Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile

大熊千鶴

Mission
お客様の心と身体の不調を整えていく整体を行います。
Senmon
おうち整体 セラピスト 英国式リフレクソレジスト

埼玉県准看護師免許 英国式リフレクソロジスト 日本おうち整体協会認定セラピスト ご覧頂き有難うございます。初めまして。
私の名前は、大熊千鶴と申します。
普段は、デイサービスで看護師の仕事をしております。お休みの日に、両親が経営している美容院にて整体とリフレクソロジーを完全予約制にて行っております。
20代から、坐骨神経痛に悩まされ仕事柄鎮痛剤を内服し、無理をしながらの仕事をしてました。休みの日には、身体のメンテナンスをし始めたのが30代からでした。
色々な所のマッサージ、リラクセーションスポットに通いました。
しかし、力で無理矢理解されるところが多くてもみ返しを起こしてました。そんな時に、出会ったのが英国式リフレクソロジーでした。足裏から身体の反射区に働きかける施術に感銘を受け資格を取得。
その後、40代にて松井式気功整体に出会います。これまた、施術を体感して今までの解れ方とは全く違うぞ!と感銘して資格取得。セラピストとしては、デパート内テナント勤務をしたり修行は積みました。お客様の日々の疲れや不調箇所を少しでも改善出来るお手伝いが出来たらと思ってます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock