Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

               


ようこそ、おこしくださいました。
こちらでは、ハートインタッチヒーリングスクールで学んだ各種ヒーリングを組み合わせ、クライアント様の症状に合わせたハートインタッチヒーリングをご提供しています。

●ハートインタッチヒーリングとは?

アメリカの著名なヒーラー・セラピスト・科学者であるバーバラ・ブレナン女史が1982年に設立したBBSH(Barbara Brennan School of Healing)。
ここでヒーリングを学んだ日本屈指のヒーラー・山本美穂子さんから学んだヒーリング手法全般のこと。

●各種ヒーリング手法について

★キレーション
身体全体の淀みを高周波・高波動のエネルギーで流し、ヒーリングセッションに入る準備をします。

★背骨のヒーリング(クンダリーニ・ヒーリング)
身体の要でもある背骨は、胎児からの細胞の記憶が顕著に残る領域でもあります。
生命力の回復から、背骨の痛み、言語獲得以前のキズ、手術時の麻酔除去、神経系の改善などに。

★過去世ヒーリング
オーラの第4レベルには、過去世の想いが閉じ込められています。
今この瞬間に「こうしよう」と思うのに「どうしてもできない」などと強い制約がかかる場合などに。

★感情ヒーリング
過去に感じきれなかった感情ブロックを柔らかく優しく溶かし、流していきます。
成長過程において、人は身体を強張らせたり、息を止めたりして、感情をきちんと感じられない時があります。
感じられなかった感情は、筋肉の中にギュッと圧縮され、そこにブロックが生じます。
すると、それを身体からリリースしようとする自然の作用により、ブロックした感情を感じるのに、もっとも適した人や出来事を何度も現実に引寄せることになってしまいます。

★チャクラヒーリング

チャクラをきれいに浄化し修復しすることでオーラを整え、身体と心のバランスを調整します。
第1から第7までの7つの主要チャクラは、第1レベルから第7レベルまでのオーラの層に対応しています。
オーラとは、身体の各臓器や身体的機能、感情的・精神的機能など、多岐にわたって連携しているエネルギーボディのこと。
各チャクラはオーラの器官(内臓のようなもの)であるといえます。

★コードヒーリング
他者との関係性のもつれ、こじれなどの修復に最適なヒーリングです。
人が人と関係性を結ぶとき、必ずチャクラから伸びるコードでつながります。
赤ちゃんがこの世に生まれてくるときには、最初にお母さん、続いてお父さんとコードがつながることで、受胎準備が整います。
チャクラが閉じていたり詰まっていたりする時は、このコードが結べなくなります。

★臓器ヒーリング

肉体的に臓器に問題があったり、手術をしたり怪我をしたりすると、オーラ(エネルギーボディ)も切れたり、壊れたりします。
そこで臓器の再構築を行い、治癒のサポートや術後の経過、後遺症などへのよりよいお手伝いができます。

★スピリチュアルサ―ジェリーヒーリング

過去生から持ち越している傷があったり、肉体的・感情的に大きく傷ついたとき、オーラの第5レベルに歪みが生じたり、傷ついたりします。
第5次元の存在とつながってガイドを呼び、霊的な外科手術をすることで、霊的なパターンの歪みを整え、この人生での変容を後押しします。

★ハラヒーリング

私たちが何かをしたりしなかったりするとき、その前段階で意図のレベルによって、その決断がなされています。
オーラレベルよりもさらに深い次元のハラレベルにおいて、人が何かを創造しようとするときに下す決断によって
既に結果が決まってしまうことすらあります。
こうした意図のレベルの歪みが、現実創造に影響を与えているのです。
自分が望む現実の引き寄せにも。

★コアスターヒーリング

本来の自分自身を思い出して取り戻し、本当の自分自身に還っていくことで、深いヒーリングが起こります。
どのような人であっても、本来のその人自身のコアエッセンスは、キズもなくただ輝いています。
その輝きを思い出し、そこへ戻っていくことで、現実では途方に暮れてしまうような痛みがやわらぎ、融けて変容していきます。

★ホルモンバランスヒーリング

過去に山本美穂子さん自身がPTSD(心的外傷後ストレス障害)で苦しんだ時、ガイドに教えてもらったという手法。
ホルモンバランスが整うと、病気治癒の回復が早まったり、気分や心の揺れが早く落ち着きます。
生理不順や更年期障害、情緒不安などにも。

●お申込みの手順

①日時を予約します。
・このページの下部にあるメニューから、ご希望日時を選択してください。
(メールやメッセージにて、リクエストも承っておりますので、お気軽にどうぞ!)

②セッション前までにすること
・問診票(初回のみ)に記入してお送りください。
ハートインタッチヒーリング <初回問診票>こちら
(はじめてセッションを受ける方は、事前に問診票にご記入の上、送信してください。)

・予約日までにセッション料金をお振込ください。

③当日の準備
・リラックスできる空間にいます。出来れば横になれる空間が望ましいです。
・エネルギーヒーリング受ける場合、眠ってしまうことが多いので、毛布などを用意するとよいでしょう。
・お時間になりましたら、コールしてください。

④セッション開始

⑤セッション後の注意
・心身ともに、柔らかく感じやすい状態になっているので刺激的なことは避けましょう。
・アルコール・タバコの摂取・甘いもの・極端に辛い物は極力避けましょう。
・TVを観たり、情報を取り入れたりする場合は、充分に注意しましょう。
・不用意にニュースなどをみると、時に刺激的な映像によりショックを受けることがあります。

●セルフケアの注意点

・ミネラルウォーターをたっぷり摂り、老廃物を身体の外へ排出しましょう。
・ヒーリング後もヒーリング効果は持続しています。
・オーラにも不要になった古いエネルギーが次々と排出されます。お風呂にゆっくりと浸かるより、シャワーの方が流せます。
・自分がしたいことをし、したくないことは避けましょう。
・何かする時、決める時は、一つ一つ、自分のハートに聞くよう心がけましょう。


※何らかの事情によりセッションをキャンセルされる場合、前日までにご連絡ください。セッション料金を返金いたします。

※他の日に振替は可能です。改めてセッション日時を予約してください。



この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは岡田光津子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjammin@ra2.so-net.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

岡田光津子

Mission
あなただけの「魂の物語」を紡ぐお手伝い:幸せな現実創造へ
Senmon
キャラクトロジー心理学

キャラクトロジー心理学ベーシックマスター・恋愛マスター
★★★★★★★★★★★★★
人生パターンが当たる!?
キャラクトロジー無料診断 
https://www.reservestock.jp/page/
library_fast_answer/98
★★★★★★★★★★★★★ 雑誌『セラピスト』(BABジャパン)2016年12月号にて、ライターとして取材を通じてキャラクトロジー心理学と出合いました。元夫とのモラハラ調停離婚や仕事の先細り感から、直感的に「これを学ばなければ!」と感じたのを覚えています。

2018年1月ベーシックマスター養成講座に参加。とはいえ、頭できっちり理解したいリジットが強く、実践型であるキャラクトロジー心理学の膨大な知識の前に「わ、わからない…」と立ちすくむことに^^; でも、語学を学ぶように、わからなくてもとにかく話を聞いて、聞いて、聞いていきました。

2019年1月ヒーラークラス初受講。「そんな上位クラスなんて、絶対に行けない」と思っていたけれど、「行く」と決めたら不思議なことに、お金も時間も環境も、なんとかなっていきました。さらに、愛や感謝、仲間とつながる、生きるってどんな感じ?が少しずつ、自分の中に染み込んでいっています。

もし今、あなたの目の前にひどい現実があるとしたら。いろいろやってきたけれど、いまいち現実が変わらないのだとしたら。大きな悩みはないけれど、本来の自分を生きている気がしないのだとしたら。

魂が決めてきた今世での物語を紡ぎ直し、幸せな現実創造に開いていくチャンス!
あなたはこの世界で、本当はどんなことを体験したいのでしょうか。カウンセリングや講座、ヒーリングなどさまざまな形で、それらを優しく紐解いていきませんか。
************
2000年6月より人物取材ライターとしても活動中。雑誌『セラピスト』、雑誌『anemone』(bioマガジン)、雑誌『Dream Navi』(四谷大塚)ほか書籍の取材執筆も行う。横浜在住。一女と暮らすシングルマザー。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock