お客様の声

Icon_f

麦 様

【ZOOM】オンラインカウンセリング

気づきが得られました

頭の中でぐるぐるし、整理がつかず苦しさを感じてカウンセリングを受けました。絡まったコブみたいなものがほどけた気がして楽になりました。本当に不思議な感じです。ありがとうございました。また次回宜しくお願いします。
Icon_f

るんるん 様

【対面】個人カウンセリング【川崎ルーム】

出会いに感謝!!

まだ、カウンセリングに通っている段階ですが、帰り道はいつも生き生きとした足並みで帰れます。
もし、私みたいに誰にも相談できず、一人で悩みを抱えている方、思い切って叶えの木の扉を叩いて見ませんか。きっと、道が開けると思います。
Icon_f

kt‐02 様

個人カウンセリング【MSメンバー限定/川崎受講者専用】

ありがとうございました

このところ堂々巡りで感情処理が上手く出来ていなかったのでとても息苦しい生活をしていたところでした。久しぶりにカウンセリングを受けて、だいぶ気持ちの整理が出来ました。言葉にして、自分で気付く事のサポートをして頂けた事に深く感謝致します。ありがとうございました。また、次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Icon_f

こまったちゃん 様

<Zoom>オンラインカウンセリング(川崎メンバー限定)

気づきが得られました

オンラインカウンセリングでしたが、近くで聞いてもらっている感じがしてスムーズに話せました。話をして、それを聞いてもらう事で思いもよらない気づきが出来ました。
Icon_f

そら 様

【ZOOM】オンラインカウンセリング

気づきが得られました

最近苦しいと感じていたことが、こぶのできたひもをほどくように、整理されてすーっと気持ちが楽になりました。
一人ではうまく消化できない感情が抜けて良かったです。
感情消化のポイントを教えていただけたので毎日試したいと思います。
smtp06