お客様の声

Icon_f

ますこ ゆかり 様

【相性占星学】ビジネス特化・ベーシック(60分)

これはおススメです

星詠みをもっと活用できたら…と思いながら、とっかかりがないまま過ごしていました。

そんな中、ビジネスの今後の展開を考える上で、いくつか選択肢が浮上しました。そのうちの一つ、ビジネスパートナーとの相性をみていただきました。

私の特徴、今後の目指す姿、日々感じていることが星の示す通りだったことに驚きました。星はお喋りなんですね!
意識するポイントが明確になりました。

yuki さんの星詠みに対する情熱に触れて、私もぐっと星詠みに興味を持てました。ありがとうございます。
Icon_f

s.m 様

【占星学】プレミアム(90分)

もっと早く受ければよかったです

自分の持って生まれた才能や強み、自分がどんな性質か、幸福感のある生き方の方向性を言語化していただきたく、セッションを受けました。

yukiさんの星読みの解釈を聞けたことが、とっても勉強になりました。
そして、「何者かになろうとしなくていい」「今の自分のことでいい」のアドバイスに自分が救われた思いがしました。このセッション、もっともっと早く受けたかったと強く思いますが、今受けたことが最善なのだとも思えるようになりました。

本当にありがとうございました!
Icon_f

shiho 様

【占星学】プレミアム(90分)

これはおススメです

yukiさんに仰って頂いた言葉ひとつひとつが腑に落ちることばかりで、本当に感動そのものでした。

私はホロスコープに沿った人生を送っているようでしたが、自分の考えや人生における課題が面白いようにホロスコープに現れていて、ますます星読みを勉強したくなりました。
そしてもっと自分らしい人生を送るためにもより深くホロスコープを読み込んでいきたいと思いました。

またyukiさんは本当にお綺麗なのに、とても気さくにお話してくださり、でもしっかり伝えるべきことはお話してくださるので、安心してセッションを受けることができました。

90分間という時間、疲労感もとても心地よく、楽しい時間でした。
yukiさん。本当にありがとうございました。
Icon_m

おーちゃん 様

【占星学】プレミアム(90分)

とても勉強になりました

自分の特徴を分かりやすく解説して頂いたのがよかったです。
自分の性格はなぜこうなのか?という疑問に回答を頂けてスッキリしました。特に、今まで苦手だと思って思っていた事が、本当は得意分野だというのは驚きでした。おかげで自分の知らない自分を知ることができました。

これからは、本来の自分が持っている特徴を発揮出来るように意識していきたいです。

ありがとうございました。
Icon_f

Tossy. 様

【占星学】ベーシック(60分)

気づきが得られました

モヤモヤした毎日を過ごしながら、このままではいけないと思い、Yukiちゃんに星読みをお願いしました。
自分の本来持った特性を知り、それがなかなか活かされていないことへのもどかしさからモヤモヤしていた事に気づき、またそれが夫婦の関係の中では私の足りない部分を埋めてくれる様な特性を持った夫の存在を知り、夫を愛しく思うようになりました。
とても深い気づきを頂きました!

ありがとうございました★

Icon_f

ゆきの 様

【サロンメンバー限定】GWセッション

みんなに知ってもらいたい

yukiさんのセッションを1度受けたいと思っていたので、嬉しかったです♪

ホロスコープから見る自分はある程度知っていましたが、別の観点から多角的に自分を知ることができたのが良かったです♡

ホロスコープの内容と通じる内容が沢山あり、やはりこれが自分なんだ!と改めて認識することができました^^

何かを付け足すというよりは、今回教えていただいた自分の資質を自分自身が認めてあげ、意識して使っていくことで、《本来の自分》をより生きられるようになっていきたいです^^

今回はありがとうございました♡
Icon_f

じゅんたん 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

出会いに感謝!!

今日はミニセッションありがとうございました🥰

私と同じく水瓶座を多く持つと聞いていたのと、20分という限られた時間で、どんなセッションになるんだろうと楽しみにしていました。

実際受け終えてからの感想はというと、あっという間の時間で、楽しかったんやけど少し物足りなさを感じました😅全くの初心者の人以外は、なにかこれを聞きたいというのを用意して臨んだ方が、満足度は上がると思いました💕

とはいえ、とても魅力的な方であり、話も聞きやすい、聞き上手でもある、もう少し深く知ってみたいなと、素敵なご縁を頂き感謝しています💜💜💜

次にお会いできるのを楽しみにしています🥰





Icon_f

Yuki 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

気づきが得られました

yuki様と初めてしっかりお話して、とても柔らかく芯のある温かさを感じる、話しやすい方の印象を受けました❤️
20分という時間があっという間に過ぎましたが、学びが得られて良かったです!
初めての方以外は聞きたいことを前もって決めておいた方が、より充実するかなと思いました。
でも、私の中で星の配置によって色んな自分がいることがわかり、これからもっとバランスを取って生きられると思えました💓
ありがとうございました🙏🏻💓
Icon_f

りえ 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

楽しく学べました

いつもSNSで拝見していたゆきさまと初めてお話でき、嬉しかったです💕
星読み初心者の私の「私らしさとはどんなものでしょうか?」というざっくりとした質問にも、優しく分かりやすく、的確にお答えくださいました。
自分で自覚していた部分に加えて、私にはこんな可能性もあるのかも?と新しい発見もあり、あっという間でしたが有意義な時間でした。
星読みマスター養成講座にも申し込み、星読みをもっと勉強したいと思っています。
ありがとうございました🥰
Icon_f

えり 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

これは、おススメです♡

私の知りたいことを【ピンポイント】で教えていただきました♪
ゆきさまは愛のあるセッションをしてくださるので、終わった後に晴れやかな気持ちになりました✩.*˚
自分の星から知ることができることは本質だなと思いました♪
教えていただいたことを生かしていきたいと思います!
本当にありがとうございました♡
Icon_f

あゆみ 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

とても勉強になりました♡

自分でもホロスコープをみて、
こんな感じで進んでいけば大丈夫かな?とは思っていたのですが、客観的にみていただけてさらに自信を持てるようになりました。
新たな発見もあって、これからの人生でもっと違うことにも挑戦できるかも✨とわくわくしています。
今回はありがとうございました♡♡
Icon_f

M 様

【おためし】星読みミニセッション(20分)

これはおススメです♡

yuki様とマンツーマンでお話できるというだけでも価値のあるセッションでした!さらに、yuki様の視点でアドバイスしてくださりとても感激です。ソフトな雰囲気で、優しい方でした。本当にありがとうございました。
Icon_f

雪絵 様

【02】2023年上半期、運を味方にあなた流で飛躍する"ソーラーシフトセッション"【天職発掘コース】

周りにもぜひ勧めたいです♡

「はぁぁぁ、やっぱり美しい🥰」
これが、zoomでyukiさんが映った時の
感想です。
私もyukiと同じ、太陽星座が水瓶座。
自分と同じサインの方が美しいと
「よっしゃ!私も頑張ろ!」となります!

さて、本題ですが、私は現職のIT関連の仕事にいまいち熱を注げず、育休に入ったタイミングで「本当にこのまま続けていいの?」と考えるようになりました。
更に占星術を勉強して、太陽星座である水瓶座をどう活かしていいか分からなかったので、今回のセッションを申し込みました。

結果、「これやってみたい!」「学んでみたい!」「行ってみたい!」というピュアな想いを大事にしていいんだ、と教えていただきました。
ITに興味がなくても仕事として続けられていたのは、適応能力と責任感があるから。
そこに、「楽しい」を追求してもいいんだ、と知れただけで、気が楽になりました。
もしかしたら仕事の中でも「楽しい」が見つかるかもしれないし、仕事以外かもしれない。
「迷ったら興味ある方へ」と教えていただいたので、仕事に対する姿勢や、日々の暮らしが少しずつ変わっていきそうな予感がします☺️
最後にチラッと似合いそうな服装も教えていただいたので、外見も新しい風を吹かせてみようと思います✨

最後に、yukiさんとはお名前も似ているし、太陽星座も同じだし、またどこかでお会いできたら嬉しいです!
楽しい時間を、ありがとうございました🥰
PR
smtp06