Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

               


ようこそ、おこしくださいました。こちらでは

①ヒーリングセッション

②SASカウンセリングセッション

③各セッションのお申し込み

についてのご案内をさせていただいております。

 

****①ヒーリングセッションについて*****

ハートインタッチヒーリングスクールで学んだ各種ヒーリングを組み合わせ、クライアント様の症状に合わせてハートインタッチヒーリングウイルスヒーリングをご提供しています。

●ハートインタッチヒーリングとは?
アメリカの著名なヒーラー・セラピスト・科学者であるバーバラ・ブレナン女史が1982年に設立したBBSH(Barbara Brennan School of Healing)。
ここでヒーリングを学んだ日本屈指のヒーラー・山本美穂子さんから学んだヒーリング手法全般のこと。

●各種ヒーリング手法について
★キレーション
身体全体の淀みを高周波・高波動のエネルギーで流し、ヒーリングセッションに入る準備をします。

★背骨のヒーリング(クンダリーニ・ヒーリング)
身体の要でもある背骨は、胎児からの細胞の記憶が顕著に残る領域でもあります。

★過去世ヒーリング
オーラの第4レベルに閉じ込められた過去世の想いを解放します。

★感情ヒーリング
過去に感じきれなかった感情ブロックを柔らかく優しく溶かし、流していきます。

★チャクラヒーリング

第1から第7までのチャクラを浄化・修復し、オーラを整えて心身のバランスを調整します。

★コードヒーリング
他者との関係性のもつれ、こじれなどの修復に最適なヒーリングです。

★臓器ヒーリング

エネルギーレベルでの臓器の再構築を行い、治癒や術後の経過、後遺症などへサポートを行います。

★スピリチュアルサ―ジェリーヒーリング

過第5次元の存在とつながり霊的な外科手術をすることで、霊的なパターンの歪みを整えます。

★ハラヒーリング

オーラレベルよりもさらに深い次元のハラレベルで意図を整え、望ましい現実創造へ開いていきます。

★コアスターヒーリング

本来の自分を思い出して取り戻し、本当の自分に還ることで、深いレベルでの変容をサポートします。

★ホルモンバランスヒーリング

エネルギーレベルでホルモンバランスを整え、病気治癒や情緒安定へと導いてゆきます。

★ウイルスヒーリング
ハートインタッチヒーリングをベースに、カラーヒーリング(ラベンダー、プラチナシルバーなど)やハートチャクラ、内臓(肺、心臓、気管支など)の再構築のためのヒーリングを行います。コロナウイルスの罹患初期とみられる症状においては1回程度、咳や熱や味覚・嗅覚障害が出ている場合は3回程度で、症状が楽になることが確認されています。

ヒーリングのご感想は→こちら

 

****②SASセッションについて****

人生で困っていることはありますか?
現実で問題となっていることはありますか?

現代では自分の問題に対処するためのさまざまな方法やテクニックが存在します。
多くの方々が、そういった方法を本で読んだり、実際に学んだりしたことがあるのではないでしょうか。

そこで皆さんに質問です。

それらを学び、または実際にやったことで、現実はどのように変化していきましたか?
その時には現実が変わったようで、新しいステージに進んだような気がしたと思うのです。
それでもしばらく経つと、結局そんなに変わっていないような気がして、また新しい方法やテクニックに目を奪われ、今度こそ、とそれらを学び始める……。

または、そういった学びをしたことがない方でも、現実に起きてくる問題はもうどうしようもないからと諦めたり、その原因がよくわからないまま対処しようとしてもっとこじらせてしまうこともあったり……。

そんなことを繰り返してはいないでしょうか。

そこにあるキーワードは「イメージ」と「信念体系」です。

◆セルフアウェアネススキル -SAS- とは?◆

今までは、自分の内側の「イメージ」や「信念体系」(思い込み)に気づくのに、何年も何十年もの時間を必要としてきました。

また、たとえそれらを見つけて解消しても、根源の信念体系まで解消させることができず、また同じパターンを繰り返すことが往々にしてあります。

この「セルフアウェアネススキル-SAS-」は5次元のスキルともいわれ、誰でも簡単に「本当の信念体系」を導き出して、ネガティブな現実創造を固定化していたイメージの磁場を解消していくことができます。

またスキル化されていて自分に対して簡単に行なえるので、いつでもどこでも、その問題に対して自分の内側を見ていくこともできるようになります。

どこにもない、優しく安全を感じながら、それでも大きく現実を変えていける新しいカウンセリングセッションスキルです。



****③各セッションのお申し込みについて****

①日時を予約します。
・このページの下部にあるメニューから、ご希望日時を選択してください。
(メールやメッセージにて、リクエストも承っておりますので、お気軽にどうぞ!)

②セッション前までにすること

・オンラインでつながることができる環境設定をお願いいたします。
(ZOOM、メッセンジャー、スカイプなど)

・ヒーリングの方のみ、問診票(初回のみ)に記入して事前にお送りください。
ハートインタッチヒーリング <問診票>コチラ

・予約日までにセッション料金をお支払いください(銀行振込もしくはカード決済)。

③当日の準備
・リラックスして一人になれる空間にいらっしゃってください。
・エネルギーヒーリング受ける場合、眠ってしまうことが多いので、毛布などあるとよいです。
・お時間になりましたら、コールしてください。

④セッション開始

セッション後の注意

ヒーリング、SASとも、セッション後は心身ともに、繊細な状態になっています。
アルコール・タバコの摂取・甘いもの・極端に辛い物は極力避け、ゆっくりお休みください。
ミネラルウォーターをたっぷり摂り、老廃物を身体の外へ排出することをおすすめします。


※何らかの事情によりセッションをキャンセルされる場合、前日までにご連絡ください。
セッション料金を返金いたします(カード決済の場合は手数料がかかります)。

※他の日に振替は可能です。改めてセッション日時を予約してください。

お問い合わせは→コチラ

 

ご希望のメニューを選択してください

ハートインタッチヒーリングでは、母なる大地にグラウンディングし、宇宙の中の「私」という個性と主体性を保ちながら、

ガイドなどスピリチュアルな存在とつながり、オーラの各7つのレベル、それよりさらに深い次元にある意図のレベル、

その奥にある個々の魂の輝きであるコアエッセンスのレベルをそれぞれ知覚しながら、歪みやキズがあるポイントを浄化・修正していきます。

たとえば、考えても仕方のない思考グルグル状態の時、思考を司る第3チャクラが活性化しすぎ、オーラの第3レベルがそれに過剰に反応してしまっていたりします。

また、自分の思いを現実化できず、モヤモヤした気分でいっぱいの時、オーラレベルでは第2、4、6層に思いエネルギーが停滞していたりすることがあります。

私たちの心や身体の中で今起きていることが、実はオーラレベルに先に現れ、オーラレベルで起きている状態というのは、肉体や現実にも反映されています。

こうしたことを理解した上で、心身の不調からくるさまざまな肉体的・現実的な症状、そしてオーラやチャクラの歪みによる現実認知の歪みや創造のアンバランスをエネルギーレベルから整え、その方が本当に望む現実の創造をお手伝いいたします。

継続モニターさま用の受付コースとなります。

私たちの人生には、うまくいかないことがたくさんあります。

恋愛、仕事、健康、お金など、さまざまな問題の中でも、いつもこのパターンにはまってしまうということはありませんか?

そのパターンの下には、そのような現実を引き寄せてしまう原因が必ずあります。

SASではその原因となる子ども時代のトラウマの場所を特定し、そのトラウマの場所で今もまだ一人ぼっちでいる子どもの意識に寄り添い、そこで手放してしまったエッセンス(本来の自分が持っている美しい性質)を再統合し、現在の悩みの場所に生かしていきます。

人生を望む方向へと変容させていくためのカウンセリングセッションとなります。

身体の感覚、感情、思考などをわけていきます。

この作業に不慣れな方、もしくは初めてSASを受けるという方のために初回限定で80分お時間を取っています。

ぜひ、ご活用ください。

 

私たちの人生には、うまくいかないことがたくさんあります。

恋愛、仕事、健康、お金など、さまざまな問題の中でも、いつもこのパターンにはまってしまうということはありませんか?

そのパターンの下には、そのような現実を引き寄せてしまう原因が必ずあります。

SASではその原因となる子ども時代のトラウマの場所を特定し、そのトラウマの場所で今もまだ一人ぼっちでいる子どもの意識に寄り添い、そこで手放してしまったエッセンス(本来の自分が持っている美しい性質)を再統合し、現在の悩みの場所に生かしていきます。

人生を望む方向へと変容させていくためのカウンセリングセッションとなります。

 
 
 
 
Profile
Professional

岡田光津子

Mission
あなただけの「魂の物語」を紡ぐお手伝い:幸せな現実創造へ
Senmon
キャラクトロジー心理学

キャラクトロジー心理学
ベーシックマスター・恋愛マスター
SASプラクティショナー
HIT認定ヒーラー
★★★★★★★★★★★★★
人生パターンが当たる!?
キャラクトロジー無料診断 
https://www.reservestock.jp/page/
library_fast_answer/98
★★★★★★★★★★★★★

雑誌『セラピスト』(BABジャパン)2016年12月号にて、ライターとして取材を通じてキャラクトロジー心理学と出合いました。元夫とのモラハラ調停離婚や仕事の先細り感から、直感的に「これを学ばなければ!」と感じたのを覚えています。

2018年1月ベーシックマスター養成講座に参加。とはいえ、頭できっちり理解したいリジットが強く、実践型であるキャラクトロジー心理学の膨大な知識の前に「わ、わからない…」と立ちすくむことに^^; でも、語学を学ぶように、わからなくてもとにかく話を聞いて、聞いて、聞いていきました。

2019年1月HITヒーリングスクール8期を初受講。「そんな上位クラスなんて、絶対に行けない」と思っていたけれど、「行く」と決めたら不思議なことに、お金も時間も環境も整っていきました。

さらに、愛や感謝、仲間とつながる、生きるってどんな感じ?が少しずつ、自分の中に染み込んでいっています。ヒーリングや心の世界をさらに知りたくて、2020年1月よりHITヒーリングスクール9期を再受講中。

もし今、あなたの目の前にひどい現実があるとしたら。
いろいろやってきたけれど、いまいち現実が変わらないのだとしたら。
大きな悩みはないけれど、本来の自分を生きている気がしないのだとしたら。

魂が決めてきた今世での物語を紡ぎ直し、幸せな現実創造に開いていくチャンス!

あなたはこの世界で、本当はどんなことを体験したいのでしょうか。ヒーリングや講座などさまざまな形で、それらを優しく紐解いていきませんか。
************
2000年6月より人物取材ライターとしても活動中。雑誌『セラピスト』、雑誌『anemone』(bioマガジン)、雑誌『Dream Navi』(四谷大塚)ほか書籍の取材執筆も行う。横浜在住。一女と暮らすシングルマザー。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock