特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法契約の締め日は毎月25日です。
毎月25日に、翌月分のご契約金額の決済を行います。
(例:1月25日に、2月のご契約分の決済を行う)

ペイパル決済の場合は自動で決済が行われます。
銀行振込の場合はご請求内容をメールでお送りしますので、3日以内にお振込みをお願いいたします。
代金の支払い時期契約の締め日は毎月25日です。
毎月25日に、翌月分のご契約金額の決済を行います。
(例:1月25日に、2月のご契約分の決済を行う)
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)毎月25日に、翌月分のご契約金額の決済を行います。
解約・退会申請は、当月の10日までにお申し出ください。
それ以降の解約・退会の申請は、次回決済後の受付となります。

一旦お納めいただいた受講料のご返金はいたしかねます。
〇〇メソッドオンラインでは、自分自身に眠っている能力を引き出し、世の中と相互循環を起こしていくことを志す方と共に進んでいきたいと考えております。
まずはリアルとオンラインの融合から相互循環を起こしていきましょう!
事業者名称(氏名)Natural Body Works
事業責任者吉田雅人
営業時間・問合せ受付時間・休業日NBW事務局 営業時間
平日 10:00~19:00

・土日祝はお休みをいただいております。
・講座やイベント等の開催中はご対応が遅れる可能性がございます。
smtp06