Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
ふっこちゃん 様
美妊活セッション(対面セッション60分)
感動しました
先生に現状の相談にのっていただきながら、たくさんの愛と優しさで満ちたアドバイス・セッション内でのヒントもいただき涙が出ました。
自分で思い込んでいたり、執着していたり、こうしなくては、と力の入りすぎていた部分がわかり凝り固まっていたものがストンと落ちた気分です。
目に見えない流れやご縁を自然に任せて待とうと思えた時間でした。
毎日頑張っていて、でも少し疲れてしまった人にぜひ受けてほしいです。
Icon_f
細野 亜希子 様
現役産婦人科医による性のお話 【講演会予約】
とても勉強になりました
毎年ご講演いただいています。
生徒の実態に合わせた内容を考えていただき、心に響くお話にです。
「性」の話と聞いて恥ずかしがっていた生徒ですが、
最後には「生」の話、生きるための話と受け止めていました。
ぜひまた来年もお願いしたいです。
 
 
 
 
Profile
Professional
【仲式】美妊活の専門家

仲 栄美子

Mission
出会ったすべての女性を身体の中から笑顔にしたい

・JSCA認定スピリチュアルカウンセラー
・Nextレイキヒーラーマスター
・月瞑想マスターインストラクター
・エンライトメント・コーチングプラクティショナー
・アルティメット・エナジェクティスインストラクター
・産婦人科専門医
・女性のヘルスケアアドバイザー こんにちわ!仲 栄美子です。

「笑顔になれない女性が多い」
 女性は月経に人生を支配されていると言っても過言ではありません。そして月経にまつわる女性特有の5つの症状(月経痛、冷え性、月経不順、感情の揺らぎ、更年期)により、笑顔を奪われている女性が多いです。
 何をしても憂鬱、薬を飲んでもつらさが変わらない、そんな言葉もたくさん聞いてきました。そんな女性たちはいつもため息をつき、眉間にしわが寄り、肩をすぼめて下を向いています。女性は本来、光輝く存在なのに。

 私自身小さいころからたびたび病気を患い、笑顔を失っていた期間が長くありました。そして今、産婦人科医である私は、診療現場で原因の分からない症状に悩まされたり、薬や手術でもつらさが変わらない、ということで笑顔を失っている女性たちの、なんとかして力になりたいと思い、人体の中に巡る気(エネルギー)と病の関係に気付き、エネルギーヒーリングを学びました。
 
 そこでまず考案したのが、Enlightmet Birthing(エンライトメント バーシング)というエネルギーヒーリングを利用したオリジナルの和痛分娩法でした。
 これは本来妊婦さんのためのものでしたが、このメソッドには女性の身体と心を元気にする要素がたくさん含まれているため、現在は妊娠していない女性にも応用しています。

 また、このメソッドを利用した妊活中の方を応援するメソッドとして、【仲式】美妊活プログラムがあります。妊活も成果が出る上に、身体と心がより健康になり美しさはじける輝く毎日を送れるようになったと、大変好評です。

「出会ったすべての女性をからだの中から笑顔であふれさせたい!!
 女性としての人生を謳歌するお手伝いがしたい!!」
 これが今の私のモットーです。
 
 あなたと出会える日を心からお待ちしております。

  live:c4d558cccb72adc8
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock