お客様の声

Icon_f

久保井 美和 様

コーチングセッション

前に進むことができそうです

長年している仕事でも、1人1人との出会いは、一つとして同じ形ではないので、悩むことも多いです。
話すことで、自分にしか出来ないこと、気づきがありました。
いろんな方向性が見えて、スッキリしました。
ありがとうございました。
Icon_f

honoka 様

お試しコーチングセッション

気づきが得られました

コーチのフィードバックで、ここまで自分がチャレンジして変化してきたことを改めて認めることができました。
テーマにあげたことの優先順位が低くなっていることについて、セッションの後も考えていてゆっくりと景色が見えてきたように思えています。
Icon_f

F 様

コーチングセッション

気づきが得られました

悩みを話しているうちに、悩みの粒がカテゴリーわけされていく感じになりました。
即解決ではないけれど、悩むべきところと流すところ、手をつけるところと待時間をかけて寝かすところがなんとなくわかったかも、と感覚になりました。
269300_otrkotrlogzhy?1614305641

けいちゃん 様

お試しコーチングセッション

もっと早く受ければよかったです

今日はありがとうございました

子育てをする中での友人関係は時として負担だし、私の場合は悲しい思いをすることも多いです
でも、主人に言っても「付き合わなきゃいいじゃん」とさらりとかわされるだけ。

友人がコーチングを受けていて、すごくいいよと勧められたので半信半疑でお試しを受けました。

松岡コーチは、ご自身にも子育ての経験が豊富で、私の気持ちをじっくり聞いてくださいました。
こんな風に、黙って聞いてもらえた経験がなかったので、話しているうちに涙が出てきて困りました。
ママ友との関係はすぐには改善できないと思いますが、なんかムリするのはやめようかなと思えてきました。
コーチングを受けて本当に気持ちが楽になりました。

コーチングって何をされるんだろうと実はドキドキしていました

別に何もされないんですね(笑)
聴いてもらえることでこんなに心が軽くなるって考えたことなかったです

1回受けても効果はあるけれど、3か月継続したらいいようなことを最後に聞いたので
ちょっと3か月間だけやってみようと思いました。

今日は話を聴いてくださって本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いします
Icon_f

三谷 和子 様

コーチングセッション

気づきが得られました

いつも違う視点を与えていただく事で気づきがあります。今日はずっと話しを聞いてもらって、自分で言語化することでジャッジする自分、正解を求める自分に気づきました。自分に立ち戻るをやってみます。ありがとうございました。
Icon_f

まめ 様

マザーズコーチ講座 

とても勉強になりました

マザーズコーチを受講して日常の何気ないやり取りの中で無意識に子供の自己肯定感を下げ得る声かけや行動をしている事に気が付きました。
常に自分の子育てに自信がなくモヤモヤしていましたが、自分の視点を変えたり質問の仕方を変えるだけでいいんだ、と心が軽くなりました。
一級では、コーチングの方法や実際のコーチングの難しさ、楽しさ等を教えて頂いたので子育てだけじゃなく様々な人間関係の中で活かせる学びがとても多かったです。
Icon_f

あおみき 様

ストレングスコーチングセッション

もっと知りたいと思いました

何となく自分ってこんな感じかなーって思ってましたが、さらに自分が自分の輪の中で目標に向かっていくことに向いてるとわかり、すごく嬉しくなりました。

私らしく、前向きに楽しくやっていける気がします。
本当にありがとうございました!!
Icon_m

匿名希望

お試しコーチングセッション

ありがとうございました

自分にとって「書く」ということの楽しさが、小さいころからの空想的なものから生まれてきたものかもしれない、という気づきが得られて良かったと思いました。今更小説や読書感想を再開するという感じではないのですが、「いま、ここ」にない何かを書くことで表現することを考えると、やはり楽しく感じるのだということにも気づくことができたのは、私にとって良い発見となりました。
Icon_m

スクラムおじさん 様

お試しコーチングセッション

気づきが得られました

今までモヤモヤとしてたことや、自分自身のことを含め、考えた事のない、核心たることに気づく機会を頂きました。
なかなか素直に話すことが出来ないことが、今まで多かったですが、
自然とたくさんのお話をさせて頂くことができ、楽しくなりました。
気づかされたことから、さらに勉強したいと思いました。
Icon_f

保育士 様

お試しコーチングセッション

気づきが得られました

子育てしながら幸せなはずなのに、誰かに否定されたわけでもないのに、自分にどこか自信をなくして悶々といました。
まとまらない自分の考えをゆっくり聞いていただき、会話する中で自分に向き合うことをもっとしたいと思いました。ストレングスを出すことでまたなにか自分を知るきっかけになればと思います。
Icon_m

匿名希望

お試しコーチングセッション

気づきが得られました

仕事が最近忙しくて何とかできないか、という漠然としたテーマに対して、自由に話をさせていただける雰囲気をつくっていただいたと感じました。
話をしていくうちに、自分がマルチタスクが苦手であること、そのために管理表を使って進捗状況を管理していることに気づき、それを工夫することで自分なりに忙しさをある程度管理して、心の余裕を得られるかもしれないことに気がつきました。
Icon_m

大屋 敦宙 様

お試しコーチングセッション

前に進むことができそうです

先日はセッションありがとうございました。
FBCスターターキットの購入については単純にお金の問題で、それ自体はすぐに解決しましたが、そこから自分だけのスターターキットのイメージにテーマを切り替えることができてよかったです。
話してみて気がついたのは、スターターキットそのものというよりは、コーチとしての自分をクライアントにどう知ってほしいのか、自分がコーチとして何を提供できるのか、そもそもコーチングとは何なのかを、自分なりの言葉で説明できるようになりたいと思っているなということでした。
自己紹介スターターキットの完成のため、前に進むことができそうです。
PR
smtp06