Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
言葉で病気をふわっとやめていくコーチングセッション
ご希望のメニューを選択してください

キャラクトロジーベーシックの入門コースです

 

1dayを受ける前に、もう少し具体的に
どんな内容なのか気になる方へ最適です。


60分~80分を予定としております。

 

悩みが深い方などは、真剣に人生に取り組もう!とされている第一歩だとお察し致します。

質問もご遠慮なくしてください。

ていねいにお答えして参りますので、60分では終わらないことが多々ございます。

ですので、80分の枠を準備しています。

マスターになるために1dayをご希望される方もいらっしゃると思います。

また、とにかくいつも1dayの話題が上がっていて、楽しそうで何をやっているのか気になっていらっしゃる方も多いようです。


まずは、気軽にご参加してみてください。

入門コースといえども、ほんとうに何か見えそうで見えなかった、盲点に気がつく方が続出です♪

わかっていたけど、見ないふりをしていることが、人間にはあるんです。

そこを気づくことが、人生を大きく変える一歩なのです。



 

人には様々な悩みがあります。

 


そして、その悩みは自分自身が今世に生まれて解消するための課題です。

 

 

 

毎日の生活の中でうまくいかないことがあるとしたら、それは あなたが解決しないといけない持って生まれた課題なのです。

 

 

 

あなただけの課題です。

 

 

 

病気も同じです。

 


問題をクリアする為の課題として病気・症状は気づきの要素です。

 

 

 

では、何を解決しなければいけないのでしょう。

 

その課題が見えないために人は悩みが大きくなり、不安を感じます。

 

 

 

まず、自分ではわかりません。

私も最初はそうでした。
自分の課題がわかりませんでした。
気づきもしませんでした。
プロの手が必要なのです。

 

あなたの今世の課題は、”潜在意識”に沈んでいるために”顕在意識”では解らないかもしれませんが、思い癖や思考のクセに現れてきます。

 

私が誘導し、あなたの思い癖や思考のクセを私がキャッチします。

 


その時、だれもが 《ああ~っ!そういえば!》と、深く感嘆されます。

 

---------------------------------------

 

あなたの 悩み=今世の解消する課題

 

---------------------------------------

これを見つけていくことからまず始めませんか?

 

解消する課題を1つ1つクリアして行く事は、人生の階段を1段1段ステップアップすることと同じです。


そして、地球に生まれてきたほんとうの意味を見つけることが何よりも重要です。

----------------------------------------------------

 

ポチの家のカウンセリングは

 

”あなたが地球に生まれてきた意味”を

 

あなたの潜在意識から見つけます!!

 

------------------------------------------------------

 

 

 

まずは、本気のセッションを体験をされてみませんか

きっと、ご自身では気づかなかった”思い癖”やキーワードが見つかるかもしれません。

 

 

 

そうすると人生がどんどん動き始めます。

びっくりするようなGIFTが届くようになります。

うまくいかないことは課題なので、クリアできれば人生が変わります!

まずは、何が自分の課題なのか気づくことからSTARTです。

ペットが亡くなると、やる気が起きなくなって、毎日の生活に活力がなくなってしまう場合があります。または、すぐに涙が出てしまい、日常生活に楽しみを感じられなくなったり。

このような症状がある場合、ペットロスと一言でかたずけられてしまいますが、実はこの症状が重要なのではありません。
本当に重要なのは、どうしてペットロスになったのか、その原因の方がとても重要なのです。

つまり、ペットロスによって元気が出ないのではありません。

ペットの死によって本来見つめなければいけない心の問題が浮上してきたのです。

ペットの死は『心の中の隠れた意識が表面化することのきっかけ』にすぎません。

カウンセリングによってほんとうの自分に気づくことがとても重要なのです。

心の問題は、いずれ病気や体の問題となって現れてきます。
何もやる気が起きない、だるいなどはその兆候があるということです。


大きな病気・問題となる前に心を見つめる必要があるわけです。

ペットはそれを命に代えて教えてくれているのだと思います。


~カウンセリングについて~
ご予約の後に、ご来店下さい。
ポチの家の2階でペットロスを根本からカウンセリングいたします。

また、ZOOMやFace電話で遠方の方のカウンセリングも可能です。


ひとりで考えこまずに、お気軽にお問い合わせください。

 
 
 
 
Profile

佐藤 妙子

Mission
誰かのために役に立ちたいという優しい気持ちはカウンセラー資質が埋もれている人です。ただ気が付いて実践するだけで運命も病気も変わります。
Senmon
 カウンセリング ペットロス キャラクトロジー 心理学

■トランスフォーメショナル病気をやめるメソッド修了
■ウツシ 
■国際スピリチュア協会アイイス在籍ヒーラー
■日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー
■キャラクトロジーベーシックマスター講師 ◇幼少のころから人と違う、普通と違うと言われて、トラウマになってしまっていました。

けれども、それが『私がこの世に生まれた意味』だったのだと気が付いて、
人生が動き始めたのです。

辛い思い、悲しい経験をした方、悪い事が起きるのは自分の運命だと思い込んでしまっている方へ、決してそうでは無いと言う事をどうか知ってください。


​『あなたの中にある〇〇〇な自分』に気が付くだけです。
自分自身の生まれた意味に気付けば運命は変わります!

体の60兆個の細胞が震えるほどの悦びを感じて下さい。

私が全力でサポート致します。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock