特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法●代金の支払い方法●
指定の口座へのお振込または、指定の方法でカード決済を行なってください。
代金の支払い時期●代金の支払い期限セッション・ワークショップ・講座など●
お申し込みから7日以内・当日7日前までに決済を済ませてください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【2週間前以前は返金手数料を差し引いた金額を返金いたします】

ご予約いただきました講座開催日、または個人セッション日の2週間前まではキャンセル料は発生しません。すでに全額ご入金の場合は振り込み手数料を差し引いて返金いたしますが、カード決済をされた方は、手続きにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

(例:1/14にご予約いただいた場合、12/31日23時59分までにキャンセルの場合は、振り込み手数料を差し引いて、受講料をお返しします。)

【2週間前をきると50%のキャンセル料がかかります】

予約日より2週間前〜1週間前までは、50%のキャンセル料が発生します。すでに全額ご入金の場合は振り込み手数料を差し引いて返金いたしますが、カード決済をされた方は、手続きにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

(例:1/14にご予約いただいた場合、1/1の0時~1/7の3時59分までは50%のキャンセル料が発生します。)

【1週間前をきると100%のキャンセル料がかかります】

予約日1週間前を切りますと、100%のキャンセル料が発生します。返金はございません。

(例:1/14にご予約いただいた場合、1/8の0時以降にキャンセルれますと返金はございません)

【キャンセル料が発生した場合はお振込みいただきます】

*お代を振り込んでいない場合でも適用されますのでご注意ください。
事業者名称(氏名)恩田由貴子(星と使命と意識ラボ・恩田ミーラ)
事業責任者恩田由貴子(星と使命と意識ラボ・恩田ミーラ)
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間:9:00~18:00
問い合わせ時間:9:00~18:00
不良品・破損時の対応郵送した講座テキストに不備がございました場合は対応いたします。
smtp06