お客様の声

Icon_f

ひろ 様

シンクロニシティカード 「ビギナーコース」 

前に進むことができそうです

シンクロニシティカードが好きで買ったものの…使うのは年に数回。解説書読んでなんとなく嬉しい気持ちになって終わってました(汗)

今回、直感で解説書に頼らないカードリーディングができるようになりたい!みやさんから学びたいと思いすぐ連絡して講座を開催してもらいました!

最初から、直感でリーディングできてるよと言ってもらえ、私もリーディングできてる実感を得られ、この感覚で良いんだなって自信になりました♪

カードへの質問の仕方や、使い方を学べ練習できて楽しい時間になりました。
みやさんからカードを引いてもらい、自分で引いた時と同じカードが出たりシンクロしてて、かなり深いメッセージを頂けて嬉しかったです♡

講座後に閃きから書店へ行き新たな本との出会いがあったりで、軽やかに行動できてました!

これからは毎日カードを引いてカードリーディングを楽しみます♪

みやさん、ありがとうございました✨
Icon_f

niko 様

【無料】シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション

これはおススメです

アンジェラさんが話しやすく、ちょっとした言葉も拾って頂けたので、とてもいい気付きが得られました。
軽い気持ちで申込ましたが、そんなちょっとしたきっかけ(直感)が大事だなーと改めて思いました。ありがとうございました。
Icon_f

Ricca 様

「ブログ信託」

出会いに感謝!!

結論から先に申し上げます。
ブログを書くのが楽しくなりました!

書くことが思い浮かばない・・

と思っていた頃が嘘のようです。
さしてなんの事件も出来事もない日々・・
と思っていたけど、

そんなことなかったですね。
ブログを毎日21日間も書く、
なんてできるかな〜
申し込んで大丈夫かな〜

なんて思っていましたけど、
書くって決めたら
脳がそのモードになって
書くことが浮かんでくるものです。

躊躇している方は
絶対に申し込んだ方がいいです。

また初回の対面セッションで
イージーライティングノートを使って
書いてみたときに

私の文章の癖というか、
そこの部分を見つけて
改善するアドバイスをいただけたことも

ブログをスイスイ書けるようになった
大きな要因だと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

honey 様

「ラク楽♪ライティング」レッスン (基本編)

気付きがすごい!

文章を書くことが苦手で参加させていただきました。
数分で時間を区切ってここまでまとまった文章がすぐ書けるとは
びっくりしました!!
また丁寧なサポートで本当に伝えたいことに気づかさせてくださいます!
是非一度ご参加されてみてください。
Icon_f

岡本 尚子 様

たった5分でネタ出し・構成・下書きが出来る思考整理術 「5分ライティング」体験講座

今聞けてよかった

文章書くのは好きなのですが、なんとなくこれでいいのかな?と自信がない所がありました。アンジェラさんの体験講座でのライティングパターンを教えて頂き、「あ、やっぱりこの方法で良かったんだ」と再確認させていただきました。
文章を書くのが苦手な方にも、ポイントを分かりやすく教えていただけるので、とてもオススメです。
メルマガの個人的な悩みに関してもアドバイス頂きありがとうございました。
369843_ngzkmze2ztlkn?1625624352

井上 初代 様

【無料】シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション

めっちゃ感動しました

 シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッションの体験、有難うございました。アンジェラみや先生と、お話をする事で、自分の不安は何かを整理できました。未来の自分からの、メッセ―ジカード「川の流れ」、カラーカード「黄色」でしたが、人生は、自分が日頃から思い描いているように動いていくのかなあと感じました。これでいいのだと確信して日々過ごしてまいります。貴重な体験をありがとうございました。
363998_ywy4yjrhmze5m?1625026719

前野 綾子 様

【無料】シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション

これはおススメです

みやさんのカードリーディングは、何度も受けているのですが、いつも前向きになれるんです♡

2週間ほど前にも受けたのですが、その時に出たキーワードが『直感、天の導き、サポート、応援…』でした。

そのメッセージを胸において、直感に正直に行動をしていたら、なんと、1週間も経たないうちに自分でも予期せぬことに出会い、新しいことに挑戦することになりました☆

ワクワクが止まらない私♡
今回は、そこに真っ直ぐ進めるように、背中を押してもらいたくて、受けました!

出たカードが
☆Inspiration インスピレーション
☆White 白

また出た『直感』カードに
思わず2人で笑ってしまいました!

これからも、インスピレーションを大切に
チャレンジしていきます☆

めちゃめちゃ楽しくて、自分じゃ分からない自分に出会えるカードリーディング!

みやさんは、とても話しやすくて、自然体で、画面越しなのにお会いすると、と〜っても癒されるステキな方♡

お悩み解決のアドバイスが欲しい方、私のように背中を押して欲しい方に、ぜひ受けてもらいたいです!
Icon_f

松本 尚美 様

S-1グランプリ リーディング練習会

もう最高!(笑

美弥さん、ありがとうございました。

今私に一番必要な言葉でした!
勇気が出ました。すごくすごく嬉しかったです♬
Icon_f

たまちゃん 様

S-1グランプリ リーディング練習会

また参加します

とても話しやすい雰囲気で、すんなり入っていけました。カードのメッセージも、心のどこかで自覚していたことを改めて教えていただいた感じで、すごく心に響きました。ありがとうございました。
Icon_f

ゆり 様

S-1グランプリ リーディング練習会

もう最高!(笑

4年ぶりくらいに久々にお話しできて、まずは嬉しかったです✨
以前よりもさらに魅力的になられてました😊


セッションは、2枚引き、3枚引き、5枚引き、どれも、まさしく!という内容で、質問は全て変えましたが、共通してた事は、コミュニケーションが大事!という事で、お相手のお話もきちんと認めてあげよう!冷静になろう!と思えました。

最後に、恋について聞いた5枚引きは、私が心で思ってた事が全てカードでシンクロして出てきて、鳥肌でした!そしてセッション前に私が引いたカードと同じカードが出てきました。
これから前向きに行動していく勇気をもらえました💡美弥さんの気さくであたたかなエネルギーで、私だけでなく、皆さんがどんどん元気になりますよ☺️ありがとうございます!
Icon_m

YH 様

シンクロニシティカード 「ビギナーコース」 

出会いに感謝!!

開催直前にビギナーコースへの参加募集をしているのを見つけて、急遽参加させていただきました。
オラクルカード は自分でも時々ひいていましたが、出てきたカードの意味を解説書を見て確認するだけ、という感じでした。
コースでは、直感を使って自分の思ったことを自分の言葉で表現するという練習があり、自由に解釈しても大丈夫ということがわかりました。
みや先生と参加者さまとで、お互いにリーディングをし合うという練習もあり、最初は緊張しましたが、皆さんとてもお優しい方たちで、非常に和やかな雰囲気の中、楽しくお話をしながら、いろいろなことに気づかせていただきました。
ドタバタと参加を決めてしまいましたし、「どうなるのかな、大丈夫かな?」と思っていましたが、結局は参加して大正解でした^^
今まで、自分の頭の中だけで考えて過ぎて、ぐるぐるぐるぐるしていましたが、今回のビギナーコースへの参加がきっかけになり、次のステップへ進むという勇気をいただきました。
この場を提供してくださった先生と参加者さまに、感謝いたします。
ありがとうございました!
Icon_f

ゆりりん 様

「声の体験レッスン&説明会」

これはおススメです

体を動かしながら行う発声ワークを体験しました。
みやさんのエネルギーが優しくて、言葉に癒されました。
終わってから、血流の流れが良くなって、元気が出て、明るく過ごすことができました。
すごい良い!と思いました。
また受けたいと思います。
チャクラを活性化したい人や自分軸を強めたい人
コロナで歌ったり大きな声をだせず、ステイホームで気分が下がりがちな人にも
とてもオススメです。
245175_n2e0ndflodmwz?1611901316

前野 綾子 様

「2021年 数秘から知るあなたの今年のテーマ」

周りにもぜひ勧めたい

「通常数秘セッション&数秘から知る今年のテーマ☆」を受けました!
みやさんのセッションや講座は何度か受けているので、安心して受けることができました。穏やかな口調で癒されるのに、面白いので、あっという間の時間です。
まず、私の持っている基本的な8つの数秘を教えていただきました。単語だけではピンとこないことも、私がやっている事や環境に照らし合わせて、具体的に説明してくださるので、うんうん、と納得!!
今年のパーソナル数秘は、私が苦手とするところなので、思わず頭を抱えてしまいましたが、みやさんが「こんな事をしてみたら?」「こう動いてみたら?」など、これまた具体的に教えてくださるので、なるほど~と、前向きに明るい気持ちになりました!!
生き方迷子の方には、特におすすめしたいです。
セッションを受けて、今年1年がとても楽しみになりました!
周りの友達にも、勧めたいです。
本当にありがとうございました🎵
Icon_f

筒井 幸子 様

数秘で個性を活かした楽々ライティングセミナー

前に進むことができそうです

ありがとうございました。
投稿を一つに絞る。これを意識していきます。
Icon_f

土方 美佐子 様

カードリーディング 1~3枚引き 30分

もう最高!(笑

美弥さん、今日は長時間のリーディングありがとうございました😊
美弥さんのリーディングは的確なアドバイスが盛り沢山で、スッと心に入ってきました。超自然に話して下さり、まんま受け止める事ができる、安心感がある、とにかく背中を後押ししてくれる、素直になれる。
本当は、自分で答えが分かっていたのかもしれない。
けど、あえて美弥さんから言ってもらう事で素直に受け止める事が出来ました。
もう、なんとも言えない的確なアドバイスが繰り返し響いてきます。
逆に良い事ばかり言われたので、本当に良いのかなぁと思う事もありましたが、私ずっと忍耐と努力と我慢の中の我慢で、ここまできました。
これからはやりたいことをやる、好きな事をやる、言いたい事もはっきりと言う、我慢しない生き方をしていきます😊
本当にありがとうございました😊💕
Icon_f

EMIRY 様

「あなたのパワーが溢れ出る! 声のオンラインセッション」

楽しく学べました

昔からずっと自分の声にコンプレックスがあって、声のセッションをお願いしました。

自分が思っているほど聞き取りにくい声でもない、ゆっくりと演じるように話すのが大切だと。

教えていただいた、声を出しやすくするための運動をして、誘導瞑想完成させたいと思います。

ありがとうございました^_^
Icon_m

宇賀神 義憲 様

歌って感情解放セッション

楽しく学べました

歌うことが、こんなに気持ちいことだったのか
めっちゃ、楽しくて爽快な気持ちになれます。
歌は、身体と心のストレッチ
今より、もう少し気持ちよく歌いたい方におススメです
108804_ytcyythjmwi1z?1596467386

金嶋かなしま 真由美 様

「あなたのパワーが溢れ出る! 声のオンラインセッション」

周りにもぜひ勧めたい

リピート受講です。
とても気持ちよく歌えるようになりつつあります。ボディワークのおかげで、声が出るようになり、変化を楽しんでます。あまりにも気に入って、妹のバースデープレゼントとして、セッションを贈ったほどです。
Icon_m

宇賀神 義憲 様

歌って感情解放セッション

もっと早く受ければよかったです

気持ち良く歌えて、爽快な気分になれる。そんな自分になるために、冗談を交えつつ楽しくガイドしてくれます。人生の課題も見つかったりと、思わぬ収穫もありました!2回目が、楽しみです。
Icon_f

honey 様

早く・ラクに・楽しく・書けるようになるライティングセッション

楽しく学べました

文章を書くのはお料理と一緒とはびっくりでした。
何を書くのか 材料を吟味することがとても大事だと気がつきました。
伝えたい重要な部分と結論が抜けてしまうという衝撃的名事実が...
だから伝えたいことが 伝えられていなかったということがわかりました。
伝えたい結論から書いてみることも手だとわかりました。
文章を書くのにも事前準備してから始めると結構書けるし 10分程度で文章が書けるとわかったのはびっくり朗報でした。

96934_yzvmztjiywe0y?1595398886

島津 七与 様

シンクロニシティカード リーディング

アンジェラさんの声をききたい、そんな欲望とともに、セッションしてもらいました!
 
いつも的確なアドバイスをくださいます。
そして、聞き取れなくても、聞き返しても、ちゃんと、答えてくれるので、内容を理解できるんです。

未来が楽しみになります!
Icon_f

愛純爽 様

シンクロニシティカード リーディング

周りにもぜひ勧めたい

アンジェラさん☆
アンジェラさんの話し方はとても安心感が得られます。
わたしの顔の表情が「?」になっているのを察してくださり、噛み砕いた説明とても嬉しかったです。
「バンジー」
「乗り越えられるからある困難」
この2つのワード
決着つける時が来たって事なんですね〜
辛いと思っている事が実は幸せへの第一歩
バンジーするか、しないか
しっかり向き合います。
ありがとうございました(*^^*)
95034_yzzimmyyowzmm?1595217853

金嶋かなしま 真由美 様

シンクロニシティカード リーディング

感動しました

涙がとまりませんでした。
2022年8月3日22:00の私自身からのメッセージを受け取ることができました。しっかり体感もありました。
アンジェラさん、ありがとうございました。
Icon_m

千脇 孝志 様

「数秘セッション」(メルマガご登録特典)

気づきが得られました

メルマガ登録特典で数秘セッションありがとうございました。
自分の性質を知ることができ、気づきを得ることが出来ました。
機会がございましたら他のセッションも受けてみたいです。
この度はありがとうございました。
90435_ytk4zmjkmmriy?1594738850

金嶋かなしま 真由美 様

歌って感情解放セッション

感動しました

「なぜ上手に歌おうとするんですか?」「うまく歌う必要はない」アンジェラさんの言葉に気づかされること多々あり。発声ワークや感情をのせるレッスンなど、たのしかったです。地声は大きいくせに、歌う時の声が小さい理由もわかりました。さらなる感情解放を期待して、レッスン継続お申込みします!
Icon_f

ひろ 様

カードリーディング(メルマガご登録特典)

ありがとうございました

悩んでいたことが、
悩みではなかったです^_^

考えすぎて、
現実に振り回されていました😃

カードでは、
何度も同じ内容のメッセージがでて、
今必要なんだなって
実感しました^_^

詳しくみてくださり、
ありがとうございます^_^
Icon_m

るん 様

「数秘セッション」(メルマガご登録特典)

気づきが得られました

本日は数秘セッションありがとうございました。自分で「そうだろうなぁ」と思ってたことなどが、「やっぱりそうなんだ」と気づきをもらえました。
そして、強みや弱みを自身の力に落とし込み、これからを進めて行こうと思えました。
貴重な内容とお時間ありがとうございました。
Icon_f

Y.O 様

「数秘セッション」(メルマガご登録特典)

ありがとうございました

ヒーラーのえみりーさんのメルマガで、アンジェラみやさんが、メルマガ登録者に、カードリーディングか数秘セッションプレゼント!という太っ腹企画をされていると知り、数秘術セッションに興味があったこともあり(実はよく知らないのですが…)、申し込みました。
名前と生年月日で、ここまで分かるの?という濃い内容で、またそれを読み解く、アンジェラみやさんのお人柄も楽しく、無料でいいの?という、とても充実したセッションでした。
自分を改めて省みることもできましたし、いま進んでいる道も間違っていないと、背中を押していただきました。
アニマル・リトミック!!最高です!!
ありがとうございました!
Icon_f

T.A 様

カードリーディング(メルマガご登録特典)

ありがとうございました

音楽、歌での表現をとても熱く語っているメルマガのアンジェラみやさん。
カードセッションも音楽に合わせてなのかしら…?と、ワクワクしながら時間を迎えました。
爽やかな素敵な笑顔で、とても安心感のある声で、時間の流れが早すぎてびっくりしました〜。カード一枚一枚、とても丁寧に説明して頂きました。自身の新たな発見があったり、悩み解決へのアドバイスを頂き、嬉しかったです。未来と言っても、一番遠い未来で3ヶ月後との事なので、モチベーションの維持がしやすいと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

坂本 仁美 様

「数秘セッション」(メルマガご登録特典)

気づきが得られました

今日はありがとうございました!
みやさんと話していて、自分がどうしたいのか深掘りできて、いろんな気づきがありました。今、何をしなければいけないのか優先順位がわかってきました。
数秘もはじめてのことで、発見があり、私ってこういった特徴というか本質があるんだなぁと言うことが知れてとても嬉しくなりましたはじめてのことで、発見があり、私ってこういった特徴というか本質があるんだなぁと言うことが知れてとても嬉しくなりました!
自信がなかったのですが、この数の力を最大限に生かせる人生を歩みたいです!
みやさんとのお話の中での「お母さんを羽ばたかせる私になる」をスローガンに行動していきます。
こんなにたくさん自分の内を話せたのは、私の今の現状をみやさんが経験されていて私に寄り添って話を聞いてアドバイスくださったからだと思います。
とても楽しく勉強することができました!
ありがとうございました♡
smtp08