お客様の声

Icon_f

どらまま 様

【ZOOM】 個別相談付き  断捨離®️実践 90分

今聞けてよかった

ずっとオンラインでサポートしていただいてたのですが、いったん期間が終了し、数か月ぶりでした。
フジミトレーナーとお話すると、思考や自分の感情との向き合い方が、整理されていきました。
自分が見て見ぬふりをしてきた、フタをしてきたものをまざまざと目の前に出されたかんじで、
すーっと肩の荷が下りました。
無理にしょいこもうとしていた、そういう自分にも気づけました。
また、お金との関係についても、最後に宿題をもらったような気持ちです。

思考だけでなく、実行にうつしていきたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

かおさん 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

周りにもぜひ勧めたい

初めてのカラーセラピー、楽しみにしていました。
今まで、自分が何を好きだったか、どうありたいのか、意識した事もなく日々過ごしていました。
キレイな色の小さない小ビンから、こんなにも情報を得られるのか、と驚きましたが、腑に落ちる事ばかりでした。
なんだか分からないけどモヤモヤするという時にオススメしたいです。
Icon_f

こはる 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

目から鱗

いつもZOOMでみなみちゃんの後にあるカラーの物、東京でもお見掛けしたけれど、
正直、スピ系?と思っていました。(ごめんなさい)
直感の色から、現在の私、未来に思っている私。
その意味を聞いている時の表情からの深読み。現在は「ああ、そうなのか」。
そして未来はまさに私が今、そうじゃないかなんて思っていたこと。
それなのに、そのカラーが私の周りにない!
内容は割愛させていただきますが、そのカラーを何か身につけると力強いアドバイスをいただきました。
まだ、探していないのですが、思い描いた未来に近づけるようになれると思います。
余談?ですが、今日、私がやりたかった仕事を見学に行ってきました。
明日、実際の現場を見て私が納得したら、週末、働いて欲しいとのことです。
富士美トレーナーさんはわかると思います。ありがとうございました。

Icon_f

k子 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

ありがとうございました

とても楽しかったです!
お話することで整理されますね。
今後のとっかかりもできた感じです。
望みが明確に浮き出てきてよかったです。
Icon_f

いえろら 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

良い出会いがありました

自分と環境が近い方の視点での、断捨離のお話が聞いてみたいと思い、申し込みをさせていただきました。
今、自分が行き詰まっている感覚がありましたが、あっ!前に進める!と思えるきっかけをいただきました。お話が終わってから早速行動してみました。また、結果のご連絡をさせていただきます。思い切ってお話しをさせてもらって本当に良かったです。
考え方のクセってありますね~。お話ししていないと自分ではなかなか気づかないです。できればまたお話しさせていただきたいです。楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_m

えいこ 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

気づきが得られました

私は結婚後も主人に実家に入ってもらったので、ずっと実家住まいです。同じくご実家にいらっしゃる富士美トレーナーのお話を伺いたくて、トークに申し込みました。まとまらない私の話から要点を汲み取って、私の視点が「自分ではなく両親に移りやすい事」を気付かせて下さいました。その直後のお話しで、再び父親の部屋の話を持ち出した私…富士美トレーナーに再度気付かせて頂き、大笑いしました。長年の思考の癖…無意識でした。それを30分ちょっとで見抜いてしまう富士美トレーナー。お時間を延長してお話し下さり本当にありがとうございました!
Icon_f

こはる 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

気づきが得られました

「実母」との関係についての葛藤などが書かれているのを見て、ぜひ話を聴いて欲しいと申し込みました。
現状をよく聴いてくださり、断捨離は物と私との関係性、そこから母との関係性を見ていく。今まで多くの知識(話)を聴いてわかった気でいたけれど、私の断捨離は「物を減らすこと」が目的になっている、関係性を見ていなかったことにあらためて気づかされました。母との関係もまず認めること。話をさせていただいている中で見えてきたものがたくさんありました。それを消化するのはまだ時間がかかるかもしれませんが…。
正直、ZOOMを始めるまで、富士美トレーナーのことを知りませんでした。コロナはマイナスも多いけれど、これがなければ出会えなかったことでしょう。時間も延長してしまいましたが、あっという間でした。本当にありがとうございました。
Icon_f

ドラママ 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

楽しく学べました

カラーリーディングというので、オーラの色とか、そういうのを想像していました。
自分がその時、どういう色にひかれるかとか、そういうもので、自分に軸がありました。
子供のバラバラになった色鉛筆を並べなおすような感覚でやりました。
教えてもらった色の陰と陽の側面を意識しながら、自分が意識したほうがいい色がわかったので
その色をイメージしながら、意識して行動できたらと思います。
つい、自分の気持ちがするするとでてきて、話してるだけなんですが、楽になりました。
Icon_f

茲出 涼子 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

良い出会いがありました

今日はお世話になりました。
1つ1つ丁寧にお話を聞いてくださって、気付きが多い時間でした。心の奥底で握っていた思いを掬い上げることが出来て、とても心が軽くなりました。こんなに安心してまた共感してお話が出来たのは初めてです。
また、お話をしたいトレーナーさんの1人です!ありがとうございました。
Icon_f

ドラママ 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

ありがとうございました

まとめて話すことが苦手で、いつも自分の言いたいことをうまく相手に伝えられた気がしないのですが、
今回はとても話しやすく、するすると言葉が昔の想いとともに出てきました。
つい時間を忘れて話してしまい、申し訳ありません。
限られた時間の中で話すというのも苦手なのに、せかさず聞いてくださってありがとうございます。
少しすっきりして、あの後、布団を干したり、シーツを選択したりと、普段ならだらけてしまうところ
前向きに動けた気がします。機会があれば、まだお話をきいてもらいたいし、お話をききたいです。
Icon_m

古谷 真代 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

もう最高!(笑

投稿遅くなりました。 
りえさんの読書会で同じグループで少し話してもっと話してみたい
と思ったら、この企画があり即座にポチ

トレーナーさんも個性豊かなので あう 合わない がある・・・?

ふーちゃん ← りえさんがそう呼んでいたので
はじっくりと話を聞いてくれ、的確なアドバイスをいただき、
そして、笑って笑って 本当に話せてよかった。
また、受けたい。。話したいです。。

今はその後、送られてくるメルマガ 読んでいるところです。
今日の 17日 20時からも楽しみにしています。

話して満足  いやもっと行動につなげていきたいです。
Icon_f

ノンノン 様

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

前に進むことができそうです

昨日は貴重なお時間をいただき、また親身になって相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

一体どうしたらいいのかと、思いあぐねていたのですが、お話をしていくうちに、いくつかの気づきをいただき、これからどう進めばいいのか、道が開けたような気がしています。心が少し軽くなりました。

とはいえ、今までの思考より更に深いところでの問答、昨日からなぞなぞのように、頭の中を巡っています。お話したことが頭から離れません。

やはり、自分で思っていた以上に、まだまだ断捨離の入り口でした。奥が深い!深い!!深い!!!先は長い!!
でも、そう思うと、ワクワクします。

初心者なのに、モノではなく、すっ飛ばして人間関係に行こうとしていたからハードルが高すぎたのですね、納得でした。

イライラしたら、断捨離を。
早速、今朝母とのやりとりでイライラしたので、断捨離をと思い、ずっと気になっていたお風呂の掃除に没頭しました。
水垢を断捨離!!
排水溝の汚れも断捨離!!
すると、詰まりが取れて流れが変わったのを感じました。
その後、体は疲れていますが、心は少しスッキリして、母とも普通に話せました。
これを繰り返してみます!

これからも同じテーマが繰り返し繰り返しやってくるんですよね。その度に自分の気持ちをもっと感じて、もっともっと感じて相手ではなく、自分ともっと向き合ってみます。

初めてお話するのに、前から知ってるこの感じ!断捨離あるあるかもしれませんが、田中トレーナーに繋がれたこと、不思議なご縁を感じています。本当に出会えて嬉しいです。この出会いはきっと必然ですよね。また相談します。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【ZOOM】 ふたりで断捨離®️トーク30分

前に進むことができそうです

先日はありがとうございました。

この自粛期間、トレーナーさんの企画されるZOOMに色々参加してきました。他の方がご一緒だとパワーをもらえて楽しいのですが、緊張する、集中出来ない、言葉が出せない...と自分の苦手な部分が気になっていました。

一対一でお話しすることで、自分だけに集中することができました。
 
私がずっと抱えていた悩みを共感してもらえたこと、とても嬉しかったです。
そして、目からウロコのアドバイスも頂けて、充実した30分でした。


私も、富士美さんみたいになれるんだ。。
富士美さんのように自分にあったやり方を見つければいいんだ。。
富士美さんから自信と勇気を頂きました。

頭の詰まり、胸のつかえがとれたので、断捨離も進みそうです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
smtp08