Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
ご希望のメニューを選択してください

自分の事を知るためにはある方法を使った日記をつけていきます。
特に自分の感情がマイナスに動かされた時(怒り、いらだち、不安、心配、落胆等)においてある手順に従って日記をつけていく事で自分の価値感を知ることが出来ます!

負の価値観を出した上で一緒に世界観を考えましょう!

Riderパワー(エネルギー)を高めて、自分の本調子であったり本来の自分に悖るためには
自分観察日記をつけるのが1番です。
そのために、どんなことに自分のエネルギーを奪われているのか、どのようにすればエネルギーが上がってくるのか?自分で書き出してみる事が必須です。

そのために具体的な自分観察日記をつけ方を学んでみませんか??

 
 
 
 
Profile
Professional

Ryu

Mission
会社に所属しているサラリーマンに対して理想の生き方を探すお手伝いをしたい
Senmon
働き方 生き方 コロナ 会社員

こんにちは、life RiderのRyuです!
皆さん、情報発信(変身)していますか?
普段、私は35歳で外資系企業に勤務しています。
家族は妻・長男・次男と恵まれている上に
半年ほど前に家を購入しました。
一見、はたから見れば何不自由の無い生活・・・なんです。
そんな私がなぜ、いつも夜の10時から情報発信(変身)を始めたのか?

・「出世・年収UP・成果など」という目に見えるものだけ
に価値を置いて生きてきたが目に見えない価値を知った。
そして、身に着けている価値観というものの重要性に気がついた。
自分に自信のなかった私は22歳で今の会社に入社して組織の中で
社会的に成功と言われている
 「出世・年収UP・成果」
というものを一直線に目指して生きてきました。 
でも、これって実は悪の2大ボスである「お金卿」と「仕事卿」を筆頭にした組織(価値観)だったのです。
人生でお金が1番大事な「お金卿」。
何よりも仕事・会社が1番の「仕事卿」。
そうとも知らずに私はこの2大ボスのために尽くしてきました・・・

      
このメルマガではこのような方のお役に立てる気づき・価値観(ショッカーの倒し方やショッカーのアジトの見つけ方)をお届けしていきます。

みんなで悪の組織を倒そうぜ!!!

B_facebook
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock