Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
震える! 頭真っ白! モジモジ発言にさようなら! トーク119..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/1/ 7
いちのせ裕子 公式メールマガジン
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/2/25
 
 
 
 
Profile
Professional
人前で話すことが苦手な起業家をレスキューする「トー..

一ノ瀬裕子

Mission
「愛を声で」「自分から」をモットーに、一瞬で心をつかむ話し方を身につけてもらい、喜びの循環を生み出す愛にあふれた人々を増やすことが私の使命です。とにかく明るい性教育「パンツの教室」で命の喜びを実感してもらいたい
Senmon

トーク119  いちのせ裕子

元局アナ、現在はフリーで、アナウンサー歴25年。

ニュースキャスター、情報番組のMC、CM出演を始め、皇室関連の式典司会やめざましテレビの中継レポーター(4年半担当)、作家、俳優、女優やミスインターナショナルのトークショーのインタビュアー、行政関連のシンポジウムのコーディネーターなど、雰囲気の異なる場を率いて、視聴者や聴衆の心をつかむ話し方を磨いてきました。

お迎えしたゲストは1000人を超え、聴衆を魅了するトークスキルを間近で学んできました。お客様のキ.. 伝わる質が人生の質、伝わると人生はこんなにも豊かになる。

アナウンサーとして25年間お仕事をさせていただき心からそう思います。人は本当は分かり合いたいもの、分かち合いたいもの。人として生まれたからこそ味わえる「共感」「感動」その喜びを生み出し、場の空気感を創り出す一歩目が「伝える」ということ。

でも、人前で話すとなると、緊張や恥ずかしさでモジモジ、モゴモゴしてしまったり、良く見られたい気持ちに心とらわれ、一方通行で暗記したまま突っ走ってしまったり。。

そんなことってありませんか?「何を話す」かはとても大事。

そしてもう1つ「どう話すか」によって、同じ内容でも聴き手への伝わり方が変わってくるのです。
あなたの話し方は、あなたの印象はもちろん、あなたの会社や大事な商品のイメージまで左右しかねません。

もっと心に届けたい、そう思うなら「どう話すか」そのマインドとスキルを身につけると、人前で話すことはより楽しく、喜びに満ちたものになります。

あなたが伝えたいことを、もっと伝わるカタチへとお手伝いするのが「トーク119」です。

何の為に話し、本当はどうしたいのか。

せっかく手にした人前で話すという場を、より彩り豊かな時間とし、最高の結果を生み出しましょう。

「声で愛を」「自分から」がモットーです。人前で話す場はコミュニケーションの原則が詰まっている。人前で話し喜ばれる人となりましょう。

聴き手の喜びはあなたに還ってくる。そんな喜びの循環を自ら創り出し、ビジネスを押し進め、豊かな人生、豊かな人間関係をおくるお手伝いが出来れば幸いです。
..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock