Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
478175_y2y3nwjlnjdjz?1636070989
みわ 様
◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに
想像以上でした
仕事や娘の受験を考慮し、打つことに決めたワクチン。

でも、モヤモヤと不安はたくさんありました。

ヒーリングをお願いしておこう✨

そう考えて、リザストをみ初めて、以前セッションをお願いした時の物腰の柔らかさ、が印象に残っていたふみさんにおねがいしようと思いました。

打って帰ってきてすぐ一回目を、2日後に2回目を、そのまた2日後にヒーリングをしていただきました。

接種日翌日..
Icon_f
えみこ 様
初回オリエンテーション(30分/無料)
気づきが得られました
オリエンテーションの中で、忘れていた子どもの頃の体験を思い出し、そこに自分なりの気づきがありました。今私がやることは、やっぱり自分を癒すことなのだなと思いました。今、このチャンスをしっかりと掴んで、癒しをやっていこうと思います。ふみさんの温かい言葉が胸に染みて、1人じゃないんだと思え、心がじーんとしました。ありがとうございました。
Icon_f
白水 由美 様
傾聴/カウンセリング
前に進むことができそうです
傾聴/カウンセリングを していただきました。なぜだか、わからない胸の痛み、首の痛み。話しながら、自分の気持ちに気づいて、納得。「あーっ、私はこう思ったのね。」痛みが、スーッと消えた。寄り添ってもらうことで、自分に向き合うことに勇気を持てました。ありがとうございます
Icon_f
かおり 様
◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに
出会いに感謝!!
2回目のワクチン接種後に体調が悪くなり、翌日は身体の痛みで起き上がれず丸一日何も出来ない状態でした。痛み止めを飲んで安静にしているしか対処法がなくて、何か方法はないだろうか?考えた時にアフターワクチンヒーリングのことを知り、興味があったので受けてみることにしました。
ヒーリングを受けている最中はいつも寝てしまって、終了のメールを頂いて気付くといった具合で。1回目のヒーリング時は胸と喉に圧迫感と息苦..
Icon_f
みつの 様
箱庭セラピー
とにかく楽しかったー
小5の娘と一緒に、初めて箱庭セラピーを受けました。最初は別々で、最後は2人で一緒に箱庭をつくりました。
娘の箱庭のストーリーを聴くのも楽しく、私自身が箱庭をつくっている時は自分の中の流れの中に居る感覚がとても心地よかったです。
最後、2人で一緒に箱庭を作ったときは、反抗期の娘と母親の「バトル」「戦い」の様相が見え隠れして、これまた面白かったです。

箱庭、一人でやっても、2人でやっても、終わ..
Icon_f
M 様
《ふみ&ひろこコラボ》 新月エナジーチャージ 箱庭セラピー&ボディトリートメント
気付きがありました。
箱庭は、今回で2回目でしたが、今回は自分の中のローワーの叫び?怒りのところで、まだ吐き出せてない部分(自分の中での燻り)を形にして出せたことが良かったです。
途中から、自分の中の邪悪なところを表現する為に次々とデビル的な人形を置いていくにつれて、胃の溝内が痛くなり、第3チャクラが反応したのには、びっくりしました。
作り終えると、少し和らいだ感じでしが、その後の、裕子さんのアロマカードを引くと、ド..
Icon_f
M 様
《ふみ&ひろこコラボ》 新月エナジーチャージ 箱庭セラピー&ボディトリートメント
楽しかった~
かなり前から とても受けたかった 箱庭セラピーですが、 これぞ!というタイミングを楽しみにして前知識を入れないようにしていました。

ただただ楽しく眺めて ウキウキするもの、
ワクワクするもの 目の合ったもの、
気になったもの等々を 心軽く好きなように置いていきました。
思ってたより迷わずサクサクと。
いつまでもやりたくて収まらないかと思ってたけど、これもまたうんうん!ここまでかなぁ〜と..
Icon_f
M.H. 様
《ふみ&ひろこコラボ》 新月エナジーチャージ 箱庭セラピー&ボディトリートメント
また参加します
箱庭で何が置きたいか、自分に聞きながら探っていくことで今の自分の傾向をなんとなく感じられておもしろかったです。あと、箱庭のあとのカードで自分の置いたものとリンクするものを引いたので驚きました。
ボディで、身体もすっきりして気持ちよかったです。
Icon_f
たまちゃん 様
◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに
これはおススメ★★★
母がコロナワクチンを接種するにあたって、アフターワクチンヒーリングを受けました。
母は持病があり体力もないため、副反応を心配していました。
腕が痛む・だるい、の軽い反応はありましたが、その他の反応はなく、2回目の接種後もおかげさまで、無事に過ごしています。
アフターワクチンヒーリングがある、アフターワクチンヒーリングを受けれる、ことで、母も安心してワクチンを接種することができましたし、娘として..
Icon_f
なな 様
◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに
想像以上でした
ワクチンを受けて翌日から激しい倦怠感と頭痛、発熱で気持ちがとても落ち込んでる時にふみさんのホームページに辿り着きました。
ワクチン接種から3日目に1回目のヒーリングを受けることができて、本当に感謝しております。

ヒーリングが始まるとは終始大きな安心感包まれて、ワクチン後に不安定になっていた気持ちが安らかにスーッと落ち着いていくのを感じました。
体感としては身体の隅々まで血液が行き渡り、細胞..
Icon_f
K 様
《どなたでもOK◆無料オンラインcafe》みんなで繋がりましょう
周りにもぜひ勧めたい
zoomの画面を通じて、色々な地域に住んでいる方と、自由に語り合えるのは、楽しいことです。
誰でも参加できる、そういう場を作ってくださったことに感謝です。
御縁のある方との出会いによって、豊かになってゆくと感じました。
ありがとうございます😊
39762_mwnlyzu3njfhy?1589705876
白木 遥 様
《どなたでもOK◆無料オンラインcafe》みんなで繋がりましょう
気づきが得られました
今日はありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡土壇場でのキャンセルも必然だったのだと本当に思います✨ありがとうございます✼̥
ふみさんのニコニコえがおが見ていて癒されましたし、安心感がすごくある中でのお喋りの時間でした♬︎
またサロンに遊びに行かせてくださいね!!
Icon_f
ゆうき 様
《どなたでもOK◆無料オンラインcafe》みんなで繋がりましょう
気づきが得られました
人との関わりの中で逃げるクセがありました。
しかし、スキゾイドの訓練として安全な場所で逃げずにその場にただとどまるができる環境を経験しました😌✨
Icon_f
nao 様
◆ウィルスヒーリング◆オンライン
気づきが得られました
今日はコロナ対応 ◆ウィルスヒーリングをしていただきありがとうございました。

今朝寝起きのときに感じた喉元の違和感や軽い頭痛をきっかけに上がってきた不安感から申し込みをさせていただきましたが、ヒーリングが始まってしばらくしてから、以前にも感じたことのあった、同じような頭痛のときの不安な感覚が思い出されてきました。

あの頃は、自分が不安に感じているという感情を感じたくなくて、不安な感情があるという..
Icon_f
K.Y 様
◆ウィルスヒーリング◆オンライン
前に進むことができそうです
こんばんは☆
昨日は、ありがとうございました😊

おとといまで、コロナニュースと携帯に釘づけで体が重かったのですが

ヒーリングを受け

本日は身が軽かったです😌💕

家の掃除をしたり🧹してコロナと少し離れる事ができました!

心が落ち着いてるのを感じます。

ありがとうございました!
 
 
 
 
Profile
Professional_s

堀内ふみ

ファミリーカウンセラー/HIT認定ヒーラー/キャラ..

堀内 ふみ

Mission
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
Senmon
心理カウンセラー/キャラクトロジー心理学/子どもを亡くした母親/

◆一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会
https://characterogy.com/
心理カウンセラー・HIT認定ヒーラー・心理学講師
◆一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会
認定 宙を奏でる点描曼荼羅画講座プラクティショナー 
◆Points of You 認定トレーナー
 ー*--*--*ー     現在、カウンセラー/ヒーラーとして活動しています。そのきっかけは、子どもを亡くしたことからです。2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子どもが生きがいで、子育ては何よりも楽しく、母になれたことを神に感謝する日々が180度変わりました。

自分と同じ体験をした方のために生きようと、地元で『子どもを亡くした親の会』を主宰すると同時に、カウンセリングを学び始めました。その体験が、その後、セラピー、キャラクトロジー心理学、ヒーリングを学ぶことへと繋がってゆきました。

それらを学ぶ中で、家族との関係や過去の出来事・体験におけるトラウマが、自分自身の現実をつくっていることを知りました。大きくは、アルコール依存症で不労の父を持ち、長女として親にとってのいい子の役割を担ってきた体験、から、本来の自分を取り戻すべく、癒しの道を歩き始めました。
2017年3月起業し、松山市にサロンを持ち、カウンセラー・HIT認定ヒーラーとして活動しています。
子ども時代の体験から自分を癒し、本来の自分を生きることで、かつては思ってもいなかったような自分の可能性をみつけています。可能性の扉はすべての方の目の前にあります。その扉をみつける、開いてゆくお手伝いをしています。
そして、自分の笑顔、しあわせから、家族の笑顔、しあわせへ。家庭の平和は、社会や世界の平和に繋がると信じています。家族のしあわせな関係性を創ってゆくことをサポートしています。

こちらもどうぞ→https://characterogy.com/fumi-horiuchi/

  fumi-hori
B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock