お客様の声

Icon_m

麦 様

魔女の夜会(占い館)

今聞けてよかった

魔女の夜会で、輝姫開運カラー診断をしてもらいました。
ラッキーナンバー&カラーにも種類があること、生年月日から自分の使命、性格や本質まで分かってしまうことに驚きでした!!
頷けることがとても多くて、面白かったです。

ちょうど車を買おうと考え始めていたのですが、アンラッキーカラーを選ぼうとしていたので危なかったです!!
直感型の私がめずらしく決めきれなかったのは、アンラッキーの予感がしていたのかもと思いましたが、ここで教わらなければ気づけなかったと思うので、今日聞けて本当によかったです。
帰りに、ラッキーカラーのペンも買いました!
運が開けるといいなー☆
楽しい時間とワクワクをありがとうございました(*^^*)
Icon_f

ふにふに 様

写経お茶会

これはおススメ★★★

写経はご先祖さまへのお手紙ということに目から鱗でした∑(º ロ º๑)
写経も形式を知って書くと難しくなく、むしろ楽しい!
相手を想い、字を書くのは誰であっても
変わらないなと。むしろご先祖さまも、とても身近な存在だなと思いました。
久しぶりに緊張しながら書いた字も、味わい深く、完成できた自分すごい!って誇らしくなりました◟(*ˊᗜˋ*)◞ ワーイ✩⡱
お話しも盛り上がり、たっくさん笑って
とっても楽しかったよ〜😆また笑顔いっぱいになりました🌸
よき体験をどうもありがとうございました
ご先祖さま、早めにお手紙をお届けするね♪
Icon_f

ふにふに 様

運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会

目から鱗 (*^▽^*)

いろんなお話しを聞かせていただいて、
ハッとしたり、自身の状態を知れるきっかけや、言葉のもつチカラを改めて実感できたこと。
言葉をどう使うかで自分が変わるって、
すごいなって、思いました。
そして、たくさん笑って泣いて、とっても
楽しいひとときでした☺️

気づかせてもらった
「自分、すごいっ!ヽ(≧▽≦)/」
Icon_f

こいぬ 様

運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会

今聞けてよかった

かおりん独り占めの贅沢な時間でした♡
こんなことまでいいの?って事までお話出来て、ラッキー☆〜
1番の目的だった『言霊』について、お話しが分かりやすく、大切さを実感!そして今まで何気に使っていた自分の言葉に衝撃ですね(¯―¯٥)
ただ時間が経つとだいぶ忘れてる…メモとれば良かった💦…っと後悔!
アーカイブ欲しい!と強く思ってます…笑
楽しい時間をありがとうございました♡
smtp06