KIHOの星読みセッションの

ページへお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

あなたが望む人生を生きるため

そして願う未来を叶えるための

お手伝いができましたら

とてもうれしいです

 

ぜひリラックスして

お話くださいね

 

 

 

セッションはすべてオンライン

ズームを利用いたします

 

ズームはどなたでも利用できる
無料のオンラインツールです
画面通話をするための
LINEのようなものとなります

 

お時間が選択できないところは、

満員御礼・他講座開催日

なっております。

もしご都合が合わない場合は

以下フォームより

お問い合わせください

▶︎こちらからお願いします

 

※お申込みから3日以内の
事前お振込をお願いしております

 

 

お客様の使用メールアドレスのドメイン設定により

メールが届かないことが時折ございます。

24時間経っても何も届かない場合は、

お手数ですがメール受信設定をご確認いただき、

venus.star.358@gmail.com

からのメールを受信可能にご変更ください。

その後、問い合わせフォームに

ご一報をお願いいたします。

▶︎お問い合わせフォーム

 

ご縁に、

心からの感謝を込めて

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

流星 様

美星術特別セッション

人生で大事な事が得られました

講座で、10天体あるから多重人格で当たり前、という話をして下さっていた内容に、とてもホッとしました。
いろんな自分が居ることを、認めることができそうです。

セッションでは、限られた貴重なお時間で色々伺いたくて、お話をあれこれ詰め込んでしまいましたが、一つ一つKIHOさんがきちんとお答えくださいました。
KIHOさん、丁寧なご対応を本当にありがとうございました!

「認めたくない自分」についてお話するのは勇気がいりましたが、受け止めて下さり、救われた気持ちでした。

本当は、「誰かに受け入れてもらえた/許してもらえた」ではなく
「自分に認めてもらいたい/自分を許したい」のだという深い欲求を言い当てられました。

今悩んでいる人間関係での私の学びのテーマは「許し」と聞いてハッとしました。
父との関係性では「許せない・許したくない」とずっと思っていました。

今のテーマは「自分を許せない・許したくない」。
それに対してまずできることは、誰が何と言おうと、自分だけは自分の気持ちを認めてあげること。
開き直りではなく、ただそういう自分の感情の存在を見つめること。

そしてKIHOさんから「自分を許さないことで、どんな学びを得たいのですか?そこを見てみると良いかもしれません。」と問われた瞬間、自分の中で何かのスイッチがOFFになって楽になった感じがしました。

「自分を許さない」という、辛い時間の繰り返し。
そこまでして、私は私のために、学ぼうとしていたのだと感じました。
自分からの深い愛に、感謝したくなりました。

仕事面では、自分でしっかり稼ぐ力があるというお言葉がとても励みになりました。
自分にピッタリのアファメーションを教えていただき、初めてそれを口にした瞬間にワクワク嬉しくなりました!
あれからアファメーションを続けており、とても効果を感じています。
言うたびに、嬉しさと自信を感じています。

「今とても良い時期だから行動しなきゃ!行動できてない!」と焦っていましたが、セッションを通じて気づいたことがあり、焦らなくなってきました。

何に気づいたのかというと、
私はいつもちゃんと自分にエネルギーを掛けているし、
行動もずっとしてきているということ。

「私はもう既に、自分のためにいつもいつもエネルギーを掛けてあげてるなぁ。」
「私は私を、いつも想って、気に掛けてくれているんだなぁ。」と感じることができるようになってきて、

「KIHOさんのセッションに申し込んだことも自分を想っての行動。」
「このアファメーションを口に出しているのも、自分のための行動。」
そう思えてきたので、焦りがなくなりました。

KIHOさんが仰っていた、「まずは見えない部分を整えて芯を作っておくことで、新しくスタートさせたことに挫折しにくくなります」という言葉に通じているような気がしました。

KIHOさんにいただいた、沢山の気づきを大切に大切にします。
その結果どうなったか、またいつかお話できると嬉しく思います。

とても貴重な、素敵なセッションをありがとうございました!
Icon_f

佐藤 真優 様

特典セッション45分

想像以上でした

私の言葉からめちゃくちゃ深くてずっと囚われていた部分に気づかせていただきました(;ω;)♡
私自身全く気づいていなかったし、自分の一部だと思っていたので1人ではどうにもできませんでした。
講義も毎回気づきや驚きの連続ですが、セッションも丁寧で的確で、確実に受けた後の方がより自分らしく生きられるように感じました♡
濃厚すぎるお時間をありがとうございました♡
Icon_f

かずみ 様

美星術特別セッション

前に進むことができそうです

この半年自分のことがなかなか見えなくなっていて質問がまとまらない中、より広い視野から今の私に必要な情報とアドバイスをまとめていただきました。今自分自身の内面と仕事について大きな変革期であることや、母との関係、パートナーのこと、金星星座はもちろん、月星座やその他の星の動きも含めてわかりやすい言葉で丁寧にお話下さいました。自分が変革期にいることがはっくり自覚でき、その中でどのように変化と向き合っていくかについて色々な角度からアドバイスをいただき、本当に感謝です。まだ怖さはありますが、覚悟を決めて変化に飛び込む勇気をもらえました。KIHOさん、ありがとうございました!
Icon_f

なかの さえか 様

特典セッション60分

泣いちゃいました

本当にありがとうございました。
ビジネスの話から、幼少期まで掘り下げていただき、またまた自分の娘たちのホロスコープまで見ていただき
盛りだくさんでお話しさせていただきました泣
私都合で夜遅い時間だったのにも関わらず濃い時間を過ごさせていただき
本当に感謝です。ありがとうございました。

KIHOさんの言葉はいつも温かく
導いてくれるので心地いいです。
でも理に叶っているのでいつも納得の嵐です。

いつも本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
Icon_f

えみっち☆ 様

特典セッション60分

気づきが得られました

HLC講座特典セッションを受けさせて頂きました。
最高の60分となりました。
今までの自分の悩み苦しみからすっと抜ける感覚を体感しています。
頭では色々学んできてわかっていたことが
セッションを受けて体感として感じることができて
とても嬉しい気持ちです。

KIHOさんの優しい言葉優しい語り、雰囲気で
自分が話したいことを話すことができるんです。
まるごと受け容れて頂ける安心感があるんです。
KIHOさんには。

だからだと思うんですけど
その安心感に包まれながら
私が受け取りに許可を出していなかったことに
気づいて受け取っていいんだよと自分に許可を出すことが
できたんです。そのやり方も教えて頂いて
今まで悩んでいたモヤモヤがとてもスッキリしました。
そっか。そうだったんだと。

人を受け容れる前に
まず自分を受け容れること。認めること。○をつけること。
自分の持っているものに○をつけること。
そこにもこの60分で気づかせて頂きました。
そうしていけば
自然と自分から発するものが変わっていくんだろうなと
感じました。

HLCを受講すると決めたタイミングが今だったのも
運命というか私にとって必要だったんだと
改めて思いました。
とても気持ちがスッキリしました。貴重な機会を頂き
本当に感謝しています。ありがとうございました!
Icon_f

なっぱんだ 様

新年特別セッション

前に進むことができそうです

昨年も受けさせていただいて、1年の指針になりました。
どうしていけば自分にとって前進していけるのか、とてもわかりやすく具体的で、今年も1年の指針とさせていただきます!
KIHOさんのセッションは、毎回、これが本当の星占いなんだなとすごく感動してしまいます。
星を生かしていけるように、教えていただいたことをちゃんと行動していこうと思いました。
Icon_f

あっか 様

新年特別セッション

めっちゃ感動しました

とても具体的に宇宙の流れやパーソナルな星の使い方や星からのメッセージを伝えていただけて、いろんな気づきがありました。

KIHOさんがセッションに向けて時間やエネルギーを注いで準備をしてくださっているのを感じて、改めて大きな愛の方だなあと思いました。

2023年のはじまりを後押ししてもらいました!またこつこつ、自分と対話しながら、成長できるように自分の歩幅で進んでいきます。

いつも素晴らしい時間をありがとうございます。これからも応援しています(^^)
Icon_f

aym 様

特典セッション45分

気づきが得られました

自分では使えてないと思っていた太陽水瓶座。当たり前過ぎて感じ取りにくかったのかもしれない。
客観視しずきて楽しめなかった180度獅子座。楽しんで感じ取っていきたい。
Icon_f

みゆき 様

あなたの前世と今世をつなぐ運命の扉を開く ドラゴンヘッド個人セッション

泣いちゃいました

ここ数年で自分の人生.働き方等々考え
今年に入っていろいろ出会いもあったり
考えが定まってる中で新しい事への恐怖で心がついていかず
本当にこの道で合ってるのか?と迷う出来事がいっぱいでした。
しかし、セッションを受けてやっぱり間違ってなかった!と思えました。
そして、今手放す物.進む道が今の自分が1番変わりたいと思えるところで本当に驚きました。
何よりキホサンにお会い出来て嬉しかった。
Icon_f

あっか 様

あなたの前世と今世をつなぐ運命の扉を開く ドラゴンヘッド個人セッション

めっちゃ感動しました

セミナーでお話を聞いたときも、「あ!これ、いまの自分に必要なメッセージ!」と、直感で感じましたが、セッションは、その直感のはるか上をいく衝撃のメッセージをいただきました!
自分をメタ認知することができたし、日常のいろんなつまずきや悩み、いまチャレンジしたいと思っていることなどが、点と点がつながるように、深いところで「ああ!なるほど!」と腑に落ちました。
きほさんの言葉、思い、愛に背中を押してもらった、素敵な時間でした。ありがとうございました!
Icon_f

あっか 様

2022年下半期 あなただけの流れを読み解く! アドバンシングセッション

感動しました

現在の悩みと星の流れを照らし合わせながら、自分自身を俯瞰する機会を与えていただいて、ありがとうございました。自分が、最もやってはいけないことだ、と感じていたことが、本来の自分らしい愛の表現方法だと知って、悶絶するとともに、とても深い気づきを得ることができました。
現在の星の流れ、そしてこの先の星の流れも教えていただきながら、改めて自分の現在地の確認や近い未来、遠い未来のビジョンを描くことができました。
KIHOさんの深い洞察力と大きな愛のエールに感謝いたします。いつもありがとうございます。
Icon_f

K.Y 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

ありがとうございました

きほさん、先日はとっても素敵なセッションありがとうございました。

前にセッションを受けてから色々変化があり、いま新たなシチュエーションでスタートしているところなので、これからの自分の考えている方向性とのすり合わせもできてとても安心しました!

きほさんのセッションは本当にわかりやすくて愛がこもっているのがいつも伝わってきます。

本当にありがとうございました☆
Icon_f

mica 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

ありがとうございました

鍋嶋器帆さま

アストロセッションありがとうございました。
この一週間モヤモヤしていましたが、お話をすることで整理できました。
光と闇のセッションということでしたが、モヤモヤしていた事こそが闇だったような気もします。

月星座と太陽星座の使い方の違いがハッキリとわかり、これからは上手に使っていけそうで勉強になりました。

メルマガも楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

福田 美み子 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

感動しました

器帆さん

本当にありがとうございました。
驚きと感動でいっぱいでした。
思慮深く、そして柔らかな言葉で伝えてくれるメッセージは、どれも見事に的を得ていて、とても心地好い。

またお話したい。
心から思いました。

本当に、何かがひとつ晴れた気持ちをいただけました。
感謝いたします。
Icon_f

りりー 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

前に進むことができそうです

きほさん、今日はセッションありがとうございました^ ^

今やろうとしてたり、やっている事をそのまま突き進んでいけば良いのだとセッションを受けて背中を押してもらえた感じです☆

そして、更に自信をもてるようになったのが大きかったです♪

前回、別のセッションを受けた後、きほさんのセッションをきっかけに
良い方向に急に進んだりしたので
今回も何だか楽しくなってきそうです♪

星って本当に深いし面白いし
また機会があったらよろしくお願いします^ ^

きほさんの優しい声と雰囲気に癒されました❤️
Icon_f

さとこ 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

気づきが得られました

きほさん!先日はありがとうございました♡アンケート遅くなりすみません。

私は主に、ビジネスについてお聞きしました。過去に個人起業で疲れてしまった理由、今後もビジネスを展開していくとしたらどうすればいいのか?新たなビジネスとの相性は?など質問させていただきました。
「ここまで分かるんだ...!」と驚いたと同時に、心にしっくりときました。
しっくりきたことで安心感もわきました。

自分がダメだったのではなくて、ビジネスとも相性があったこと。
薄々気づいていたのですが(笑)ホロスコープからお伝えいただいたことで、しっかりと向き合うことができました。
聞いたことを活かして、これからも楽しくビジネスをしていきます♡

こんなに気軽にセッションを受けられる機会をくださりありがとうございました!
何か悩まれている方は、必ず気づきを得られるセッションだと思います。
Icon_f

ひめ さとこ 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

周りにもぜひ勧めたい

すごくタイムリーで、ビックリでした!
教えてくださる内容も、大きくうなずけるものばかりで、やっぱり、そういうことか!と超納得!!
しかも、わかりやすく、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。
Icon_f

Y 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

前に進むことができそうです

太陽星座と月星座の話は、ブログなどで拝見して自分自身で認識していた内容が、きほさんに説明していただいたことでより客観的に、よりはっきりとした輪郭で見えてきました。

最初に教えていただいた、これから3ヶ月くらいの予報も、最近考えていたことに沿っていてびっくりしました。こちらも、自分の中にあったものを言葉にしてもらうことで、クリアに自覚でき、未来を具体的に描けるようになりました。

前回お会いしたときもそうでしたが、きほさんのクリアなエネルギーに触れると、方向性が見えてくる、自分に必要なものがはっきりする、行動したくなる、という変化が起こります!
86632_nwrkndmzogi3n?1594280086

エカテリーナ 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

気づきが得られました

自分の性質や人生において今どんなフェーズに居るのかが明確になったので、この先数年の過ごし方のヒントになりました。

仕事、恋愛、自分の性格において、思い当たる節が沢山あってびっくりでした。

仕事面での悩みもどうすれば良いかが見えたのでこれで改善しそうです。

知っているのと知らないとでは大違いだろうなと思う事も色々と聞けたので受けてよかったです!
Icon_f

yasuko 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

もっと知りたいと思いました

今日は貴重な時間をありがとうございました。
KIHOさんから言われる言葉がドンピシャすぎて、自分が手放したと思っていた事をまだまだ心の奥に残っていたの、涙が出そうでした。
今するべき事も教えていただいたのでこれからそこを気をつけように心がけてみます。
ありがとうございました♡
84646_zge4mdizzjljn?1594294501

行徳 璃瑳 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

楽しく学べました

まさか自分に月星座がこんなに関係してるなんて思っていませんでした!笑
ゆっくり、自分の月星座と向き合いながら過ごしていきたいと思います♪

きほさんありがとうございました♡
80307_yzizm2izzthky?1593674611

床井 美香 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

楽しく学べました

器帆さんとは、お初でしたが、
とても柔らかい雰囲気で楽しくセッションを
受けることができました。

自分の光と闇を知ることがきたので、
自分の生活の中で活かしていきます!

あ〜そうか!と感じことは、
自分の仕事についてです。

今は、1対1の個人セッションを
体験で行っています。

今後、グループ講座を
やりたいと思っているけど、
なかなかスタートできずモヤモヤ。

その理由の1つに、
太陽星座の天秤座の闇の部分に
過剰な完璧主義があるからかな〜
と感じました。

これでも、だいぶ完璧主義は、
緩めてきたつもりだったけど、
まだまだかな…。

また、星の配置的に
自分の手でお金生み出すことに
抵抗感あるとのことだったので、
そうなんだな〜と驚きまた。

これを脱却するには、
小さな一歩を踏むしかありません。

ビジネスは、トライ&エラー!
という言葉を自分にインストールし、
講座をスタートさせていきます。
Icon_f

S 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

ありがとうございました

きほさま
先日はセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。
短い時間の中に要点が凝縮されていて、とても充実したあっという間の30分でした。
実際Zoomでお話させていただき、ブログのお写真のままで、ブログの文章から私が感じていた『聡明で熱い』イメージも感じました。
印象に残っているのは“蠍座の姿勢で双子座を楽しむ”ということ。
その数日後にまさにそれを実感させる出来事があったのです。
その意識がなかったら、きっと起きた出来事に不安や疑問を感じていたと思います。
それを受け入れられたことで、自分の中の新たな発見や気づきもあり、少し自信が持てました。
自分を好きになるきっかけをいただき、ありがとうございました!
機会がありましたら、深くセッションも受けてみたいです。
Icon_f

れい 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

もっと知りたいと思いました

短い時間でしたが、色々納得することばかりで、驚きました!!もっと知りたくなりましたし、お話しているだけで癒されました!!ありがとうございました!!
Icon_f

eiko 様

あなたの光と闇を知る!ASTROセッション

気づきが得られました

KIHOさんありがとうございました😊
ずっと気になっていましたが、今回受けて本当に良かった✨初めてお会いしたKIHOさんには、何でも見透かされているようでした😅もっと早く受ければ良かったなーとも思いましたが、やっぱり今がその時期なんだと思いました。私が私でいられる今世を思う存分楽しみます💕
Icon_f

あき 様

〈次元上昇セッション〉KIHO星読みカウンセリング

もっと早く受ければよかったです

とても的確に今の私に必要なことを教えて頂けて本当に感謝しています。
ワークも涙が出たり、とても貴重な気づきをいただく事ができました。
お願いして本当に良かったです!
温かい時間でした。ありがとうございました!
smtp08