Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Yasuhisa
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25020_beach-1835293__480[1]
ハンモックでゆったりくつろいでセッションを受けていただきます。(この写真はイメージです。)

ヒプノセラピーとは夢をかなえるための最強のツールです。

潜在意識の中にダイブして、宝探しの旅に出よう!!!

 

子供の不登校に悩むお母さんのためのヒプノセラピー:

息子の不登校で苦しんでいた時の私は、自分の生を愛おしく思っていませんでした。
こんな苦しい人生は嫌いだ。こんなのやめたい。楽になりたい。そう思うばかりで、自分に与えられた、
チャンスや愛やご縁のありがたさに気づくことが出来ないでいた私。
自分の人生を好きになれていなかったのです。
もし今あなたが、子供の不登校に苦しんでいるとしたら、
自分の生を愛おしく感じられるようになるのが近道です。
そうしたら、子供の不登校がなくなるか、不登校が不登校じゃなくて、「素晴らしい選択」と、感じられるようになるはず。その子本来の性質を信頼して、心配することもなくなります。お子さん自身も安心して安定します。お母さん自身が生きることを愛おしく感じるようになるお手伝いをさせていただきます。

 

前世療法ヒプノセラピー:

ヒプノセラピーで前世を体験します。
前世を体験していく中で、今抱えている問題を解決したり、まだ気づいていない才能を発見したり、夢をかなえるインスピレーションを得たりしていきます。
漫然と前世を見に行くだけではありません。今のあなたが感じている生きにくさ、悩み等を解決したり、必要としている能力を得るためのヒントを前世に探しに行きます。
リーディングやチャネリングなどで「あなたの前世は〇〇だったので、今世にこんな影響が出ています。」などと言われることがあります。
これだと、そのときは「なるほど!」と納得しますが、しばらくするとすっかりなんのことやら忘れてしまい、前と同じ悩みを繰り返す。こんな経験をされた方は多いのではないでしょうか。 
 ヒプノセラピーによる前世療法ですと、ヒプノセラピストによる誘導で「クライエント様ご自身が」前世を体験していきます。かつて経験した、今とは違う人生を再度体験します。
ここで体験する前世とは、今あなたが必要としている答えを秘めた場所です。
直面している問題や悩み、またはまだ気づいていない才能など、まさに今のあなたが必要とする答えを持った前世に飛ぶのです。
 ヒプノセラピーの中で体験する前世は非常にリアルで、ご自身による気づきの深さと腑に落ち方は、リーディングやチャネリングで他者から聞かされる物語から得るヒントとは比べ物になりません。
 そして、しっかりとあなたの体と心に定着していくのです。
体験する前世の例
☆怒り、悲しみ、恐怖、罪悪感、傷心や、制限的な決断(私には~できない)の原因になって いる前世に戻り、否定的な感情や決断を解放する。
 「○○の原因となっている前世」
☆今世で関わりのある人との関係がわかる前世。
 「今世の○○との関係性の原因がよくわかる前世」 
☆必要な能力を引き出す
 「〇〇の能力を引き出すために必要な前世」
☆その他興味のある前世なんでも。
 「成功をおさめていた前世」
 「自分の好きなことをして死ぬまで退屈しなかった前世」
 「アトランティス時代の前世」
 「地球に初めて生まれた時の前世」
 「一番満ち足りて幸せだった前世」
 「地球以外での前世」

 

サブパーソナリティヒプノセラピー:

自分をとりまいている環境は自分自身を表しています。
自分の内的世界が外側に形をとって現れているわけです。

自分の近しい人などは特にそうです。
「いや、私はあの人みたいじゃない。絶対に違う!!」
と反発を覚えるかもしれませんが、そんなことありません。
あなた、です。
あなたの中の一部です。
人はそれぞれの場面や状況に応じて様々な側面を持ち合わせています。
その一つ一つをサブパーソナリティ(略してサブパ)と呼びます。
サブパの中には優れたサブパ、ハイヤーセルフ、ガイド、賢者等、いますが、問題になってくるのは「未発達のサブパ」です。
例えば、怒っているサブパを抑圧していると、
心の中で絶えず怒っている状態になります。
それを見ないようにしていたり、抑圧したり、気づかないまま放置しているとその未発達な部分をコントロールできず現実生活で問題が起こってきます。
その怒っているサブパの場合には、
自分が怒っていることを認めることができないので、
それに気づかせるような状況が繰り返しやってきます。
いつも周りに怒っている人がいて困った状況になるなどがそうです。
そして、「あの人怒りっぽくてキライ。」なんてその人を嫌ったりするわけです。

「嫌いな人」というのは、自分の中で認めることが出来ないサブパを
自分から切り離して他の人の中に見ているのです。

でも、サブパには存在理由があるのです。
サブパはなんらかのメリットを得ようとして存在しているのです。
存在することで、私自身を助けようとしているのです。
このメリットを手に入れようとして、今の問題をつかみ続けています。

「え??、なんで??」って、思いますよね。

無意識ちゃんの勘違いなんです。
サブパのセッションをすると、自分の中にあった無視していた感情に気づいて、
うまくコントロールできるようになります。
そして、今まで遠回りな方法で手に入れようとしていたメリットを
簡単に手に入れられるようになります。

 

未来世療法ヒプノセラピー:

とりあえず10億円持っていたら、なにをする??
なんていう話をした経験、ありますよね。
お金も人生における「制限」の一つです。
そんな制限が一切なくなった時に、それでもやりたいこと、何ですか?

未来世療法とは、今の人生の次に来る来世を体験しに行きます。
ここでは、今現在あなたを小さく閉じ込めている「制限」を取り払ったときに
どんな「人生」が開けてくるのかを見てきます。

今、〇〇がやってみたいけど、△△がないから無理だなあ・・・、とか、
お金があったら、~~やってみたいなあ、
今は忙しいから無理だけど、~~に行ってみたいな、
みたいに、なにかを理由(言い訳とも言います。)にしてやっていないこと、
出来ないことにしていること、誰でも持っていると思います。
あるいは制限かけていることに気づいてすらいない場合もあるかもしれません。

未来世療法を体験すると、
想像もしていないようなあなたの可能性が飛び出してきます。
潜在意識は知っています。
あなたにどれだけ秘められたポテンシャルがあるのかを。
今まで考えたこともなかったような展開にビックリしながらも、
今までよりも一回りスケールの大きい、心躍る道を発見できるでしょう。

自分で自分につけている「枷(かせ)」を外したら、
どんなワクワクな人生が展開していくのでしょうね?
未来世療法で見てみませんか?

 

和田公美子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは和田公美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkumikop@ange.nir.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ヒプノセラピスト

和田公美子

Mission
誰でも持っている無限の可能性を開くお手伝いをします。
Senmon
前世療法 ヒプノセラピー ソマティックヒーリング NLP

☆保有資格☆ABH米国催眠療法協会公式マスターヒプノティスト/意識の旅研究所・銀河教室スピリチュアルマスターヒプノティスト/The Alchemy Institute of Hypnosis ソマティックヒーリング修了/ニューコードNLP/ノウイングスクール本科卒業/ノウイングスクールアカシック専科卒業/ファイナンシャルプランナー(CFP)/FP技能士一級/宅地建物取引主任者 ☆プロフィール☆不登校のお子さんを持ち、つらい毎日を送っているお母さんの力になるためのヒプノセラピスト和田公美子です。
「今日は行けるかな、行けないかな」と毎日ハラハラする生活。
こんな生活がどれだけお母さんを疲れ果てさせるかを私は知っています。
ヒプノセラピーでお母さん自身の潜在意識を整えて、「大丈夫」という思いでお子さんを見守ることができる生活と、お母さん自身が「自分を生かす喜び」を手に入れるお手伝いをします。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock