メニューとご予約
キネシオロジー
ヒーリング
ヒーリング ロングバージョン

- 対象者
- 左脳派の方や、キャラクトロジーをまだ学ばれてない方でヒーリングに興味がある方
- 効果
- ヒーリングや癒しについての理解が入ります
- 所要時間
- 90分
- 価格
- 8000 円
-
キャラクトロジーをまだ学ばれてなく、理論的な理解が入ってない方には
ロングバージョンをお勧めします。
そもそもヒーリングは途中、通話を切って施術し、
最後に5分ほどの感想をお伝えする程度のものですが
ちろみんヒーリングはカウンセリングをしながら行うことで
より根本的なポイントからアクセスしようという意図があります。
このカウンセリングの際、キャラクトロジーの知識をすでに学ばれてらっしゃると
話が非常に早いわけです。
まだ1day講座やアドバンス講座を受けられてない方や、
キャラクトロジータイプ診断でマゾキストが多かった方、
普段から頭をよく使う理論派、左脳派の方などは
キーワードの説明や「なぜそれがこれと繋がるのか?」ということを
やはり理解として入れると入れないとでは
結果に大きく差が出ます。
一回の施術の差はさほど大きくなくとも、
これは美穂子先生がキャラクトロジーを教えるようになったきっかけにもつながりますが
ただヒーリングを受けるだけでは、
「なぜコレ(問題、病気)が繰り返してしまうのか?」本人が分からない限り
いくらプロにキレイにエネルギーフィールドを整えてもらっても
無意識に同じパターンを繰り返し、整えたはずのフィールドも
みごとに壊してしまうのです。
説明のための時間を考慮して、
ロングバージョンでは一時間半ゆっくりとヒーリングを受けて頂けます。
回数券のご用意もありますので、
ぜひ、エネルギーフィールドの定期検診とクリアリング、そして
癒しの理解を深め、ご自分と向き合う時間として
ご利用下さい。
お客様の声

S 様
あなたの枠をひとつ越えていくためのひと月ホールド
申込みからもう始まっていたホールド
元々は仕事・心身の不調からお願いしたひと月ホールドでしたが、始めてすぐ思いを寄せていた方がなくなるという出来事に見舞われました。先生からのお言葉、ヒーリングのおかげで大きな傷にならずに済んだと思います。思えば、無意識にこのことを予測して、自分にひと月ホールドを前もってプレゼントしたのかも…と思いました。名前通り枠を超えられたと思います。まだまだある枠を超えられるように、またお願いできたら、と思います。
ゆーの 様
ヒーリング回数券
ありのままの自分で生きる
今までにキネシオロジーを数回、ヒーリングを一回受けたことがあり、心の底からまた身体から「何かが変わってる」実感があって、3回回数券を購入しました。今回、迷った挙句にヒーリングをお願いしました。私は長年、子宮の痛み、首肩と頭痛の痛みに悩まされて不眠が続いていました。ヒーリングの時に先生に「特別じゃないとダメだって思っていませんか?」と言われてビクッとなりました…。「ありのまま」の私を出したらこの世で生きていけないと幼い頃に決めたことだったので。
ヒーリングしてもらいながら先生がかけてくださる言葉から、辛いけど気付いて良かったことがいろいろありました。ヒーリングしながら語りかけられると、より深く心に入ってきてなんか泣けました。先生の思いやりの深さにも泣けました。「普通でいい」がらまだよく分からないのが本音ですけど、ありのままの自分で生きていいって、さらに芯から思えました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします。
5回回数券とかも作ってほしいです!
ローズ 様
胎夢紬・ポラリスセッション
悩みから夢が生まれるキネシオロジーセッション
毒を受け取る、自分を差し出す、ところから受け取って貰うかちがある、が出て目標「占い師デビュー」まで導い貰って嬉しかったです。普通は話すとたしなめられたの体験談を受け止めて貰えてうれしかったです。何故私の部屋にばかり母は逃げて来たのだろう言うことも腹立たしくて情けなかったのを、母を守ってあげたとほめてもいい言われたのは目からうろこでした。
占い師デビュー、今までも散々横やり入れられたり、困難あるとおもいますが、残された人生自分の声を受け取って貰えるようにしたいと思いました。

S 様
初回特別ヒーリングモニター
これはおススメです
とても聞き上手で話しやすい方なので、居心地の良い時間でした。ヒーリングも不思議でありながら心と体がほぐれて、終わった今は全身の分厚い硬い皮が取り払われて素肌になったような軽さを感じています。気持ちも楽になりました。ありがとうございます!
のの 様
胎夢紬・ポラリスセッション
出会いに感謝!!
私はキネシオロジーセッションとヒーリングを何回か受けています。先生との最初のセッションから、心がほどける体験ができました!!
真摯に向き合ってくださる先生に、今まで人に言えなかったことを口から出せて・・・20年以上抱えてきたしんどい痛みが確実に楽になっています。特に「自分の体半分を切り捨ててきたんですね・・・」という先生の言葉には時が止まったような言葉では言えない驚きや自分事として感じられない強いブロックがあります。
今、本当に自分自身を受け入れたいし、ありのままで生きたいです。辛い記憶にも親身に寄り添ってくださる先生とのセッションやヒーリングを重ねていけることに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします!

ふじさき 様
ちろみんの名言付きヒーリング
受けるたびに深まる学び
久しぶりの博美さんのセッション。セッション中は、『上手く隠してる・隠れてるな〜』という感じのものが、ちょっぴり湧き上がる感覚があり…
これからそこを、時間を掛けながら癒していくのかな。そんな風に思ったりもしました。
新たな選択をしていくこと。
自分自身を知っていくこと。
自己探求の楽しさを教えて頂いてるようにも思います。
また私の場合、セッションからしばらく経ってからの気付きが多いので、今回もそれを楽しみにしているところです。
ありがとうございました。
山本 智子 様
初回特別ヒーリングモニター
もっと知りたいと思いました
こんにちは本日はありがとうございます!
ちろみんさんは気さくで物知りなのがリラックスできました。自分の体の感覚に沿ってお話をしてくださいました。
◎背中のクンダニーヒーリング
◎(ホルモンバランスヒーリングのための)第二チャクラのヒーリングを受けることができました。
子供の頃から数年前まで、お腹回りの手術歴が数回あるので、背中には麻酔などの影響が残っているそうで、背中のヒーリングを中心に受けました。
わたしは、セルフケア始めたばかりで、グランディング力がまだ、足りないこともあり、下半身がエネルギーが弱いです。キレーションのあと、背中にヒーリングすると、背中や足が暖かくなり、足先と手先が静かなビリビリとエネルギーが通る感じ。左手の中指が特にビリビリして、右手で触れると、ビリビリと感じました。背中の張り付いたシートが剥がれた感じです。
自分の困っている心身のことや、セルフケアの仕方も、教わることができて嬉しかったです。
クロージングして終了したあと、お水や味噌汁を飲むと汗がさらに出てきて、シャワーをしました。
ちろみんさんが云われたように、全身とオーラ部分にもシャワーをしました。
ハートが開いているので、優しい感じのものに触れたらよいそうで、わたしは、第二チャクラに響くバラードピアノやお坊さんの穏やかな説法をYouTubeで聞いていました。
今度はホルモンバランスのヒーリング、有料のヒーリング受けることができたら、と願ってます。よろしくお願いいたします。

さゆり 様
ヒーリング回数券
ありがとうございました
人生で初めて、10回もの継続ヒーリングを受けました。単発のヒーリングでは得られない、二人三脚の時間。
始まりから最後まで、博美さんに伴走して頂いて良かった。心からそう思います。
ずっとサポートして頂いた事柄が、10回目にしてちゃんと終わるとは…
セッションを予約した時は全く想像もしておらず、驚きの・そして希望のフィナーレになりました。
セッションの、その時々に下さる博美さんの言葉に勇気づけられ、内側にいる私自身と一緒に歩んで来られた…初めての経験。
起こる出来事の渦中にいる自分にはない、フラットな姿勢で寄り添い・理解をもたらして下さる安心感。
ヒーリングは、ガラリと魔法のようなビフォー&アフターをもたらすようなものではないのかもしれないけど、後回しにしがちな〈自分を大切にする〉ことを叶える時間だと感じます。
感情が身体にどれほど影響しているかを知り、バラバラな内側の自分と外側とを繋いでいく。
そしてそれが自然と・確実に現実を変えていく流れとなってゆく。
とても奥深いものだと感じます。
かかりつけ医ならぬ【かかりつけヒーラー】に出会う方が増えることを願うばかりです。
博美さんは言語化されるのが上手でいらっしゃるので、混乱の最中でも『ほ〜、そうなのか!』と沢山の気付きがありました。
これから時間の経過と共に、新たな気付きがまだまだ訪れるのだろうなと思います。
撒かれた種が、どんな風に芽吹いていくのか。
これからの楽しみに繋がる、終わりと共に始まりがやってきた10回目のセッションでした。
ひとつの旅が終わったので、ひとまず…
ありがとうございました!

ふじさき 様
キネシオロジーチェック
目から鱗
飲んでいるサプリが合っているか?チェックして頂きました。3年以上摂っていて、「間違いなく身体に良い変化は出ている。けど、これじゃないといけないのか?」と迷いが出てきていました。
合ってるか?の数値化も分かりやすく、変えたいと思っているものは、試してみようかなと思える値だったので、迷いから一歩踏み出す材料として、キネシオロジーチェックを受けて良かったです。
キネシオロジーがこんなに万能とは、凄く驚きました!
ありがとうございました。