☆臨床心理学(修士) ・・・・・・・・・・・・・・
乳幼児とかかわる仕事をして10年ほど経った頃、愛着障害と家族関係への問題意識から、同業の有志と共に、講師を招いて事例検討会を開催するようになったのが、本格的に心理を学ぶきっかけ。 転機は、従姉の自殺とストーカー被害。仕事の傍ら大学院に入学し、臨床心理学を学ぶ。修了後も、東京女子医大病院でのカウンセリング及び心理検査を数年継続。 幼少時は、生まれてくる前の記憶を辿ったり、生まれて来た目的を思い出そうとすべく、消えたはずの記憶の中へ、幾何学のゲートを通って旅をする日々だった。 物心がつく頃から、“永遠と繰り返される転生での魂の循環の中で、自己の本質は何一つ変わらない”という確信があった。また、“魂の進化”に馳せる思いも、その頃から一貫している。
2016年「ライトボディの目覚め」著者、ザラザイエル氏の来日時に「神秘の言語化(ミスティカル アーテキュレーション)」「聖なる均衡」なる特殊な機能をもつと伝えられる。
宇宙意識と繋がった赤ちゃんの命名や、屋号・商標等の名付け、改名や転機のタイミングセッションなど、様々な角度からのアドバイスも定評。
⭐︎アクエアモール(AQUAE AMOR)とは
☆「AQUAE」は、宇宙から見て青く輝く地球が「水の惑星」と称されることにちなんでおり、「AMOR」は、神話で世界生成の際、混沌(カオス)から生まれた最も美しい神「AMOR(アモール)」にちなんでいる。
☆「地球」を生きる「愛の神」たちが、自己の本質に目覚めていけますように・・・との祈りが込められた「アクエアモール(AQUAE AMOR)」という屋号は、土・水・風・火の四大元素すべてが含まれる言葉であり、「統合」の意図も込め..
|