特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・指定口座振込み(ゆうちょ銀行、みずほ銀行)
・Paypal、stripe
・各種クレジット
・当日現金支払い
代金の支払い時期セッション、講座等イベントページに特段記載がない場合、お申込日より7営業日以内。
その他コース受講等、契約書記載の規定に従う。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)ご予約のキャンセルや日時変更は、前日前日の20:00までにご連絡をお願いします。
ご連絡は、お電話・メール・公式LINEにて承っています。

当日キャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生します。

・当日のキャンセルまたは日時変更の場合:施術料の30%
・無断キャンセルの場合:施術料の50%

【遅刻について】
万が一ご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。
予約時間を15分を超えても来店されない場合やご連絡がない場合は、
無断キャンセルとさせていただきます。

また、遅れて来店された場合、ご予約のメニューよりも提供時間が
短くなることや、ご予約のメニューを提供できないことがありますので、
ご了承ください。遅刻を繰り返される場合、次回のご予約をお断りさせ
ていただくことがあります。

【注意事項】
悪天候により交通機関が遅延・運休した場合は、その旨お電話で
ご連絡いただければ、キャンセル料は発生しません。
事業者名称(氏名)染田寛子
事業責任者染田寛子
連絡先大阪府豊中市上新田1-24-G107
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問い合わせ:メールへお願いします。
休日:不定休
個人セッション:10:00~21:00
不良品・破損時の対応商品のデータが壊れている等、欠陥がある場合は交換いたします。情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先します。
smtp08