お客様の声

Icon_f

れい 様

プロフィール写真撮影

とても勉強になりました

事前のZoomの打合せも、とても丁寧に希望を聞いてもらい、安心して、撮影に望めました。

撮影当日は、自分の中の「写真ブロック」が発動してしまい、過緊張で、顔がひきつってしまったり、カメラに目線を向けられなかったりしたのですが、しょうちゃんの優しい声がけや励ましに、徐々に気持ちもほぐれて来ました。

自然な表情や仕草を引き出す為に、適切なポーズや動作を分かりやすく、優しく指示してもらったのも安心感があり、良かったです。

「表情に意識が向いていない時を撮る」と言うのも、凄く深いなと思いました。

カメラの特徴なのか、外での撮影のせいなのか分かりませんが、連写した時のシャッター音が余り気にならなかったのも、良かったです。

こちらの意図を汲んで、一生懸命に良い所を引き出そうとしてくれている姿勢がとても有り難かったです。

初めての撮影で緊張ばかりでしたが、終わったら、もっと自由に撮影を楽しんだら良かったと反省しました。

次回もお願いしたいです。有難うございました!

(番外:メグさんのモデルとしてのあり方や表情の見せ方がとても素晴らしかったです。プロフィール撮影に臨む時のワンポイントアドバイスや、心がけなども事前に聞けたらいいかなと思いました。また実際に撮影されている姿を拝見できたことも勉強になりました。)


1032478_zdc1mmi2zda5y?1674387850

井上 由佳梨 様

コーチングセッション

前に進むことができそうです

ありがとうございました♡
いつもお話ししやすい翔ちゃん。
30名限定で、コーチングという事で迷わず予約しました^ - ^
色々なお話し聞いてくださり、今悩んでいる事、これからどうしたらいいかなど本当に為になる事ばっかり。
同じ年と思えないくらいしっかりしておられて、人生の先輩で色々な経験してるんやなーって思いました。
またお願いします♡
1027610_zju5yjuxymi0n?1673940432

たもん 様

翔平&メグ子のなんでもセッション

気づきが得られました

パートナーシップの問題を他人に話すということに抵抗があったのですが、話すならこの2人しかいないと思って即申し込み。

結果、パートナーシップの真の問題はパートナーではなく自分の過去にあったことが見えてきたのと同時に、その問題を引き起こしているさらに深い根っこの部分さえも見えてきた感じです。

行動の宿題もいただいたので、実際に行動して何かが変わるような気がしています。


自分の良い部分だけでなく一般的には隠したくなるような所も包み隠さず、なんでもブログやメルマガに投稿できる翔平&メグ子だからこそ話せたし、そんな2人だからそこなんのバイアスもかけずに耳を傾けてくれるのではないか、という信頼がありました。

セッション受けて本当によかったです。
Icon_f

わかちゃん 様

翔平&メグ子のなんでもセッション

気づきが得られました

1018938_nza0mtayn2u0m_2?1673253866
気さくにお話を聞いてくださり、
丁寧にアドバイスをくださり有難うございます。
たくさん承認の言葉を伝えて頂き
褒められることってとても大事なのだと体感出来ました。
焦らずゆっくりと自分を認めていきたいと思いました。
1014923_mjvhywy5mjzkz?1673000423

中嶋 恵理 様

翔平&メグ子のなんでもセッション

前に進むことができそうです

じっくり話しを聞いてもらって嬉しかったです。
パートナーシップと退職後の過ごし方参考になりました。
まだ彼のことが好きな気持ちを認めた上で自分で自分を満たしていきます。
ありがとうございました!
smtp08