39498_georgie-cobbs-bkjhgo_lbpo-unsplash

 

 

95345_30分の コーヒータイム (3)

きたむら倫子30分個人セッション コケモモの時間

対象者
本当の自分を見つけたい方
効果
今まで気づかなかった自分に気づきます。
所要時間
30分
価格
2200 円

安心安全な場をお約束いたします。

30分間、じっくりお話しをお聴きします。

話していると、思いも寄らなかった言葉がでてきたりします。

それって、実は今のあなたが心の奥で思っていること。

自分でも気がつかなった自分に出逢うかもしれません。

話しながら、自分探しをしてみませんか?

お客様の声

Icon_f

まる 様

【誕生日感謝企画Part1】きたむら倫子と話しませんか

気づきが得られました

今、何に悩んでいるかも、忘れていました。

倫子さんの丁寧な誘導で、
多分自分はわかってはいたけれど、
表面に出せていなかった
自分の習性、思考の癖を
改めて再確認することができました。

だからどうする?ではなく
だからそうなんだ。
も、ある。

今回は
気づいたから修正するのではなく、
気づいたから受容する、
を体験することができた
倫子さんとのセッションでした😊

ありがとうございました♪
Icon_f

匿名希望

【誕生日感謝企画Part1】きたむら倫子と話しませんか

これはおススメです

きたむら倫子さま
先日、感想を送りましたが…
私の確認ミスで性別が違うのと、実名でなく匿名でお願いしたかったので、再度送信をさせて頂きました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します☆彡



誕生日感謝企画
ありがとうございました。
ブログやメルマガを拝読させて頂いている、きたむら倫子トレーナーとお話が出来て嬉しかったです。
お話したい内容がまとまっていない感じでしたが、私の話をじっくり聞いてくださり、ご自身の体験をまじえながらアドバイスして頂き、癒されたり心に響きました。
私は~したくない!という気持ちを自分がわかってあげる、まずは受け入れてあげる事をしていきたいと思えました。
お話出来る貴重な時間を
ありがとうございました☆彡
1106227_mdviztkwytc3n?1680874050

ちゃーみー 様

【誕生日感謝企画Part1】きたむら倫子と話しませんか

これはおススメです

ちょっとした勘違いで申込みをしましたが、これもご縁だったのだなとお話していて感じました。

長年、モノと感情の繋がりに興味があり、それについて倫子さんにお聞きしてみた所、「そうなんですよね。捨てられない気持ちの底にいるものを見て行く。そこが面白い所なんです」と実例を挙げてお話してくださいました。
私の場合は、現実に部屋が片付いていないというのも気になるんですが、もっと気になるのは「こうして部屋が散らかっているのは心が散らかっているんだろうな」と思ってしまうこと。
もっと倫子さんの語る断捨離のお話をお聞きしたいと思いました。
貴重なお時間をありがとうございました。
Icon_f

たまちゃん 様

きたむら倫子30分個人セッション コケモモの時間

気づきが得られました

先日は『コケモモの時間』でお話しをしていただきありがとうございました。
些細な悩みから色々問いを与えていただき、それによって気づきがありました。
今、急いで子離れをしなくても良いんだ。と思えました。子供達の写真の断捨離をしなきゃ、と思っていましたが、まだ私自身のがあることに気づき、手をつける事が出来ました。減らすのがまだまだ出来なかったので、今度、トレーナーが開催されている【写真の断捨離】に参加させていただこうと思います。またよろしくお願いいたします。
Icon_f

あーちゃん 様

【誕生日感謝企画Part1】きたむら倫子と話しませんか

これはおススメです

 私のものの置き場の相談をしていたのですが、結局は他の所のモノの詰まりの悩み相談になりました。1つの悩みの背景には大きな詰まりがありました。
 家族の同意が必要なモノの処分なので、アドバイスいただいたように行動に移していこうと思いました。
Icon_f

ちえ 様

きたむら倫子30分個人セッション コケモモの時間

気づきが得られました

長い間試行錯誤している子どものランドセル置き場問題を相談させて頂きました。ランドセル置き場を作っても、どうしても床置きしたり、煩雑になってイライラしてしまう母。
きたむらトレーナーに相談し、一度全部出し。結局毎日使うランドセルとノートパソコンだけを置くと、その空間がしっくりきました。
話していて、上に置いていた学校の書類入れも、あまり機能していなかったことも発覚!
給食セットなども全部出しすると違うものが紛れていたりと、必要な分だけに減らすとスッキリしました。

楽しいお時間、有難うございました。
Icon_f

Y.H 様

きたむら倫子30分個人セッション コケモモの時間

前に進むことができそうです

540092_mtmzmgrkngjiy_2?1640138496
実践のアドバイスでも大丈夫と言って下さって、恥ずかしかったのですがクローゼットの中を見ていただきました。

ハンガーに掛けられないモノをどう収納するかで、思考停止していました。

プラスチックケースなど全部出してみて、中に入っているモノも出してみたら‥とアドバイス頂きました。

早速、床置きのモノを全出ししてみたら‥ホコリと処分したと思っていた洋服が落ちていました。

床掃除したらスッキリし、ちょっとワクワクしてきました。
これから出したモノをどう入れていくか‥考えていきます。

アドバイスありがとうございました!

smtp08