お客様の声

Icon_f

ふみふみ 様

スタッフ:美禅筋膜®️ボディCARE

本当いつもお世話になってます

毎回丁寧に行って頂きありがとうございます。疲れている体が元気になります。スタッフの方も気さくで優しく安心して、体を預ける事が出来ます。沢山の方に体験して貰いたいです。
17538_img_1063
ふみふみ様
いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
たくさん歩いていらっしゃるので少しでも疲れた体を回復させることと疲れにくい体にしていくことができていると思うと本当に嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
1085346_zmq0odlhzwfko?1679003609

斎藤 邦治 様

【期間限定】美禅筋膜ⓇCARE施術体験会

みんなに知ってもらいたい

たまに施術行ったりすると必ず「背中の骨が曲がっている!」的なことを言われるので、姿勢が悪いことは自覚しているのですが、特に不便なこともないので放置しています。

でも今回はせっかくなので、背中のゆがみを直していただきました!

鏡で見ても、肩のラインが真っ直ぐに治っていることに驚き~
17538_img_1063
斎藤様
先日はお忙しい中、ご来店していただきましてありがとうございました。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
猫背が改善していただいたり肩のラインが真っすぐになってたことを実感していただいて本当に嬉しいです。
生活スタイルでまた背中の張ってる感覚が出てくるかと思いますので、改めて是非ご来店していただければ幸いです。
ありがとうございました。
Icon_m

すー 様

玉腰対応:カラダ軸を整える 美禅筋膜®️整体

もう最高!(笑

今回わスペシャルコースをやってもらったけど、去年から痛めてた股関節で中々痛みが取れなかった状態を2時間で痛みを和らいで貰い、屈伸が出来るようになった…まさに神の手!
玉ちゃん、ホントありがとう😊
またこれからもお願いします😙
Icon_f

ふみふみ 様

美肌ヘッドセラピーモニター

これはおススメです

強さがちょうど良く気持ち良いですね!
頭も気持ちもスッキリします!
またやって頂きたいです!
スタッフの方も素敵でアットホームの所が好きです!
また宜しくお願いします。
Icon_m

ラスボス 様

武井店長:美禅筋膜®️整体

想像以上でした

疲労の蓄積で月曜からぎっくり腰の手前まで行ってしまい、すぐにでも行きたかったのですが、仕事に穴を開けられず、金曜の空いてるタイミングに申し込みました。その間に症状は少し改善しましたが、依然として太腿の前部のハリが全く取れない状態で施術をお願いしました。全身を調整して頂いたおかげで、帰りには太腿のハリも取れ、スッキリして帰ることができました。定期的に自分の身体のメンテナンスをする事も大事だなと思いました。
Icon_f

ちえちえ 様

玉腰対応:カラダ軸を整える 美禅筋膜®️整体

もう最高!(笑

もう何年も通っています。
マッサージは言うことないです。毎回いろんな箇所がつらくなるので、いつもオリジナルでやってもらっています。
リラックス効果と趣味でやっているゴルフへのパフォーマンスを上げてもらっています。
身体の事も、もちろんのこと、仕事、家庭、子供の事など何でも相談にのってもらえます。
Icon_f

緒方 桂 様

玉腰対応:カラダ軸を整える 美禅筋膜®️整体

周りにもぜひ勧めたい

美禅筋膜ボディCAREを月1回のペースで施術を受けています。
今まで通っていた整体はもっても一週間で2.3日であっという間に元の状態に戻ってしまってました。
ここは施術して通えば通うほど身体が軽くなります。そして今まで気づかなかった痛みに気づいて改善してくれます。
自分に合ったオリジナルの施術なので
とってもありがたいです。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

池田 京子 様

玉腰対応:カラダ軸を整える 美禅筋膜®️整体

ありがとうございました

最近座ってパソコンと睨めっこが多く、身体はバキバキの状態でした。
玉腰さんの施術を受けて、汗を思いっきりかいたら、身体がスッキリ、とても軽くなりました!
本当にありがとうございます!
Icon_m

中川 真光 様

ダブル調律師・スタッフ育成モデル

もう最高!(笑

慣れない施術だったのですが痛くなく気持ちの良い時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました😊
カラダのズレが施術時間の経過とともに体感出来たことが凄いと思いました
痛みをもった方はすぐにわかるだろうと思いました
Icon_f

岡本 薫 様

ダブル調律師・スタッフ育成モデル

また参加したいです

ダブル調律師・スタッフ育成モデル参加させて頂きありがとうございました。とても得した感じで、全身の筋膜をほぐしていただきました。痛くなく、(痛気持ちいい?)
体の後ろ、前、横と普段自分では解せないところがほぐれて、終わった後は肩の高さや骨盤も揃い、全身に血が巡りポカポカして、スッキリ!身体のメンテナンスは必要だと思いました。また、よろしくお願い致します!
1083859_ndu2ytm0odfmm?1678803763

相馬 純平 様

『子供とママの夢を育むコーワキングスペース&身体ケアと学びのサロン』スタート応援プロジェクト

頑張ってください

新店舗オープン頑張ってください
いつも応援してます
Icon_m

武井 良介 様

『子供とママの夢を育むコーワキングスペース&身体ケアと学びのサロン』スタート応援プロジェクト

ガンガンいこうぜ

頑張りましょう!
PR
smtp08