お客様の声

Icon_f

ちー 様

17タイプ診断&ショッピング同行90分(※同行は別途予約が必要)

思いきって申し込みして本当に良かったです

いつもテキトーな洋服に眉描くだけで終わり。
誰かステキに変身させてくれないかなーと思うだけでン十年。
それが、とある事をきっかけにこちらの17タイプ診断を知りました。最初は値段を見て二の足を踏みましたが、いつも洋服迷子であること、オシャレなママさんを見ては羨ましいなーと思うこと、全て踏ん切りを付けたい!と思いきって申し込みました。

自分で思っていたタイプとも、友達に言われていたタイプとも違い、メイクしてもらった顔も見慣れず違和感アリアリでしたが、写真で見ると、ステキ、美人!と思えました。
メイク中に美人、美人と連呼してもらい、ようやく おや、もしかして美人なのか?と気付きました(笑)

思いきって申し込みして本当に良かったです!
ありがとうございました!
Icon_m

ノーマン・リーダス・スキー 様

メンズ7タイプイメージ診断

気づきが得られました

今まで避けていた色が似合うことや、今まで好んでいた色がそこまで似合わないことに、気づくことができて大変参考になりました。

また、自身に合うコーディネート例や、診断されたタイプに合う服が多く売られているショップを教えていただき、今後の服選びが楽になりそうです。

当日診断を受けた後にそのまま教えていただいたショップを巡って全身2セット分購入してきました(笑)
Icon_f

もえ 様

17タイプイメージ診断

軸ができたようで嬉しい

丁寧に優しく診断してくださって本当にありがたかったです。
自分では似合うと思っていなかったアイテムが実は似合うものだったり、元々好きな色やスタイルが自分と合っているものだったりと、新しい発見がすごくたくさんありました!
おしゃれの幅が広がったのはもちろん、これからのファッションやメイクをする時の軸が1つできたようですごく嬉しいです。
ありがとうございました!
Icon_f

しき 様

17タイプ診断&ショッピング同行90分(※同行は別途予約が必要)

選ぶ服もメイクも激変しそう

カラー診断は一生もの!
明るい色を着たくなり、
気分で明るめを選ぶようにしていました。
小柄で、きれいより可愛いでしょ!
と今まで思っていたのに、
見てもらうと、きれいめブルベでした!
仕事できる系女子の方でした。
これから、選ぶ服もメイクも激変しそうです。
Icon_f

きょうこ 様

【マツミホ】ペア17タイプイメージ診断

もっと知りたいと思いました

素敵な時間をありがとうございました!
とても分かりやすく楽しい説明で、あっという間の3時間でした。
1stシーズンがオータムというのは何となく自分でも(そうかな?)と思っていましたが、まさか2ndシーズンがウィンターだったとは驚きでした!
オシャレの幅を広げることができそうです。
またイメージタイプを教えてもらえたとで自分の軸をブレずに作っていきたいです。
今度はショッピング同行のお願いをぜひしたいと考えています。
その時はまたよろしくお願いします。
Icon_f

ぶん 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

とても勉強になりました

とても丁寧に診断していただきました。これからのメイクやファッションの方向性が、よく分かりました。
Icon_f

Ron 様

【モニター】17タイプイメージ診断

垢抜けた感じがしてすごく満足できました

ずっと受けてみたかった17タイプ診断!
自分は勝手にAutumnと思い込んで、それ系統のメイク用品を使っていましたが、診断を受けて自分はSpringが似合うのだとわかりました。血色や顔の映え方がカラーの濃淡や明るさなどでほんとに変わるので、とても勉強になりました。
メイクもしていただいて、垢抜けた感じがしてすごく満足できました。
ありがとうございました!
Icon_f

ゆう 様

【モニター】17タイプイメージ診断

服選びやメイクが楽しみになりました!

初めて診断を受けたのですが、診断を受ける前と受けた後で別人のように変わることができてとても驚き楽しかったです!
自分に似合う色や服装やメイクがわからず悩んでいたのが解消されてこれから服選びやメイクが楽しみになりました!
今まで自分が好きだった色や服装と違う系統が似合うとのことだったので新しい自分にも挑戦していこうと思います!
Icon_f

ゆみ 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

人生の再出発に力をもらえた

人生で初めてのカラー診断でしたが
自分が好きな色と似合う色は違うとわかり、
今まで似合わないと思っていた色や形が
実は一番似合うと言われて驚きました!
メイクの仕方もパーツがしっかり引き出されてとても勉強になりました。
マツミホさんとのトークも楽しくて
これからの人生の再出発に力をもらえた感じです。
どうもありがとうございました!
Icon_f

なっちゃん 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

想像以上でした

とても楽しかったです!
一つ一つ丁寧に説明しながら診断してくださるので、似合う色やイメージだとこんなに印象が変わるんだ、ということを自分でも納得しながら実感することができました。
診断結果は今まで全く挑戦したことがない雰囲気で驚きましたが、チャレンジして幅を広げてみたいと思います。
何より、これからはもっとファッションもメイクも楽しんでやってみたいな、という気持ちになれたのがとても嬉しいです。
ありがとうございました!
Icon_f

パグ主つばき 様

【マツミホ】17タイプ診断&ショッピング同行

めっちゃ感動しました

とても仕事に真面目な方で安心して任せられます。パーソナルカラー診断では納得いくまで何度も見直して見極めてくださいます。自分の先入観にも気づくことができ、おしゃれの自由度が爆上がりしました。これからは買い物が楽しみです。
もしまたファッション迷子になることがあれば、またお願いしたいです。
Icon_f

りー 様

マツミホコース(17タイプ+グラデ+ファッション同行)

長い時間本当に有難うございました

自分がどういったタイプになるのかが知りたくてお願いしてみました。
もともと可愛い系ではないだろうとは思っていましたが、オータムの濃いめの化粧が合うとのことでとても驚きました。
化粧は薄くファンデを塗るくらいで絶対自分には恋メイクは似合わないだろうなと思い込んでいたので新たな発見でした。
ファンデーションも自分が使っているものはピンク系のものでまさかの真逆。
似合う色も暗めな落ち着いた色で、服装は黒など暗い色を着ることが多くて好きなのでよかったです。
ただ自分では明るめな服を着た方が印象も明るく写るんじゃないだろうか、など考えてパステル系も挑戦したこともありましたがどこかイマイチで、もともと自分には合わない色と分かって納得でした。
使って頂いた化粧品は帰り道で揃えさせて頂きました。
ショッピング同行まで長い時間本当に有難うございました‼︎
Icon_f

H 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

もっと早く受ければよかったです

いつも同じ色の服やコスメを選んでしまうことや、色は好みだけど着てみると似合わないことが多く悩んでいました。
似合う色がわからないから買物にも時間がかかり、お金と時間の無駄だと思ったので診断をお願いしました!
そうしたらなんと20年近くファンデーションの色を間違えていたことを知り衝撃を受けました🤣
似合う色や形を知ることで物を選ぶ時の悩む時間が楽しい時間へと変わったので、これからは時間を有効的に使って生きていけそうです!
本当にもっと早く診断を受けていれば良かった…と思ったので、診断を受けるか悩んでいる方には早めの診断をおすすめします😊✨
Icon_f

目指せ大人キレイめ! 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

お洒落の指針が出来ました!

お洒落の指針が出来ました!
ファッション、メイクのセンスにめっきり自信が無かったのですが、診断して貰らって自分の特徴や注意点等を教えもらうと、きれいで可愛く見えてくるので自信がつきました🤣
持ってる特徴も褒めて活かそうとしてくれるので、自己肯定感もちょっとアップしました笑
後は自宅で再現出来るか練習します!
Icon_f

ちーこ 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

自分じゃないみたいで驚きました!

自分に似合う色、メイク、服装など細かくアドバイスしてくださいました!自分に似合う色を身につけるだけで、全然雰囲気も変わってびっくりしました。鏡を見た時に自分じゃないみたいで驚きました!笑教えていただいたことを活かして、メイクやファッションを考えていきたいな、と思いました!本当に参加してよかったです!ファッション同行のコースにすればよかったな、と思います。ファッション同行のみのコースが出来れば、是非参加したいです!本当にありがとうございました!
Icon_f

yu.u 様

魅力タイプ診断

良い出会いがありました

初めてマツミホさんにZOOM上でお会いしてみて、まずマツミホさんの笑顔やエネルギーに元気を貰いました。魅力タイプ診断を初めて受けてみて、短い時間でしかもまとまりのない私のエピソードから適切な診断をしてくださいました。
あ〜早くお会いしたい!その湧き上がる欲望で今からワクワクしています!笑
Icon_f

とまっくま 様

マツミホコース(17タイプ+グラデ+ファッション同行)

タイムスリップ出来るなら、大学生の頃に受けるね

こんなにも沢山の色があるのも驚きでしたが、その中から自分に似合う色を探し出すのが、めっちゃ楽しかったです。思ってもみなかった色が似合うのを知って、めっちゃ感動しました。これを知ったら、ファッションジプシーから解放されます。タイムスリップ出来るなら、大学生の頃に受けるね。ありがとうございました。
Icon_f

まい 様

【マツミホ】ペア17タイプイメージ診断

とても良い時間を過ごすことができました

ずっと気になっていたパーソナルカラー診断を受けさせて頂きました!
自信がなかったところのご相談や、目から鱗の気づきまであり、とても良い時間を過ごすことができました、ありがとうございました!
Icon_f

マゴット 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

自分がここまで変わるとは、思いもしませんでした

自分がここまで変わるとは、思いもしませんでした。自分の中でのイメージが変わりました。的確なアドバイスもあり、今後どうすれば良いか理解しやすく教えて頂きました。勧めてくださった化粧品を早速購入しに行きたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ぴ 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

前より楽しいです

先日はありがとうございました!ファンデーション愛用してます。そして帰りにおすすめしてくれた化粧品買って帰りました!メイクも変化をつけられて前より楽しいです。ありがとうございました!
Icon_f

ユウコ 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

想像以上でした

ずっと自分に似合う物探しの迷子だったのが、今回でやっと解決出来ました(^^)
色でこんなに印象変わるんだとびっくりしたし、丁寧にメイクも教えていただき本当に為になりました!!
もうめっちゃ行けて良かったです!
友達にも教えてあげようと思います。
Icon_f

J 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

ためになる2時間でした

あっという間の楽しく、ためになる2時間でした。
17タイプイメージ診断で出た答えが自分がなりたいと思っていたイメージと近くて嬉しかったのと同時に、目指していた方向が間違っていないんだと自信がつきました。
これからは自分の考えにもっと自信を持って、自分を磨き、素敵な女性になりたいです。
帰りにマツミホさんに勧めていただいたGジャン、早速購入してしまいました!
Icon_f

べき。 様

マツミホセッション

これはおススメです

マツミホさん♡のライフストーリーや考え方の変化や実際に変わってきた事など聞けて改めて素敵だな♡と思いました!!
聞きたかった事は勿論、やっぱりマツミホさんが愛される理由の面白さと裏表がないチャーミングさも生で知れて楽しかったです♡♡
マツミホさんがご自身のきっかけを語っていた時の熱さが素敵で私には響いた!!!
かっこよかたです♡
次はメイクして貰いに行きます♡♡♡
これからもよろしくお願い致します!!
Icon_f

しまちゃん 様

マツミホセッション

前に進むことができそうです

決めることから逃げていてモヤモヤのループに入っていましたが、決める事と、なんで行動に移せないかを、マツミホさんから単語から連想するイメージを質問されて自分の潜在意識にあるものに気付きました。

早速、アンケートを作り、知人に書いてもらったり。
まゆさんの本も購入しました!
お話できて良かったです。
ありがとうございました。
Icon_m

川原 穂花 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

2時間があっという間でした!

楽しくて2時間があっという間でした!
私はたまたま好きな色と似合う色が一致していたのですが、実はリップはどうせ真っピンクなんて似合わないだろ〜と思ってオレンジ入りのものをよく使ってました(笑)
メイクレッスンもして頂いて購買欲マシマシになったので思わず帰り道にリップとハイライトを買って帰りました!
服も似合うものが分からずグイグイ買う方では無かったので、これからはファッションにもおしゃれに敏感に頑張りたいなって思えました!!
ありがとうございました!
Icon_f

桃ってなんであんなに美味しいの 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

感動しました

初めてパーソナルカラー診断を受けました。
パステルカラーがすきなんですが、好きな色が1番似合う色から遠いことを知ってもう目から鱗でした。
似合わない色のメイクとかファッションとかしてたのでこれを機に診断してもらったオータム系のファッションだったりメイクを取り入れていきたいと思います!
今回本当に受けてよかったです!
マツミホさんがすごい気さくな方で話しやすかったしあっという間の2時間でした!
改めて楽しい時間をありがとうございました!
Icon_f

佐久間 由佳 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

感動しました

自己診断でモヤモヤしていたけど、見てもらってスッキリ!似合うファンデーションやリップは絶対自分では選ばない色だったから、本当に教えてもらえてよかった♡
Icon_f

オリ 様

マツミホコース(17タイプ+グラデ+ファッション同行)

目から鱗

以前、他のところで診断を受け、なんだか最近しっくりこないな~と、マツミホさんにお願いしました。
すると、ブルベのサマーからイエベのオータムに変身!しかも濃い色が似合うと。幸薄に見える理由がハッキリしました(笑)
例えが秀逸で、めっちゃ納得しました。
同行もどんどん服を選んで小物もコーディネートしてもらって、楽しかったです。
オススメのコスメも購入したので、バッチリメイクに慣れていくのが楽しみです。
Icon_f

A 様

【マツミホ】17タイプ診断&ショッピング同行

とても勉強になりました

時間ギリギリまで買い物同行していただき、ありがとうございました。イエベ春だと思っていたらブルベだったことに驚きです。慣れないことをしたため、緊張してしまいましたが、自分が似合うと思っていなかった服も似合うのだと分かり、とても勉強になりました!
Icon_f

堺 様

【マツミホ】17タイプイメージ診断

これはガチ

自己診断に確信が持てない
新しい自分に会ってみたい
マツミホさんの魔法にかけられたい
そんな皆様にお勧めしたくなりました!

自分は一体何色なんだ?本当に今のファッションがベストなのか?自分はまだ何か隠し持っているんじゃないのか?と迷子になっているのに動けない所をマツミホさんに助けて頂きました。
他人から見た自分を詳細に知れたのは大収穫となりました。
モノトーンで生きてきたのでめちゃくちゃポップでご機嫌なカラーとマッチングしたりそれは可愛すぎる可愛い子に使ってあげて!と驚きと困惑ラッシュ。自分の選択肢にない色やアイテム・テイストがひっきりなしに出る。誰の診断なのか?ってぐらい。
でも不思議な事にめちゃくちゃ良い関係築けてました。何が起きたのかまだ理解できない程に不思議体験です。間違い無く私の診断でした。これが新しい私との出会いでした。どこから連れてきはったんでしょう?マツミホさんって魔法使いですよね?すごい。
使用してくださったコスメも買えるものは寄り道しつつ購入しました。診断前の私なら間違いなく避ける色味です。数時間で何が起きたのでしょうか。完全に魔法かけられてますよね?しかも解けそうにない予感。
手持ちのコスメも診てくださるので思い掛けず断捨離できたりお気に入りの物をリピート購入へ繋げる事ができそうです。
プレゼントしてくださった冊子を参考に新しい私とも相談しながら自己価値高めていきます。
また立ち止まって考え込むことが起きたら一人じゃ動けないのでマツミホさんに助けを求めたいです。
この度は素敵な魔法をありがとうございました。


smtp08