お客様の声

Icon_f

こっこまま 様

【ハイスペ総研】オンラインカレッジ

超おススメ

風の時代が幕を開け、
新しい価値観にシフトしていく時代。

自分という「個」をもっと
出していくことを大事にする時代に
なり、自分軸を大切にしようと
心を新たにしました!

リアルの良さも勿論あると思いますが、
この状況下だからこそ享受できる
環境に感謝して、オンラインカレッジに
参加させて頂けることを
心から嬉しく思います♡
Icon_f

ラナン 様

総研アカデミー先行案内受付フォーム

ご著書拝読しました。

ご著書拝読しました。
こんなこと本当にあるの?と半信半疑ですが、自分で確かめてみたいです。
Icon_f

れい 様

総研アカデミー先行案内受付フォーム

もっと知りたいと思いました

こんばんわ!
インスタのLiveで知り、本も読ませていただきました。とても興味深く、共感する箇所がとてもありました。ちなみに我慢村です。。恋愛で同じ壁に毎回ぶち当たり、本を読んで色々納得しました。
結婚したいので、入会してがんばりたいです!
Icon_f

遊亀 様

ハイスペ男子&イケメン男子に溺愛される力を磨く【モテドリル 】

周りにもぜひ勧めたい

勇気を出して購入しました!
「モテドリル」。
早速、プリントアウトして
熟読しています。
ハイスペな方、イケメンな方の
アドバイスを読んで、いままでの
過ちに気付き、恥ずかしくなりました。
これを教訓にしっかり学び実践します。
貴重なドリル、ありがとうございました!
購入できて本当にラッキーです!!
Icon_f

匿名希望

【ラボ生限定】彼が癖になる♡マッサージ動画講座

ありがとうございました

先日やっと、彼にハンドマッサージしてみました♫
彼にマッサージしてあげたい気持ちはあるけれど、普段やらないことをやることに恥ずかしさを感じ、マッサージするきっかけを持てませんでした。
ミウラアイ様からのアドバイス『感謝からのマッサージ』『スキンシップからのマッサージ』という気持ちと意識を持っていたことで、「手、マッサージしようか?」と自然と言えてました!
彼も、「マッサージしてー。」との返答だったので、「本当に男性って、マッサージしてもらえると嬉しいんだぁ」と体感できました。
結局、指3本マッサージしたところで膝枕になってしまいましたが、彼が膝枕を求めてきたことも初めてだったので、マッサージでお互いの気持ちが近づいたのかなと思います♫
今回は指3本でしたが、彼が喜んでくれるなら、これからも日頃の感謝の気持ちを込めてマッサージしてあげたいです。
マッサージ動画を提供して下さり、本当にありがとうございます♡
Icon_f

さやか 様

【4つの秘密の婚活ノウハウ】コンプリートセット

もっと知りたいと思いました

特にファッションアドバイスが
目から鱗でした!
流行と男性にモテる服は
こんなに違うなんて!!
Icon_f

さやか 様

女神と繋がる瞑想(美湖)

感動しました

聴くと癒されます♪
Icon_f

さやか 様

愛と魂とパートナーシップのスピリチュアルお話会

楽しく学べました

宇宙人と地球人の話が
面白かったです!
Icon_f

さやか 様

ハイスペ男子&イケメン男子に出会って・口説かれ・愛される【モテドリル✖️モテ単語帳 】

楽しく学べました

ハイスペ男性と
巷の一般男性に対してでは
響くポイントが違うので
対応を変えないと
相手にされないんだなと
勉強になりました!
Icon_f

なな 様

総研アカデミー先行案内受付フォーム

もっと知りたいと思いました

本やTwitter、メルマガを見てもっともっと詳しく知りたいのと、自分も変わりたいと強く思います!
Icon_f

M 様

【ハイスペ総研】オンラインカレッジ

ありがとうございました

夏頃に何度目かの応募が通った説明会に参加しました。挑戦してみたいな、と思ったのですが仕事が忙しく、内容の濃いプログラムについていけるか不安でした。また、金額面でも自分には大分勇気の必要な額でもあり、入学を見送りました。

今回オンラインのお話を頂き、半年かけてプログラムを進める事、金額も何とか出来る範囲であった事から参加を決めました。

大人気のプログラムを別の形に置き換えるのは大変だったかと思いますが、私はBloom開講に関わった方達にただただ感謝です。まさか受講のチャンスがこんなに早くやって来るとは考えてなかったので!
世の中はコロナ第3波で大変ですが、頂いたチャンスを活かす時期だと思って頑張りたいと思います。

チャンスを作って下さり、ありがとうございました。
Icon_f

キツネ 様

総研アカデミー先行案内受付フォーム

感動しました

著書を読ませていただき、音声ワークも有料へと進ませていただきました。日々少しずつですがチャレンジし続けています。執着とは、愛されない証拠探し、に目からウロコでした。正にそう!モテない理由がわかりました。
総研アカデミーで自分を変えたいです。よろしくお願いします!
Icon_f

しらたま 様

ハイスペ男子&イケメン男子に溺愛される力を磨く【モテドリル 】

もっと知りたいと思いました

こちらの研究所に出会って一年くらい経ちました。書籍やモテドリルやYouTubeを参考にさせて頂いてます❤️
おかげさまで、超ハイスペだけでなく、超イケメン彼氏ができました✨✨
なんだかんだ彼と付き合って半年以上経ちます。出会って2回目のデートで告白され付き合い始めました。現在も愛されている自信しかなく、自慢の彼氏です❤️
幸せな毎日を過ごしています。玉の輿に乗りたいと昔から思っていましたが、具体的に行動できたのはこちらの研究所のおかげです。トントン拍子で来ていて嘘みたいに幸せです。
今回の動画も参考にクリスマスデート楽しみにしています❤️

ずっとお礼をお伝えしようと思っていて、今更になってしまいました。ほんとに感謝しかないです!セミナーには参加できてませんが、いつかできたらなぁと思っています。
こちらの研究所は、恋だけでなく人生の処世術もある気がします。
これからも恋に人生に共に最高に幸せに過ごしていきたいと思います✨
Icon_f

はる 様

ハイスペ男子&イケメン男子に溺愛される力を磨く【モテドリル 】

目から鱗

すごいドリルを購入させていただきまして、どうもありがとうございます。
普段お話を聞けない様な人の話を聞くことが好きなので、大変参考になりますし、とてもうれしいです。
男性のお話も興味があったのですが、このドリルを作られた皆様の働き方にもとても興味を持ち、購入したいなと思いました。
私は、男子校の様な工業系の学校で思春期を過ごし、男性となんでも同じようにできないと仲間に入れてもらえなかったので、男性の考え方で生きている部分があります。男性をサポートしやすいですが、活躍されている女性ってどんな風に考えるのかなと、素敵な女性から学んで生き直したいと思いました。

現在、学校で働いているのですが、誰もがハイスペ男性になれる可能性があると思っています。溺愛される女性にも。もちろん努力も必要ですけどね。それぞれの長所を伸ばすために何をしたらいいのか参考にさせていただけたらと思いました。
何千人もの若者と接してみて思うのは、『あぁしろこうしろ言うのではなく、私が素敵な女性になれば、彼らは自分でいい方向に成長する』ということです。素敵な大人と接することが、大切だと思いました。素敵な大人には、素敵な態度で接します。男女ともにものすごくわかりやすいです。
こんな状況下ですが、社会に出るまでの残された時間の中で、私が彼らにしてあげられることは、素敵な大人になって、『自分もそうなりたい』とか『段ボールを自分が持ちますと、さらりと女性に言える人になりたい』とか、何か『素敵な大人になりたいと思えるささやかな機会を得る』ことではないかと思っています。
この仕事は、本や資料が重くて、力仕事が多いので、時に身なりにかまっていられない時もありますが、素敵な服装で段ボールをいくつも抱えている時には、男女ともに手伝ってくれたりします。すべて自分なんですよね。自分がどうしているか、なんですよね。
素直になるのは、本当に大切ですね。照れくさいですけど、ドリルにひとつづつ書き込んでみます。私の照れくささの先には、将来のハイスペ男性達とイケメン男性達、幸せで素敵な女性たちがいますから。責任重大ですね。
言葉ではなく、生きる姿勢で伝えていきたいと思います。
秘密は守ります。購入者を信頼してダウンロードさせてくださって、どうもありがとうございました。(表紙のお心遣い、最高ですね。まさにその通りですよ。)
答えてくださった素敵な男性の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。すごい回答をありがとうございます。今から改めます。わかってよかったです!
smtp08