お客様の声

132708_ntu1ngfiztqzy?1598955175

宮本 菜穂子 様

「阿久澤式発音矯正メソッド」発音矯正トレーナー養成講座 体験セミナー

とても勉強になりました

本日はお忙しい中、セミナーを開催していただき、ありがとうございました。
日本人による、日本人のための英語発音の上達方法論を紹介して頂き、とても勉強になりました。
独学で指導している者として、指導する側としての心構えや、確立した指導の方法論など大変参考になりました。
これからも、オンライン化が加速する新しい生活の中での教授法を参考にさせて頂きたいと思います。
Icon_f

ひろえ 様

【発音集中セミナープレミアムコース】個別レッスン

気づきが得られました

私の場合、前回、前々回の発音集中セミナーで個人的に注意されたこと、また、自分の自信がない発音について質問するというかたちで個別レッスンを進めてもらいました。
先生には、自分の発音の癖を指摘後、それを解消する練習方法まで指導してもらえました。
何を聞いても、すぐさま回答を返して下さいますし、私が、ある発音の練習方法ではうまくいかないと分かると、別の練習方法を提示してくださるなど、先生の知識の多さと、熱意に改めて感動しました。
個別レッスンを受けた後は、自分が感じていたもやもやがクリアになりました。
集中セミナーの補助的なレッスンとしても個別レッスンを受けることをお勧めします。

PR
smtp08