お客様の声

Icon_f

K 様

アカシックリーディングモニターセッション

人生で大事な事が得られました

人生の転換期にこのセッションを受けられた事 本当によかったです。自分の中にあった疑問を沢山質問させて頂きましたが 全て納得!気のせいじゃなかったんだなぁ、、と思う事も多く 自分への自信にも繋がりました。最後、色々アドバイス頂いたので これからの人生 楽しんでいきたいと思います。 圭純さんの とても優しくてゆったりとしたエネルギーにとても癒されました。この出会いに心から感謝しています。 どうもありがとうございました!
Icon_f

akemi 様

セイクリッドアクティベーションモニターセッション 無料

楽しく学べました

数年前に♡小久保先生♡と出会い、久しぶりのセッションでした。zoomの調子が悪く、私には先生のお声がはっきりと聞こえるのに、こちらの声が先生のPCに伝わらなかったので、先生の誘導に合わせてワークを行う方法で進めていただきました。
こちらの音声が伝わらないアクシデントは、もしかしたら、私が愚痴や汚い言葉を言うべきではないという大きな存在からのメッセージなのかな?とそんな風に考えて目を閉じていたら、初めのロードメタトロンからのエネルギーワークの時間が長くて、途中で目を開けてしまいました。すると、先生から、「akemiさん、もう一度、ロードメタトロンからのエネルギーを受け取ることをご自身に許可すると言って下さい」とのコメントがありました💦なんだか、何もかもがお見通しです❕その後のストーンヘンジ、モーセのコードにプラスして私の困りごとの家族間の障壁を整えるエネルギーも送って下さいました。最後にお電話でお話させていただけたので、会話のキャッチボールも出来ました。
受けた後の感想は、目立った変化を実感できませんが、当日の夜に、口腔内の喉奥に大きな口内炎ができてしまいました💦慌ててイソジンうがいなどもしましたが、いつもより深い睡眠とともに、翌朝には口内炎がスッカリ無くなっていました❕
これは、クリアリングされたひとつの証でしょうか?もっと、自己探求しつつ、また、受けたいと思っています。
Icon_m

まねき猫 様

セイクリッドアクティベーションモニターセッション 無料

前に進むことができそうです

このセッションを受けて感じたことは人から愛されても良いと素直に感じ取れました。セッション中はグラゥンデイングを最中と小久保さんがエネルギーを送って頂いているときにカラダの力が抜けて何度もあくびが出て眠くなりまるでカラダが宙に浮いているようなそんな居心地の良いエネルギーと空間でした。セッション終了後は自分は愛されても良いそしてわたし自ら人を愛する、許すと言う思いも意識し始め翌日は人をランク付けをしなくなるのが段々と体とこころが一致していき以前よりも自分が成長できているのが認識できました。小久保さんの本当に優しく適格に今ここにいる自分にあった方向、ベクトルを示して下さる方です。小久保さんの人柄とセッションに感謝しております。ありがとうございました。
Icon_m

まねき猫 様

「333」春の特別体験セッション

人生で大事な事が得られました

セッションを受けて本当に良かったです。最初は緊張して中々上手く自分の思いや感情を伝えられませんでしたが、優しくアドバイスをして下さるので少しずつ気持ちが楽になり今の自分の状況を紐解いてもらえますのでとても良かったです。またその都度自分の問題をイメージして分かりやすく説明してリーディングをして下さるので不安も問題も解消して行きます。Zoomでの遠隔セッションですが全く対面セッションと変わらない感覚で受けられると思います。
セッションの最後にはこころもカラダも
癒されますよ。オススメします。
smtp06