HITヒーリングセッション

対象者
体が疲れている、心が疲れている、悩みから抜けられない、どうにもやる気がない。
効果
体と心の調整し、自分を取り戻すことができる。
所要時間
50分
価格
8000 円
初回 5,000円 2回目以降8000円

人の体には、オーラ、思考、感情レベルなど、目に見えない領域が存在します。

それら各所の歪みや淀みをクリアにすることで、現実の困ったことに対する対処する自分の態度であったり、心身の調和が取れて、自分軸に戻ることにつながります。

体の調子が悪いときにもヒーリングで、痛みの軽減や回復の助けとなる効果もあります。(感じ方には、個人差あります)


【施術内容、方法】

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話を繋いで遠隔で行います。

キレーション(ヒーリングエネルギーが流れるように通り道を作ります)

背骨、感情、過去世、チャクラ、コード(人との関係性の回復、修復)、

臓器、ホルモンバランス、意図、ハラ(エネルギーの中心)、

思考をクリアにする、コアスター(見えない領域の個人の輝きのある場所)

などのヒーリング。

ウイルスヒーリングも追加しています



ヒーリングの組み合わせは、その時の体の様子を感じ取り、ヒーリングします。

✳SAS(自分の思い込みの書き換え)セッション オンライン✳

対象者
何でこんなことばかり起きるのか?今起きている問題を良くしたい。
効果
いつも自分が陥りやすい行動の原因が明らかになることで、自分の力を取り戻せます。
所要時間
60分
価格
6000 円
初回5,000円 2回目以降6000円 延長15分1000円

今起きている問題は、過去に自分が経験したことによる誤解によるものです。
これが、認められますか?

巷にあるテクニックは、『感情』をラベリングしたり『思い込み』のポジティブな書き換えをする。病気でいうところの対処療法です。原因のところはわからないままです。
今起きている問題が、小さなトラウマから自分自身が思い込み、そしてその時に決めてしまったこと(ここでは信念体系といいますが)を、意識的にであれ、無意識的にであれ決めてしまったその思い込みを、探すことでそれを書き換えること。

今まで意識的であれ、無意識的であれ自分が自分のことを変えることができます。

実際のところ、本来の自分に戻るというのが正しいかと思います。

自分自身で理解して変容する、自分主流のカウンセリングになります。

そこに私は、見えなかった視点と、誤解のポイントに気づくサポートをしたいのです!!


【参考】Heart in Touch ホームページ:セルフアウェアネススキルとは
https://heartintouch.net/counselingskills/

PR
smtp06