Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ウィッグ個別相談予約受付


私が提案するウィッグは、単に髪のボリュームを増やしたり、 
白髪を隠すためだけのものではなく、
 
あなたのお顔をもっとも美しく見せるためのツールであること
・美容師は、あなたにもっとも似合う髪型を知っていて、
 
それを実現することができること
・美容師とウィッグがタッグを組めば、
 
「いくつになってもオシャレをして、イキイキと暮らしていきたい♪」
 
と願う女性の強力なサポーターになれること
以上の3つに要約することができます。

 

ウィッグの個別相談に関して

本当にあなたに合うウィッグを見つけてみませんか?


私は定期的にウィッグの個別相談を開催しています。

個別相談会では
・実際にウィッグのサンプルを手に取ってもらって、毛の手触り感や質感を確かめてもらいます

・ウィッグをつくる過程でもっとも難しいとされる天然毛(地毛)と人工毛の色合わせはどのように行っているのか、また、お客様の顔をもっともキレイに見せる顔型の補正はどのように行っているのかなど、ウィッグ制作の主な工程について詳しく解説します。

・ウィッグを使った上手なスタイリング方法について解説します。
・問い合わせの多いウィッグのお手入れについて、お客様自身がご自宅で行うお手入れ方法と、プロである美容師が行うお手入れ方法について詳しく解説します。


時間はおよそ 60 分です。

もちろん、この個別相談に参加したからといって絶対にウィッグを買わなければいけないということではありませんのでお気軽にご相談なさってください。

また、強引な勧誘やしつこい後追い営業は決して行わないことをお約束します。
  
「〝今すぐ〟というわけではないけど、〝いつか、そのうちに〟ウィッグを使って みたいから、まずは正しい知識を身につけておきたい」という方も大歓迎です。

ウィッグ購入をご希望の場合は
カウンセリング
カット
カラー
ウィッグの採寸を行います。

ウィッグは、すべて手植えになるので注文からお渡しまで約2カ月かかることをご了承ください。

 

 
 
 
 
Profile
Expert

RITZ美容室代表ウィッグデザイナー

金井豊

Mission
ヘアスタイル、髪に悩む女性を「美容師がデザインするウィッグ」でハッピーな笑顔にする
Senmon

40代女性 髪の悩み ウィッグ 髪型 薄毛

美容師免許
「すべては記憶に残るサービスのために」ファレスト出版 「RITZシークレットマニュアル」女性モード社 「RITZフレーミングカット」日本語中国版女性モード社 「RITZパーマブック」日本語中国語版女性モード社 「ar×RITZベストヘアブック」主婦と生活社 「RITZ IS RITZ」ウエラジャパン
「すべては記憶に残るサービスのために」ファレスト出版 「RITZシークレットマニュアル」女性モード社 「RITZフレーミングカット」日本語中国版女性モード社 「RITZ.. 山野美容専門学校を卒業後、須賀勇介氏が経営する原宿のヘ アサロン「スタジオV」に入社。入社3年目でヘアスタイリ ストとしてデビュー。 ヘアメイクアーティストとしてもティーン向けのファッショ ン誌に作品を発表し続ける。 1988年須賀勇介氏のニューヨーク「SUGA SALON]にて半年の武者修行。 帰国後は、ポカリスエット・ISETANなどのCMや、宮沢りえ さん・小泉今日子さんをはじめとする多くの女優さんのヘア メイクを手がける。
1992年、29歳で独立して「RITZ美容室」をオープン。 1996年、サロン経営が軌道に乗ると、米国グリーンカードを 取得して再びニューヨークへ。 1999年、帰国。 2002年~2008年は、日本全国でセミナーを開催。 2010年からは、アジア各国で定期的にセミナー・ワークショッ プを開催して、日本の美容技術を伝える活動を行う一方で、 ウィッグのデザイン・開発にも携わる。

コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock