お客様の声

Icon_f

久野 由香 様

個人セッション予約

これはおススメです

幸江さんの個人セッションには1期生から参加しています。初めの頃の自分はもういません。
スピリチュアルでもなくアドバイスでもない。
ゴールがどんどん更新されているのに、苦しくなくワクワクの臨場感です。
たくさんの方に経験していただきたく、
オススメさせていただきます☆
283868_m2ewmdjkmwi5y?1615938987

佐藤 江利子 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

また参加します

一昨日と昨日はありがとうございました。
途中、寝落ちしてしまい気づいたら終わっていてがっかりして再び眠りました。すみません。
苫米地先生がYou Tubeで仰っていた事と幸江さんの仰っていたことが一緒だーと思い、幸江さんは苫米地先生の諸々で学ばれたんだから当たり前か…と思いつつ、先生よりわかりやすくて『そうだっけな…。』と何度も思いました。
最近の私は、新しいことを追い求めることが減り、現状に不満を多少持ちつつもこれで良いと甘んじていたと思います。
でも、よく考えたらまだまだしたいことをはあると気づいたこととすぐに行動に移せなくても静かに穏やかにアンテナは高くしておいたほうが良いと思いました。
また参加します。

ありがとうございました。
Icon_f

ソフィー 様

コロナの漠然とした恐怖から 楽々卒業する講座

呼吸がすごく楽になっています。

幸江ちゃん、こんばんは〜。
今日の講座では、コロナ云々よりも、もっと抽象度を上げた視点で世界を見た時、どういった自分であるかを、じっくりと紐解いて頂いたという感じです。ゴールが、日々更新されていく事が、体感出来た様に感じました。そして、コーチングがどうして必要なのか、今後自分のゴールにしっかりと組み込んで行きたいという思いが、芽生えだ瞬間でもありました。じゃあ何をする?って、聞かれた時に、答えとしてはゴールは圧倒的に、現状の外側に置くって事です。その事は何度もコーチングして頂き、又多くの方々とも共有して来ていますが、今日は、身体の奥底に響いて、その状態が非常に違和感というか、しっくり来てない事にも気付く事が出来ました。今現在、自分の中で変容が起き、ゴールが更新されている状態にあることが、身体の感覚として分かってきた気がしています。その状態になる前に、話を聞いてる間、身体がポカポカする時と、緊張している感覚と、交互にやってきたのにも、気付けました。そして、緩んだ今、気持ちがとても暖かい状態です。身体はダルい感じですが、頭がクリアでホンワカした感じです。呼吸がすごく楽になってます。そしてその様な状態のままでしばらく過ごした今、力がすーっと抜けていきました。今、未来のゴールを思い描いた状態で居る時、周りの景色が違って見え、不思議な感覚です。今日の講座は、私にとって非常に有意義な講座であった事、そしてその時間を共有出来た皆様にも感謝致します。1人では学べなかった事も、コーチの元に集まる姫さま達と、それぞれのゴールに向かっている、とても力強いエネルギーを感じています。ありがとうございました😊
Icon_f

Sally 様

コロナの漠然とした恐怖から 楽々卒業する講座

毎瞬毎瞬を大切にしていこうと思う気持ちに変わっていました

先日は貴重な講座を開いていただきありがとうございました。

コロナの感染拡大に関し、【漠然とした不安】って、ほんとにその通りだなと思いました。

何が正しくて何が間違っているのか、果たして正しい情報はどこから得られるのか、全てがわからない状態で、起きるか起きないか分からない出来事に対する不安に苛まれて日々過ごすのは、とてももったいない事であると同時に、その恐れが人の免疫力を下げたり、精神的に不安定なエネルギーの流れを作り出してしまうんだなぁと思いました。

また、相手に移したり、移してしまったりするんじゃないかという不安はコロナに限らず、迷惑をかけたり、かけられたりしたらいけないという思い込みにも似ているなと感じました。

講座から抜ける頃には、コロナが存在してもしなくても、やりたいと思うことは変わらないし、毎瞬毎瞬を大切にしていこうと思う気持ちに変わっていました。
Icon_f

りさ 様

個人セッション予約

人生で大事な事が得られました

今日もありがとうございました♪
今までで一番くらい、すごくゆるりとリラックスして受けることができました。

お腹に赤ちゃんがいるって想像すると、ほわ〜と下腹部が温まる感覚がありました。そのイメージで見れる世界を楽しんでみます^^
何だかもう大丈夫♪って気がしてなりません。
この感覚のまま周りも包んで生きれたら嬉しいな。

話している間、ふと赤ちゃんに関すること、妊娠しているお母さんをサポートできる何かの講座とかできると嬉しいなって思い始めました。

これからもよろしくお願いします〜!
Icon_f

志賀 理恵 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

感動しました

昨日は念願のセルフコーチング講座に出ることが出来て、とても嬉しかったです。しかも、幸江さんがおしゃったとおり、いつも以上に幸江さんのエネルギーが溢れていて、講座修了と同時に倒れるように深い眠りに入り、1時間後に目が覚めたときはまるで新しい朝を迎えたかのようにすっきりでした。昨日のお話は、コーチングの根幹でありながらも、とても深く、これまで耕してきた自分の畑に天からの恵みの雨が染み渡るような感覚でした。参加者の中のお一人が、とある事をきっかけに、突然水を得た魚のようにエネルギーに満ち溢れ、内側にある輝きが発露されていく姿を目撃できたことがとても感動的で、もう明らかにそこにその方の人生の目的がある気がしました。きっとそれは生まれた時、いやもしかしたら生まれる前から、ずっとその方のもとにあって、誰にも消せない小さな灯りをともし続けてきたんだろうな。と同時に、私自身もかつてここを通ってきた、という懐かしい想いに駆られました。というのも、この感覚って一度思い出したからといって、常に意識していられる訳ではなく、日々の生活の中で、またどこか無意識の中に潜り込んでしまうんですよね。だから、ついつい目の前の事に追われて、モグラ叩きゲームになっちゃうんですよね(笑)でも、こうして他の皆さんの中に輝く光を見ると、自分にもそれがある事を思い出せるんだなってわかりました。どうもありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

もう最高!(笑

幸江さん、こんばんは〜。

今日も、ありがとうございました。

さて、講座終了後、直ぐに思った事をメモに書き留め、後はコピペして送るまでに文章書いたのに、うっかり消してしまって〜。ガーンΣ(゚д゚lll) も〜っ(`‐ω‐´)と思って寝ました(笑)

なので、再度思い出して書いてみます。


御心のままに……

今日の講座で、最初に一番肝心な所を何度も教えて頂き、頭に叩き込んだのですが、いざ思い返してみると、相手のために、ゴールを複数設定して、相手のために?ここまでで、続きが出て来ません( ̄▽ ̄;) コーチングとは、あくまでも、利他的でないとねぇ…という所までは、理解したつもりです。
そして、感想をいざ言語化しようとすると、う〜んと、唸ってしまいます。

ゴールを設定したあとは、自分で突き進むものだと思っていました。なので、次々と、やりたい事や、始めた事が、上手く行かないと、う〜んとなって、やめてしまったり、他に気移りしたり。そして、それが出来ない自分に腹が立って、又他者に対しても、無理〜って言われると腹が立ったり。でも、少しづつ、感情が穏やかになった様な所もあり、前に進むのですが、又出来なくなってう〜っとなって。その繰り返しのように感じてました。で、御心のままに、何をしたいのか考えた時、ゴールの世界が、現状と近いのかな?って思ってます。やりたい事は、色々溢れて来るようになったので、この利他的な事を念頭に起き、コーチングとは、なんぞや?の理解を深めて、セルフコーチングを進めて行きたいと思いました。なんとなく少しづつ霧が晴れていく様な感覚です。

今日の講座で、1人のお姫様が、堰を切ったように、とても饒舌に話し始めた時、その変化に、ビックリしました。そして、あ〜、こういう事にとても想いがある方なのだなって事が、こちらにも伝わってきて、非常に有意義な時間だったと思います。興味がある事や、聞いてもらいたい事が、なかなか聞いて貰えなかったという話を聞いて。私も似たような感情が、あるように思いました。人様の様子を拝見して、又気が付く事がありました。セッション後の笑顔がとても素敵だったのが印象的で、毎回、場の空気が違って、その時その時の気付きが、貴重な時間、体験に思えます。

又、講座の中で美術について話が出た時、思い出した事がありました。実は私は非常に絵が下手っぴいなので、絵が描ける方を大変羨ましく思います。で、いつもなら、絵を描きたいんだけどさ、下手すぎるからさ〜描けないんだよねって言うのです。でも、いやいや待てよ。絵が描きたいんだよね?描きたいなら描けば良いよね?描けるよね?って言う自分の声?が、聞こえて来たように思います。ブレーキをかけて出来ないのでは無く、やりたいならやれば?って感じで、何を躊躇してるのだろう?って1人ツッコミを入れてる自分が居ました。なんか、こんな風に、少しづつ変わって行ければ良いのかな?って思います。

今日の講座では、ケラケラ笑いながら、そしてジーンと暖かい感覚に包まれながら、そして眠気に襲われながら、あっという間の3時間半でした。時の経つのを忘れて、話に没頭するってとても楽しくて、又すぐ講座開いてくださいって思っちゃいました(笑)

この前のアカデミーで、話したよね?って振られると、えっ、えっとあたふたしながらも、落ち着いて思い出し、発言し、そして私の突拍子も無い発言にも、ウンウンって頷きながら修正して頂き、本日もホンワカワールドを堪能しました〜。

ユーミンさんの、やさしさに包まれたなら、魔女の宅急便のエンディングソングですね〜。私はジブリ作品の中で、キキが1番好きで、最後この曲ですっごく癒されてました。何度観ても素敵な作品だと思います。今日、又この歌詞の素晴らしさを教えて頂き、嬉しかったです。

本日も誠にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

個人セッション予約

前に進むことができそうです

幸江さん、今日もボコボコにして頂き、ありがとうございます(笑)
ホントに、言われても言われても、分からない事が沢山あるな〜なんて思ってたんですが。話を聞いてないって所を突かれて… へっ?っとなったのですが、最後は笑っちゃいました。そうなんだ〜って。自分では自分の事が俯瞰出来ずにいる事に気付かず。アチャ〜、私とした事が…… なるほど〜って。ちゃんと、人のとコミュニケーションを取れるように、キチンと話を聞いて、まずは、一旦その人が言いたい事を受け止めるって事が、出来るようになりたいです。って言うか、もう出来てるので〜(笑)上がって行きたいです。案の定、もうセッション受けた後は、ぐったりというか、眠くて眠くて、寝てしましました。でも、その後のスッキリ感と、いつもなら、イライラする事も、全く気にならず。非常に穏やかな時間を過ごしてます。間を開けずに、セッション受けますね〜。また宜しくお願い致します。
Icon_f

新垣 香子 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

もう最高!(笑

今日は避けられない用が入り、今までならキャンセルをしました。
でも、幸江ちゃんがついていると思うと(幸江ちゃんの講座ですが(^^))
今までと違うことを、すんなり選べるようになってきました。
やりたいことは全部やる!
を体感出来ました。嬉しい!!
病院の待合室、運転中だけでなく、買い物しながらも聴いたので、幸江ちゃんと一緒にお出かけした気分です。
そして、やっぱり受けて良かった〜と思いました!私が書いているメルマガの内容に呼応している感じの話もあったし、アカデミーより具体的に話された気がする内容もあったからです。「あの人こんなだよね〜」って言語化しないほうがいい理由に深くうなづきました。すみれの話とセットで、心が洗われました。しばらく、このことを意識して見つめ直したいです。
すみれを読んでくださったとき、音声のみで聴いていたので、幸江ちゃんの朗読も心地いいなーって気づきました!

毎日がご褒美!
今日もたくさんの学びのきっかけをありがとうございました💐
最高!
              新垣香子

沖縄の器!我が家のと似ていて
ニマニマしました(*゚▽゚*)

Icon_f

志賀 理恵 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

気づきが得られました

幸江さん、本日もありがとうございました。日々のあらゆることが自分へのご褒美だという、冒頭のご指摘、まさにその通りだと思いました。私としたことが、うっかりしていました!いつでも好きな時に好きな講座が受けることができるし、行きたいところにはどこへでも行ける、その感覚を思い出しました。また、「役に立つことよりも意味のあること!」これは、本当に大事な事で、子供達の語学指導を考えるときにも重要視すべき事だったので、あれとそれが結びついてなるほど!という感覚になりました。講座が始まる前まで、外は雨が降ったりと、どんよりした天気だったのに、講座が終わる頃にはすっかり晴れ上がり、窓を開けると心地よい風が入ってきました。もう、なんだかあんなにがちがちだった身体が緩み、お風呂あがりのような感覚です。一休みしまーす。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

気づきが得られました

学び方講座、終了した直後の感想です。今回、忙しくて、うわっとなってた所、無理矢理講座受けて、良かったです。目先の勉強に囚われ過ぎて、もっと上の抽象度の高い所から見ると言う事が出来ずに、ワタワタしてました。色々勉強しなきゃとか思ってるその割には、何も出来ずにヾ(>y<;)ノうわぁぁってなってて。でも、今日の講座を受けてる過程で、妙にホンワカして、リラックス出来て、落ち着いた感じが有り、途中何度か睡魔に襲われてしまいました(笑) 一つ一つ積み上げる事が重要だと、勝手に思ってて、でも、同時に色々やっても良いんだよねって事を聞いて、ホッとした感じです。又、周りには、美しい物が溢れてるなんて、そんな事にも気が付かなかったな、毎日ワタワタして忙しいばっかりな、そんな状態でした。日本一の雄大な富士山が、目の前にそびえ立ってるのに…… 。富士山眺める事もしてなかったな〜って。私とした事が(笑) そう言えば、聞いたことない鳴き声の鳥が、最近来てたなとか、月がとっても綺麗だったなとか、思い出すと、沢山のアートが満ち溢れてたのに。毎回感じるのですが、講座を受けるとリラックス出来るというか、ホットするというか、安心する感覚が有り、それってすごいなって思います。もっと、アートな世界を、日々感じて過ごしたいです。色んな欠けてる部分を埋めて、又一回り大きくなって、又かけてきた部分を埋めてって事が、大事なんだなって事も、改めて感じました。
Icon_f

せあら 様

個人セッション予約

ありがとうございました

幸江さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日ははありがとうございました。

さてさて、メルマガを配信してみる事だけを目標に、無我夢中で過ごした日々から、ちょっと落ち着いて来た所でのセッションでしたが。今の現状から離れたゴールが、設定出来ずに、日々過ごしてるんだなって思います。ゴールは、現状の外って意味が、ほんの僅か、わかり始めた所かもしれないです。(;-ω-)ウーンとなって、モヤモヤしたまま、眠りにつきました。叩いて壊す事もせず、自分で考えようとしてる気になってただけで、動けないって事に、ヾ(>y<;)ノうわぁぁってしてます。自分自身に、腹が立ってるのか、自分が不甲斐ないような、歯がゆさを感じて居る、そんな状態です。
どう表現すれば良いのかと、悩みますが、セッション受けて楽しかったです。良かったです。前向きになれそうです。そんな感情とは、違う何かが、ちょっと顔を覗かせてるような。とにかく、(;-ω-)ウーンです。頭の中が、ウニウニして、非常に疲れます(笑)で、今の状態での感想は、セッションは、腕の良いコーチに、受けるべき!現状打破の快感を垣間みれたというか…。モヤモヤしてるのを、内観?するのもこれもまた、一興。そんな状態をお伝えしておきます。題名苦戦しております(;-ω-)ウーン
Icon_f

えりこ 様

個人セッション予約

人生で大事な事が得られました

毎回たくさんの気付きの機会をいただきありがとうございます。
本日の個人セッションでは、特に知識に関して本を読むことや、セミナーを受講する事で満足してしまい、アウトプットをしていない事に気付きました。
溜め込んでいるばかりで今まで何をしていたのかと内省しました。

長年の習慣や、思考を変える事は難しいですが、気付きを大切にして、成長をしていきたいと思います。
個人セッションを受けるたびに、成長に年齢など関係ない!気づいた時から始めたらいい。今はそのように感じます。

Icon_f

新垣 香子 様

個人セッション予約

新しい私をみせてくれて ありがとうございました

幸江ちゃん!
今日もまた新しい私をみせてくれて
ありがとうございました✨
何気ない生活のひとこまを近況報告したら、まさかの視点で私のなかの変化を教えていただき、自分で自分にびっくりしました。
そして、「恥ずかしい」と言う一言から、すごく大きな世界をみせてくださり、私も星のかけらなんだと実感し始めると、感動しました。
謝ることは意識してしないようにしてきましたが、自分自身に「ごめんね、ありがとう。」と言いたくなりました。
民主主義のこと、ヒトラーのこと、そして何となく発したヨガのことから、今日もたくさんのことを受けとることが出来て胸がいっぱいです✨
ありがとうございました💐
Icon_f

ぴよ子 様

【Zoom】 Wisdom of Love経営塾(無料)

また参加したいです

いつも有難うございます。
今回は経営塾のお勉強でしたので、違った学びを教えて頂きました。でも、ひよっこなので、うーんとうなりながら、でも、最後はやっぱり『なるほどねぇ〜』と思える講座でありました。いつもそこに持って行ける幸江さんの手腕に感服です(笑) 自分の思っていたビジネスが、根本的に違う?というか…… 今回は、経営塾として色んなお話をしてもらいましたが、全ての学びの基礎は、一緒なんだろうなと今の段階では感じております。人生の目的なんて、今まで全く考えた事もありませんでした。でも、そこが決まると、ホントにやりたい事が出てくるんだな〜と思いました。幸江さんと皆さんと学んで居ると、勉強しなきゃじゃなくて、勉強したーい!という感情が、自然と溢れてきます。不思議ですね。次から次へと、あれも知りたいこれも知りたいという知識欲が出てきます。素晴らしい講座で、学ばせて貰ってます。次回も楽しみです(^^♪
Icon_f

なゆた 様

【Zoom】 Wisdom of Love経営塾(無料)

人生で大事な事が得られました

経営について、大学では学ぶことができなかった成り立ちを聴く事が出来、大変学びになりました。
今まで自分が習ってきたことや学びを一から考え直す、貴重な時間でした。
これからの新しい自分にワクワクします。

わかりやすい表現と、間合いが非常に心に残ります。
ありがとうございました。
56987_mje1mdqwodyyz?1591424485

野津 美絵 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

「わたしってこんな人」という世界をもっと自由に広げてもいいんだよというメッセージをいただいた気がします。

今まで幸江さんにお会いする機会はあっても、幸江さんが中心でお話しされるのをお聞きした事がありませんでした。
 
わたしの中で、幸江さんは自分と真逆な人というイメージがあって、本当は幸江さんはどんな人で、どんな事を話されるんだろう?と興味がありました。
 
お話しを聞いてみて、なるほどー、と思う事は多々ありましたが、幸江さんがお話しされることは自分の当たり前の中にはないことばかりで、とても刺激的でしたし、どこか小さくまとまっている「わたしってこんな人」という世界をもっと自由に広げてもいいんだよというメッセージをいただいた気がします。
 
まずは、今日中に動画を見ます(^^)
 
ステキな幸江さんワールドに参加させていただいてありがとうございました‼️
Icon_f

由香 様

【Zoom】メルマガ、ブログ、講座の始め方講座

人生で大事な事が得られました

おはようございます。
昨日もメルマガ講座を受講させていただき
ありがとうございました。
幸江さんの講座ではいつも今までの刷り込みを
解除していただけるような、そのような感覚です。
昨日の朝「よし、もう1段ステップアップしよう!」と感じました。
私としたことがなのですが(笑)
前日の夢叶講座の時にも抽象度を上げると
2択にならず(横と争わず)よいということで
今までと違う視点で、うぅ~っとなっていたことが解決しました。
メルマガ講座でも、ずっと気になっていた
自分のやりたいこと想いを抽象度(ふわっとしすぎていて)が高過ぎて、相手に分かってもらえない。相手をイライラさせる。ということが
すっと晴れました。
幸江さんがおっしゃる、時間の掛かることはさっさととりかかろう!にあてはまるなあと。
さらに読解力、文章力が追い付いてない為、ここの強化が必要だと。(気づいていましたがエフィカシー高めてなかったので難しいなと)

ビジネスのあり方、価格設定の仕方と
本質を教えていただけるので
違和感がなく幸江さんのおっしゃることはすっと入ってきます。
比べるのは違うかもしれませんが、他の先生から教えていただくことは違和感がありながらも
自分より学ばれて、結果を出されてる方がおっしゃるのだから受け入れるしかない。と思いながらできずにおりました。
思えばこちらの先生は知らないだけかもしれませんね。私は知ったことで選択することができます。そしてそれを伝えていきたいです。
最後の苫米地博士になるワーク、楽しかったです♪ありがとうございました。
Icon_f

紗稀 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

初めて参加させていただき、大変有意義な時間でした。

初めて参加させていただき、大変有意義な時間でした。

苫米地博士の本は、薦められてよみましたが、なかなか難しく、理解ができない所が多々あります。
色んな方のコーチングを読んでも、すんなりと頭に入らず、でも皆さん同じ事を言っていることは、理解できました。
ゴール設定の仕方とか、抽象度を上げるためとか、セルフコーチングとか、日々やっているつもりでも、出来ていないこともあり、
だからどうしたらいいのか? 色んな方のセミナーも参加してますが、今日は一つ合点したというか、あー、そういう事かと思うことが
有り、とても勉強になりました。
例えが、大変分かりやすかったです。私自身、過去に縛られていることや、何かに執着していることがあって、そこをクリアしたいなという
事も、また自分の課題として見えてきました。
ゴールを未来からみるという事が、いつもよく分からず、でも、今日の講義を聞いて自分なりに理解出来てきた気がします。
でも、そこにもまだスコトーマがあるのかも、しれませんが・・・
 
日々、ワクワクする感じ、イメージを常に持てるようになりたいと思いました。

一度だけではなく、こういう講義に沢山触れて、日々過ごしていきたいなと思いました。
機会がありましたら、又是非参加させて下さい。
Icon_f

ゆか 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

ありがとうございました

幸江さん、本日もありがとうございました。
色々な講座を受講させていただいてますが
受講する度に、幸江さんのレベルアップを感じます。
初めましての方にもとても分かりやすくお話されていて勉強になります。
その為受講される方もベースがしっかりされてる方が引き寄せられてると感じます。
毎回、コンサルとコーチングの違いを
体感し『やっぱり私はコーチングがいいな』と
感じます。
本日もありがとうございました。
Icon_f

りか 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

また参加したいです

ありがとうございました。
実は前回別の講座ではノートをとっていましたが、とらなかった今回の方が頭に入った気がします。
なんとなく、鳥の気分で上から目線になれた気がします。何より新しい世界をのぞけたような気持ちになってワクワクしています。
また参加したいです!
Icon_f

新垣 香子 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

今日もたくさんの学びをありがとうございました。

コーチングを受けているのに
時間の流れの質問に即答出来ず😭
わたしとしたことが❗️でした。
金持ちから奴隷と質問内容を次々出せる幸江さん!凄いです✨わたしも、そうなりたいです‼️
今日もたくさんの学びをありがとうございました。ふわふわせずに、本物の餅を食べられるように今日も過ごしますね。
Icon_f

あいり 様

【Zoom】 愛されるしかない人生を送るための セルフコーチング講座

「現状の外にゴールを設定する」とは、人間の「無限の可能性」の扉を開く方法なのではないかと思いました。

「現状の外にゴールを設定する」とは、人間の「無限の可能性」の扉を開く方法なのではないかと思いました。

視野を広く持ち、無意識を信頼してゴールを設定後、地に足の着いた行動を積み重ねる事が、夢が現実化する方法と学ぶと同時に、「自分」とは何か、どう在れば全体と調和を保つのかも分かりました。

盛り沢山の内容を長時間、ありがとうございました。✨💐😊💕
Icon_f

りさ 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

前に進むことができそうです

まず遅れながらも2回目の学び方講座に参加できて嬉しかったです。
直前まで辛さの中にいたのですが、講座が進むほどに気持ちもほぐれていくし、ゴールの世界観を思い出すようでした。
真に学びが府に落ちるまで講座には出続けたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

リン 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

また参加したいです

不足が新しい世界へのスイッチになることが明確になりスッキリしました。これからは不足や不安を丁寧にキャッチしてあげようと思いました。
また、よく「すべて私たちの中にある」ということを耳にしますが、そのことがお話をお聞きしながら、腑に落ちたような気がします。

「言葉は文脈によって変わる」というのは知識にありましたが、「私たち人間も言葉と同じ」という感覚はなかったので、新たな感覚がインストールされました。

自分の心地よさを重視していたので、現状維持気味になっていたことにも気づきました。未知の不快さにも飛び込み、それが快になるまでキープすることもしてみたいと思います。ありがとうございました!!
Icon_f

石黒 真由美 様

6ヶ月集中100%夢が叶う学び方オンラインサロン(無料)

ありがとうございました


寂しがりやという視点も、とても良かった。
それは、完全なるもの◯がはじけて、ちらばって、足りないピースを探しているそんな感じがしました。
私の中で、思っていたこと
と幸江さんの頭の中の視点が違う視点から一致していくのがとても楽しかった。
今回 も!
ありがとうございました。
Icon_f

由香 様

【Zoom】 Wisdom of Love経営塾(無料)

周りにもぜひ勧めたい

幸江さん、本日もありがとうございました。

とても濃い話ができて、幸江さんならではの他では教えてもらえない内容がぎっしりでした。
この講座が無料なんて凄すぎます!

もし、無料だからと重要度を低くしている方がいたら教えてあげたいです。
「申し込みした時の気持ちはどうだった?」
「講座を受けてどうなった自分を感じた?」

目標、目的を抽象度を高くして捉えることが
難しかった私ですが、幸江さんの個人コーチングや、経営塾、その他の為になる講座を受講する度に変化する自分を感じます。

本日は特に本業の営業の仕事で、ミクロな視点でお客様に接していたことを改めて思い込みだと感じました。もっと抽象度を高くして
取り組みます。

そして、先日の個人コーチングで決めたこと
を日々実践しています。
生まれて40数年、ずっと苦しかった。
そして、同情されることで癒されてきました。
でも、そんな過去も卒業できる!

コーチである幸江さんがいるから
何も心配しない!と思ってる自分がいます。

幸江さんオーラになった自分を
想像して、ニヤニヤしながら休みます。

本日もありがとうござぃました(*^^*)

Icon_f

匿名希望

【Zoom】メルマガ、ブログ、講座の始め方講座

人生で大事な事が得られました

幸江さん、今日もありがとうございました!

午前中のメルマガグループコンサルに続けてのこの講座。今日は学びがたくさんで頭の中がぐるぐると渦を巻いてる感じです。

でも、現状の自分の枠に整理してはめ込もうとせずにこの混沌としたままで進んで行きたいと思います。

私が見えていない視座から、見ていただける事、本当にありがたいです。あまりの視点の違いから、ご指摘に衝撃が走ることも多々ありますが、落ち込んでる暇はなくなりました(笑)早く気づいて一歩でも前に進みたいです。

都合があう限り、何度でも諸々の講座に参加して、しっかりと自分のものにしていくと同時にゴールをアップデートして行きたいです。

明日の朝を楽しみにしながら、眠りにつきます^_^
PR
smtp06