コーチングセッション90分

対象者
自分の課題にどう対処して良いかわからない方
効果
①抱え込んだもやもやがすっきりできる!②未来のゴールを設定できる
所要時間
90分
価格
無料
1回 10,000円

子育てのこと、家族のこと、仕事のこと、人間関係、自分では解決できないことが沢山!

その悩み、実は全部繋がっています!

「そうかも?」と思った方、コーチングを受けると、するすると絡み合った悩みがほどけて

いきますよ!

終了後は、スッキリ!

「答えは自分の中にある!」そこに気づくためにファシリテートしていきます。

「個人セッション(マタニティ)」90分  

対象者
お腹の中からの子育てを大切にしたい妊婦さんとその家族
効果
①妊娠中に赤ちゃんとの絆ができる②出産後すぐからの子育ての予習ができる
所要時間
90分
価格
無料
1回 10,000円

妊婦さん向け家族の為の個人マタニティセッションです!

赤ちゃん👶との繋がりを妊娠中から持つことで、幸せなお産へとつながります。

プレママさんだけでなく、プレパパさんも参加大歓迎です!

赤ちゃんは、ママやパパと繋がることで、自己肯定感が養われます。

お腹の赤ちゃんとお話しして、素敵な愛の繋がりを感じてみませんか?

また、夫婦でできる体操や、産後すぐにできる、楽しい子育て法もレクチャーいたします。

じっくり、個別でお腹の赤ちゃんとの時間を共有したい方にオススメです!





「個人セッション(育脳あそび)」90分  

対象者
0歳から6歳までのお子様と保護者
効果
我が子の成長に合わせた育脳遊びがわかり、心・脳・身体がバランスよく成長する
所要時間
90分
価格
無料
1回 10000円
強制的でなく、楽しい遊びの中だからこそ、子どもは自ら学びとっていきます。運動と脳トレを掛け合わせた、様々な遊びトレーニングで五感を刺激し、バランスの良い脳を育てていきましょう。
成長には段階があります。お子さんによって、できていること・苦手なことは違います。一律同一ではなく、個々の成長に合わせたアプローチをレクチャーします。ご家庭でも取り組める内容です。

「個人セッション(親子マッサージ)」90分  

対象者
・子育てにマッサージを取り入れたい方・0歳から小学生までのお子様と保護者・発達障害を改善したい親子
効果
①親子が共鳴しあえるようになる②脳、身体、心が繋がる感覚③免疫力がつく
所要時間
90分
価格
無料
1回 10,000円

赤ちゃんから小学生までのお子さんと親御さん向けの、身体と心を整える親子でできるマッサージをレクチャーします。マッサージは、している側とされる側、両方から幸せホルモンやアルファ波が出てリラックスできます。近年は発達障害のお子さんにも良いと言われ、自律神経を整える効果があるという研究結果も出ています。イヤイヤ期や下のお子さんが産まれたばかりのお子さん、進級・進学で不安定になっているときにも効果的。

PR
smtp06