと思いますね~(←旦那さんを変えようとしていたところ、どうやったらうまくいくか試行錯誤していたところでした)
と言われ、はっとする場面も(゜゜)
私の特性も壁谷さんの言葉できくとまた新鮮でした✨
二人分のグラフを画面上に並べてみせてくださったり
解説文も画面共有でみせてくださったりと丁寧に教えてくださいました❤
1回自分のをうけて
2回目にパートナーのをうけるのはほんとおすすめです( *´艸`)
お互いが楽しくいきいきといきるのに
ACS診断はかなりいいと思います✨
結婚相談所でも取り入れられているそうですよ(^-^)/
Icon_f

マリリン 様

ACS診断

2021/11/18

気づきが得られました

春から新しい職場で働き始めて、半年以上過ぎました。
無駄話できる人も徐々にできてきました。

そんな中で職種の違う方との、仕事のやり方・頼み方に
壁を感じることに気がつきだしました。

軽々と、コミュニケーションが取れる人がうらやましい。

自分の性格を知ることから、対策ができるかも、と思って
このテストを受けてみました。

<素の自分>がやはり内向きなのが、よくわかります。
サービス業で働く上では、<心を開いた>ように見える
そんなスキルも必要だとわかりました。

そして(自分時間)を意識して取る大事さも、
あらためてわかりました。

ありがとうございました。

Icon_f

霜月さん 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/11/ 7

とても勉強になりました

壁谷さんが確認しながらきちんとお話を聞いてくださるので、安心して相談できました。ラインに対する苦手意識、ちょっと払拭できました。
何でも聞いたことをやってみるのが大切ですね。公式ラインの投稿を決めて少しずつ進めていきます。
丁寧なコンサルありがとうございました!


Icon_f

マリリン  様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/10/26

出会いに感謝!!

壁谷さんのコンサルを受けて良かったこと。
その場で私の言ったことをまとめて言葉にしてもらったり、
整理をしてもらえました。

自分の言ったことを反芻してもらうことで、
しばらくやっていなかった事も
目に見える形ででてきます。

今取り掛かった方がよいことの、
優先順位も出してもらえたのがすごく
よかったです。

問題が山積みになっている方に、
特にお勧めです。

さくさくと物事が整理されて、
見える化すると、何かできていけそうな
気持ちになれます。
Icon_m

MANABU 様

ACS診断

2021/8/ 4

とても勉強になりました

結果に対して最初ネガティブに捉えましたが、話を聞いていくうちに自分の特徴や周りとの関係性についてどの様に捉えているのかを理解する事が出来ました。
また、そういった特性があるからこそどのようにしていけばより自分が周りとの関係性が良くなるかについても考えるきっかけとなりました。
Icon_m

山本 直仁 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/9/29

前に進むことができそうです

今では飲食店営業にはweb集客が欠かせない時代になっていることはわかっていても、うまく運用できず、どうしたら良いかまとまらない状況で相談させていただきました。
ヒアリングしていく中で、集客の目的に合わせたアドバイスをしていただき、これからやることが明確になってきました。
これで悩み続けたことが解消され前に進んでいけます。
ありがとうございました。
Icon_f

みー 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/10/24

めっちゃ感動しました

無料個別コンサルを受けさせていただきました✨✨

めっちゃ自分の中の思考や優先順位を整理する事ができて、
何からやるべきかが明確になりました!
ほんと感謝✨

いろいろ学ぶなかで、自分のやりたいこと、進むべき方向性は潜在意識の中ではある程度決まっているのかもと思います。
でも具体的に何から始めたら良いのか、
頭のなかがとっちらかったままでした。
壁谷さんに整理していただいたおかげて明確に出来そうです✨

壁谷さん、本当にありがとうございます❣️
Icon_f

藤澤 京子 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/8/13

楽しく学べました

LINE公式のわからないところを、知ることができました。自分のことを、振り返りながら学べたため、今の自分が何を必要としているかがわかりました。ありがとうございました。
Icon_f

ふみ 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/5/ 9

気づきが得られました

一人で考えていてもなかなか前に進まなかったことも、かべやさんに丁寧に言葉を投げかけて下さったことで自分の考えも整理することが出来ました。
ありがとうございます。
Icon_m

江川 宏 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/6/ 6

とても勉強になりました

公式LINEは登録はしてましたが、お客様とのやり取りしか使ってませんでしたが、
今回、基本的な事を教えて頂き、
今後、いろいろと試してみようと思います、
ありがとうございました。
Icon_f

西澤 佑夏 様

個別コンサル

2021/5/23

これはおススメです

今回は ASC診断 受けさせて頂きました。
元々 興味があり 仕事や自分 人とのコミュニケーション 
に とても役立つと感じます。
Icon_f

あーちゃん 様

個別コンサル

2021/4/27

とても勉強になりました

わからなくてとても困っていたのですが、公式アカウントの時にやっと教え方が初心者目線で教えて下さる方だと感動したので、今回はマイビジネスの事を教えて頂きたく、申し込みました。
ちょっと一回ではわからないところがありご相談をしましたら、
親身になって時間を更に設けて下さいました!
本当に助かりました!
ありがとうございました。
Icon_f

宮岡 宮岡真由美 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/4/22

前に進むことができそうです

LINE公式を登録したのはいいものの、有効に使えていませんでした。
また、ほかのSNSとの使い分けもどうすればいいのか???な状態でした。
壁谷さんがACS診断のこともご存じだったので、わたしのACS診断の点数から、私にあった発信方法を提案してくださったのがとてもよかったです。
一人で考えてグルグルしていたのですが、整理していただきすっきりしました。
ありがとうございました。
Icon_f

丸田 美佐子 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/4/ 3

気づきが得られました

頭の中で混乱して絡んだ糸を、壁谷さんが優しい口調でさらりとほどいてくださいました。

やりたい事、やるべき事、自然と引き出して下さいました。

短い時間なのに濃密な時間でした。

ありがとうございました。
Icon_f

森 ちか 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/4/ 6

とても勉強になりました

公式LINEのアカウントを持っていましたが、活用しきれていませんでした。
こうしたい、けどわからない 漠然としていたところを明確化していただいて、何から手を付けていいのかわかりました!

ありがとうございました!
Icon_f

あーちゃん 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/4/ 1

もっと早く受ければよかったです

何回も公式アカウントの講座は受けていたのですが、いまいちピンと来なくていました。壁谷さんのを受けてからもう一度前の資料を見直すと、同じことが書いてあるのでビックリしました。
何故わからなかったのか不思議でしたが、やはり基礎的な事が抜けていたら全く捉え方が違うんだと実感しました。
それは私にも言える事でお客様に話し方、説明の仕方等でわかっている人目線でしても、伝わらないと言う事を教えてもらいました。なので、公式アカウントの知識もですが、壁谷さんの教え方にも勉強になりました。
もっと早くに受けていたら、新規のお客様やリピーターさんの集客も違っていた気がします。
ありがとうございました。また是非受けさせて下さい。毎回本当に勉強になります。
Icon_m

西元 健太郎 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/31

めっちゃ感動しました

今回で2回目のLINE公式アカウントコンサル
前回、教えてもらって実践して
いくつかの疑問が出てきましたが
今回コンサルを受けてスッキリしました。

あとは本日教えてもらったことを実践していきたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_m

MANA 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/26

とても勉強になりました

一つ一つ丁寧にコンサルをしていただき、今の課題が見えました。
課題がある事で次のコンサルに向けてやるべき事も明確になりました。
Icon_f

匿名希望

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/23

とても勉強になりました

自分の価値はなかなか自分で分からないのですが、お話をしていくうちに価値やニーズが見えてきました。

LINEは向いてそうだということも見ていただけで良かったです✨
ありがとうございました✨
Icon_f

内山 早智子 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/20

気づきが得られました

よくわからないなりにLINE公式アカウントを始めていましたが、、実は出来ることが他に沢山あること教えて頂けて広がりを感じました。
後は自分が自分らしさを残しながらどれを取り入れて実行して行くか、その時間をどう作るかだとやる気が出ました。

壁谷さんの私のレベルに合わせた丁寧なご指導と優しいお話しの仕方で、だんだん緊張がほぐれました。
Icon_f

まっきー 様

Google集客・LINE活用コンサル

2021/3/17

気づきが得られました

【商品の提供価値を発見できました!】

新たに始めた個人事業用にLINE公式のアカウントを作成したのですが、集客やお客様との対話ツールとして
どのように活用すればいいのかわからずにいました。

壁谷さんはもともとコピーライティングの学び仲間ということもあり、私自身のビジネスや現在抱えている
悩みをわかっていただけるかも!という思いで無料コンサルをお願いしました。

一番の収穫は、自分で考えていたこととは全く違う商品の提供価値を教えていただいたこと。
「お客様の時間を生み出すことにもなるよね」というアドバイスをもらいハッとしました! 
いやぁ、教えていただくと確かに確かにと思うのですが、自分では全く思いつかなかった・・・。
コピーライティングでぜひ活用できたらと思います。

ターゲットに対してLINE公式を使うメリットや公式アカウントの概要なども教えていただきとても勉強になりました。
ありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします。
Icon_f

齋藤 佳奈子 様

MYGIFT関連(自分利用)

2020/8/10

前に進むことができそうです

壁谷さん
ありがとうございました。
スマホ、タブレットで事業がなんとかなっていました。でも…そしたらパソコンはどうしたらいいんだろう。うちにはパソコンはあるにはあるがこれでいいのかな?の、初心者もさらに初心者のわたくしにまず何からすべきか、今後どうしていくか、の指針をいただきました。ステップが見えてきました。感謝です🙏
PR
smtp06