きくちゆみと森田玄のオンライン・コンサルテーションとコーチングセッションのご案内です。

基本的にオンラインセッションはZoomで行います。

 

*健康コンサルテーション(ゆみと玄)

あなたの体があなたのドクターです。

あなたは眠れない、疲れが取れない、落ち込みがち、肌が荒れる、筋肉痛/頭痛、内臓の痛み、医者から手術を勧められている、薬を飲んでいるが効果がない、痩せたい・・・など、日々の症状や課題に悩んでいませんか。

 

私たちは、本人の体から常に送られているメッセージ(体と心の声)をLET(ライフエネルギーテスト)によって受け取り、それを元にあなたの健康と美の回復をお手伝いします。

 

お問い合わせ:moritagen@gmail.com

 

 

コネクション・プラクティス個人コーチング(玄)

コネプラの理解を深めたい、スキルアップしたい人に、進捗レベルに合わせた重点的、実践的なコーチングをします。

すでにコネプラ基礎コース1(以上)を修了している人が対象です。初めての方もご相談ください。

 

お問い合わせ:moritagen@gmail.com

 

 

*親子コミュニケーション コンサルテーション(玄)

親子での参加が理想です。発達障害や不登校の子供とその親、あるいは親子のコミュニケーションで困難を抱えている(会話がない、意思疎通ができないなど)親(または子)が対象に行います。

 

従来の認知行動療法ではなく、ハートマス研究所の心臓神経学にもとづいたハートマステクニックによる自己調整スキルは、ADHD、自閉症、トラウマ、PTSDなどの治療に使われ、素晴らしい臨床結果が世界中で報告されています。子供達はコヒーランステクニックとエムウェーブを組み合わせたプログラムを使って、ゲーム感覚で感情のコントロールを学び、自然に正常な精神的安定と行動を取り戻します。

 

お問い合わせ:moritagen@gmail.com

美と健康の増進(ハーモニクスヒーリングとゆみザップ)

玄とゆみの個人コンサルティング。 ゆみの「ゆみザップ」

選択する

Recommend
Personal Health Consulting 個人健康コンサルティング

対象者
自然な方法でもっと健康になりたい方: Those who want to be healthier by natural method
効果
自分の体を自分で大切にする方法を学べる。体の声に従うことで、症状を緩和したり、改善することができる
所要時間
55分
価格
21000 円
通常$200 (USドル=28000円)のところ特別割引価格で受けられます Special Offer @$150 for the first session

森田玄ときくちゆみ2人で、あなたの体の声を聴いて、自然な方法で今より健康になるサポートをします(あなたの体から聴こえたことをそのままお伝えします)。あなたが知りたいことを体に聴くこともできます。

長年の辛い症状や原因不明のご病気をお持ちの方、一段上の健康を目指している方に喜ばれています。すでに診断をいただいている病気のセカンドオピニオンとして活用する方も多いです。

私たちが目指すのは「健康自立」です。自分の体のことをよく知って、ご自身で自分の体を大切にして、日々セルフケアできるようになってもらうことを目指しています。

「ハーモニクスヒーリング」をぜひ学んでください。

Recommend
Beginner
ゆみザップ 個人コーチング

対象者
自然な方法で健康的に痩せたい人、今よりシェイプアップしてそれをキープしたい人
効果
ウエストが細くなる。似合う服が増えて人生が楽しくなる。
所要時間
60分
価格
20000 円

30代を過ぎて太ったり、出産後に体型が崩れてしまった人で、もう一度ウエストのくびれを取り戻したい方むけに内臓の位置を戻す体操やストレッチ、お食事の指導をカスタマイズして教えます。

1回のセッションでウエストが2〜3センチ細くなる人もいます。

得意なのはウエストのくびれを作ること、ヒップとバストの形を整えて今の位置よりアップさせること、姿勢矯正。一生太らない体の使い方の習慣が学べます。

コネクションプラクティス関連

コネプラに関する学び

選択可能なコースがありません

貸し会議室・宿泊@大雄山つながりの家

2023年から大雄山つながりの家をコネプラ講座以外でのご利用が可能になりました。ゆみ・玄とつながっている方はお気軽にお問い合わせください。

大雄山は小田原から21分、大雄山線終点です。東京や品川から新幹線こだまを利用すると1時間程度というアクセスの良さでありながら、富士山も見える空気と水がキレイな自然豊かな場所です。

最乗寺の参道内に位置する聖地でありパワースポットでもあります。3キロ先には「おんりーゆ〜」という温泉施設もあるので、一緒にご利用いただけると心身の癒しに役立つと思います。

選択可能なコースがありません
51458_mdllm2nmytezm2uzzgvlmjzlotm2mdazndhjnddkytm

Recommend
Beginner
コネクション・プラクティス個人コーチング(1時間)

対象者
人間関係で悩んでいる人、コネプラを学ぶ中で明確さや理解をさらに深めたい人
効果
人間関係のストレスが減ります。コネプラを自信と確信を持って生活に実践することで、能力やパーフォーマンス、レジリエンスが向上する。
所要時間
60分
価格
15000 円
ZOOMで1時間あたりの価格。US$100でハワイで対面でも受けられます。

*人間関係で悩みを抱える方のための個人セッション

長年の心の重荷になっている人間関係の悩みを解決して、人生を前進させたい方


または

*より深い理解とスキルアップのためのコネクション・プラクティス個人レッスン

コネクション・プラクティス(コネプラ)の理解と学びを、あなたの進捗状況に即して、実践的にさらに深めます。

コネプラ基礎コース(パート1以上)修了者が対象ですが、初心者も歓迎です。


あなたの不得意な部分、理解が不十分なアクティビティを重点的に、実践的にわかりやすくコーチングします。

それぞれの基礎コースの課題とアクティビティの理解をより深くし、スキルアップすることで、自信と確信を持ってコネプラを実生活に生かし、成長、つながり、達成、喜びという宝物を他の人たちに伝えられるようにします。


各セッションは60分間です。


レッスン内容:

基礎コースパート1(つながりのプロセス:自分の中につながりをつくる)

コネプラの目的と実践:SEI(社会情動的スキル)の意味

共感スキル1:共感と習慣的反応(共感でないもの)

③共感カード:感情とニーズにつながる

④コヒーランスの紹介:扁桃体の働き、心臓脳、心拍変動

⑤エムウェーブの実践と科学

⑥心臓と脳

⑦クイック・コヒーランス・テクニック+ハート/脳・洞察

⑧つながりのプロセス


基礎コースパート2(つながりの道:相手とつながる)

①共感スキル2:観察とジャッジメント

共感スキル3:感情と思考

共感スキル4:ニーズと手段

共感スキル5:リクエストと命令

キリン語とジャッカル語(4つの耳)

⑥つながりの道


基礎コースパート3(つながりの調停:つながりを取り戻す)

正直さと本物であること

②ジャッカルと仲良くなる

③つながりの調停


以上は基本的なセッション内容です。

費用:各セッション 15,000万円(60分)


ご相談(無料):最初に、基本的な内容に関して自由に相談できる時間を20分程度持ちます。気楽にメールかFBメッセンジャーでお問い合わせください。

moritagen@gmail.comまたはFBメッセンジャーhttps://www.facebook.com/gen.morita


お会いするのを楽しみにしています。


森田 玄 

「完全につながる」ブックスタディ

対象者
コネプラの理解を深めたい、学びたい、暮らしに生かす方法を知りたい人
効果
ストレスが減少し、困難な課題に明確な答えが得られる(洞察)
所要時間
90分
価格
無料
10回で40,000円

このコースはコネクションプラクティス(コネプラ)を日常に生かしたい方のための連続講座で、コネプラ創始者のリタ・マリー・ジョンソンの著作『完全につながる』を使って行います。本書の巻末に紹介されているブックスタディをマスターラスール(コネプラ認定トレーナー)の森田玄のリードで10回に分けて学びます。学び終わる頃には、あなたはさまざまな人生の課題に対して創造的な解決法を得て、前進できるようになるでしょう。

smtp06