特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・Paypal
・各種クレジット
・指定口座振り込み
・当日現金払い
代金の支払い時期・オープンセミナーなど
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、申し込み日より7営業日以内

・その他のコース受講など
契約書記載の規定に従う
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)①受講申込み
1.本講座の受講申込みは、WEBフォーム等の方法により受講者から主催者に通知が到達し、主催者が認知した時点で成立します。
2.前項の受講申込み後、7日間を過ぎても受講料の支払いがされない場合は、受講申込みはキャンセルとなります。

②受講契約の成立
本講座の受講申込みの後、受講料の支払いが完了した時点で受講契約が成立します。

③振替・キャンセル
1.受講申込み後のキャンセルは、原則、別日程への振替とさせていただきます。振替の有効期限は当初受講開始日から6ヶ月とします。キャンセルが判明した時点で受講者から主催者に速やかに、WEBフォーム、メール等の方法により連絡をお願いします。
2.講座は全日程全て同一主催者から受講するものとし、他の主催者が実施する講座に振替えることはできません。
3.振替・キャンセルは、受講者からの連絡を主催者が認知した時点で成立します。ただし、他の主催者と、受講申込をした主催者が同意している場合はこの限りではありません。
4.やむをえず振替ができない場合には、次に定めるとおりキャンセル料が発生します。キャンセルの場合の返金にかかる手数料は受講者負担とします。
本講座開始日 15日前以前・・・無料(ただし手数料を除く)
本講座開始日 14日前以降・・・受講料の50%
本講座開始日 当日以降  ・・・受講料の100%
なお、主催者が別途キャンセルポリシーを定める場合は、主催者の定めるキャンセルポリシーが優先されます。

④講座開催の中止
本講座の受講の申込者が、講座ごとに定められた催行人数に満たない場合、主催者は講座の開催の日の1週間前までに、既に受講申込みのあった者に通知をし、講座の開催を中止することができます。
その場合、既に支払いのあった受講料はその額を返金するものとします。なお、その他に受講者に生じる損害がある場合でも、主催者および当社はその賠償の義務を負わないものとします。
事業者名称(氏名)ニューヨークライフバランス研究所
事業責任者松村亜里
営業時間・問合せ受付時間・休業日問い合わせ 事務局受付時間:平日10時〜15時(NY時間、年末年始を除く)
smtp06