特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法1)予約確認後

●銀行振込
お申込み後メールでご案内の期日までにお振込ください。

●クレジット決済
お申込み後メールでご案内の期日までに決済ください。
各カード会社の引き落とし日に引き落しされます。

●現金でのお支払い
訪問でのサービス終了後にお支払いください。

いずれも期限までにお振り込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。
代金の支払い時期いずれもお申し込み後メールでご案内の期日までにお振込み、ご決済、お支払いをお願いします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)お客様のご都合により、訪問日の予定をキャンセル及び変更される場合は、3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセル・変更については、以下のとおりキャンセル料・変更料を頂戴いたします。
但し、災害、気象状況の影響で、サービスのご提供が困難、危険と判断した場合は中止にさせて頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。その際のキャンセル料・変更料はいただきません。

●3日前 18:00までのご連絡 無料
●2日前 18:00までのご連絡 30%
●1日前 18:00までのご連絡 50%
●当日のご連絡 100%
事業者名称(氏名)COMFORT STYLE
事業責任者澁川 真希
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間 及び TELお問い合わせ受付時間 9:00~18:00
休業日 土日・祝日(事前のご予約の場合は休業日も対応いたしますのでご相談ください)
不良品・破損時の対応COMFORT STYLEでは、日ごろの業務について常に細心の注意を払い、ご満足いただける仕事を心がけております。しかしながら、図らずもお客様にご迷惑をおかけする事態もございます。サービス中に、誤ってお客様の所有物を破損してしまった際は、その品物の修理費用、あるいは、それと同様の品物を購入する費用を当社で負担させていただきます。加入しております損害賠償保険にて対応させていただきます。
smtp06