特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはクレジット(PayPal、stripe)
代金の支払い時期お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。

講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。

お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。

参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セミナーお申し込み後、お客様の都合によりキャンセルする場合は
satoyuki427@gmail.comまでご連絡ください。

株式会社サンパティークのキャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。
事業者名称(氏名)株式会社サンパティーク
事業責任者佐藤 幸雄
連絡先〒157-0061 東京都世田谷区北烏山6−13−11
営業時間・問合せ受付時間・休業日休業日:年末年始
不良品・破損時の対応講座の内容や講師につきましては急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。

一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。開催中止となった場合、前払いいただいているセミナー受講料につきましては7営業日以内に指定口座に振込み、またはクレジットカード決済の取り消しにて返金いたします。

返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償等の加算はいたしません。
smtp08