Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
小野美貴子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは小野美貴子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsei.ma.miki0920@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
小野美貴子公式メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2018/1/20
 
 
 
 
Profile
性で愛をつなぐスペシャリスト

小野美貴子

Mission
心と身体で繋がるパートナーシップを☆性を知ることは、命を肯定し輝かせること☆

・日本アマナ性共育協会認定アマナティーチャ―
・NLPマスタープラクティショナー
・自己再生・夫婦再生カウンセラー
・アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
・愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
神奈川県在住・夫と子ども2人の4人家族(一男一女の母)

公立小学校教諭として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として、日々「ありがたいな~」と感じながら子育てに専念する、そんなごく普通の幸せな日常の中で、夫の不倫が発覚。

まさかの出来事に、心身ともに衰弱し、生きている意味さえも見出せなくなり、一時は死を覚悟するも、我が子の笑顔が脳裏に浮かび「あの子たちのために生きなければ!」と奮起し、命を救われる。

「行動し、学び、実践する」このプロセスを積み重ねた後、自己再生・夫婦再生を果たし、今現在、自分史上最幸な日々を過ごしている。

不倫発覚前も幸せだったけど、それとはまた質の違う幸せの中にいて、自分の人生を生きている!っていう実感が半端ない☆

この経験と、自己再生・夫婦再生のために学んできたこと(潜在意識・投影・量子力学・アドラー心理学・パートナーシップ・カウンセリング)を生かし、2016年5月から、ご主人の不倫で苦しんでいる方たちのサポートをしている。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。お互いが自立し尊重し合い、共に支え合い成長し合える関係性、愛し愛されるパートナーシップというものを、大切なパートナーと共に築いていく。そのためのお手伝いをさせていただくことが、アマナティーチャーとして私が実現していきたいこと。

・大切な人と身も心も深くつながり、心の底からの幸せを感じたい。
・女性性をひらき育て、女性としての性を謳歌して生きていきたい。
・性を通して自己肯定感を高め、自分が主役の人生を生きていきたい。
そんなあなたを、私がひらいて、つなぎます

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock