特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・銀行振込(間に合わない場合のみ現金払い)
  振込手数料ご負担ください。

・PayPal支払い(カード払い)
  手数料込みの金額になります
代金の支払い時期各募集ページ、またはメール連絡時にて記載

記載のない場合はお申し込みより一週間以内、開催日前日までに全額お振込ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セミナーやセッションのお申込後、
お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
mi.pchan68@gmail.comまでご連絡をください。

基本、次回日程への振替をお願いします。
振替手数料はかかりません。



また、止むを得ずキャンセルの場合は、キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。

キャンセル料については、当ウェブサイトに掲載されている各募集ページ、またはメール連絡時にて記載してますのでそちらをご確認ください。


尚、記載が無い場合は、受講料ご入金後のキャンセルは、開催日の15営業日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては、参加費の全額をキャンセル料として申し受けます。

 
※既にお振込み頂いている場合のキャンセル料は、お振込みにて返金致します。
その際、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
事業者名称(氏名)心のいばしょ 悠
事業責任者永金 みち代
営業時間・問合せ受付時間・休業日不定

不良品・破損時の対応最少開催人数に達しない場合、交通手段の事故・ストライキ、暴動、転載、病気等により講師が担当できない場合、やむを得ず中止させていただく場合があります。その場合、お支払いいただいた参加費の全額をお客様の指定口座に返金させていただくか、代替日程にて同内容のセミナーを開催する場合には受講できるものとします。
PR
smtp08