お客様の声

Icon_f

まゆ 様

個別フォローアップセッション

これはおススメです

全身の体験をしていただきました。
施術した夜は尋常じゃない眠たさで早くに就寝。脳から休まっているような感じでぐっすり朝まで眠れました。
次の日も揉み返しもなくスッキリ!
次回は小顔もして欲しいです。
ありがとうございました。
19587_img_84292
初めての施術ご予約ありがとうございました!

約40分の全身施術を体験していただきましたが、日頃の疲れが取り切れないと眠りも浅くなります。全身のコリを流すことで巡りもよくなり、体も(脳も)しっかり休めるようになったのですね。揉み返しがないのがおうち整体の特徴です。是非小顔やヘッド施術のリラックス効果も体験してみてくださいね(^_-)-☆
Icon_f

カズさん 様

上半身ほぐし+小顔矯正

みんなに知ってもらいたい

イベントで10分のコースを受けたのがきっかけで もう少しじっくりと見てもらいたく、サロンにお伺いして上半身+小顔コース1時間をお願いしました。
普段の仕事が前屈みで肩凝りがひどかったのですが 触って頂くうちに体が緩んでいくのがわかりました。
痛気持ちいいくらいの指圧でリンパを流してもらったので 無自覚に強張っていた左腕や首、肩がかなり楽になり可動域も広がりました。痛い整体が苦手な方におすすめだと思います。
体が緩んでリラックスしたのか 頭も思考が止まりボーッとして、リフレッシュ出来ました。
小顔は20分の施術でしたが 顔がシャープになっていたので 目に見える変化が嬉しかったです。また時間を作ってお伺いしたいと思います。ありがとうございました^_^
19587_img_84292
カズ様 初めての上半身+小顔コースご予約どうもありがとうございました!

椅子に座っての施術体験と違い、今回は施術ベッドに横になって約40分かけて上半身をじっくりほぐしたので、リラックスしやすかったのかもしれませんね。
お仕事で同じ姿勢を続けることで体もこりやすくなるので、時々姿勢を変えてみたり、体を休める時間をとることを習慣にできるとよいですね。リラックスとリフレッシュの時間に是非ご利用いただけたらうれしいです(^_-)-☆
Icon_f

てるてる 様

【期間限定】小顔施術特別価格

みんなに知ってもらいたい

小顔ということでワクワクで施術いただいたのですが、顔だけではなく、肩や腕もラクになり、腕がスッと上がってびっくりしました。
ビフォーの腕上げの写真は、上がっているように見えるけど肩に力が入っている感があり、アフターは自然に上げています。
もちろん、顔もスッキリして、全く痛くなく触ってもらっただけという感覚だったので、すごいなと思いました。施術中に顔がポカポカして血流がよくなっていったのがよくわかりました。
知らないうちに体にたまった疲れなどに対して無意識に当たり前としていましたが、体がラクになったのを顕著に感じて、体のメンテナンスってすごく大事だな〜と思いました。
顔も同じことで、年齢に応じて弛んだり凝ったりしていくのをメンテナンスしていけば、若々しさをキープできるのかもしれませんね。
体が元気だと気持ちも軽くなります。次回は、全身をお願いしようと思っています。
ありがとうございました!
19587_img_84292
てるてる様 初めてのご予約どうもありがとうございました!

小顔施術は上半身を約40分かけてじっくりほぐすので、受けた後も巡りが良くなり軽くなります。
毎日のお疲れがたまるのが当たり前になりがちですが、定期的なメンテナンスを習慣にできるとよいですね。体と心も元気になれるお手伝いに是非ご利用下さい(^_-)-☆
Icon_f

F様 様

【期間限定】小顔施術特別価格

これはおススメです(上半身の施術30分体験)

施術前と施術後の体の変化にびっくりしました。体が軽くなり、視界がスッキリして(目が良くなったような)明るくなりました。
今回上半身だけだったのですが、全身うけてみたくなりました。
ありがとうございました。
19587_img_84292
F様 初めてのご予約どうもありがとうございました!

上半身の施術30分だけでも巡りが良くなって良かったですね。
目の不調などにも効果がある小顔やヘッドの施術もあわせて一度体験してみて下さいね(^_-)-☆
PR
smtp06