Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

身体と心のバランスが取れていることで 毎日元気に過ごすことができます。


肩が凝っているなと感じるとき、誰でもマッサージ(整体)を受けたことありますよね?


誰かに怒られた時、傷つけられたとき、プレッシャーに押しつぶされそうな時はどうでしょうか?


自分の心の痛みを我慢でやり過ごしたり、ないものにしたりしていません?

 

"心にもマッサージ(整心)"が必要だと思うのです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

~あなただけのエッセンスを輝かせ、自分のシアワセは自分で創る人生を~

 

人は、誰かとの関係性の中で自分のトラウマの傷に気付き、自分を幸せな道へと歩みを進めることができます。

決して一人では行くことはできません。

私もずっと一人で混乱し、未来や希望が見えない暗闇の人生にいました。

キャラクトロジー心理学に出逢い、自分の取り扱いを理解しながら 

一緒に心の傷に寄り添い 手を差し伸べてくれた人がいたからこそ今、幸せだと思える人生があります。

人生を希望あるものにしたい方の”伴歩人”となりできることを提供させていただきたいと思います。

 

~提供しているセッション・講座~

●キャラクトロジー®心理学ベーシック1day講座

●キャラクトロジー®心理学ベーシック1day講座

●エネルギーヒーリングセッション

●SAS(セルフアウェアネス)セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村田 成恵さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは村田 成恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbehappyself888@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
キャラクトロジー心理学講師・幸せ現実の創り人(つく..

村田 成恵

Mission
自分を知り癒し、他者の癒しのサポートする
Senmon

ヒーリング キャラクトロジー心理学

2008年11月リコネクティブヒーリングレベル1,2プラクティショナー認定取得
2009年4月 リコネクティブヒーリングレベル3プラクティショナー認定取得

20016年3月 キャラクトロジー心理学ベーシックマスター認定取得 ”生きることは創ること、創ることは生きること”という言葉に出会い本当の自分を知り、現実を自分で創るとはどういうことか?!と好奇心を持ち様々なセミナージプシーを繰り返すが現実は変わらず、、、。
大失恋の傷心をきっかけに2014年11月にキャラクトロジー心理学に出会う。
学びを始めて約1年半で同じパターンを繰り返しどうにもならなかった現実を自分の想い描いていた以上の現実に変化させることができた。
同じくキャラクトロジーを学んでいたパートナーと出会い人生の伴侶を得る。

知るだけでも何かしらの変化があるキャラクトロジー心理学の面白さと自分の癒し体験を他者の癒しのサポートに生かしたい!
そして豊かなパートナーシップの構築を自分たちも学びながらキャラクトロジーカップルを増やしたいという想いから2015年3月キャラクトロジーベーシックマスター認定をパートナーとともに取得。
本物の癒しを知り、体験を語り自分のあり方を現実創造する創り人(つくりびと)として活動をスタート。


2017年にヒーラークラス受講がスタートと共に妊娠、卒業間近に出産し1児の母となった今、育児を通してもキャラクトロジー心理学の知識や自分の感情を取り扱える方法、ヒーリングを学んでいてよかったと心から思えました。

一人でも多くの人が自分の取り扱い方を知り、やったことのないことにチャレンジした先には必ず大きなギフトがあること、共通言語を持った仲間がいる楽しさを得るお手伝いをします。


現在、自分と同じく育児に奮闘しているママやパパたちと子供たちとのお互いが愛の場所にいられる関係性を築く懸け橋になっていくこと、大人も子供も自由に学び・互いがエッセンスを活かしあえ..

B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock