Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

人の体には、オーラ、思考、感情レベルなど、目に見えない領域が存在します。

それら各所の歪みや淀みをクリアにすることで、現実に起こっている困ったことに対する対処であったり、良き方向に動いていったり、心身の調和が取れていきます。

なんとなく体調がすぐれない時も、風邪をひいたりなどの病気に対しても回復が早くなったり、といった効果もあります。

 

施術内容

  • 電話を繋いで遠隔で行います。
  • キレーション(ヒーリングエネルギーが流れるように通り道を作ります)背骨、感情、過去世、チャクラ、コード(人との関係性の回復、修復)、臓器、ホルモンバランス、意図、ハラ(エネルギーの中心)、思考をクリアにする、コアスター(見えない領域の個人の輝きのある場所)などのヒーリング。
  • ただ今、ウイルスヒーリングも追加しています
  • 体の様子にあったものを組みあわせてヒーリングします。

今起きている問題は、過去に自分が経験したことによる誤解によるものです。
これが、認められますか?

巷にあるテクニックは、『感情』をラベリングしたり『思い込み』のポジティブな書き換えをする。病気でいうところの対処療法はです。原因のところはわからないままです。
今起きている問題が、小さなトラウマから自分自身が思い込み、そしてその時に決めてしまったこと(ここでは信念体系といいますが)を、意識的にであれ、無意識的にであれ決めてしまったものを、自分自身で理解して変容する体験となります。


【参考】Heart in Touch ホームページ:セルフアウェアネススキルとは
https://heartintouch.net/counselingskills/

施術内容
電話を繋いで遠隔で行います。
キレーション(ヒーリングエネルギーが流れるように通り道を作ります)背骨、感情、過去世、チャクラ、コード(人との関係性の回復、修復)、臓器、ホルモンバランス、意図、ハラ(エネルギーの中心)、思考をクリアにする、コアスター(見えない領域の個人の輝きのある場所)などのヒーリング。
ただ今、ウイルスヒーリングも追加しています。

 
 
 
 
Profile
ヒーラー、整体師

芝田麻理

Mission
本当の自分で生きる
Senmon
ヒーリング 整体 アロマテラピー

アロマテラピー検定2級
HIT認定ヒーラー 30代前半まで、生きていくのは「無難に波風なく普通に生きていくことが幸せだ」

と、ぬるく生きていたところに、第2子長男が1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。

ただ平凡に生きるはずだったのに、問題が起きてしまった。

問題が起きないように息をひそめていたのにどうしてくれるんだ。怒り、混乱のところで、どうしていいかわからなかった。

そして、どうしていいかわからない自分を必死に抑えながら、大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら、頑張ってた。

この時は気づいてないけれど。





そんなとき、出会ったのが



『キャラクトロジー心理学協会』



今、思えば最初のワークショップ。


そこに飛び込んだ時の感想は、いやいや、わたし、こんなに自分のこと話したり、ないたり、笑ったり、人前でできませんからー。


と、抵抗しまくってました。



すごくすごく抵抗しながらも、なぜか、歩を少しずつ少しづつ、すすめてきてーー。



『キャラクトロジー心理学協会』


に、はまってしまうのです。



疑り深い私が、ま、そういう面を持ち合わせてるから、私なりにこれに、私は私の中の違和感とぶつかるまで、学び、そして、今は。ヒーリングや、セッションとして、SASにも取り組んでいます。


そういう私の家族、協会、スピなことまでを、思いつくままにこちらに、記録のように書いていきます。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock