お客様の声

407493_zdq3oda3n2vjz?1629296561

なほ 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

前に進むことができそうです

仕事と子育ての両立が難しくなってきてフラストレーションが溜まり始めていた時に相談会に参加させて頂きました。
自分を良い方向へ持って行けるように一歩踏み出してみようと思いました。まずは基礎から学ばせて頂こうと思います。この度は丁寧に説明して下さりありがとうございました。
Icon_f

ぶくぶく 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

もっと知りたい

今日は、無料相談会、ありがとうございました。
以前から、ポジティブ心理学や松村亜理さんの講座、オンラインサロンにも興味がありました。
子供たちが成人して、子育ても終わり、最近は、パートナーシップについても考えるようになりました。
亜理さんのことをもっと知るには、亜理さんの著書を読むのが一番だと思うのですが、今さら、子育て?とも思い、何から始めたらいいのかわかりませんでした。
今回の相談会に参加して、ライフサイクルの講座があることを教えていただき、とても興味をもちました。
また、アカデミアの内容を教えていただき、盛りだくさんの内容があることがわかりました。
私には、いっぱいすぎて、活用しきれないかも、、、という疑問に対しても、必要なものだけ取りに行く感じでいいんだよ、と教えていただき、私のタイミングで選べばいいことがわかりました。
先週からの「幸せチャンネルライブウイーク」も大変興味深いものでした。
ありがとうございました。
Icon_f

さおり 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

楽しく学べました

アカデミアについてざっくりとは聞いていましたが、実際のFBの画面を見せていただいて興味深い内容のものがたくさんあったので、初月無料を利用して8月から申し込みたいと思いました。
358072_ngy3nmzlmdq4n?1624438425

なおちん 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

今聞けてよかった

現在第二子の育休中です。管理職になってからの出産で、ここから数ヶ月以内に復職予定のため、公私に役立つポジティブ心理学に興味を持ちました。いおりさんのご説明がわかりやすく、また仲間ができるという点が素晴らしいと思いました。
358066_mjqwmzg4owuwm?1624430274

なかむら 淳子 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

出会いに感謝!!

先日はありがとうございました。
とても丁寧でわかりやすく、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
みなさんのお人柄もわかり安心しました。
そして、とても楽しかったです。
時間と折り合いをつけながら、どんどん講座を受けていこうと思います。
ありがとうございました。
Icon_m

あっきぃ 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

前に進むことができそうです

無料相談会、ありがとうございました!
どのようなコースが自分の目的にあっているのかが分からず、お話を聞いてみようと思い参加しました。

また、私は人前で話したり、シェアしたりすることがとても苦手で、
クラスに参加するとシェアタイム満載で、冷や汗の連続だったら無理かも……という不安もありました。

説明会では、どのようなクラスがあるのかもよく分かりましたし、
なによりも皆さんや場があたたかくて、私でも話しても大丈夫なんだ……
(×じゃないんだ。受け止めてもらえるんだ)の安心感と楽しさがありました。
参加して、雰囲気もよくわかってよかったです。

是非勉強してみたいと思いました。ありがとうございました
358062_zji1mzflzmuyn?1624428334

千葉 里英子 様

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

前に進むことができそうです

先日は無料相談会に参加させていただきありがとうございました。

今アドバンス講座を受講中なので、認定講師に向けての流れや詳しい方法について、わからなかった点がよくわかりました。

ご回答の中で「認定講師になるというよりも、人をエンパワメントできるようになることが目的」といったお話しがあり、研究者の居心地の良さがとても腑に落ちました。

最後まで、不明な点が残っていないかなど穏やかに温かく進めていただけてとても参加しやすかったです。これからも、ぜひ学びを進めていきたいと思います!
smtp08