パパと子どもをコーチングするママになろう


人は「話をよーく聞いてもらう」ことで安心します。

人は話をしているうちに、自分の考えていることやアイディアに気づき、
それが自発的行動に繋がります。

ママが、パパをコーチングすると
パパは話を聞いてもうことで安心感が得られます。


そして話しながら
仕事の新しい視点や考え方、エネルギーが湧いてきます。


ママがパパの話をよーく聞いてあげて、効果的な質問ができたら、
パパの可能性がぐんと広がり事業発展に繋がります。


それは子どもも同じです。

ママの声掛け一つで、子どもの自尊心は大きく育まれます。
自分で未来を切り開き自立していくでしょう。

パパと子どもの無限の可能性を引き出すコーチング、ご一緒に学びませんか?

 


特に中小企業(社員50名以下)の経営者の奥様への
セッションを得意としています。

旦那様を支えて、ともに幸せになっていくために
私とのセッションをお使いください。

 

セッションは、対面もしくはスカイプ・電話で実施します。
ご希望をお聞かせください。



【個人予約のお申し込みは下記の手順でどうぞ】

ステップ1 ご希望のメニューを選んでください
ステップ2 カレンダーに日程が表示されますので、ご希望の日にちをお選びください
ステップ3 時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選びください
      (時間の表示は日本時間です)
ステップ4 必要事項をご入力の上「リクエストする」のボタンをクリックしてください
ステップ5 ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

予約枠が表示されない場合や、提示している予約枠ではご都合が合わない場合にも、
ご希望に合わせて時間調整可能なことがあります。

ご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

ご予約可能なコースが設定されていません。

PR
smtp08